BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ホワイトスプリング♪(New vibration flower essence of Britain and Ereland)より

2011-12-16 17:49:39 | 21シリーズ

先週、無事、ヒーリングギフトフェア開催されました。 お忙しい中、わざわざ県外からお越しくださった方、お仕事帰りにお立ち寄りくださった方、昨年に引き続きご来場くださった方、お休みところ寒い中お越し頂いた皆様、改めてありがとうございました  関東にお住まいのお客様とはメールのやりとりはあっても、なかなかお目にかかる事が難しいのでこの機会は大変貴重でした。 みなさんとても素敵な方ばかりで、 十数年前に東京でフラワーエッセンスの仕事をしていた頃とは確実にお客様の感じが変わっていて、なかなか良い刺激を頂きました。 (エッセンスに関してのご質問を下さった方々、近いうちにきちんとお返事させて頂きますので、いましばらくお待ちくださいませ。)

イベントの内容は、昨年よりも色々なジャンルからの出展があり、個人的には微量漢方やタローデパリのタロットなどは面白かったですね。 イベントの様子などは追ってご紹介していきたいと思います。また、このような素晴らし機会を設けてくださったIプランニング(アンジェリックエッセンス&スピリットインネイチャーエッセンス正規輸入代理店様)の板橋さん、今回はいらぬ心配までおかけしましたが、いろいろお気遣い頂きありがとうございました。  最近はSNS等の発達で、あまり面識がなくてもすぐに友だちになれてしまうような風潮もありますが、いざという時にこれだけ素敵な方を集められる板橋さんのお人柄はやはり素晴らしいなと改めて思いました。  改めてありがとうございました

さて、ここの所ずっとイベントネタが続いていましたので、今日は(New vibration flower essence of Britain and Ereland)より、なにかと疲れの出やすいこの季節にぴったりのエッセンスをご紹介します。(ついでに、次回はイギリスから届いたニューズレターをご紹介する予定です

 

ホワイトスプリング

 純粋なエネルギーの源。 消耗したエネルギーを回復させます。

 エレメント ・・・ エアー 75%  水 25%   エーテル 90%

 色 ・・・ オレンジ色 12%    青 25%    インディゴ 100%    ヴァイオレット 100% + 白 100%     ピンク 90%

 感情レベル ・・・ 感情が疲労困憊している時に。(ノイローゼ気味の方にも)

 メンタル/エーテルレベル ・・・ 思考の疲労に。 消耗したエーテルを回復させてくれます。

 サイキックレベル ・・・ 精神的な活動の前に、特別な強さを与えてくれます。(この場合、太陽神経叢:第3チャクラに使用します)

 セクシャルレベル ・・・ 消耗したエネルギーセンターを、元に戻します。(25%)

 スピリチュアルレベル ・・・ “古い服を脱ぎ捨てる”ことを手助けします。 新しいレベルをよりオープンになって受け入れられるように。

 クリスタル(鉱物) ・・・ クリスタルにも上記の特性を応用して使うことが出来ます。 また、浄化して癒しや愛のエネルギーをクリスタルに補充することも出来ます。

 

何かと慌ただしい師走ですが、寒い日にはぜひエッセンスを入れたお風呂をお勧めします。(21シリーズは全種類安全にお風呂に入れてお使い頂けます)  やることが沢山あって頭の中がグルグルしている場合は、シルバージンもお勧めです。 この場合、シルバージンを頭のまわりにスプレーするか手のひらにとって頭のまわりに使います。 あちこち分散したエネルギーが瞬く間に元の位置に戻っていきます。 オーラフレームは、もっと直接的に肉体に近い部分のエネルギーの消耗を助けてくれます。(このエッセンスは、ストレスフルな時には使用しないでください)  個人的にはオーラフレーム風呂はお勧めです。 お風呂上りにオーラがしっかり回復します。 

残すところ、2011年もあと僅か。。。 気合い入れてガンバリますっ

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様からの体験談♪ vol.68... | トップ | ニューズレター from イング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

21シリーズ」カテゴリの最新記事