BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

阪神百貨店(大阪・梅田本店)Mother earth fair出展のお知らせです【4月24日~30日】

2024-04-15 16:22:55 | イベント

いつもペタルトーンエッセンスをご愛用頂き、誠にありがとうございます。

 

4月24日(水)〜4月30日(火) 阪神百貨店梅田本店3階イベントウエスト

『Mother earth fair』が開催されます。

住所 〒530-8224 大阪府大阪市北区梅田1丁目13−13

 

母なる大地の恵みである、植物、水、天然石で作られた素敵なものたち
大地からのギフトを大切な方、ご自分に贈ってみませんか。
きっと自然の力を感じていただけるはず♪

 

ペタルトーンエッセンスも出展致します。

 

期間中はペタルトーンエッセンス全種類を手に取ってお試し頂けます

 

ミニワークショップも開催いたします。(要予約)19日(金)12:00から予約できます

◆内容◆ 快適な日常を送るために、フラワーエッセンスを使って居住空間を心地よくするメソッドをご紹介します。

実際に数種類のエッセンスを手に取って体感して頂きます。

手軽にお部屋にディフューズしたり、入浴時に使えるとても便利なエッセンスです。

アクセサリーやお気に入りのクリスタルをお持ちの方は、エッセンスを使って、石やアクセサリーの輝石もその場でキレイに浄化いたします。

【WS開催日時】 4月27日(土)13:30~14:30

        4月28日(日)11:30~12:30  15:30~16:30

        4月29日 (月) 13:00~14:00  17:30~18:30

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

関西地方の皆様、そして連休を利用して大阪にご旅行に行かれる皆様もぜひぜひ会場にお越しください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

また、この素晴らしい機会をご提供くださいました トワインセンス様、改めてお礼申し上げます(大感謝))

同イベントでは、トワインセンス主催で手作りのお香ワークショップも開催されます。

ご興味のある方はぜひぜひこちらもご参加ください

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

出展の企画としまして、合計11,000円以上お買い上げの方には、お好きなエッセンスのサンプル2mlをその場で差し上げます。

また、イベント開催中の27日から30日※終日まで、フルイも店頭におります。(※30日のみ午前中)

普段聞けないペタルトーンのあれこれ、なんでもおたずねください。

逆に体験談のシェアも大歓迎です

ぜひぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。

気合い入れてお待ちしております

 

ブルー・オーシャン フルイより 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ペタルトーンフェスタ! in 東京2024開催!(5月25・26日)

2024-04-03 17:55:55 | イベント

5月25日・26日(土日)にアサツユ様主催で東京でペタルトーンフェスタ!が開催されます。

 

アサツユ様プレゼンツ

Petaltone Festa! in 東京 2024 (asatsuyu.jp)

 

去年開催した内容にプラスして、今年は25日午後に更に深くペタルトーンをちょこっと学べるミニワークショップを開催します。

 

25日と26日の午前中は、去年と同じ内容で

・簡単なエッセンス全般の解説と、実際にエッセンスを使って体感して頂きます。

当日お配りするエッセンスのカタログ(冊子)は、2024年版の最新号です(スーパーヤンプラスや新情報記載)

 

エッセンスを実際に手に取って体感できる素晴らしく貴重な機会ですので、ぜひぜひ皆様のご来場を心よりお待ちしております。

美味しいお茶とお菓子もご用意いただけるようです( ´艸`)

 

お申込みはアサツユ様までお願いします。

楽しい会にしたいと思っております。皆様からの生のエッセンス体験談などもお聞かせいただけると、嬉しくて何かしらサービスするかもです(笑)

※予定は未定(爆)

 

ブルー・オーシャン 古井

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ペタルトーンFacebook通信&お客様から頂いたご質問(お部屋に花のエネルギーを取り入れましょう)

2024-04-03 16:06:06 | 選び方&使い方

4月に入り、桜も街の至る所で開花が始まりました 皆様どの様な春をお過ごしでしょうか。

さて、今日は英国のFacebook記事を一つご紹介するのと、お客様から頂いたご質問についてシェアさせて頂きます。

 

4月2日

To bring some flower energies into your room:
We have shown how you can bring the trees into your room using PPA and some crystals, you can also try this with any of the 21 Set essences….
First clean /clear your crystals in the usual way using Crystal Clear or Clear 2 Light. Then program these using a few drops of Petaltone Plant Ally, the simple intention/program is to take the flower essence and let the energy of the flowers radiate into the room. Place them around the room, then add a few drops of the essence you have chosen to work with.
Sit back and enjoy the Nature landscape that now is created in your own living space!!
 

お花のエネルギーをお部屋に取り入れてみましょう:
PPAとクリスタルを使って、木々のエネルギーを部屋に取り入れる方法を紹介しました。
21シリーズのエッセンスのどれでも試すことができます。

まず、クリスタルクリアクリアー2ライトを使って、通常の方法でクリスタルを浄化します。

そして、浄化したクリスタルにペタルトーン・プラントアライを数滴垂らして、次にフラワーエッセンスを使って、花のエネルギーを部屋に放射させるというシンプルな意図をプログラミングします。

部屋のあちこちにこれらのクリスタルを置き、選んだエッセンスを更に数滴加えます。

腰を下ろして、あなた自身の生活空間に創り出される自然の風景を楽しんでください!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、ここからは先日お客様から頂いたご質問について英国からフードバックされた回答をシェアさせて頂きます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1)最も浄化力の強いエッセンスはどれですか?

A. スペースクリアリングエッセンスクリスタルクリアクリア2ライトゴールデングローアストラルクリアです。
(これらのエッセンスはオーラ用として使用しますが、空間浄化用にも使えます)

ファイヤークリアオーラフレイムスーパーヤンプラス(これらはオーラ用で、空間浄化用ではありません)


2)最もプロテクション効果の高いエッセンスはどれですか?

A. パワーシールドのようなオーラ・プロテクションのエッセンスは、
どれも強いプロテクション効果を持っています。


3)Z14を使う前に大天使ミカエルに祈りを捧げる方法を詳しく教えてください。
『大天使ミカエル、あなたに祈ります。私の生活空間と私自身を浄化し、お守りください。
いつもありがとうございます。』このように祈りました。
最初は他のエッセンスのように祈らずに使っていました。

A. Z14は、どんなパワフルな天使の源にも捧げることができます。
西洋では、守護天使である大天使ミカエルを使いますが、あなたの国の守護天使や他の伝統的な精霊や天使にも
同じように捧げることができます。
最も重要なことは、このエッセンスがこのような高次のスピリチュアルな存在と一緒に働くことを好むということです。
天使的存在に捧げるには、まず、ネットや本などで、天使がどのような姿をしているのかの写真を見つけてください。
それから天使の存在をイメージする練習をしていきます。
時間が経てばこのやり方が上手になり、この存在との繋がりが強くなってきます。


4.EMFプロテクションEMFプロテクション2は、家の浄化や保護に使えますか?
家で使用する際には、主にディフューザーを使います。

A. ディフューザーにエッセンスを入れて使用される方もいらっしゃいますが、個人的には、ラブラドライトやシュンガイトなどの鉱物に数滴垂らして使うのが好きです。
これは、EMFに効くプロテクションエッセンスの中で最も強力な方法のようです。


5.ゴーストを浄化し、これらのエネルギーによる憑依を避けるために、どのようなエッセンスがお勧めですか?

A. Z14アストラルクリアをクリスタルに使うと、ゴーストを「移動」させることができるかもしれません。
また、この種の問題が起こりにくくなるように、自分のオーラと居住空間をクリアにしておくのも良いことです。
現実には、このような状況はできれば避けた方が良いでしょう。
対処がかなり難しいエネルギーや幽霊・霊も存在するからです。
やむを得ない場合のみチャレンジすることをお勧めします。


6.自分にとって適切な仕事環境、生活環境を得るために最適なエッセンスはどれが良いですか?

A. 職場や家庭のエネルギー環境は、スペースクリアリングエッセンスを使ってポジティブでクリアに保つことができます。


7.夜勤におすすめのエッセンスは何が良いですか?

A. もしあなたがトレーニングコースを受講しているのであれば、
どのエッセンスがあなたの日常生活の状況を最もサポートしてくれるかをダウジングすることができます。
人によって必要なエッセンスは異なるでしょう


8.最適なパートナーに出会うためにお勧めのペタルトーンエッセンスは何ですか?
例えば、ビジネスパートナー、配偶者としてのパートナー、友人としてのパートナーなどです。

A. ロマンチックなパートナーとの出会いには、タントリックシングルセットをお勧めします。
他のタイプの出会いについては、特定のエッセンスはありませんが、
スタンズアローンは、自己価値感(自分自身の精神の中心軸)を維持するのに役立ちます。

もちろん、どのような人生の状況においても、最適なエッセンスやチャクラを選ぶことは可能です。

私たちは日常的な意識の視点から状況を見ますが、実際にはもっと深いレベルがあり、
エッセンスはより深いレベルで物事を解決する手助けをしてくれます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::


原則、弊社に頂いたご質問についてはブログ等で一般公開させて頂きます。その点はどうぞご了承ください。

 

さて、ここから、フルイ的補足入ります。

よく『一番浄化力の強いエッセンスはどれですか?』や、『一番プロテクト力の強いエッセンスはどれですか?』といったご質問を、特にペタルトーン初心者の方からよく頂くことがあります。

重要なのは、『一番強い』ではなく、『一番自分に合っている』ものを使うことです

例えば、ゴールデングローとフラワーフェアリーのクリアリングは、元は同じエッセンスになりますが、外界からのエネルギーに敏感であったり、繊細な方は、ゴールデングローよりもクリアリングの方が、無理なくすんなりと浄化出来たりします。

では、どうやって選ぶの?という場合は、ダウジングや筋反射等で選んだり、どうしてもこちらのエッセンスの方が気になる、、というご自身の直感で大丈夫です。

エッセンスを体験できる会やスペースがある場合は、直接、エッセンスに触れて分かる場合もあります。

 

それから、病気など肉体的に何かしらの病状をお持ちの場合、エッセンスオンリーではなく、必要ならばエッセンス以外のサプリや病院等も併用されることをお勧めします。

ペタルトーンをお使いのヒーラー様の場合、まれに遠隔でエッセンスを使って何かしらの回復をされた方もいらっしゃいますが、そのケースの方が稀です。

エッセンスは補助的な目的でお使いください。

 

タントリックエッセンスの場合、すぐにパートナーが見つかる場合と、そうでない場合があります。

まず、白馬の王子様は現れません。(夢、壊してすみませんm(__)m)

波動の法則という観点で見ると、今のあなたに波長の合うパートナーを引き寄せるという感じです。

パートナーとの出逢いの時期でない場合は、仕事が忙しくなったりするケースが多いようです。

いずれの場合も、まずは『自分を整える』ことが先決で、整えると言っても難しいことではなく、自分を心地よい状態にしておく。という意味です。

 

浄化という事では、オーラやクリスタルには使用しませんが、シャーマニックシリーズリーフ1Z14PPAは素晴らしいです。

リーフ1を主に使用してきましたが、色々な奇跡を見てきましたし、私自身も田舎の実家の三世代に渡るご近所さんとの因縁の凄まじい解決を促してくれたのが、シャーマニックシリーズでした。

 

ペタルトーン全般ですが、単純に『これを使うと開運しますよ~』的な浅っさい開運グッズではありません。

 

デイビッドさんの最後のこのことばに尽きると思います。

私たちは日常的な意識の視点から状況を見ますが、実際にはもっと深いレベルがあり、
エッセンスはより深いレベルで物事を解決する手助けをしてくれます。

 

ペタルトーンは知れば知るほど奥が深く、そして魂の成長を促してくれる素晴らしいエッセンスです。

4月、5月とポップアップ展や体験会が目白押しです。(大阪・東京)

どちらの会場にもペタルトーン全種類お使い頂けるようサンプルをご用意して参ります。

 

ぜひぜひぜひに、200種類ある素晴らしエッセンスたちを体験しにいらしてくださいませ

皆様のご来場をココロよりお待ちしております

 

Da Doo Ron Ron   The Crystals
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新エッセンス(スーパーヤンプラス)発売のお知らせと春分と変容と繁栄♪♪

2024-03-19 12:08:08 | New arrival Essence

明日は春分の日ですね 何かを始める、決意するには最高の人されています。

とゆーことで、春分の次の日(21日)ですが、新しいエッセンスを発売致します。

 

スーパーヤンプラス

陽のエネルギーをチャクラにダイナミックに供給します。
スーパーヤンとは別のエッセンスで、更に陽の気を高めます。
強すぎる場合は、従来のスーパーヤンをご利用ください。

第4チャクラやハイハートチャクラのブロックを解消し、エネルギーがより自由に流れるように。
陽の気が足りない臓器に陽の気を補います。

印は、日本のプラクティショナーさんが使用感をシェアしてくださいました。

 

後日、英国からの追加情報を頂きました。

・チャクラに存在す複数のレベルを浄化します。但し、スペースクリアリング用には向きません。

・チャクラとオーラのパワフルなクリアリングに。特にチャクラ1,2,3の浄化に。第4チャクラも少し浄化します。

 

上記の他に新しいエッセンスではありませんが、以下のエッセンスに10mlが登場しました。

アストラルクリア・クリア2ライト・ゴールデングロー・パワーシールド

今まで30mlのみでしたが、今回通常の10mlも販売を開始しました。

なぜ今のタイミング??とお思いの方、はい。輸入元の気まぐれですww

これらのシリーズは基本的にはヘビロテするので、最初から30mlのみとしていましたが(クリスタルクリアは21シリーズに含まれているので、セット用に10mlをあえて入れていました)

 

気にはなっているけどいきなり30mlは、、という方や、とりあえず試しに使ってみたい方、お友達へのちょっとしたプレゼントなどには可愛らしいサイズで最適です

また、旅行用や携帯にもとっても便利です。

30mlの瓶を持ち歩くのが大変な方には超おススメです

※販売については、各ショップ様へお問い合わせください。

 

さて、ここからはフルイ的の日常のあれやこれやを綴っていきたいと思います。

先日、ちょっとお知らせしたペタルトーン変容&繁栄のレシピ、英国ではトランスフォーメーション&プロスペリティセットして販売開始される予定です。(確かラベルも印刷されるようですが、確定したら改めてお知らせします)

大師匠一押しということであれば、早速使ってみることに。

朝晩と一日2回使ってみたところ、流石に10本をしっかりチャクラに溶け込ませると意識の変化が早くなるのが感じられました。

一番は妙な不安感が激減し、一番苦手とする『大きな流れを信用する』という左脳ガチガチなフルイ的人生に於ける大きな課題のひとつが少しずつ取り除かれていきました

いやこれには、私自身も驚きまして。

まず、意識が変化するとそれに伴い外側の事象も変化していく(量子力学とか色々本を読んでみました。理解度は未知数ww( ´艸`)))というのは定番らしいのですが、いやはや左脳が『今』に居ることを阻む阻むww

 

ほほーーと思って続けていると、二日目位にかなりショッキングな出来事が。。

具体的にはどうとは明かせませんが、のちょっとた病気が見つかったり、長年見て見ぬふりをしていた人との軋轢が発生してみたり

まぁ、揺れ戻しだよね。。とちょっと冷静になりつつ、引き続きエッセンスを使い続けたところイベントの話しが急に展開しだしまして、

 

5月25日、26日にはアサツユ様でイベントも開催する運びとなりまして。

今から再度しっかり筋トレ(※お年頃のワタクシには一番重要課題ww)&再度エッセンスの知識もおさらいせねばな今日この頃です。

ちょっと宣伝が多めになりましたが、ペタルトーンを実際に手に取って使ってみる最高の機会ですので、詳細については別途またお知らせしますが、ぜひぜひご参加頂けたら嬉しいです

 

。。。とゆー感じで現実がわらわらと動き出しました。(流石、大師匠イチ押しレシピ

 

お手元にこれらのエッセンスをお持ちの方、春分はスタートには最適な時期です。

とある一説によると、20日12時6分、宇宙に向かって自分の望みを解き放つと願いが叶う。。。

信じるか信じないかはアナタしだい。

 

今年は『Easy Easy イイ人生』で参りまする( ´艸`)

 

pizzaman

【公式】ピッツァマン ダンスバージョン(Pizza man "dance" ver.)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様から頂いたご感想(長編♪♪) vol.269 & オープンデイ備忘録♪♪

2024-03-05 18:05:50 | 体験談

先々週に開催された福岡でのオープンデイ、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました(大感謝))

天神の中心地でしたが、それほど騒がしくなく、心地の良い風がお部屋の中に入ってきたりとなかなか使い勝手がよく見晴らしもよく良い会場でした。

オープンデイの開催は不定期ですが、何かしらの形で続けていこうと思います。

 

さて、先日のオープンデイでは、ご来場者の皆様に21シリーズのワンコインオーラ&チャクラリーディングを体験して頂きました。

まずはクライアントさんのオーラをペンジュラムでスキャンニングし、それから必要なエッセンスを21シリーズの中から選んで、更に選ばれたエッセンスを使うチャクラを選んでいきます。

皆様、だいたい10本前後のエッセンスが選ばれていました。

 

中でも興味深かったのが、クラウンチャクラ(第7)にジャスミンを溶け込ませました。

すると、どこからともなくお花の良い香りが漂ってきました

『おや?? 特にきつい香水をつけている訳でもないし。。』と不思議に思っていたところ、クライアント様からも『お花の良い香りがしますね』とのお言葉が、、、

『やはりそうですよね!!』と二人してちょっと驚いていました

 

エネルギーに敏感な方からは、『エッセンスからお花の香がするんですよ~』というご感想を何件か頂いたことがありました。

 

その後も選ばれたエッセンスをオーラ(チャクラ)に溶け込ませていきました。

元々がエネルギーに敏感な方だったので、私自身もエネルギーの動きが読み取りやすく、エッセンスの持つエネルギーを『香り』として認識させて頂けたのかもしれません。

 

この体験をデイビッド大師匠にシェアしたところ、このようなお返事を頂きました。

The smell of Jasmine flower during Petaltone application is amazing! 
I have heard of this happening sometimes, but this is the first tiome with Jasmine.

ペタルトーン使用中にジャスミンの香りがするのは素晴らしいですね!

この様なことは時々耳にしますが、ジャスミンの場合は初めてです。

 

ペタルトーンは、エッセンス自体がひとつのエネルギー体のため、手にエッセンスをつけてチャクラにかざすと手が勝手に動いてくれます。

その際にクライアント様のチャクラの様子が分かったりします。

他にも、施術後『パッチリ目が開いて、視界がクリアになりました』とお喜びの声を頂きました

 

ぜひお近くにプラクティショナーの方がいらっしゃる場合は、ペタルトーンチャクラリーディング&トリートメントお勧めです

 

さて、今日は長文&力作な体験談をご寄稿頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 中部地方 O様 (初投稿ありがとうございます 大感謝))

初めまして。

少しエネルギーに敏感なところと憑依体質の為、飲むタイプのエッセンスは色々と使っていまして、お気に入りのエッセンスを再注文しようとネットを見ていたら、ふとペタルトーンエッセンスが目に留まりました。


実は以前から何度も古井様のブログを拝見していたのですけど、手で蒸発させて使うってどういう感じ?蒸発しきってから使ったら効果ないのかな(?_?;、飲むタイプのエッセンスは飲んだと言う実感があるからなぁと、欲に吊られて(笑い)ペタルトーンエッセンスには手が伸びませんでしたけど、

何故か猛烈に欲しくなって、楽天の売り出しが始まったら速攻で買おうとw、とりあえずゴールデングロースピリットオブアバンダンスをカートに入れてから、更にプロテクト系のエッセンスを決める為にブログを食い入るように拝見していました。


そしてANZEN24をカートに入れてから、すぐにトイレからボコボコ言う音が聞こえてきました。

以前、とある浄化をした時に初めてトイレからボコボコ音がしてきた事があったんですけど、今回はボコボコ言う度に、ゴホゴホと咳払いをしてるように聞こえて、もしかしたらトイレの住人?が嫌がってる?もう既にエネルギーが届いているのかも?と感じました。

その後も生ゴミの匂いがしてきて暫くしたら消えましたけど、エッセンスを購入させないように邪魔してるのかもと思いました。

そして夜中にトイレに起きた時ボコボコ音も消えて、空間が浄化されて清々しくなって、体と言うか背中がかなり楽になっているのを感じました。寝る前とは全く違っていました!

実は近所の人が野良猫達に餌をやって、排泄物は放置と言う状態が長年続いていて、同じ町内の人達も困っていて、特に私の家の裏辺りでマーキングされたり、夜中に爪を研ぎにきてるのか、ガリガリ言う音を立てられたりで、ずっと睡眠不足でしたけど、あの日は嘘のように静かでした。


ANZEN24は、退職される迄の間、苦手な人とほぼ接点が無く無事に退職出来たと言う体験談を読んだので注文したんですけど、その日に父と大喧嘩になり、(母は三年前に他界して、他の兄弟達から父の面倒はみたくないと言われ嫌々、私が面倒をみています)無事じゃない…と少し落ち込みました。

今は無いですけど、小さい時から殴る蹴るの虐待を受けてきて元々パワハラ気質な上、金使いが荒らく、一昨年は心痛から顔面神経痛になった事もあり、体験談の方のように穏やかな感じでは私が振り回されるだけなので、ハッキリと意見を言う事で父からのマイナスエネルギーを受けないように守ってくれたのかも?と気付きました。

ペタルトーンエッセンスは動的な動きをすると拝見したので、まさにその人の状況にあった方法で導いてくれるのかもと思いました。

今迄、悪くも無いのに父の気分で怒鳴られ、役立たず呼ばわりされて腹が立っても私が我慢すれば喧嘩にならないと思ってきたので、父に一喝した時は私自身が一番ビックリしましたけど、やっぱりスッキリしましたww

その後、実家から帰る時に、これから無駄遣いをしそうになったら、こうすればいい!と閃きました!今迄は怒鳴られるのが嫌で渋々言う事を聞いていましたけど、もう今迄のように黙ってないで応戦して行こうと思えました。父からの洗脳を少し解いて貰ったように感じます。

古井様、本当に素晴らしいエッセンスを日本でご紹介くださって感謝しておりますm(_ _)m

(とんでもございません こちらこそ幸せのお裾分け、ありがたきです。。。フルイココロの声))

 

後日O様より続きを頂きました。

使用後の感想です。

エッセンスを注文してから何故か猛烈に具合が悪くなり、キャンセル出来ないのは分かっているけどキャンセルしようか…と言う位で、もしかしたら出張販売のチーズケーキにあたったのかも?と真剣に思いましたけどw、食あたり的な症状は無かったので、私に憑いている変な存在が嫌がっているんだろうと感じていました。

案の定、エッセンスが到着してからは体調不良は無くなりました。

 

ゴールデングロースピリットオブアバンダンスANZEN24を一本ずつ手に握ってから、『来てくれてありがとう』と言うと何故かポロポロと涙がこぼれてきました。

その後でゴールデングローをアロマポットで焚いたら、空気が澄んできてハッカ油を焚いた時のような清涼感がありました。清浄化されたのは嬉しいですけど、冷え症なので寒いのは困るなぁと(笑い)

スピリットオブアバンダンスは、どちらかと言うと棚ぼた的な動きがあるらしいと言う事を拝見しまして、到着した日に、まさに棚ぼた的に臨時収入があり、更に嬉しかったのは、気になっていた知人から連絡があった事でした。

身内の方を亡くされて、かなり気落ちされていたので大丈夫かな?と心配していましたけど、状況が状況だけに、此方からご連絡する訳にも行かなかったので少し安心しました。

あと、とあるサイトのレビューでゴールデングローで猫が来なくなったとあったので、ゴールデングローを頼みました。

到着して2~3日は家の裏から入ってくるような音がしましたけど、夜中に来て爪を研ぐようなガリガリ音もしなくって、嘘のように静かになって、熟睡出来るようになりました!

近所の人が野良猫達に餌をやっても排泄物は放置で、同じ町内の方達も困っていると言う状態が長年続いていただけに、まさに奇跡としか言いようがありません!今は見かける事はあっても、猫の鳴き声すらもしなくなりました。これはゴールデングローANZEN24のお陰ではないかと思っています。

若い頃w、市販のシャンプーにはあまり良くない成分が入っているから薄めて使おうと雑誌で見てから、シャンプーを水で薄めてから使っていたんですけど、昨日ふとゴールデングローをシャンプーに入れてみようと思いました。

スプレーボトルにゴールデングローを入れて気になった時に撒いているので、そのスプレーボトル内のゴールデングローを使ってシャンプーして、朝起きてから髪を見たら、いつもなら前髪辺りが癖でウネウネしてるのが、ウネウネがなくなっただけでなく、まるでセットしたみたいに綺麗に纏まっていました!

元々、癖毛で年齢的に仕方ないと思っていましたけど、それだけじゃなかったのかもしれません。浄化された上に綺麗になれたら、これほど嬉しい事はないですよね。

次はリーフ1を頼んで更に浄化に励みたいと思っています!それとティクリアビューティ繁栄エッセンスを頼もうかと思案中です。

ペタルトーンエッセンスは思ったように行かない時に、何故、上手くは行かないのか?と言う事に対しての気付きを与えて貰える事が多く、それだから納得も出来てありがたいと思っています。

良く準備が出来た時に教師はやって来ると言われますけど、やっとペタルトーンエッセンスと向き合える状態になったのかもと感じています。

まだ使い初めて今日で10日目ですけど、
『穏やかに、でも確実に変化しつつある』のを感じています。棚ぼた的な出来事も嬉しいですけど、何よりも、いつも心の中にあった漠然とした不安感が薄らいで来ているのが嬉しいです。

これからも依存するのではなく、サポートして貰えるよう、自分を律しながら使わせて頂きたいと思っています。

長文メール失礼しましたm(_ _)m

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

O様、大変詳細なエッセンスのご感想、ありがとうございました(大感謝

 
当ブログのエッセンス体験談は、沢山のペタルトーンユーザー様が楽しみにしてくださっています。
 
体験談、大歓迎です!(ブログ掲載のお礼にお使いになってみたいエッセンスサンプル2ml差し上げます
※大変恐縮ですが、ブログ掲載については当方で判断させて頂きます。その点はどうぞご了承ください。
 
 
ぜひぜひペタルトーンの不思議を日々の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか
 
The Emotions - Best of My Love (Official Audio)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様から頂いたご感想 vol.268(EMFプロテクションと変容と繁栄のチャクラレシピ♪♪)

2024-02-22 17:55:55 | 体験談

ペタルトーン体験会 in 福岡(2月23日)

追記…GWには関西、5月中旬に東京で体験会開催決定

 

今日の写真は、福岡市美術館で開催中の『永遠のローマ展』に行ってきたので公式HPからお写真をお借りしています。

当時の彫刻や絵画が沢山観れますので、ご興味のある方はぜひ

 

今日はお客様から頂いたご感想と英国公式Facebook記事をご紹介します。

 中国地方在住 K様

EMFプロテクション2

自分にも電磁波によるネガティヴな影響があるのかも知れないと思い、EMFプロテクション2を購入して使用しました。
職場は工場で、いつも沢山の機械に囲まれて働いています。
仕事中に通常の自分なら間違わない様なうっかりミスをする事があるため、それまでは眠気や疲労のためだと思っていました。
しかし、新幹線や電車などに乗るとうっかりミスが増える自分に気付き、これはやはり電磁波による悪影響だと判断しました。
それから仕事に行く前と職場でランチ後にEMFプロテクション2を使用してみました。

エッセンスを使用する時間は主に1~2分位の時間しかかけず、チャクラとオーラにささっと馴染ませるだけの簡単な使い方でトライしました。
しかし効果は絶大でした。


仕事中の凡ミスはなくなり、常にスムーズに仕事を進める事が出来ていました。
新幹線に乗っても電車に乗っても遅刻したりしなくなり、乗り継ぎミスによるタイムロスが出なくなりました。
摩訶不思議です。


更に、日々EMFプロテクション2を使用している為か、スマホ入力時の誤字脱字の頻度も少なくなりました。
EMFプロテクション2は私にとって手放せない一品になりました。

 

K様、詳細なご感想をありがとうございます(大感謝))

益々のご活躍をお祈り申し上げます

 

さて、今週、英国ではペタルトーンの講座が開催されていました。

その合間を縫って、大師匠がFacebookにアップしていた記事をご紹介します。

 2月15日

Petaltone Transformation and ProsperityEssences Set ‘Recipe’
Whilst we have Training days until Wednesday now, perhaps this might give you something to try in the meantime if you have the essences handy, otherwise we will release these as a set soon!!
 
Petaltone Transformation Essences Set ‘Recipe’
10 essences to be taken in sequence to the indicated chakras
1 x or 2 x a day for 5 -7 days
 
Purple Valley. Chakras 2,5,7
Jasmine. Chakras 3,6
Crystal Clear Chakras 2,3,5,7
Chakra Tone 6 Chakras 2,6
Clear Star Chakras 4,6
Golden Light Chakras 1,4
Stands Alone. Chakras 2
Soul Star Chakra 3
White Spring Chakra 3
Spirit Ground Chakra 3,5
 
『 CHAKRA KEY 』
Chakra 1 Base chakra – base of spine
Chakra 2 Sacral Chakra – pubic area
Chakra 3 Solar Plexus Chakra : mid torso, just below breastbone
Chakra 4 Heart Chakra : upper chest area
Chakra 5 Throat Chakra : throat area
Chakra 6 Brow Chakra : brow area above eyes
Chakra 7 Crown Chakra Top of head area
 

ペタルトーン・トランスフォーメーションプロスペリティ・エッセンスのセット「レシピ」です。

水曜日までトレーニングがありますが、もしエッセンスが手元にあれば、その間に何か試してみることができるかもしれません、 
そうでなければ、近日中にセットとしてリリースする予定です!

ペタルトーン・トランスフォーメーション・エッセンスセットレシピ(変容と繁栄)

10本のエッセンスを、指定されたチャクラに順番に使います。

1日1回または2回を、5~7日間使用します。

パープルバレー ・・・チャャクラ 2, 5, 7
ジャスミン ・・・ チャクラ 3, 6
クリスタルクリア ・・・チャクラ 2, 3, 5, 7
チャクラ・トーン6 ・・・チャクラ 2, 6
クリアスター・・・チャクラ 4, 6
ゴールデンライト ・・・チャクラ 1, 4
スタンズアローン ・・・チャクラ 2
ソウルスター・・・チャクラ 3
ホワイトスプリング・・・チャクラ  3
スピリットグランド・・・チャクラ  3, 5

『チャクラ・キー』
チャクラ1・・・ ベースチャクラ - 背骨の付け根
チャクラ2・・・ 仙骨チャクラ - 陰部
チャクラ3・・・ 太陽神経叢チャクラ:胴体の真ん中、胸骨のすぐ下
チャクラ4 ・・・ハートチャクラ:胸の上部
チャクラ5 ・・・のどのチャクラ:のどの部分
チャクラ6 ・・・眉のチャクラ : 目の上の眉の部分
チャクラ7 ・・・クラウン・チャクラ・・・ : 頭頂部

 

新しく発見されたレシピ、ぜひぜひお手元にエッセンスのある方は新時代を乗り切るための、新しいレシピをお試しください

 

ペタルトーンエッセンスは、使うチャクラによってヒーリングクオリティが変化します(ペタルトーンの不思議))

今年からはレベル1を日本で日本人講師によって開催出来るようになりまして、再度、21シリーズの翻訳を見直しました。

中でもぜひぜひ、単品でも使って頂きたいエッセンス、変容と繁栄のレシピにも組み込まれているゴールデンライトの解説もリニューアルしましたので、ご紹介します。

※HPへの記載も訂正済みです。現プラクティショナーの方には後日新しくなった資料のPDFをお送りします。

 

ゴールデンライト

・ 一般的な使用法 ・・・ 黄金の光をオーラに浴びる。 

・ エレメント ・・・ 地(95%)  エアー(95%) 水(100%) エーテル(100%)
・ 色 ・・・ オレンジ(100%)  黄色(90%)  緑(90%)  ゴールド(100%) シルバー(70%)

・ 感情レベル ・・・ 低次元の感情を変容させます。 感情的。 
  開花すること(Flowering)、 成長、高い次元のレベルの感情に繋がるように。

・ 霊的レベル ・・・ 人や過去からの束縛から解き放ち、その関係性のコードを切ります。

・ スピリチュアルレベル・・・無条件の愛、開花、成長、そしてスピリチュアルな道を歩んでいけるように。  
  霊的な教師たち(スピリチュアルティーチャー、マスター等)に繋がれるように。 
  体を覆う全体のエネルギーシステムと、すべてのチャクラにゴールドのエネルギーを加えます。

・ クリスタル(水晶・鉱物)・・・ ゴールデンライトにクリスタルを付け、浄化します。
  ヒーリングなどに使えるように水晶を整えてくれます。

 

よく『ゴールド瞑想』という瞑想がありますが、その時に併せて使ってもよさそうです。

※瞑想については各流派で色々あるようですので、ご自身に一番合った方法でお使いください。

改めて使うととても気持ちの良いエッセンスです。

週末、ゆっくりと過ごすときのお供としてのエッセンスにどうぞ

 

さて、週末から3連休ですね。

福岡では先週から花粉の飛来が…( ;∀;) まっ、春が来る前にささっと終わってくれるのでよしとしますか(謎の上から目線ww)

皆様、楽しい週末ヲ

 

最近、結構攻め気味な映画を最後に貼っていたところ、大師匠からギターサウンドのYouTubeのURLが送られてきました(大汗))

とゆーことで今日は優しめの曲でしめます~

I Won't Last A Day Without You

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様から頂いたご感想 vol.267&リーフ1キャンペーンご紹介(STAR COMPASS様プレゼンツ)♪♪

2024-02-08 13:13:13 | 体験談

ペタルトーン体験会 in 福岡(2月23日)

 

2月も中旬に入り、寒さも幾分和らいでいるように感じる今日この頃です。冬物バーゲンも一息つき、キレイな色の春物が店頭に登場し始めました。

気分も華やぎ春の訪れがまちどおしい今日この頃でございます

 

今日の花の写真はペタルトーンUKのFacebook記事から引用させて頂きました。

この写真の記事内容は以下のとおりです。

Unseasonal flowers (Speedwell species) for this time of year... less frosts mean that this one has been flowering on and off all winter and there is a lot of it on the meadows here.

この時期にしては季節外れの花(スピードウェルの仲間)...霜が少ないため、この花は冬の間、咲いたり咲かなかったりを繰り返していて、ここの草原にはこの花がたくさん咲いています。

 

2月8日

A customer returned home from a big heart operation in hospital, and was given 'Astral Clear' into his chakras, this had a profound effect on his energy and his post-op general condition improved significantly. on many levels... worth beraing in mind that coming home from hospital you may be bringing all kinds of energies/entities and using clearing essences will help to clear the aura!

 

ある顧客が入院中の心臓の大手術から帰宅し、彼のチャクラに「アストラルクリア」を施しました。

これは彼のエネルギーに大きな影響を与え、術後の全身状態は様々なレベルで著しく改善されました...。 

彼が病院から家に帰るということは、あらゆる種類のエネルギーやエンティティ(幽体)を家に持ち込んでいる可能性があり、クリアリングエッセンスを使うことはオーラをクリアにするのに役立つということを心に留めておく価値があります!

 

 関東地方在住 T様(ご感想大感謝です

最新の古井さんのブログより、スピリットグラウンドが筋肉の痛みに良いということを知り、あまりにもタイムリーな情報で私の身に治癒がありましたのでご報告させていただきます。

数日前にキッチンに立っていると急に右側肩甲骨の下付近に1箇所、何か点のような痛みを感じその痛みが鈍い痛みに変化して次に右手の中指がつるような痛みが走りました。中指がつる痛みがあるため手や指を使って物を掴む事や手を使う事が本当に辛くてクリスタルを握りながら眠りました。

翌日の夜にブログを思い出して、スピリットグラウンドを右側肩甲骨に当たるようにと頑張ってエッセンスを振りかけました。
エッセンスをかけると同時にその痛みのある場所から波紋が広がるようにして一瞬にして筋肉が緩み始めました。それと同時に右手中指の痛みが弱くなり、不思議さを感じながらその日の夜は安心感を取り戻して深く眠る事ができました。
翌日の朝、目が覚めた時には痛みはほとんどなくなり今は快適に過ごしています。

思い当たる節としてその前に何か変化があったのかというと、現在私は転職を考えいて、1週間ほど前に店主さんに退職の意向を伝えたばかりの出来事でした。

タイムリーなお知らせを頂いて治癒できましたこと、心から感謝しています。
ペタルトーンエッセンスのおかげで痛みが祓われました。
これから新しい出会いに向けて勇気を出して踏み出して行こうと思います。

本当に本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

心から感謝を込めて

 

::::::::::::::::::::::::::::::

ここからはフルイ的エッセンス体験談を少しばかり。

先日、久しぶりに腹の立つことがありまして。ぐぬぬっっ、、、と久しぶりに怒りを感じたので、ここぞとばかりにファイヤークリアを使ってみました。

数時間後にはかなり怒りが収まりましたが、また、ふつふつの怒りが再燃。。

で、またエッセンスを使うことを3回ほど繰り返したところ、怒りはすっかり収まっていました。

怒りは美容にも健康にもよろしくないので、かーーーっとしましたら、ぜひ、ファイヤークリアファイヤークリアX)をお試しください

 

さて、現在、ペタルトーンエッセンス販売店様・株式会社スターコンパス様がリーフ1のキャンペーンを開催されいます。

ペタルトーンを取り扱って本当に良かったし自らも助けてもらったなーーと感じるエッセンスの一つがこのリーフ1です。

 

 

 リーフ1 キャンペーンのお知らせ

以下、スターコンパス様ブログより転記させて頂きます。

 

  • 「地球を癒す・わたしを癒す リーフ1キャンペーン」
  • 期間:2024.2.3~2025.12.31 まで
  • 割引額:10%オフ
  • 目的:地球を癒すためですが、総じて皆さまの人生のヒーリングと向上に繋がりますので、ぜひお試しください。
  • 期間中で完売している際はご予約用をご利用ください。入荷次第発送となります。

エッセンスの内容・使い方:

・イギリスで作られたこの植物のスピリットのエッセンスは、環境をパワフルに癒してくれます。土地の浄化に。

〈使用方法〉
・水にエッセンスを数滴落としスプレーを作ります。
・それをスプレーすることによって、土地のアストラルレベルに付着している汚れを浄化します。
・土地全体が浄化されるように、万遍なくスプレーします。

・加湿器にいれてもよいです。

・原液をそのまま気になるところにまいても構いません。

使用上の注意:

・オーラには入れられません。スプレーボトルの水が多少かかる分には問題ありません。地球サイズ用のため、人体にはつよすぎるためです。

・小さな場所から始めて、徐々にその範囲を広げていきます。まずはリビングや自宅の庭程度から始めます。浄化作業においては、どのエッセンスでも決して他人の家や他人の土地にはまかないでください。その土地の何かの「エネルギー」をご自身が引き受ける可能性があります。旅先でのホテルのお部屋など、不特定多数の方が使用する場所は除きます。(下記の通り、ご自宅にスプレーするだけで、数マイルに影響が及びます。)

〈より高度なシャーマン的使用方法〉
・より高い効果を得るために、地球の渦を巻いているポイントの一つをダウジングして、その箇所にスプレーします。
・そのポイント(数平方メートル)にスプレーすると、より大きな渦巻き状の浄化のエネルギーの場が開かれます。そのエネルギーは数平方マイルにも及び、より広い領域に影響を与えて、エネルギーの浄化された状態が何時間も続きます。

 

(デイビッド氏フェイスブックより「Samhain rainbow over Glastonbury Tor」)

以下は、昨年度リーフ1についていただいたご感想です。

(掲載についてはお客様から許可を頂いております。)

 

ご相談内容:「住まいは店舗兼住宅なのだが、建物トラブルが多い」とのことで、建物の浄化とご近所との折り合いにおススメのエッセンスが無いかとの問い合わせがありました。以前に50年来の壮絶なご近所トラブルが、たった1ミリリーフ1サンプルエッセンスを自宅にまいただけで解消したケースがあったため、リーフ1をご案内しました。(壮絶なご近所トラブルの件は以前のブログで掲載したのですがまたメールを探しておきますね)

今回も、1ミリ使うか使わないかです。

ご案内してからどうかと思っておりましたが、素晴らしい結果となりました。

 

STAR COMPAS 北村さま

はじめまして。
Aといいます。

フラワーエッセンスを日常で使用していて、色々なエッセンスを調べていたときにペタルトーンエッセンスのことを知りました。

建物自体を浄化する事で職場を働きやすくすることはできないだろうかと思うことがあり、どのエッセンスがよいか、教えていただきたいと思いました。

マンションの一階店舗を借りて、夫婦で飲食店を経営しているのですが、
店にいると気が重たくなり、ずっとここにいるのがしんどいなと感じてしまいます。

上の階の人から一階に向けて塩水や塩をまかれることがあったり、
夫がマンションに住民の方何名かとトラブルになったり、
老朽化で店舗内にシロアリが出たりなど、
ここ最近トラブルが続いています。

築年数が古い小さなマンションで、家賃がとても安いため、
(私たちも含めて)色々な人たちが住んでいるようにも思います。

建物の浄化にアプローチすることが適切かわからないのですが、
とりあえず、今のお店を借りている間は少しでも働きやすい場にしたいなと思い、浄化のエッセンスを探していました。

こういった住民トラブルも含めた建物に関する問題で
おすすめのエッセンスがあれば教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせより

 

STAR COMPAS 北村さま

おはようございます。

先日は店舗とマンションの住人の方とのトラブルについて、

おすすめのエッセンスを教えてくださりありがとうございました。

リーフ1は家の中を掃除したあとにスプレーするとより清々しく感じられ、

私自身は店よりも家にいる時間の方が長いため家で使用することが多く、

お店にスプレーしたのは2回ほどでしたが、

ふしぎに、マンションの管理人さん、家主さん、行政の方々が間に入って問題解決に動いてくださり、トラブルはなくなりました。

するっと問題が解消されました。

目に見えない何かがはたらいてくれたのだと思い、うれしく、ありがたい気持ちになりました。

STAR COMPASさまに相談して、

エッセンスとの間をとり持っていただけて、よかったです。

また購入させていただきます。

*****

その後に頂いたメールより

最善の方法でまとまる、というのは本当にその通りだと思いました。

リーフ1は、嵐のような荒々しいエネルギーから

荒々しさを取り除く作用をしてくれたように感じました。

(エッセンスは「最善」のみを行うようだ、という事をお返事に書きました。ご近所トラブルは当事者同士の人間が関わると非常に難しくなるため、エッセンスに間に入ってもらい、「自然に」最善、最適解を選んでもらえるのは私はよいことだと思っています。)

お客様のメールより

デイビッド氏にシェアしてよい旨をお客様からお返事を頂きましたので、

A様のメールを英訳してそのままシェアさせていただきました。

Hi Akiko

very good to hear from you and thanks for sharing this feedback. It is fantastic to hear about these amazing results using Leaf 1.

(ご感想をお寄せいただきありがとうございます。リーフ1を使用して、このような素晴らしい結果が得られたことをお聞きして大変うれしく思います。)

皆様も、使われて何か面白い結果がありましたらぜひお寄せください。

ペタルトーン総代理店のブルーオーシャン古井氏、デイビッド氏にシェア致します。

お待ちしております!


<すこしマニアックなメモ>

地球への奉仕をすることは、その規模も大きく、影響する人数も多く、非常に大きな皆様の徳、アドバンテージ、よい種をまくことになります。

リーフ1は定期的に大瓶も完売するエッセンスですが、なぜ自分のためには使わず、部屋や土地にまくエッセンスがこんなにも人にとってマストなのかを思う時、「情けは人の為ならず」、すべてはエネルギーですから、巡り巡ってすべて自分へ素晴らしい還元があるからです。

滞っているエネルギー、阻害するエネルギーが元に戻り、より自分のために使えるエネルギーに還元され、自分のエネルギーを取り戻すという印象です。

土地にへばりつ他人の念や因縁、恨みつらみなど、ネガティブな感情のエネルギー(アストラル体になっているもの)も返す傾向にあるように認識しています。そのためご近所トラブルにも有効なのかと思われます。環境のエネルギーは思っているよりも生活や人生に影響しています。

リーフ1キャンペーンを通じて、ぜひリーフ1マスターになっていただき、皆様のライフタイムがより素晴らしいものになりますように、心から願っております。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ペタルトーンFacebook通信♪♪ ☆素直に直感に注意を払ってみました♪♪

2024-02-01 11:55:55 | ニューズレターfromイングランド

2月4日からようやく2024年が始まる感がありますね

今日は福岡にある櫛田神社のおかめさんの写真です。写真を撮るときに結構な人がいましたが、なかなかいいタイミングで奇跡的に人払いがおきて、そのままのお姿をとることができました 

(あ。。。よく見たら右端に一人(半身)映ってましたねww)

 

1月19日

Aching joints and muscles? We have found that placing a few drops of 'Spirit Ground' onto the affected area can help. (We realise we are not allowed to make any substantial medical claims) If you have this essence it is worth a try and we welcome your feedback.

関節や筋肉が痛いですか?
スピリット・グラウンド」を数滴、患部に垂らすと効果があります。
(私たちは、医学的な主張をすることは許されないと認識しています。) 

もしこのエッセンスをお持ちでしたら、試してみる価値があると思います。

 

1月26日

Full Moon Greetings !!

use your clearing and protection essences before sleep for a better , more peaceful night... define your psychic space, clear it and maintain it....focus positive ideas and choices....healing and peace....

満月のご挨拶 
眠る前にクリアリングエッセンスプロテクションエッセンスを使って、より良い、より平和な夜を...。
自分のサイキックスペースを明確にし、クリアにし、維持しましょう。
ポジティブなアイデアと選択に集中し、癒しと平和を。

 

1月31日

Prosperity Set : 4 essences to break down the kind of energy patterns that block the flow of prosperity in your life...
Prosperity 1
Use in throat chakra,for connecting to energies of abundance and assisting the self expression
Prosperity 2
Use in solar plexus,connecting with the higher self, the path of deeper heart intention, connecting this to the will
Prosperity 3
Use in sacral chakra,for positive mental attitude, self reliance and self worth
Prosperity 4
Use in throat and solar plexus chakras, for clearing limiting thought forms and energy patterns.
 
繁栄のエッセンスセット : 4つのエッセンスが、あなたの人生における繁栄の流れを阻む、ある種のエネルギー・パターンを打破します...
 
繁栄 1
喉のチャクラ(第5)に使用し、豊かさのエネルギーとつながり、自己表現を助けます。
 
繁栄2
太陽神経叢(第3)に使用。高次の自己、より深いハートからもたらされる意図、これを意志につなげる。
 
繁栄3
仙骨のチャクラ(第2)で使う。前向きな精神態度、自己信頼、自己価値を高める。
 
繁栄4
のど(第5)と太陽神経叢(第3)のチャクラで使用。限定的な思考形態とエネルギーパターンをクリアにします。
 
 
【補足】
夜、寝ているときはエネルギー的に無防備な状態になります。
一番手軽な方法は、アストラルクリアを小さな器に数滴入れてお部屋の隅(一か所でオケ)に置いておきます。
もし職場などでいかにも。。。という感じではなくアストラルクリアを使いたい場合は、卓上加湿器やこちらのかわいい『ふちっこ』シリーズもおススメです。
職場で何気に苦手な方がいらっしゃる方、ぜひぜひお試しください。
 
また睡眠時にお部屋を浄化しつつ、寝る前にプロテクト系エッセンス使うのもよいです。
ファイヤートーンなど定番ですが、その日の気分に応じて変えてみるのもありです。
 
最近、シルベリームーンを全チャクラに溶け込ませて寝ていますが、カラーの夢を多く見るようになりました。
夢日記的なものをつけるとよさそうですが、なにせずぼーらなものでして(苦笑)
追々チャレンジしようかと思っています。
 
 
さて、ここからはワタクシ自身のエッセンスの体験談をすこしばかり。
 
先月タイムウェーバーで選ばれたエッセンスの中の一つに、プルメリアソース77がありました。
 
 
基本的にはカンはいいとは思っていましたが、いやいやどうして『不意にもたらされるサイン』を思考と元来の面倒くさがりが相まって、かなりスルーしていたことに気が付きまして。。。((((;゚Д゚))))
(正確にはその事実に向き合わされまして)))
 
では、ちょっと直感(ふいにふともたらされるサイン)に注意を払ってみることに。
 
エッセンスを使い始めて、ふと右斜め上からくるサインに注意を払っていると、ふと、以前お世話になった方の顔が浮かびまして。
 
数日後にその方から連絡を頂き(!)、またご縁が復活し双方winwinな関係性に発展していく展開となりまして。
 
 
高次のエネルギーに繋がる、高次から情報を得る的なエッセンスはあえてスルーしていましたが、注意して使ってみると面白い展開になることが判明しました。
 
他にもご無沙汰している人たちから連絡がちょこちょこ入ったり、『やっぱりペタルトーン、凄いね~』(大手前味噌ww)とちょっと感激した次第でした。
 
 
プルメリア・・・・深い魂のレベルでのコミュニケーションを高め、心の友、ソウルメイト、パートナー。グループなど繋がりのある人々との出逢いをサポートします。
・自己表現と、他者からの視点での理解を深めます。
・初対面同士のコミュニケーションの助けに。
・同じ場所にいる人同士が、高い霊的な次元でコミュニケーションが出来るようサポートします。
 
ソース77・・・・魂レベルの可能性とフルに繋いてくれます。
クリエイティブ」のエッセンスと併用すると、効果が高まります。

・この2本を使用することで、人生の持つ潜在的な可能性と繋がることをサポートします。
 
 
他にも一緒に使っていたエッセンス
マウンテントーン・・・エネルギーの周波数を上げ、高い山のような雰囲気をリビングやワークスペースにもたらします。
感情レベルでは、思いやりを高め、より高い感情レベルへの同調を助けます。
個人のオーラやチャクラに使用すると、オーラを高い周波数に同調させ、また、サイキックインプラント(心霊的に埋め込まれたもの)をクリアするのに役立ちます。

もし、グループで仕事をしていて、全員がこのエッセンスを使うなら、グループがポジティブな相互作用の中で一緒に仕事をするのに役立つでしょう。

チャクラやクリスタルにつけて使うほか、ディフューザーや加湿器で噴霧して使用します。
非加熱式ディフューザーを使ったテストでは、すでにかなり良い状態の部屋でも10〜12%の周波数の上昇が見られたそうです。
 
セレモニー
・地球上全ての存在たちを癒す作用を持ちます。
・全ての存在の幸福の為に行うセレモニーの場にお使い下さい。
・この植物のエネルギーは、真に祝福の場をサポートすることを望んでいるので、スピリチュアルなワークをする時に、ワークの効果を高めてくれます。
浄化系エッセンスは定番過ぎてもはや生活の一部に欠かせない存在となっていますが、たまーに違ったエッセンスをじっくり使ってみると、思わぬ変化や気づきがもたらされたりします。
ぜひぜひ、皆様、ペタルトーン楽しんで使ってみてくださいね。
(ちなみに使い始めて1週間を過ぎた位に動きがありました)
 
マウンテントーンは、愚痴の多い人と接するときに使うと、余りその人から愚痴を聞かされる頻度が減りました。
これはきっと自分の波動を上げることで、相手も何かしらを察して変化したのだと推察されます。
 
 
ペタルトーン、通常のフラワーエッセンスとの違いは、植物の波動だけではなく植物の精霊のエネルギーが加算されているので、非常に不思議な働きをします。
(怪しいですか(笑))
 
ペタルトーンはセルフエネルギーワークを可能にしてくれる、非常に優れたエッセンスです。
 
エッセンスと親和性が高まってくると、更に深くエッセンスのまだ発見されていない新しい特性も見えてきます。
 
ぜひぜひ楽しんで日常で使ってみてくださいね。
 
 
【お知らせ】ブルー・オーシャンでは、ペタルトーンを使った体験談を募集しています。
ご応募頂きブログ掲載可能な方には、使ってみたいエッセンスのサンプル2mlを1種類差し上げています。
もちろん、どこのショップ様からご購入頂いていてもオールオーケー
(ただし、掲載するか否かは弊社で判断させて頂きますm(__)m)
 
 
 
皆様からのご感想、体験談お待ちしております (デイビッド大師匠にお知らせすると大変喜ばれます
 
 
今年はかなりご無沙汰している人たちに会いに行ってみようかと思っています。
ちょうどお年賀に電話番号を記載してくれた友人もいまして
 
はい、今年はめいっぱい楽しむぞーーー
 
 
今日はそんな友人が大好きだったキアヌ・リーヴスの映画【ジョン・ウィック】先週末に続けて全シリーズ観ました
結構な戦闘シーン満載なのですが、ローマやパリの風景などの街並みの美しさが格別。
俳優陣の鬼気迫る演技もグー(ヒリヒリ感がたまらない))
 
 
結構戦闘モノが続いたので、週末はほっこりするものでも観ようかな。
(70、80年代のラブコメ、『マネキン』や『グリース』などは本当に幸せになります真逆やんww))
 
 
映画って本当に素晴らしいですね。(懐かしき故:淀川長治さま
 
 
John Wick 4 Full Movie | Keanu Reeves, Donnie Yen, Bill Skarsgård | Chad Stahelski | Facts & Review
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ペタルトーン体験会開催のお知らせです★2月23日:福岡市中央区★

2024-01-29 16:04:04 | イベント

 1月にはいったばかりで気を緩めていましたが、あっという間に月末となりました。

とは言え、やはり新しい年の始まりは2月4日から、、、な流れを感じつつある今日この頃です。

さて、今年最初の福岡でのペタルトーン体験会を2月23日(金)に開催いたします。

 

ペタルトーン体験会 in 福岡 

 

 日時 2月23日 (金曜日) 13時30分 ~ 17時30分 

 

 会場 福岡市中央区渡辺通5-25-15 地産ビル天神807号

  MAP  天神南駅6番出口を出て10秒で到着します 

 最寄り駅:

福岡市営地下鉄七隈線 天神南 徒歩1分

西鉄天神大牟田線 西鉄福岡駅(天神)徒歩3分

福岡市営地下鉄空港線 天神 徒歩4分

 

 当日の連絡先 : 電話:070-5819-3432

 

【 体験会の内容 】

ペタルトーンエッセンス全種類を自由にお試し頂けます。(入場無料)

ご来場予約特典:予めご予約頂いた方には、当日、お好きなエッセンスを2ml差し上げます

予約先: info@blueocean.lovepop.jp  もしくはブルー・オーシャンHPよりご予約ください。

当日も時間内は、ご自由にご来場いただけます。

 

 エッセンスの販売について

当日はエッセンスはご注文のみ承ります。(お支払いは、当日現金他各種決済:カード・ICカード、ApplePay対応します)エッセンスは後日別途発送致します。

当日エッセンスをお持ち帰りされたい場合は、前日までにご購入希望のエッセンスをお知らせください。当日お渡しします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

前回(昨年11月)、コロナ明けでひっさしぶりの会議室を予約したのですが、、、

写真の外観が予想を上回るレトロ感(正確には別物件が映り込んでいる事態)に、若干打ちひしがれつつ(大勉強))今回は心機一転、駅地下でビルの一室になります。

駅からのアクセスも良しですし、ちょうど連休初日ですので、天神や博多でのお買い物ついでにぜひぜひお立ち寄りください

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

自由にエッセンスをお使いいただける他に、

21シリーズを使ったチャクラリーディングをワンコイン(500円)でご提供いたします。

※他にもお客様が室内にいらっしゃる場合があります。その点はご了承ください。

 

チャクラリーディングはレベル1で習得する技法です。

まずはオーラをペンジュラムでリーディングし、それから必要なエッセンスを選び、またそのエッセンスがどのチャクラに必要かを導きだしていきます。

(当日はホワイトボードを使って書き出したりするかもしれません)

人によっては、チャクラにエッセンスを溶け込ませると何かしらのエネルギーの動きを感じられる方も多くいらっしゃいます。

私も久しぶりに腕が鳴る?!とゆーか、最初からハードル上げるとのもなんなので、あくまでもどんな感じなのか体験して頂けたら嬉しいです

(ガッツリリーディングして欲しい方は、別途、最寄りのプラクティショナー様へどうぞ

 

それでは、皆様のお越しをココロよりお待ちしております

ブルー・オーシャン フルイ

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

チャクラの旅(新シリーズ)第2チャクラ編♪♪(英国Facebook通信も掲載しちゃいます)

2024-01-18 10:10:10 | チャクラの旅(21シリーズ)

1月も中盤を過ぎ、いままで比較的暖かい日が続いていましたが、来週位からめっきり寒くなるようなので、寒暖差に負けぬよう暖かくして身体も動かしつつ冬場を乗り切ろうと考えている今日この頃です

さて、今日も新シリーズ・チャクラの旅(第2チャクラ)をお届けします。

 

その前に英国のペタルトーンFacebookの記事をご紹介させて頂きます。

 

1月5日 (お昼のランチでの一コマ)

Having a meal out in a local pub this week, whilst the atmosphere was nice, the energy was a bit thick and slightly heavy.

I used Plant Ally and dowsing, intention to clear the energies round our table, and in a few minutes the whole corner of the room brightened up ... I mean there was more physical light!! It was like someone had lifted a curtain!

A pleasant meal was enjoyed. The increase in physical light has been experienced before, but not recently. It is a phenomenum that people notice, whether or not they are energy sensitive.

 

今週、地元のパブで外食をしたのですが、お店の雰囲気は良かったものの、エネルギーが少し鬱蒼として、少し重かったのです。

私(デイビッドさん)はプアライラントアライとダウジングで、テーブルの周りのエネルギーをクリアにすることを意図しました。

すると数分後、部屋の隅から隅まで明るくなりました。。。

つまり、物理的な光が増えたのです!

それは誰かがカーテンを開けてくれたようでした!そのお陰で私たちは楽しい食事ができました。

物理的な光の増加は以前にも経験したことがありますが、最近はありませんでした。

エネルギーに敏感かどうかにかかわらず、人々が気づく現象です。

 

1月8日

Problems sleeping?  we suggest using our 'Peaceful Sleep' essence, or 'Silvery Moon' form the 21 set. Use in all chakras before sleep and also if waking in the night.
May also change the dreams if they are unpleasant, try using the essence and you should return to sleep in a better vibration.
ALSO : make sure your cellphone/mobile is not too close, a recommended distance is 5 or 6 ft...as these emit vibrations that alter brainwave frequencies towards waking and alertness. Wifi transmitters if in the same room may also exacerbate this issue.
Crystals: try not to have a lot of clear quartz or other high energy crystals in the bedroom. These keep the energy buzzing, not useful for sleep! Try using Labradorite, Shungite, Black Toutmaline, Black Amber, or other mineral that grounds and chills out the energy rather than stimulates it.

 

睡眠に問題がありますか?

ピースフル・スリープか、21セットのシルベリームーンをお勧めします。

眠る前に全てのチャクラに使用するか、また夜中に目が覚めた時にも同様にお使いください。

もし不快な夢を見た場合にもこれらのエッセンスを使うことで、夢を変えることが出来るかもしれません。

そしてより良いバイブレーションで眠りにつけるはずです。

他にも:
携帯電話やモバイル機器は、目覚めや覚醒に向けて脳波の周波数を変化させる振動を発するので、5~6フィート(約1.5~2.6メートル)の距離をとることをお勧めします。

同じ部屋に無線LANの送信機がある場合も、この問題を悪化させる可能性があります。

 

水晶:寝室には、クリアクォーツなどエネルギーの高い水晶をあまり置かないようにしましょう。

これらはエネルギーがざわめき続け、快適な睡眠には役立ちません!

ラブラドライト、シュンガイト、ブラックトルマリン、ブラックアンバーなど、エネルギーを刺激するのではなく、むしろグラウンディングさせ、冷静にさせる鉱物を使ってみてください。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、ここから21シリーズを使ったセルフトリートメントシリーズ続きになります。

 

ペタルトーンチャクラセルフトリートメント(第2チャクラ編)

ペタルトーン21シリーズは、ペタルトーンエッセンスが誕生してから比較的最初の時期に作られた歴史の長いシリーズです。

そのため、1本1本かなり詳細な情報を有しています。

現在、再度復習と新たな年を迎えるにあたって、再度セルフトリートメントを開始しました。

やり方は1週間で1チャクラ、合計7週間毎日必要なエッセンスをダウジングして選ばれたエッセンスを使っていきます。

チャクラを通して旅することは、自分を発見する旅でもあり、自己ヒーリングの7日間でもあります。

チャクラを使用する順番は

ハートチャクラ → 第2チャクラ → 第7チャクラ → 第6チャクラ → 第5チャクラ → 太陽神経叢 → ベースチャクラ の順番に使用していきます。

 

とゆーことで、今日は21シリーズの各エッセンスが第2チャクラでどの様に作用するのかをご紹介します。

 

アモーシスト・・・癒し、創造性の追求

アンク・・・性的な事柄やその他身体的関係において受け身すぎるなど、このような場合に性的側面に陽の刺激を与え、男性性を高めます。

オーラブルー・・・自分の品位を下げるような態度(とりわけ性的な事柄に関して)を浄化します。

オーラフレーム・・・パートナーを惹きつけることを手助けします。男女のセクシャルな感情にまつわる不必要なエネルギーを浄化します。

クリアスター・・・古くなった創造的な取り組みを取り除きます。

クリアトーン・・・人間関係に関するエーテル体及び思考を浄化します。

クリスタルクリア・・・第2チャクラのエネルギーを浄化します。

ファイヤークリア・・・根深いことろにある性的問題に関するブロックを変化させることを助けます。

ゴールデンライト・・・低次な感情が変化することを助け、性的な感情の領域に黄金のエネルギーをもたらします。

ジャスミン・・・健康的で前向きな自己イメージが出来るよう後押しします。美しさへの感謝の気持ち。

メタ・・・逆境に負けない意志の勝利、同情や思いやりを受け入れられるように。

オレンジチャリス・・・他者との関係における境界線。

ピンクエンジェル・・・他者との関係における、性的な感情の傷を癒します。

リリース・・・セクシュアリティに関するブロックを解放します。インポテンツなどに関しても効果的であることもあります。

シルバージニー・・・性的なことに関する感情面での境界線、男性的な横暴への恐怖。

シルベリームーン・・・性的な事や、魅力に関するイメージの問題に。

ソウルスター・・・自己卑下の感情を追い払い、パートナー間のスピリチュアルな繋がりを助けます。

スピリットグラウンド・・・性的なことに自身を持ち、対人関係において自己主張が出来るように。

また、犠牲的なエネルギーパターンを解消します。

スタンズアローン・・・欠点を持たずに受け入れること。対人関係・セクシュアリティに関して自分が望んでいること、もしくは必要としていることを相手に要求する能力を高めます。

ホワイトライト・・・よりスピリチュアルなエネルギーと繋がり、性的な感情のチャクラ(第2チャクラ)の波動を上げます。

創造性をブロックしているものを浄化します。

ホワイトスプリング・・・感情面もしくはセクシュアルな面における疲労に。

 

さて、こちらも初日にはどえらい数の本数が選ばれましたが、二日目からはようやく本数が減ってきました(笑)

多くのエッセンスを使うのは非常に大変ですが、その分、しっかりとご自身に時間をとってあげる作業も大切でして。

自分でも気づかなかった原因となる過去の事柄がふとよみがえってきたり、その時点で、『あーー。そんなこともあったな。』という状態でしたら問題ナッシング。

次に進んでいきましょう~

 

さて、そろそろ個人事業主は確定申告のシーズンがやって参りました。

若干のエネルギーダウンを逆手にとり、終わったあとの解放感を妄想しつつ。。。がむばりますww (何とか今月中に片を付けたいwww)

そんなワタクシ的にモチベーションが上がる音楽のひとつに、映画『荒野の7人』のテーマソングがあります。

お時間のある方、ぜひ2作品を見比べてみては如何でしょう(原作の黒澤監督・七人の侍はまだ観てないっっ(爆))

 

ユル・ブリンナーがデンゼル・ワシントンに代わっていますが、二人ともいい味だしていてカッコよきでした

特に初期に登場しているチャールズ・ブロンソン(懐かしのCM Uuuunマンダム:(笑)))スティーブ・マックイーンなどなど名優の若かりし日も懐かしき。。。(感涙))

 

それでは皆様、佳き週末ヲ

 

The Magnificent Seven • Main Theme • Elmer Bernstein

 

映画『マグニフィセント・セブン』予告編

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本年もよろしくお願いいたします。

2024-01-05 16:05:55 | 日記

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

この度は能登半島地震で被害に遭われた皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

またお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

そして被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 1月2日

We can see this time of year as a chance for renewal, a new cycle of creativity, a new energy starting up in our lives, we can enhance this by using Petaltone 'Amorthyst' to clear pathways to the future, and 'Clear Star' to break down outmoded structures. 

And of course, Clearing essences to clear away the dross of unwanted accumulated 'stuff'....then maybe it can truly be a Happy NEW Year !!!

私たちは、この時期を再生のチャンスととらえることができます。 
創造性の新しいサイクルと、私たちの人生における新しいエネルギーのスタートを
ペタルトーンの「アモーシスト」を使って未来への道筋をクリアにし、「クリアスター」を使って時代遅れの構造を壊すことで、これらを強化することができます。

そしてもちろん、クリアリングエッセンスで、不要に蓄積された「もの」を一掃しましょう......そうすれば、本当にハッピーな新年になるかもしれません!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

改めまして、今回の震災に遭われた地域の皆様の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

数年前にちょうど石川県(金沢、能登半島、珠洲市)に友人家族と一緒に旅行に訪れたことがあります。

金沢の古都を散策し、美味しい海鮮を頂き、千里浜の海岸線を通り、能登の素晴らしい海の景色にとても癒されたことを思い出します。

 

私自身も中越大震災の時に実家が震源地付近で半壊し、当時近くに住んでいたので、道路が崩れて車が通れないところを数十分かけて毎日歩いて実家の後片付けなどを手伝いに行ったことを思い出します。

もちろん、私の住んでいた場所も実家から10数キロ離れていましたが、揺れは酷く食器類などもかなり壊滅状態でした。

 

地震が来る前は、震度2~3程度の微弱な揺れがこまめに来ていて、ちょっとおかしいな、、と思っていたところに大きな地震がきました。

 

もしご自身が住んでいらっしゃる場所で、上記のような微弱な地震が数日~数週間続く場合は、後に大きな地震がやってくる可能性が高いので、日頃から少し気に留めつつ、非常時に備えて準備をなさってください。

 

【今できること】

◎確実にお金を届けてくれる募金団体に寄付をしたり(中抜きする怪しい団体もあるので募金前に要チェック)、

◎クラウドファンディングで直接現地の農家さんや漁師さんに寄付をするのも有効です。

◎あとは復興後に、観光に行って沢山現地でお金を使ってくる これが一番だと思っています。

今はしっかりと自分の出来ることに集中し、必要とあらばすぐに動ける体制を整えておこうと思っています。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

話は変わりますが、自分を整えるという点から、年末にエッセンスを使ってくれている友人と話す機会がありました。

友人は会社で苦手なお局様や上司が複数いるようで、会うたびに愚痴っていました。

それならば、、、という事で『アストラルクリア』を会社で使ってみたら?と提案してみました。

 

アストラルクリアを職場で使用してから、何故か、、何故か苦手な上司や同僚が部署が変わって直接会わなくなったり、転勤になったりという事例をいくつか頂いていたので、多分、何かしら変化あるかも。。と密かに思っておりました。

 

その後、彼女はすぐさま会社で卓上式の加湿器に、アストラルクリアを入れて机に置いていたそうです。

・・・その結果、

やはり苦手な上司が体調を崩して職場を休んだり、転勤が決まったりとのことがあったそうです。

友人も流石に驚いていまて、ちょっと(いや、かなりww)嬉しそうでした( ´艸`)

 

クリアリング系エッセンス(スペースクリアリングシリーズ他)、非常に手軽に使えていろいろな嬉しい変化をもたらしてくれます。

 

激動の時代と言われていますが、日々、ご自身と周りの環境を整えていくことで大難を小難に抑えることができます。

 

今年でペタルトーンエッセンスを取り扱って16年目となりますが、日々日々エッセンスの持つポテンシャルと寄せられる体験談に驚いています。

今年もペタルトーンの魅力を最大限に皆様にお伝えして参ります。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

ブルー・オーシャン 古井

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様から頂いたご感想 vol.266 本年も大変お世話になりました(大感謝))

2023-12-26 16:45:45 | 体験談

2023年も残すところあと僅かとなりました。皆様はどのような一年をお過ごしだったでしょうか。

今年も沢山の方にペタルトーンエッセンスをお使い頂き、大感謝な一年でありました。

今日は皆さまへ感謝をこめつつ、お客様から頂いた体験談で締めたいと思います。

 

中部地方在住 K様(大感謝です

クリスタルクリアの使用レポート

・私は初めてのペタルトーンエッセンスはクリスタルクリアアストラルクリアでした。

クリスタルクリアをお風呂に入れて入ると非常にストレス解消になりました。

朝晩ルーティンとして続けていたら、どうしても何をしても10年間やめられなかった喫煙習慣が簡単にやめられていました。


禁煙による過食症状もなく、ノーストレスで禁煙に成功!!!


これがペタルトーンエッセンスに魅了された最大のきっかけです。


ゴールデングローリフレッシュ!などもお風呂に試しましたが、クリスタルクリアが1番わかりやすく効果的。
段違いのストレス解消パワー。


・中古購入したものをクリアリングするパワーもクリスタルクリアが最もしっかり感じられました。

 

アストラルクリア

・お風呂に入れるとクリスタルクリアほどのストレス解消パワーは感じませんでした。


しかし、何故か翌朝びっくりする位お通じがよくなります。


常習的なもなので下剤は毎晩内服していますが、アストラルクリアを使った翌日のお通じは比ではないです。



ゴールデングロー 

・お風呂に入れてクリアリングとプロテクトの目的で使用。まだプロテクト系エッセンスを持っていなかったので。
ストレス解消パワーはほどほどなのかな。


使っていると、職場の嫌なおじさん(精神疾患者)からのネガティブな攻撃があっても変にトラブルに巻き込まれにくくなりました。


ネガティブ攻撃により振り回されるにくくなった感じかな、家電製品とか壊れなくなったし。

私自身が操り人形みたいに操られて、おかしな言動をしなくなった感じ。これには助かりました。


ペタルトーンエッセンスの使用開始より前にクリスタルによるグリッドで家屋を囲んでいたからかも知れませんね、相乗効果もあるとは思います。


忙しくてクリアリングとプロテクトの両方が出来ない時に重宝だと感じました。
寝坊して遅刻しそうな時のために1本は持ってたいですね。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

K様、体験談のシェアを快くご快諾頂き、ありがとうございました。

 

実は今日シェアさせて頂いた体験談ですが、現在絶賛開催中のペタルトーンオンライン講座を受講されていらっしゃる方にご協力頂きました。

見せて頂いたレポートの一文が、エッセンスをお使いになっている皆様にとても参考になると思いまして、ご本人様に了承を得てからレポートの一部抜粋をしてご紹介させて頂きました。

 

スペースクリアリングシリーズの入浴は非常におススメです。

特にクリスタルクリアはお風呂に入れると全身のエネルギーの流れをよくしてくれるので、実際に思わぬ嬉しい副産物として、翌朝のお通じの調子がよくなることはあります。

 

よく、『実際に病気や身体に関しての具体的な効果の例があったら教えてください』と、質問されます。

ペタルトーンエッセンスは、肉体の外側のオーラ(エネルギーフィールド)にダイレクトに作用します。

弊社ブログの体験談をググって頂けると、肉体に出ている症状が緩和されたり、何かしらの変化があったりするケースはままあります。(ほぼ頂いた原文を掲載しています)

 

しかしながら、ペタルトーンを含めた諸々のエネルギー療法のみで、病気や何らかの不調を治す!というのは余りお勧めしません。

他の外的な方法(薬を飲んだり専門医に診てもらう等)と併せて総括的な治療をお勧めします。

 

また、『浄化』とゆーと何か特別&特殊なもの(笑)と捉えられがちですが、ペタルトーンのスペースクリアリング(空間&オーラの浄化)は、

 

『簡単&手軽に心地よい空間を作ることが出来る』とても有効なメソッドのひとつです。

 

年末年始の大掃除の後のスペースクリアリングで、気持ちよく新しい年をお迎えください

 

さて、最後になりますが、今年でブルー・オーシャンを立ち上げ、ペタルトーンエッセンスを輸入して15年となりました。

ここまでやってこれたのは、ひとえに沢山の方からの励ましや協力、そしてエッセンスをお使い頂いている皆様や素晴らしいショップ様のお陰様です(大感謝))

 

2024年はちょっとフットワーク軽めに色々活動の幅を広げていきたいと思います。

今後もペタルトーンエッセンスが皆様のお役に立てましたら幸いです。

 

どうぞ楽しい年の瀬と新年をお迎えください

感謝をこめて。

 

ブルー・オーシャン フルイ

 

 年末年始の営業につきまして。12月30日~1月4日までお休みを頂きます。年始は5日から通常営業です。

 

Beethoven Piano Concerto No. 5 ベートーヴェン ピアノ協奏曲第5番「皇帝」

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Solstice/Xmas message from UK☆☆☆

2023-12-21 17:11:11 | ニューズレターfromイングランド

Solstice/Xmas message for customers:


Wishing all our Petaltone customers a Happy Solstice,

Xmas and a Prosperous New Year !

Let's focus on the positive things we can do and continue to grow and learn on our life path.

The natural energies of plants trees and flowers can help us re-balance with Nature!


Best wishesDavid + Helen
Energy Flows Where Attention Goes

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

チャクラの旅(新シリーズ)ハートチャクラ編♪♪(英国Facebook通信も掲載しちゃいます)

2023-12-14 15:55:55 | チャクラの旅(21シリーズ)

12月も中盤に差し掛かりました。来週から福岡は本格的に寒くなりそうな気配です

今日の写真は、現在九州国立博物館で開催されていた『古代メキシコ展~マヤ・アステカ・テオティワカン』展に行ったときの会場に展示してあったお宝?の一部です(撮影オケ

何かしらの建造物から引っこ抜いてきたであろう石の柱や、実際の儀式に使われたマスクやスカルなどなかなか見ごたえのあるイベントでした。

来年はどんなイベントが開催されるのか、今から楽しみです

 

さて、今日から新シリーズ・チャクラへの旅を開始します。

デイビッドさんからの『日本でもレベル1の講座を開催してみませんか?』との有難いご提案を頂き、現在、再度テキストなどを見直しています。

それに伴い、21シリーズをハートチャクラから順番にダウジングでリーディングし毎日使用しています。

今回から21シリーズが各チャクラでどの様に作用するのかをシリーズ化してご紹介していきます。

 

と、その前に英国Facebookが更新されていましたので、ご紹介します

12月8日

Petaltone Golden Glow 2 : Clears the energies and also suffes these with warm glow of Golden Light... can be used in the aura, in the chakras, in a vaporiser, on a crystal or in the bath!! Excellent for the festive season!!!

ゴールデングロー2:エネルギーをクリアにし、ゴールデンライトの暖かい輝きで満たします。
オーラ、チャクラ、ディフューザー(加湿器含む)、クリスタル、お風呂に使えます!お祝いの季節に最適です!

 

12月6日

Clear the energies in your central heating system!

If you have a water-circulating system be aware that the water will pick up and store energies over a long time period, this can be cleared by spraying Petaltone 'Leaf 2' Water Healing essence onto one of the radiators.

This essence clears energies in water, then the clear energy will circulate around your home...

セントラルヒーティングシステムのエネルギーをクリアに!

水循環式の暖房器具を使っている場合、水が長い間エネルギーを拾い、蓄積していることに注意してください、 

このエネルギーは、ペタルトーン『リーフ2』ウォーターヒーリングエッセンスをラジエーターにスプレーすることでクリアになります。

このエッセンスは水中のエネルギーをクリアにし、クリアなエネルギーは家中を循環します。

 

12月5日

Petaltone 'Silvery Moon' helps with sleep and dreams... keep a bottle by the bed and if you get a disturbed night, use some in your aura and adjust your night-time navigation!

ペタルトン 『シルベリームーン』は睡眠と夢を助けます。

ベッドのそばに1本置いておき、ざわざわしたり眠りが浅い時は、オーラの中に少し溶け込ませ、ナイトタイム・ナビゲーションを整えてください!

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ペタルトーンチャクラセルフトリートメント

ペタルトーン21シリーズは、ペタルトーンエッセンスが誕生してから比較的最初の時期に作られた歴史の長いシリーズです。

そのため、1本1本かなり詳細な情報を有しています。

現在、再度復習と新たな年を迎えるにあたって、再度セルフトリートメントを開始しました。

やり方は1週間で1チャクラ、合計7週間毎日必要なエッセンスをダウジングして選ばれたエッセンスを使っていきます。

チャクラを通して旅することは、自分を発見する旅でもあり、自己ヒーリングの7日間でもあります。

チャクラを使用する順番は

ハートチャクラ → 第2チャクラ → 第7チャクラ → 第6チャクラ → 第5チャクラ → 太陽神経叢 → ベースチャクラ の順番に使用していきます。

とゆーことで、今日は21シリーズの各エッセンスがハートチャクラでどの様に作用するのかをご紹介します。

 

アモーシスト・・・抑圧されていた前向きな感情を解放します。

アンク・・・自己価値を高めます。

オーラブルー・・・心(心臓)の問題に影響を与えている思考形態を浄化します。※心の問題が呼吸の問題を引き起こす原因となっていることもあります。

オーラフレーム・・・エネルギー的な除去、特にネガティブな人々や場所との繋がりから引き離します。

クリアスター・・・暗い感情を浄化します。

クリアトーン・・・ネガティブなアストラルレベルの存在のエネルギーを切ります。

クリスタルクリア・・・第4(ハート)チャクラのエネルギーを浄化し、不要な感情の解放を助けます。

ファイヤークリア・・・抑圧された怒りや恐れの問題を手放すことを助けます。

ゴールデンライト・・・ハートのエネルギーを、無条件の愛へと向かわせてくれます。

ジャスミン・・・美しさ、本当に価値がある、自己の美しさ等への感覚を広げます。浄化も行います。

メタ・・・自分自身と他者への無条件の愛、サポートの受容。

オレンジチャリス・・・上辺だけではない深いスピリチュアルな部分からのコミュニケーションを図れるように。

ピンクエンジェル・・・深い感情の癒しに。

リリース・・・罪悪感や羞恥心、悲しみ、恐れ、憎しみ、後悔など、、深いところにある感情を解放します。 また、凝り固まってしまった感情も同様に解放します。

シルバージニー・・・人間関係や境界線を構築することを助けます。また、暴力、虐待への恐れに(第2・第3チャクラと共に)働きかけます。

シルベリームーン・・・自分の感情との繋がりをサポートします。また、怒りの浄化を手助けします。

ソウルスター・・・自己卑下の感情や憂鬱な気分を消し去り、自分のハートにあるより高次元な周波数と繋がることをサポートします。

スピリットグラウンド・・・ハートのエネルギーを現実に根付かせる、感情を持ち(物理的に)肉体の中にあるという感覚。 産後の鬱、自殺願望、虐待、近親者との死別。  人類共同体に所属している意識を高めます。  思いやり(ユーモア)など。

スタンズアローン・・・スピリチュアルな道のりにおける孤独な局面に立ち向かうことを助けます。 また、ユニークな個性を受け入れます。

ホワイトライト・・・ハートレベルにおけるスピリチュアルな繋がり!

ホワイトスプリング・・・感情面での疲労に。

 

以上になります。

初回、ハートチャクラをダウジングしたところ、、アモーシスト、オーラブルー、クリアトーンを含むなんと15本が選ばれまして(;'∀')

翌日は、ピンクエンジェル、ホワイトライト、ホワイトスプリングの3本でオケでした

 

指定のチャクラにエッセンスを溶け込ませる際に、ちょっと注意を払ってみると、翳していた手が前に押し出されるように感じたり、逆に吸い込まれるように感じる場合もあります。

エッセンスをお使いの方は、21シリーズでなくても、チャクラに溶け込ませたときにどのような変化を感じるかをちょっと注意深く観察すると良いかと思います。

その場で大きな変化を感じなくても、ふとした時に感覚が変わっていることが良くあります。(気分が良くなっていることが多いようです)

 

もし、使ってみて苦しいと感じたるする場合は、無理せずお休みしてください。

エッセンスを使って起きている事柄(感情面や現実面)を注意深く観察することで、気づきや発見があります。

非常に分かりやすく変化を教えてくれるエッセンスですので、楽しんでお使いください

 

超個人的なことで恐縮ですが、先週甥っ子が福岡に遊びにきました

福岡グルメと大好きな古着とレコードショップを回って大満足頂きました

流石に古着ショップはパスしてその時はひとりコーヒーブレイク

 

2023年もあと僅か。楽しい想い出を沢山・沢山作って新しい年を迎えましょう

 

ちまにみ今日の1曲、甥っ子に感化されて最近知りましたーーー。ちょっとPVがトラボルタチックでツボります

SKRYU - 超 Super Star (Prod. Shin Sakiura)【Music Video】

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サイキック・アタック - その時私はどうしたら良いの?vol.13

2023-12-01 12:12:12 | サイキックアタック(心霊的な攻撃)- その時私はどうしたら良いの?

今日から12月に入りました。2023年もあと一か月。今年はどのような1年でしたでしょうか?

さて、本日はデイビッドさんのご著書、『サイキック・アタック-その時私はどうしたらよいの?』をお送りします。

今回でファイナルとなります。

今後もまた新しいシリーズをご紹介していきたいと思います。

ゆくゆくは再度翻訳&校正をいれてまとめて冊子に出来たら~と考えています。(それまではざっくり翻訳で要点のみお楽しみください

 

感受性の解剖学

問題を引き起こしているエネルギーに対して、なぜ自分がこれほどまでに脆弱になってしまったのかを理解し始めることは有益です。

私たちがドアや窓を開けっ放しにしていれば、他人は好きなように私たちのテリトリーに自由に出入りできるし、特にエネルギーを利用することができる可能性がある人であれば、それを利用する可能性が高いです。

ですので、この問題の解決策は『ドアと窓を閉める』ことです。

 

もし私たちが、自分のエネルギーを開放したままこの世界中の路地を歩き回るなら、それは単に知らず知らずのうちにトラブルを求めているだけであり、実際にトラブルに見舞われることになるでしょう。

 

都会では、玄関を出たとたんにさまざまなレベルで私たちに要求があり(エネルギーの干渉)、さまざまなことに注意が向けられ、私たちの意見を必要とする状況がしばしばあり、それには金銭的なことも含まれます。

 

自分自身を守り、ケアをする必要があり、時には大勢の他人を相手に『自分の力を保つ』必要があります。

これにはエネルギー(根気)が必要だし、疲れます。

もちろん年をとると、エネルギーの蓄えはそれに対応できにくくなり、時間の経過とともに消耗していきます。

 

これは多くの現役を引退した人々が、都会の環境から離れる理由のひとつであり、エネルギーを枯渇させるのではなく、エネルギーを養う可能性のある環境に身を置くことができるからなのです。

 

もちろん、誰もがこの様に簡単に移動できる訳ではないので、私たちは自分のエネルギーフィールド、つまり個人のオーラをより回復力のあるものにする方法に取り組まなければなりません。

 

バウンダリー(境界線)という言葉は、ある人にとっては余り好きな言葉でなないかもしれませんが、それがなければこうした問題はなくなりません。

 

私たちはエネルギーのテリトリーを確立し、非常に基本的な方法で自らのオーラ(エネルギーフィールド)を守る必要があります。

 

多くの『エネルギー・ワーク』コースの『教師』たちが、このようなことをまったく理解していないため、生徒たちは、そこにあるものなら何でも予想通りの結果になるように、オープンで無防備なまま放置されているのは、非常に残念なことであり、現代の問題のひとつです。

 

その理由のひとつとして、このような問題への関心が最近爆発的に高まっていることであり、その結果、マーケットが拡大し、それに関わることでお金を稼げる可能性が出てきたことです。

 

一方、他のどんな技術でも、自分の専門知識を人に教えて生計を立てられるようになるまでは、何年もかけて勉強し、完成させ、懸命に働き、そしてそれに伴いおそらく莫大なお金もかかるでしょうし、

『ニューエイジ』シーンでは、『マスター』を名乗ったり、少なくとも教えることができると公言したりする『権利』を与える一夜漬けコースが数多く誕生しています。

浅い表面的な理解しかないままに。

 

このような『教え』は『中国人のささやき:Chinese Whispers』のようになりやすいのです。

私たちは、このような『教え』を受けた何百人ものクライアントに対処しなければならなりませんでしたが、それはしばしば悲惨な結果を招きました。

 

主な問題は、教えられているテクニックの種類が、生徒をあまりにも無防備な状態にしていることです。

 

意図するところは良いかもしれないが、正しい情報やテクニックがなければ、やはり問題は起きてしまいます。

きちんと何かを学ぶためには近道はありません。

 

ペタルトーンでは、エッセンスの基本的な使い方を学ぶオンライントレーニングを提供しています。

このトレーニングは、安全で、慎重に作成されており、自分のエネルギーを開放して脆弱性を作り出すようなことはなく、ダウジングとエッセンスの応用のシンプルで効果的なシステムを可能にします。

 

詳細は「Petaltone Book of Aura」をお読みいただくか、petaltone.co.ukのトレーニング・ページでご覧いただけます。

これはエネルギー・ワークを正しく学び始める良い方法の一つです。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

幼少期などのトラウマに起因する過敏性

 

幼い頃やその他の事情で自分を守ることができなかった間に起こったことの結果、過敏になるのは少し違います。

オーラの境界線に加えられたダメージは非常に大きく、修復には多大な労力を要します。

しかし、私たちはプロテクションやクリアリングエッセンスを使用し、私たちが提供しているソウルリトリーバル・シャーマニックセッションやクラービュー・トリートメント(※UKオンラインで提供)を提供していますので、もしこの問題を抱えている方の場合は、これらの方法を検討する価値があるかもしれません。

 

自分自身に優しくあることは不可欠であり、どのようなセラピーであっても、注意と思いやりをもって行う必要があるのです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

解決策-ペタルトーンが提供できること。できないこと。

 

私たちが提供できるもの

 

ペタルトーンは、様々な種類のサイキックエネルギーの問題に即座に変化をもたらすことができるいくつかのものを提供します。

(どのような深い精神的なダメージでも、即座に治療ができるわけではありません。)

 

しかし、エッセンスをオーラや自宅、職場の周りの環境のエネルギーをクリアにするために使うことは良いスタートであり、このようなことを引き起こしたり、侵入したりしている可能性のある何らかの実体や他のエネルギーを減らすことができるため、改善することが可能です。

 

クリアリングを定期的に行えば、オーラをそのような有害なものからクリアに保つことができ、ペタルトーンを提供して以来、非常に多くの人々がこの方法を非常に有益なものだと感じてきました。

 

オーラ・プロテクション・エッセンスは、オーラが不要な侵入を受けにくくなるように、保護シールドを築き、境界線を明確にするのに役立ちます。

 

クリアリングエッセンス

クリスタルクリア・クリア2ライト・ゴールデングロー

上記すべてのエッセンスはは、手からの蒸発させてオーラに溶け込ませて使う事ができます。

また、スプレーボトルに入れて水に数滴垂らせば、お部屋のスペース・クリアリングになります。

 

アストラルクリア

上記エッセンスと同様に、手から蒸発させてオーラに溶け込ませて使います。

ディフューザーやヴェポライザーで水に数滴垂らして、空間のクリアリングに使用します。

上記3本アストラルクリアを含むこれらはすべて、お風呂に数滴垂らして使用することが出来ます。

 

オーラプロテクションエッセンス:

私たちは様々なプロテクションシリーズを取り揃えています。

どれでも効果的ですが、まずは以下のどれかを使ってみることをお勧めします。

パワーシールド・EMFプロテクション・バイオレットシルバーエンジェル

これらはすべて、手からオーラへ溶け込ませて使います。

すべてのペタルトーンは一度に1種類つずつ塗布されるので、順番に使うことはできるが、混ぜずに使用してください。

 

ご提供できないもの

お祓い、除霊、お化け屋敷の浄化。

また、文化的な儀式的虐待や、呪い、おまじない、それに類するものの除去は行っておりません。

メンタルヘルスの問題の場合、私たちは心理学的スキルの訓練を受けていませんし、身体的な病気の治療方法を有してはおりません。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以上となります。

(ここから先の情報はUKオンラインサービスのご紹介になるので割愛させて頂きました。)

 

補足ですが、何かしらのエネルギートリートメント系の施術を受けた後など、家に戻る前に、HGロージアでチャクラを閉じてアース・スタースピリットグラウンドなどでグラウンディングしてください。

せっかくトリートメントを受けてきれいな状態になったので、帰り道の人混みに遭遇することで台無しになってしまうのを防いでくれます

 

さて、ここからはフルイ的エッセンス考察を少しばかり。

最近めっきり寒くなったので、お風呂タイムはエッセンスを変えて使っています。

ずっとアストラルクリアを使っていましたが、最近はクリスタルクリアをよく使用しています。

 

理由の一つとして、タイムウェーバーでクリスタルクリアがよく選ばれる(!)とゆーのがありまして。

アストラルクリアの場合は、外出した時や人に会ったときなど明らかに何かしらも気分がモヤっとしているときにはお風呂上りとてもスッキリし、いい気分が戻っていることに気が付きます。

 

クリスタルクリアの場合は、エネルギーの流れがとてもよくなります! 

発汗作用もアストラルクリアよりはあるようで、何かしらのエネルギーの滞りを感じる場合はお勧めです。不要なものが流れやすくなるようです。

ゴールデングローゴールデングロー2クリア2ライトも使ってみようとは思っているのですが、先日、またしても切り花が元気がなくなったので(!)、久しぶりにXOを使ってみました。

 

XO…オーラに取りついている霊体やエンティティなどのネガティブなエネルギーを引きはがします(!)

はい。なかなかいい仕事してくれます 

プロテクト系エッセンスは、同じものを使っていると一定の部分は強化されますが、他の分野が手薄になったりしてそこを補うために、違った種類のもを時々使うとかなり効果的です。

ぜひぜひお試しください

 

 

さて、最後に今年使ってよかったものを一つご紹介します。

くらしのマーケット・・・エアコン掃除はこちらを利用していますが、お風呂掃除はお風呂がピッカピカになります

浴槽のカバーを外して内部までキレイにしてくれますし、お風呂の小物や水垢がちょっと気になる鏡もピッカピカに磨いてくれます。

 

ラッシュアディクト(アイラッシュコンディショニングセラム)

まつ毛用美容液ですが、まつ毛、ぎゅーーーーんと伸びます ただし、使い始めは目が赤くなったり、ちょっと湿疹が出たりする場合があります。その際は、毎日でなく、少し間を空けて使います。

類似品が多く出回っているので、正規代理店から購入してください。

 

スターコンパス様お取り扱い・・・希釈水・超重曹(これらについては直接スターコンパスへお問い合わせヲ

 

ピッカピカになって水回りも良くなったお風呂にエッセンスやお気に入りのバスグッズをつかって一日の疲れをとるのは、もはや至高&至福のひとときです

いろいろスッキリさせて、また、明日から新しい一日を迎えましょう~

 

Since Yesterday

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする