BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.266 本年も大変お世話になりました(大感謝))

2023-12-26 16:45:45 | 体験談

2023年も残すところあと僅かとなりました。皆様はどのような一年をお過ごしだったでしょうか。

今年も沢山の方にペタルトーンエッセンスをお使い頂き、大感謝な一年でありました。

今日は皆さまへ感謝をこめつつ、お客様から頂いた体験談で締めたいと思います。

 

中部地方在住 K様(大感謝です

クリスタルクリアの使用レポート

・私は初めてのペタルトーンエッセンスはクリスタルクリアアストラルクリアでした。

クリスタルクリアをお風呂に入れて入ると非常にストレス解消になりました。

朝晩ルーティンとして続けていたら、どうしても何をしても10年間やめられなかった喫煙習慣が簡単にやめられていました。


禁煙による過食症状もなく、ノーストレスで禁煙に成功!!!


これがペタルトーンエッセンスに魅了された最大のきっかけです。


ゴールデングローリフレッシュ!などもお風呂に試しましたが、クリスタルクリアが1番わかりやすく効果的。
段違いのストレス解消パワー。


・中古購入したものをクリアリングするパワーもクリスタルクリアが最もしっかり感じられました。

 

アストラルクリア

・お風呂に入れるとクリスタルクリアほどのストレス解消パワーは感じませんでした。


しかし、何故か翌朝びっくりする位お通じがよくなります。


常習的なもなので下剤は毎晩内服していますが、アストラルクリアを使った翌日のお通じは比ではないです。



ゴールデングロー 

・お風呂に入れてクリアリングとプロテクトの目的で使用。まだプロテクト系エッセンスを持っていなかったので。
ストレス解消パワーはほどほどなのかな。


使っていると、職場の嫌なおじさん(精神疾患者)からのネガティブな攻撃があっても変にトラブルに巻き込まれにくくなりました。


ネガティブ攻撃により振り回されるにくくなった感じかな、家電製品とか壊れなくなったし。

私自身が操り人形みたいに操られて、おかしな言動をしなくなった感じ。これには助かりました。


ペタルトーンエッセンスの使用開始より前にクリスタルによるグリッドで家屋を囲んでいたからかも知れませんね、相乗効果もあるとは思います。


忙しくてクリアリングとプロテクトの両方が出来ない時に重宝だと感じました。
寝坊して遅刻しそうな時のために1本は持ってたいですね。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

K様、体験談のシェアを快くご快諾頂き、ありがとうございました。

 

実は今日シェアさせて頂いた体験談ですが、現在絶賛開催中のペタルトーンオンライン講座を受講されていらっしゃる方にご協力頂きました。

見せて頂いたレポートの一文が、エッセンスをお使いになっている皆様にとても参考になると思いまして、ご本人様に了承を得てからレポートの一部抜粋をしてご紹介させて頂きました。

 

スペースクリアリングシリーズの入浴は非常におススメです。

特にクリスタルクリアはお風呂に入れると全身のエネルギーの流れをよくしてくれるので、実際に思わぬ嬉しい副産物として、翌朝のお通じの調子がよくなることはあります。

 

よく、『実際に病気や身体に関しての具体的な効果の例があったら教えてください』と、質問されます。

ペタルトーンエッセンスは、肉体の外側のオーラ(エネルギーフィールド)にダイレクトに作用します。

弊社ブログの体験談をググって頂けると、肉体に出ている症状が緩和されたり、何かしらの変化があったりするケースはままあります。(ほぼ頂いた原文を掲載しています)

 

しかしながら、ペタルトーンを含めた諸々のエネルギー療法のみで、病気や何らかの不調を治す!というのは余りお勧めしません。

他の外的な方法(薬を飲んだり専門医に診てもらう等)と併せて総括的な治療をお勧めします。

 

また、『浄化』とゆーと何か特別&特殊なもの(笑)と捉えられがちですが、ペタルトーンのスペースクリアリング(空間&オーラの浄化)は、

 

『簡単&手軽に心地よい空間を作ることが出来る』とても有効なメソッドのひとつです。

 

年末年始の大掃除の後のスペースクリアリングで、気持ちよく新しい年をお迎えください

 

さて、最後になりますが、今年でブルー・オーシャンを立ち上げ、ペタルトーンエッセンスを輸入して15年となりました。

ここまでやってこれたのは、ひとえに沢山の方からの励ましや協力、そしてエッセンスをお使い頂いている皆様や素晴らしいショップ様のお陰様です(大感謝))

 

2024年はちょっとフットワーク軽めに色々活動の幅を広げていきたいと思います。

今後もペタルトーンエッセンスが皆様のお役に立てましたら幸いです。

 

どうぞ楽しい年の瀬と新年をお迎えください

感謝をこめて。

 

ブルー・オーシャン フルイ

 

 年末年始の営業につきまして。12月30日~1月4日までお休みを頂きます。年始は5日から通常営業です。

 

Beethoven Piano Concerto No. 5 ベートーヴェン ピアノ協奏曲第5番「皇帝」

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Solstice/Xmas message from UK☆☆☆

2023-12-21 17:11:11 | ニューズレターfromイングランド

Solstice/Xmas message for customers:


Wishing all our Petaltone customers a Happy Solstice,

Xmas and a Prosperous New Year !

Let's focus on the positive things we can do and continue to grow and learn on our life path.

The natural energies of plants trees and flowers can help us re-balance with Nature!


Best wishesDavid + Helen
Energy Flows Where Attention Goes

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

チャクラの旅(新シリーズ)ハートチャクラ編♪♪(英国Facebook通信も掲載しちゃいます)

2023-12-14 15:55:55 | チャクラの旅(21シリーズ)

12月も中盤に差し掛かりました。来週から福岡は本格的に寒くなりそうな気配です

今日の写真は、現在九州国立博物館で開催されていた『古代メキシコ展~マヤ・アステカ・テオティワカン』展に行ったときの会場に展示してあったお宝?の一部です(撮影オケ

何かしらの建造物から引っこ抜いてきたであろう石の柱や、実際の儀式に使われたマスクやスカルなどなかなか見ごたえのあるイベントでした。

来年はどんなイベントが開催されるのか、今から楽しみです

 

さて、今日から新シリーズ・チャクラへの旅を開始します。

デイビッドさんからの『日本でもレベル1の講座を開催してみませんか?』との有難いご提案を頂き、現在、再度テキストなどを見直しています。

それに伴い、21シリーズをハートチャクラから順番にダウジングでリーディングし毎日使用しています。

今回から21シリーズが各チャクラでどの様に作用するのかをシリーズ化してご紹介していきます。

 

と、その前に英国Facebookが更新されていましたので、ご紹介します

12月8日

Petaltone Golden Glow 2 : Clears the energies and also suffes these with warm glow of Golden Light... can be used in the aura, in the chakras, in a vaporiser, on a crystal or in the bath!! Excellent for the festive season!!!

ゴールデングロー2:エネルギーをクリアにし、ゴールデンライトの暖かい輝きで満たします。
オーラ、チャクラ、ディフューザー(加湿器含む)、クリスタル、お風呂に使えます!お祝いの季節に最適です!

 

12月6日

Clear the energies in your central heating system!

If you have a water-circulating system be aware that the water will pick up and store energies over a long time period, this can be cleared by spraying Petaltone 'Leaf 2' Water Healing essence onto one of the radiators.

This essence clears energies in water, then the clear energy will circulate around your home...

セントラルヒーティングシステムのエネルギーをクリアに!

水循環式の暖房器具を使っている場合、水が長い間エネルギーを拾い、蓄積していることに注意してください、 

このエネルギーは、ペタルトーン『リーフ2』ウォーターヒーリングエッセンスをラジエーターにスプレーすることでクリアになります。

このエッセンスは水中のエネルギーをクリアにし、クリアなエネルギーは家中を循環します。

 

12月5日

Petaltone 'Silvery Moon' helps with sleep and dreams... keep a bottle by the bed and if you get a disturbed night, use some in your aura and adjust your night-time navigation!

ペタルトン 『シルベリームーン』は睡眠と夢を助けます。

ベッドのそばに1本置いておき、ざわざわしたり眠りが浅い時は、オーラの中に少し溶け込ませ、ナイトタイム・ナビゲーションを整えてください!

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ペタルトーンチャクラセルフトリートメント

ペタルトーン21シリーズは、ペタルトーンエッセンスが誕生してから比較的最初の時期に作られた歴史の長いシリーズです。

そのため、1本1本かなり詳細な情報を有しています。

現在、再度復習と新たな年を迎えるにあたって、再度セルフトリートメントを開始しました。

やり方は1週間で1チャクラ、合計7週間毎日必要なエッセンスをダウジングして選ばれたエッセンスを使っていきます。

チャクラを通して旅することは、自分を発見する旅でもあり、自己ヒーリングの7日間でもあります。

チャクラを使用する順番は

ハートチャクラ → 第2チャクラ → 第7チャクラ → 第6チャクラ → 第5チャクラ → 太陽神経叢 → ベースチャクラ の順番に使用していきます。

とゆーことで、今日は21シリーズの各エッセンスがハートチャクラでどの様に作用するのかをご紹介します。

 

アモーシスト・・・抑圧されていた前向きな感情を解放します。

アンク・・・自己価値を高めます。

オーラブルー・・・心(心臓)の問題に影響を与えている思考形態を浄化します。※心の問題が呼吸の問題を引き起こす原因となっていることもあります。

オーラフレーム・・・エネルギー的な除去、特にネガティブな人々や場所との繋がりから引き離します。

クリアスター・・・暗い感情を浄化します。

クリアトーン・・・ネガティブなアストラルレベルの存在のエネルギーを切ります。

クリスタルクリア・・・第4(ハート)チャクラのエネルギーを浄化し、不要な感情の解放を助けます。

ファイヤークリア・・・抑圧された怒りや恐れの問題を手放すことを助けます。

ゴールデンライト・・・ハートのエネルギーを、無条件の愛へと向かわせてくれます。

ジャスミン・・・美しさ、本当に価値がある、自己の美しさ等への感覚を広げます。浄化も行います。

メタ・・・自分自身と他者への無条件の愛、サポートの受容。

オレンジチャリス・・・上辺だけではない深いスピリチュアルな部分からのコミュニケーションを図れるように。

ピンクエンジェル・・・深い感情の癒しに。

リリース・・・罪悪感や羞恥心、悲しみ、恐れ、憎しみ、後悔など、、深いところにある感情を解放します。 また、凝り固まってしまった感情も同様に解放します。

シルバージニー・・・人間関係や境界線を構築することを助けます。また、暴力、虐待への恐れに(第2・第3チャクラと共に)働きかけます。

シルベリームーン・・・自分の感情との繋がりをサポートします。また、怒りの浄化を手助けします。

ソウルスター・・・自己卑下の感情や憂鬱な気分を消し去り、自分のハートにあるより高次元な周波数と繋がることをサポートします。

スピリットグラウンド・・・ハートのエネルギーを現実に根付かせる、感情を持ち(物理的に)肉体の中にあるという感覚。 産後の鬱、自殺願望、虐待、近親者との死別。  人類共同体に所属している意識を高めます。  思いやり(ユーモア)など。

スタンズアローン・・・スピリチュアルな道のりにおける孤独な局面に立ち向かうことを助けます。 また、ユニークな個性を受け入れます。

ホワイトライト・・・ハートレベルにおけるスピリチュアルな繋がり!

ホワイトスプリング・・・感情面での疲労に。

 

以上になります。

初回、ハートチャクラをダウジングしたところ、、アモーシスト、オーラブルー、クリアトーンを含むなんと15本が選ばれまして(;'∀')

翌日は、ピンクエンジェル、ホワイトライト、ホワイトスプリングの3本でオケでした

 

指定のチャクラにエッセンスを溶け込ませる際に、ちょっと注意を払ってみると、翳していた手が前に押し出されるように感じたり、逆に吸い込まれるように感じる場合もあります。

エッセンスをお使いの方は、21シリーズでなくても、チャクラに溶け込ませたときにどのような変化を感じるかをちょっと注意深く観察すると良いかと思います。

その場で大きな変化を感じなくても、ふとした時に感覚が変わっていることが良くあります。(気分が良くなっていることが多いようです)

 

もし、使ってみて苦しいと感じたるする場合は、無理せずお休みしてください。

エッセンスを使って起きている事柄(感情面や現実面)を注意深く観察することで、気づきや発見があります。

非常に分かりやすく変化を教えてくれるエッセンスですので、楽しんでお使いください

 

超個人的なことで恐縮ですが、先週甥っ子が福岡に遊びにきました

福岡グルメと大好きな古着とレコードショップを回って大満足頂きました

流石に古着ショップはパスしてその時はひとりコーヒーブレイク

 

2023年もあと僅か。楽しい想い出を沢山・沢山作って新しい年を迎えましょう

 

ちまにみ今日の1曲、甥っ子に感化されて最近知りましたーーー。ちょっとPVがトラボルタチックでツボります

SKRYU - 超 Super Star (Prod. Shin Sakiura)【Music Video】

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サイキック・アタック - その時私はどうしたら良いの?vol.13

2023-12-01 12:12:12 | サイキックアタック(心霊的な攻撃)- その時私はどうしたら良いの?

今日から12月に入りました。2023年もあと一か月。今年はどのような1年でしたでしょうか?

さて、本日はデイビッドさんのご著書、『サイキック・アタック-その時私はどうしたらよいの?』をお送りします。

今回でファイナルとなります。

今後もまた新しいシリーズをご紹介していきたいと思います。

ゆくゆくは再度翻訳&校正をいれてまとめて冊子に出来たら~と考えています。(それまではざっくり翻訳で要点のみお楽しみください

 

感受性の解剖学

問題を引き起こしているエネルギーに対して、なぜ自分がこれほどまでに脆弱になってしまったのかを理解し始めることは有益です。

私たちがドアや窓を開けっ放しにしていれば、他人は好きなように私たちのテリトリーに自由に出入りできるし、特にエネルギーを利用することができる可能性がある人であれば、それを利用する可能性が高いです。

ですので、この問題の解決策は『ドアと窓を閉める』ことです。

 

もし私たちが、自分のエネルギーを開放したままこの世界中の路地を歩き回るなら、それは単に知らず知らずのうちにトラブルを求めているだけであり、実際にトラブルに見舞われることになるでしょう。

 

都会では、玄関を出たとたんにさまざまなレベルで私たちに要求があり(エネルギーの干渉)、さまざまなことに注意が向けられ、私たちの意見を必要とする状況がしばしばあり、それには金銭的なことも含まれます。

 

自分自身を守り、ケアをする必要があり、時には大勢の他人を相手に『自分の力を保つ』必要があります。

これにはエネルギー(根気)が必要だし、疲れます。

もちろん年をとると、エネルギーの蓄えはそれに対応できにくくなり、時間の経過とともに消耗していきます。

 

これは多くの現役を引退した人々が、都会の環境から離れる理由のひとつであり、エネルギーを枯渇させるのではなく、エネルギーを養う可能性のある環境に身を置くことができるからなのです。

 

もちろん、誰もがこの様に簡単に移動できる訳ではないので、私たちは自分のエネルギーフィールド、つまり個人のオーラをより回復力のあるものにする方法に取り組まなければなりません。

 

バウンダリー(境界線)という言葉は、ある人にとっては余り好きな言葉でなないかもしれませんが、それがなければこうした問題はなくなりません。

 

私たちはエネルギーのテリトリーを確立し、非常に基本的な方法で自らのオーラ(エネルギーフィールド)を守る必要があります。

 

多くの『エネルギー・ワーク』コースの『教師』たちが、このようなことをまったく理解していないため、生徒たちは、そこにあるものなら何でも予想通りの結果になるように、オープンで無防備なまま放置されているのは、非常に残念なことであり、現代の問題のひとつです。

 

その理由のひとつとして、このような問題への関心が最近爆発的に高まっていることであり、その結果、マーケットが拡大し、それに関わることでお金を稼げる可能性が出てきたことです。

 

一方、他のどんな技術でも、自分の専門知識を人に教えて生計を立てられるようになるまでは、何年もかけて勉強し、完成させ、懸命に働き、そしてそれに伴いおそらく莫大なお金もかかるでしょうし、

『ニューエイジ』シーンでは、『マスター』を名乗ったり、少なくとも教えることができると公言したりする『権利』を与える一夜漬けコースが数多く誕生しています。

浅い表面的な理解しかないままに。

 

このような『教え』は『中国人のささやき:Chinese Whispers』のようになりやすいのです。

私たちは、このような『教え』を受けた何百人ものクライアントに対処しなければならなりませんでしたが、それはしばしば悲惨な結果を招きました。

 

主な問題は、教えられているテクニックの種類が、生徒をあまりにも無防備な状態にしていることです。

 

意図するところは良いかもしれないが、正しい情報やテクニックがなければ、やはり問題は起きてしまいます。

きちんと何かを学ぶためには近道はありません。

 

ペタルトーンでは、エッセンスの基本的な使い方を学ぶオンライントレーニングを提供しています。

このトレーニングは、安全で、慎重に作成されており、自分のエネルギーを開放して脆弱性を作り出すようなことはなく、ダウジングとエッセンスの応用のシンプルで効果的なシステムを可能にします。

 

詳細は「Petaltone Book of Aura」をお読みいただくか、petaltone.co.ukのトレーニング・ページでご覧いただけます。

これはエネルギー・ワークを正しく学び始める良い方法の一つです。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

幼少期などのトラウマに起因する過敏性

 

幼い頃やその他の事情で自分を守ることができなかった間に起こったことの結果、過敏になるのは少し違います。

オーラの境界線に加えられたダメージは非常に大きく、修復には多大な労力を要します。

しかし、私たちはプロテクションやクリアリングエッセンスを使用し、私たちが提供しているソウルリトリーバル・シャーマニックセッションやクラービュー・トリートメント(※UKオンラインで提供)を提供していますので、もしこの問題を抱えている方の場合は、これらの方法を検討する価値があるかもしれません。

 

自分自身に優しくあることは不可欠であり、どのようなセラピーであっても、注意と思いやりをもって行う必要があるのです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

解決策-ペタルトーンが提供できること。できないこと。

 

私たちが提供できるもの

 

ペタルトーンは、様々な種類のサイキックエネルギーの問題に即座に変化をもたらすことができるいくつかのものを提供します。

(どのような深い精神的なダメージでも、即座に治療ができるわけではありません。)

 

しかし、エッセンスをオーラや自宅、職場の周りの環境のエネルギーをクリアにするために使うことは良いスタートであり、このようなことを引き起こしたり、侵入したりしている可能性のある何らかの実体や他のエネルギーを減らすことができるため、改善することが可能です。

 

クリアリングを定期的に行えば、オーラをそのような有害なものからクリアに保つことができ、ペタルトーンを提供して以来、非常に多くの人々がこの方法を非常に有益なものだと感じてきました。

 

オーラ・プロテクション・エッセンスは、オーラが不要な侵入を受けにくくなるように、保護シールドを築き、境界線を明確にするのに役立ちます。

 

クリアリングエッセンス

クリスタルクリア・クリア2ライト・ゴールデングロー

上記すべてのエッセンスはは、手からの蒸発させてオーラに溶け込ませて使う事ができます。

また、スプレーボトルに入れて水に数滴垂らせば、お部屋のスペース・クリアリングになります。

 

アストラルクリア

上記エッセンスと同様に、手から蒸発させてオーラに溶け込ませて使います。

ディフューザーやヴェポライザーで水に数滴垂らして、空間のクリアリングに使用します。

上記3本アストラルクリアを含むこれらはすべて、お風呂に数滴垂らして使用することが出来ます。

 

オーラプロテクションエッセンス:

私たちは様々なプロテクションシリーズを取り揃えています。

どれでも効果的ですが、まずは以下のどれかを使ってみることをお勧めします。

パワーシールド・EMFプロテクション・バイオレットシルバーエンジェル

これらはすべて、手からオーラへ溶け込ませて使います。

すべてのペタルトーンは一度に1種類つずつ塗布されるので、順番に使うことはできるが、混ぜずに使用してください。

 

ご提供できないもの

お祓い、除霊、お化け屋敷の浄化。

また、文化的な儀式的虐待や、呪い、おまじない、それに類するものの除去は行っておりません。

メンタルヘルスの問題の場合、私たちは心理学的スキルの訓練を受けていませんし、身体的な病気の治療方法を有してはおりません。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以上となります。

(ここから先の情報はUKオンラインサービスのご紹介になるので割愛させて頂きました。)

 

補足ですが、何かしらのエネルギートリートメント系の施術を受けた後など、家に戻る前に、HGロージアでチャクラを閉じてアース・スタースピリットグラウンドなどでグラウンディングしてください。

せっかくトリートメントを受けてきれいな状態になったので、帰り道の人混みに遭遇することで台無しになってしまうのを防いでくれます

 

さて、ここからはフルイ的エッセンス考察を少しばかり。

最近めっきり寒くなったので、お風呂タイムはエッセンスを変えて使っています。

ずっとアストラルクリアを使っていましたが、最近はクリスタルクリアをよく使用しています。

 

理由の一つとして、タイムウェーバーでクリスタルクリアがよく選ばれる(!)とゆーのがありまして。

アストラルクリアの場合は、外出した時や人に会ったときなど明らかに何かしらも気分がモヤっとしているときにはお風呂上りとてもスッキリし、いい気分が戻っていることに気が付きます。

 

クリスタルクリアの場合は、エネルギーの流れがとてもよくなります! 

発汗作用もアストラルクリアよりはあるようで、何かしらのエネルギーの滞りを感じる場合はお勧めです。不要なものが流れやすくなるようです。

ゴールデングローゴールデングロー2クリア2ライトも使ってみようとは思っているのですが、先日、またしても切り花が元気がなくなったので(!)、久しぶりにXOを使ってみました。

 

XO…オーラに取りついている霊体やエンティティなどのネガティブなエネルギーを引きはがします(!)

はい。なかなかいい仕事してくれます 

プロテクト系エッセンスは、同じものを使っていると一定の部分は強化されますが、他の分野が手薄になったりしてそこを補うために、違った種類のもを時々使うとかなり効果的です。

ぜひぜひお試しください

 

 

さて、最後に今年使ってよかったものを一つご紹介します。

くらしのマーケット・・・エアコン掃除はこちらを利用していますが、お風呂掃除はお風呂がピッカピカになります

浴槽のカバーを外して内部までキレイにしてくれますし、お風呂の小物や水垢がちょっと気になる鏡もピッカピカに磨いてくれます。

 

ラッシュアディクト(アイラッシュコンディショニングセラム)

まつ毛用美容液ですが、まつ毛、ぎゅーーーーんと伸びます ただし、使い始めは目が赤くなったり、ちょっと湿疹が出たりする場合があります。その際は、毎日でなく、少し間を空けて使います。

類似品が多く出回っているので、正規代理店から購入してください。

 

スターコンパス様お取り扱い・・・希釈水・超重曹(これらについては直接スターコンパスへお問い合わせヲ

 

ピッカピカになって水回りも良くなったお風呂にエッセンスやお気に入りのバスグッズをつかって一日の疲れをとるのは、もはや至高&至福のひとときです

いろいろスッキリさせて、また、明日から新しい一日を迎えましょう~

 

Since Yesterday

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする