BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★7月08日、29日アップ予定★★★

ペタルトーンエッセンスの体験会 in 兵庫県明石市 深森眼科様にて ♪♪

2017-07-19 15:25:51 | イベント

暑中お見舞い申し上げます。 九州北部も今日、ようやく梅雨明け宣言されました

暑い毎日が続きますが、皆様水分等こまめにとって暑い夏を快適にお過ごしください。

 

さて、7月は体験会が目白押しでして、非常にありがたいことに、7月22日(土曜日)に兵庫県明石市のふかもり眼科様 史子先生のクリニックでオープンデイを開催させて頂くこととなりました。(ちなみに今日の写真は、5月にデイビッドさんたちと訪れた明石の海岸からの写真です)

会場と時間帯は下記のとおりです。

 

 ペタルトーンエッセンス体験会 in 明石 

 7月22日(土曜日)

 会場 : ふかもり眼科 

〒673-0863 兵庫県明石市朝霧南町2丁目181-8あおばビル2F
TEL 078-918-3008
FAX 078-918-6666

 時間 : 14時~16時30分

 参加費  : 500円

 連絡先 : hunhun358☆gmail.com (メールを送る際に☆を@に変更してお送りください) ※既にお席が少なくなってきているようです。


 深森史子(ふかもりふみこ)様 プロフィール 

ローフードマイスター1級
個人公式サイト「Vegan Doctorふかもりふみこ」http://fukamorifumiko.com/
過去ブログ「Hoomin~RAWFOOD48」http://hunhun358.hatenablog.com/

ふかもり眼科 院長 深森 史子(ふかもりふみこ様)


ふかもり眼科 ホームページ
PC・携帯サイト http://www.fukamori-ganka.com

 

史子先生は、ペタルトーンエッセンスプラクティショナー様でもあります。 

医院長の肩書からは想像できない?(史子先生、ごめんなさい(笑))とーーってもチャーミングな方でいらっしゃいます

以下、史子先生のお人柄が垣間見れるメールを頂きましたので、ご本人の了承を得まして掲載させていただきます。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

~略~

それから、ブログを拝見しました。(6月23日分)
食べもののことについて、非常に興味深い記事でした。
そして何よりも私が最近感じてること似ている(というか同じ)ので驚きました。

私は4年ほど前にヴィーガンになりましたが、
しばらくはずっと厳格なヴィーガンでした。
周りの人がお肉を食べたりする席に同席することも一時期は避けていたのですが
ここ1年くらいの間に平気になりました。

私はお肉は食べませんが、ローフードやあまりにも綺麗な食べ物を取ってると
ジャンクフード(ポテチとか笑)に走ります(笑
これはグラウンディングだとしばらくして分かりました。軽くなりすぎると地球にいられなくなるので
あえてジャンクなものを食べるみたいです。笑

そんな自分の体験もあったので、
しばらく食についてのスピリチュアルな側面について研究しました。
スピリチュアルな本を読み漁り、食に関する記述がひと言でもあれば、チェックしてました(笑

知人にスピリチュアルなお仕事をされている方で肉食(っていうかお肉大好きな方)が数人いて
でもそういう方が波動が低いかというと、むしろ反対で軽やかで精妙な方も多いのです
それがずっと不思議で仕方なくって。書いてあることと実際ちがうじゃないかって(笑

というわけで、
いろいろ検証したり、信頼できる書物や記述を読んだりした結果
結論としては
(肉を食べるかどうかは別として)新鮮な野菜と果物は摂るほうがいい
ということでした。(特に現代では食べ過ぎも良くないと感じてます)
お肉を食べるかどうかではなく、
「新鮮な野菜と果物」
これはあらゆるスピリチュアルな本に書いてあるし
高次元の宇宙人とコンタクトした人も宇宙人から聞いてます(有名なのがドロレスキャノン)
そして新生地球に移行してもお肉を食べる人は存在すると高次元の存在は言っています。


この話は記事にもあったように、論争になることもしばしば見受けられるようです(苦笑
私はもともと言い争うのが好きじゃないので、そういうことしませんが、、、
っていうかお肉食べるのが自由な選択なら、ヴィーガンであることも自由な選択ですよね。
ただ時々、患者さんから相談があって、
ベジタリアンになりたいのに、家族にじゃまされたりするのは良くないなと思っています。
そのためにというか、助けになれば、、、と思って今年、ヴィーガンの本を出す予定です。

話が長くなりましたが、
デイビッドさんのお考えを知ることができて大変うれしいです。

あ。ただ高次元の宇宙人は「人間は進化すると不食の方向に向かう」と。
そしてついには不食になりエネルギーを食べ物から摂ることはなくなるだろう、と言ってますw

なんていうか進化するとすべて精妙になりますものね。

ちなみに私は不食にあこがれてます(笑

地球は周波数が高くなってきていて、お手軽になってきた感もあります
たとえていうなら情報入手もわざわざ図書館に出かけて行って本を読むっていうのもありだけど
家にいながらキンドルでポチって本を買って、数秒でダウンロード
みたいな。
本もキンドルもどっちがいいとか悪いとかないんですけど、形態が変わってきたなって感じはあります。

私は専門家ではありませんが、エッセンスもそういう流れなんじゃないかな?なんて感じます

とても興味深いブログをありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

史子先生、とても丁寧なメールをありがとうございました。

史子先生は、今年の夏にローフードに関するご著書を出版されるそうですので、ご興味のある方はぜひチェックされてみてください。

お問合せはコチラまで↓↓

連絡先 : hunhun358☆gmail.com (メールを送る際に☆を@に変更してお送りください)

 

私も非常に食には興味があります。新鮮な果物野菜は本当に細胞が喜ぶのがわかるほど素晴らしいですが、体力的に消耗が激しかったり、疲れたりした場合は、良質な赤身のお肉が本当に美味しく感じ、少量でも満足出来たりします。(一説によりますと、少量のお肉を食べることで色気が出る…との説もあります。一日の終わりに赤ちょうちんで一杯はもう至福ですけどねっ) 

まっ、人それぞれ個人差がありますので、まずは自分の身体に色々聞いてみて、細胞と身体が喜ぶものを日々美味しく頂きたいです

 

とゆーことで、7月に再び神戸に伺います

余すところなくエッセンスの魅力を堪能して楽しんでいただけるよう、今後も活動して参ります

引き続きよろしくお願いいたします。

ブルー・オーシャン 古井さゆり

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エッセンスの体験会 in 東京(22日)&福岡(28,29日)(株)スターコンパス様主催 ♪♪ 

2017-07-19 11:32:32 | イベント

 

大変・大変ありがたいことに、ペタルトーンエッセンスプラクティショナー様 スターコンパス主催の北村様が、東京と福岡の2か所でペタルトーンエッセンスの体験会を開催してくださいます。

詳細は下記のとおりです。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもお世話になっております。
株式会社STAR COMPASS です。


かねてより弊社ブログにて告知しておりました、


7月22日(土曜日) 東京事務所にてオープンデー開催と、

7月28日(金曜日)・29日(土曜日) 福岡にてペタルトーンエッセンスオープンデー

のお知らせです。


お時間がございましたらぜひ足をお運びくださいませ。


既にカウンセリングの残りが僅少となっておりますが、
もしご興味がございましたらご相談頂ければ幸いです。
(有料・要予約)


*****************

7/22(土) 東京オープンデー

弊社取り扱い商品を実際に手にとってお使い頂けます。
お届けの場合の送料無料、当日は割引にてお買い求め頂けます。
また、お手持ちの水晶やアクセサリーなどの鉱物を磨いて頂けます。
アクセサリーデザイナーも在中予定です。
お手持ちの石を巻いたりアクセサリーのご相談も直接して頂けます。
浄化前浄化後の違いをぜひ体感しに来て頂ければ幸いです。



日時 : 7月22日(土曜日) 

時間 : 8:30~12:30 オープンデー(ペタルトーンエッセンスを選ぶワークは予約不要です)

     13:00~    個別カウンセリングになります(要予約・現在残数1程度)


住所 : 弊社コンサルティング部門の事務所になります。
     (弊社東日本橋からも近いのですが、住所が異なりますので御注意くださいませ)

      東京都中央区日本橋堀留町2-1-3 ハイツ日本橋402

          
      東京メトロ日比谷線 人形町・小伝馬町駅より徒歩5~10分

      入る場所など少し分かりにくいので、入り口にパネルも貼りますが、
      当日もし迷いましたらお電話くださいませ。


連絡先 : 070-5374-7988(北村) 





7/28・29日 福岡オープンデー

こちらはペタルトーンエッセンスのオープンデーと、
弊社カウンセリングのコラボレーションになっております。
カウンセリングは要予約になっております。
福岡近郊にお住まいのお客様はぜひ遊びにいらして下さい。


日時: 

1日目:7月28日(金曜日) 12時~19時 (カウンセリング予約)


(※会場の都合で、13時から16時までは個人カウンセリング受付
16時から19時までは個人カウンセリングとオープンデイを同時開催いたします。)


2日目: 7月29日(土曜日) 10時~13時 (カウンセリング予約:※僅少につきお問合せください)



場所: シェアサロン Mon chouchou サロンスペース B

    〒8100041 福岡県 福岡市中央区 大名2-4-31 Shin-Akasaka 403

    交通手段:福岡市営地下鉄空港線 赤坂 (福岡県) 駅から徒歩1分

   アクセス:福岡市営地下鉄空港線「赤坂駅」4番出口出て天神方面へ徒歩20秒ほどで
   「バックステージ」という黄色い看板のお店が見えてきます。バックステージが入っているビルの4Fです。


***************


ぜひお気軽にお越しいただければ幸いです。


宜しくお願い致します。


暑い日が続いておりますので、皆様もご体調など
どうぞご自愛くださいませ。

いつもありがとうございます。

*****************

株式会社STAR COMPASS 

〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-6-16
070-5374-7988(直通)
mail☆starcompass.co.jp (メールを送る際は、☆を@に変更してお送りください)

****************

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペタルトーンエッセンスの体験会 in 京都和みのサロン∞nakwach∞様主催 ♪♪ (7月15日土曜日)

2017-07-14 09:39:08 | イベント

暑中お見舞い申し上げます 暑い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。しっかり水分&塩分をとって夏バテなどされませんように。

 

大変ありがたいことに、全国でペタルトーンエッセンスを使った体験会をプラクティショナーの皆様が開催してくださいます。

まずは京都でペタルトーンエッセンスを体験できるイベントをご紹介させて頂きます。

今回は、京都でプラクティショナー様としてご活躍されている エサレンボディワーカーのmahiro様主催のイベントをご紹介させて頂きます。

 mahiro様は京都にお住まいの、はんなりとしつつもまるで大樹のような安定感のある、優しい笑顔でまるっと包んでくれるような…とっても素敵な方です

ペタルトーンエッセンスはエネルギーワーカーの方の手にかかると、それはそれはまるで水を得た魚のように素晴らしい化学反応で働きはじめます。

 

お近くにお住まいの方は、ぜひ足を運ばれてみてください

とても素敵なプラクティショナー様でして、エッセンス以外にも色々な癒しを体験できますので、この機会にぜひ、体験されてみてください

 

以下、mahiro様のブログより転記させて頂きます。

 

 ペタルトーンエッセンスのチャクラクリーニング✨7/15nakwachのお茶会@梅小路公園で体験できます😊

Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカーmahiro様


私自身のセルフチャクラクリーニングについて書いてみました。

ペタルトーンエッセンスのチャクラクリーニングの一例としてご参考までに💓

体験したらわかる気持ちよさ✨です😊

 

7/15  nakwachのお茶会@梅小路公園・午後の部にて体験できます😊

時間 : 10:00 - 16:00  

参加費はドネーション制の気軽なお茶会。

よろしければぜひご参加ください💓

 

∞  ∞  ∞

特別何がどうしたって訳でもないけど何かモヤっとした動きが遅い朝に。。

ペタルトーンエッセンスのチャクラクリーニングをしてみました😊

 f:id:nakwach8esalen:20170713131024j:image

今日のラインナップは9本
①クリスタルクリア
第3〜7チャクラをクリーニング

パワーシールド
オーラの浄化と不要なエネルギーの侵入を防ぎ、

③〜⑥ 繁栄のエッセンスシリーズ4本
ハートの内側とつながり(2)、自分を信頼し(3)、豊かさを制限している思考パターンを浄化して(4)豊かさのエネルギーにつながります(1)✨という順番で😊💓

⑦ヒーリング
とっても優しい子ども用に作られたエッセンス✨ヒーリングが、思いやりの癒しの天使のような心の傷や痛みに癒しを届けてくれマス👼

⑧リーフ1
なぜかここでリーフ1。このエッセンスは土地の浄化などに使うちょっとシャーマニックなシリーズなので、通常人には使わないのだけど…なぜ私に使うことになったのか観察中🌟
上位チャクラに使ったのでそのあたりのエネルギーの渦、つながりが起きたカモ✨
週末のトーキングサークルに向けての調整かもしれません。

⑨アストラルクリア
最後にアストラルクリアでまた上位チャクラをクリーニング✨
アストラルクリアは重いエネルギーをシフトさせてくれます。
…ペタルトーンのチャクラクリーニングとても気持ちよいのだけど、どうしたらみんなに伝えられるだろう。とかほのぼのしたお茶会の空気感。個人セッションの素晴らしさ。どうしたら伝えられるかなってモヤモヤしてました(爆笑)たぶんそれだな(爆笑)

 

モヤっとしながらも(笑)
朝の家事は終わってる。やることはやったので第1、第2チャクラへのアプローチはほとんどなく、3〜7チャクラ。特に6.7チャクラメインのチャクラクリーニングでした❤️

思考がうるさい感じなのをたくさん浄化してもらって励ましと癒しと自然との繋がりを強化してもらったような感じかな😊💓

今の私は、今日やりたいことがいろいろ頭の中に浮かんできて、気持ちよく動いて行けそうです😊💓

f:id:nakwach8esalen:20170713123658j:image

こんなチャクラヒーリング✨
ひとりひとりのチャクラの状態に合わせて、必要なヒーリングが起こりますデス😊

 

7/15 nakwachのお茶会で体験できます😊

参加費はドネーション制の気軽なお茶会。

ぜひお気軽に遊びに来てくださいませ💕
https://www.facebook.com/events/2289339214624591/?ti=icl

 

○お問い合わせ・お申込みはnakwach8esalen@gmail.comまで


mahiro様の益々の福岡より応援しております


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様から頂いたご感想 vol.207 ☆夏ですね。エッセンスでビューティーアップ♪♪☆

2017-07-07 07:07:17 | 体験談

7月6日から九州地方を襲ったの豪雨被害につきまして、被災された地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。尊い命を失われた皆様のご冥福をお祈りすると共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

今回被害が甚大だった朝倉地方ですが、美味しい果物や野菜など沢山採れる地域でして、道の駅などでは赤米や日本山人参茶などが売られていまして、私もよく利用しますが本当にお勧めです。被災地の一日も早い復興を地元としても直接的にも間接的にも出来ることから応援していきたいと思います。

 

さて、ワークショップ漬けだった日々からようやく元の生活に戻りつつある今日この頃でして、お休みの日はそれはもう廃人さながら日柄一日『笑うセールスマン』のリマスター版をダラダラと見ながらグズグズと贅沢な時間を過ごしておりました 

 

そんなこんなで、ちょいリフレッシュ出来ましたので、気持ちも新たに今日は皆様からお寄せ頂いていた体験談を、一気にご紹介させて頂きたいと思います

体験談をご寄稿くださった皆様、ありがとうございます

 

 近畿地方在住 M様

はじめまして。
ペタルトーンエッセンスが届いて、1週間ほどたちました。

私は、毎日アロマの生活をしています。
今までは、他のフラワーエッセンスをたまに使う程度でしたが、昨年の秋頃にペタルトーンエッセンスを知り、資料を請求させていただきました。
一度使ってみよう!と思いつつも、時間がたってしまい、ようやくこの時期に初めての注文となりました。

手のひらにのせて、クルクルとまわして蒸発させている時に、一瞬ゾクッとしたかと思うと、背中でザワザワとして何かが去っていきました。
ビックリしました!

浄化のエッセンスを使ったことがなかったのですが、やっぱり必要なんですねぇ。。。

それからというもの、毎日家に着いたら必ず使用するようにしています。
これからも続けていきたいと思います。

ステキなエッセンスをありがとうございました。

補足:ご注文頂いたエッセンスは、◇クリスタルクリアと◇ソウルスターです。


 関東在住 T

こんにちは。

最近ビューティーを使用し、それがとても良かったので感想をメールしたいと思い連絡をしました。
良かったら、フィードバックをホームぺジに掲載して頂いて結構ですよ。
お役に立てば嬉しいです。

ビューティーを使用して驚いたのは、使用している自分を綺麗と思えた事も嬉しかったのですが、何より、自分を肯定する気持ちが強まり、自分を叱る事が無くなった事です。

その他、いままで、落ち着かない事が多く、
落ち着きの無さの原因として何かをすると、自分のした事を人に認めてもらう為の言い訳を心で言っていました、それが無くなった事。人の認めてもらう事はあまり重要ではないと感じるようになりました。

グランディングが出来ていない為に落ち着かなかったのだと思っていました、確かにそれもありますが、ビューティーを使用する事で自分を肯定できるため自然にグランディングが出来ているようなのです。
自分への満足、自分を認める気持ちが湧いてくるせいかもしれませんね。本当にGOOD!です。

それと、今まで気になっていた男性のタイプが変わる事でした。
ビューティーを使用していない時の私が良いなと、選んでいた男性
は、ビューティーを使用したら、絶対に選ばない男性のタイプだと気が付いたんです。
何で、あの人??という感じです。
言葉が悪いですが、正気に返ったような。
自分をどう思うかで、どういう相手を良いと思うかが決まるものなのですね。

いつも使用したいと思う程、使い心地が良いので、一日に何回も使用してします。ほんの数日で無くなりそうです(笑)
精製水に数滴入れて、体にスプレーしたし、化粧品に入れたり、直接オーラを撫でたり様々です。

何か良い使用法があれば是非お知らせくださいね。(@^^)/~~~
やっぱり、私はペタルトーンが大好き!
また、新たな発見があったら連絡しますね。


 気仙沼在住 ライター 熊谷圭子様 ※以前、ブログでご紹介させて頂きました。

ママケをさっそく使ってみたところ、体の不調を起こしている箇所にじんじんするようなエネルギーを感じました。
またそれと同時に、すべてが回復したときのイメージが簡単にわいてきました。

イメージするのは得意な方なのですが、なぜか今回はうまくいかなくて困っていたので、思わぬ形でママケに助けてもらってよかったです。


前回ぐらいに購入した「クリエイティブ」は本当になにかを創り出す気持ちに働きかけて、 いつもよりたくさん書いたり作ったりしていました。

この創ったり表現したりという活動が、わたしにはとても癒しになり、「ヒーリング」とうたわれていなくても、かなり有効にきいたのにはビックリでした。

ペタルトーンエッセンスは、画一的にラベルのとおりに働きかけるのではなく、それぞれの人にベストな効き方をするのかもしれないですね。
クリエイティブ」はまたリピートしたいと思います。ママケもさらに観察しながら使っていこうと思います。


 近畿地方在住 M様 (神戸レベル1受講プラクティショナー様です)

ビューティの件、お返事いただきありがとうございました。
ペンジュラムに聞いて、化粧水前の美容液に7滴入れて使っています。
使ってびっくり、目ヂカラが上がります!
目の大きさはそんなに変わらないのに、キラキラお目目になりますね。
もう一つのアドバイスも試しています。(美容液ではなくクリームに混ぜています)
お肌にハリが出ています。細胞がふっくらするというお話に納得です。

パワーシールドも毎日使っています。
自分を包んでいる膜のようなものが濃くなり、視界がクリアになります。
あと、人混みに出掛けて変にイライラしなくなってきました。
使い続けるとオーラの境界線を強くする効果もあると聞いた気がするので、もうしばらくつけ続けます♪


メールや納品書のさゆりさんからのメッセージ、いつも嬉しく受け取らせていただいています。
ありがとうございます♪
ペタルトーンエッセンスをお伝えするお手伝いができれば幸いです。
7月からモニターさんを募ろうと根回し中です。
レベル2に向けて経験積んでおきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

引き続きM様から頂いたメールです。

 お世話になっております。
ビューティのおかげでモチモチお肌継続中です。


昨日、パワーシールドをスプレーで使いましたので、よろしければ感想追加お願いいたしますm(_ _)m
長ければ編集して頂いて構いませんです~(^ ^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お風呂というよりシャワーがメインなので、
普段はクリア2ライトをスプレーボトルで自分にスプレーしてから上がっています。
(目の前がぱっと明るくなったり、そうでもなかったり、日によって感覚が違います。)
昨日は久々に湯船に浸かろうと思い、浴槽にクリア2ライトを入れました。
ドロドロほどではないけれど、何か溶け出してる気がして、気分も軽くなりました。

で、上がる前にパワーシールドをスプレーしました。
手につけて使った時と同じように、何かに包まれるのを感じます。
リア2ライトのスッキリ爽やか感に比べると、暖かくて心地いい感じです。
手につけてオーラになじませて使う時はどうしても背中側が感じにくかったのですが、
全身にスプレーすることで背中側の膜も感じることができました。
エッセンスは全身のオーラに広がってくれているのでしょうけれど、私の背面の感覚が鈍いんだと思います。
パワーシールドは安心感や自信のようなものが増す気がしますね。
今まではクリア2ライトでひたすら浄化に気をつけていましたが、プロテクトも心がけようと思います(^ ^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


他のエッセンスも何か感じたらご報告お送りします( ´ ▽ ` )ノ
まずは掲載のお返事と感想の追加をお送りさせていただきますね♪

いつもありがとうございます♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::


改めまして、ご感想をお寄せくださった皆様、お会いしたことのある方から初めての方、そしてメールでは何度かやりとりして頂いている方、皆様へ改めてお礼申し上げます。ありがとうございました


さて、ここからはフルイ的エッセンスライフを少々綴っていきたいと思います。

実はここ約1か月くらい、それはそれは怒り心頭に発する出来事がありまして、私自身について被害が及ぶ分には大して差し支えなく何とか対処も出来るのですが、こともあろうに大切な方々に迷惑がかかってしまうという私の中では前代未聞の非常事態的な出来事があり、これほど怒りの感情を感じたのは何年ぶりだろう…ということがありました。

怒りのパワーというのは、自分が思っていたよりは相当な負のパワーを持っていまして(当たり前ですが(笑))、これを相手にぶつけるとまさに『リアルサイキックアタック』になってしまうと思い、何とか自分の中で処理しようと思いましたが、ワークショップ終了の疲れと相まって、身体や顔などにも変化をきたすこととなってしまいました。。(骨盤調整では右側の骨盤がめり込んでいたり、フェイシャルトリートメントをしてもらっても、翌日には顔が土色&男顔になってしまうほどでした…

友人たちにエネルギーなどもケアしてもらい、その中で自分でも原因となっている人との関係性等、、友人のリーディングと自分の感覚をすり合わせつつ、ようやく消化することができました。(エネルギーの状態としては、腰や背中、そして頭にも相当なエネルギーの矢が刺さっておりました

 

怒りのパワー、、上手く使うとモチベーションアップにも繋がりますが、自分で消化しようとすると身体に何らかの異変をきたすことがあることも、今回身をもって体験しました。(もうコリゴリですけどねっ))

この教訓を生かして、怒りをためないために、まずは友人や家族、身近な知人に話しを聞いてもらう(←ご協力頂いた皆様、感謝ですっ)、身体をケアする、休むなどなど、とにかく自分や相手を感情の赴くままに責めず、客観的に起きてしまったことへの対処法を探ってみることをお勧めします。

 

今回は、私自身の詰めの甘さと仕事に対する管理能力の欠如が原因となりました。まずは、自分を責めず、相手も責めず、相手が話の分かる人だったら冷静に話し合う。そうでない場合は、、、その人から距離を置くのも大切だなっと感じた今日この頃でした。(相手と距離を置くときには『敬語』がとっても役に立ちます さもなくば・・・全力で逃げるのもありっ

とゆーーことで、怒りの渦中にあったときには、リリースファイヤークリア、そしてエネルギーコードカットのエッセンスを総動員&浄化&プロテクトを朝晩しっかりとつけました。あっ、ティ・クリアも、もちろん使いました。使う際には、その方との関係性が良い方向へ解消されますようにと意図します。

お蔭で今は無事に日常を平穏に過ごせるようになりました。(使い続けたある日、ふっと気にならなくなりました)

怒りを溜めている方、特に女性は骨盤や子宮、そして肌通ツヤも目に見えて低下します。。(実証済み( ;∀;)))

 

私自身はそんな悲惨な状況下にありましたが、不思議と上記のビューティーなどに関する体験談が、あれよあれよと皆様から届きました

沢山の女性の皆様、いくつになっても美しい女性は癒しです。それは顔かたちの造作ではなく(多少関係もありますけどね)、内側から醸し出される『何か』から発せられるものの影響も大きい気がします。

 

ちなみに、卵巣で作れらる『エストロゲン』というホルモンは、女性を美しくしてくれる女性ホルモンがあります。※ちなみに植物にもホルモンがあることが発見されたそうです。

最近、ちょっと男性パワー全開で頑張りすぎている方、ビューティーブライトスター 最近ですと ラブ&サポートなどのエッセンスを第2チャクラや卵巣周辺に使ってみるとなかなかイイ感じです(←只今絶賛継続中

ちなみに男性にもオススメです。いい意味で『男性の色気』的なものを恥ずかしくなく肯定出来るようになる感じです。

 

あとはこの時期特にテッパンですが、デコルテケアには、ぜひビューティーをお好みのオイルやクリームに加えてみてください。福岡のプラクティショナーのM様は、ビューティーを肌水に入れて髪にもスプレーされているそうです。私も教えて頂きやってみましたが、これもまたなかなかイイ感じです M様、益々のご活躍を♪♪

この部分には『ハイヤーハートチャクラ:高次のハートチャクラ』があり、無条件の愛に対応しています。 一日の終わり、ぜひ、少しの時間ご自身に優しい時間をとってみてください。

 

とゆーーーことで、梅雨とは言え、季節は既に夏ですね  既に水着を買うという行為から遠ざかって早〇〇年…。。

今日は1970年代にヒットした First Classの Beach Baby で締めたいと思います。 

70年代のアメリカンな感じ満載ですが、ちょっと幸せな気分になりますわっ♪♪ 皆様、素敵な夏をお迎えください

Beach Baby

 

:::::::::::::::::::::::::::::

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月第2、第4金曜日になります ) ※7月は毎週開催します!  

※遠方から福岡にいらっしゃる方には、別途、体験できるように日にちを設けます。 info@blueocean.lovepop.jp までご連絡ください。

 

7月14日 :  風 街 2F になります。 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  17時00分~20時00分迄  (お仕事帰りでも間に合うよう、時間帯を変更しました )

 

7月21日: 美容サロン cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分迄 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

7月22日: 兵庫県明石市 ふかもり眼科様 14時~16時30分  

 7月28:今回は、スターコンパスの北村様とコラボです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オープンデイwithスターコンパス様来福のお知らせです。7月28日・29日(個人セッション受付ます♪)

2017-06-28 17:11:17 | イベント

 7月にペタルトーンエッセンスプラクティショナー様で現役クリスタルヒーラーとして活動されている(株)スターコンパスの北村様が来福されることになりました。

つきましては、合同でオープンデイを開催するとともに、北村様による個人カウンセリングも受け付けます

 

◎ 北村様プロフィール

北村 晶子(きたむらあきこ)様 株式会社STAR COMPASS 主催・代表取締役。

ペタルトーンプラクティショナーセカンドグレード終了。
クリスタルをメインに扱うヒーラー。
浄化専門店をオンラインショップで展開。
別事業でコンサルティング業務も行っている。
(弊社取締役・税理士・CFP)

仕事
人土地空間の浄化・透視(クライアント様の体や守護するスピリットが伝えてきた時のみお伝えしています)
遠隔調整、オーラ調整、ペットとのコミュニケーション、ペットの手術後や瀕死の際のサポート、
亡くなりそうな人を光に導き、亡くなった方の言葉を伝え、アストラル界に残りとらわれている存在を光に還し、
彼らの言葉を伝え、天使・マスター、スピリット、ありとあらゆる存在とコミュニケーションをとる。

口コミでヒーリング業務も続けている。経済界スポーツ界芸能界、ヒーラーさんや一般の方、
子供(偏頭痛持ちのお子さんをお持ちのクライアントさんからの依頼が特に多い)、ペットの緊急時など、クライアント多数。

更に詳しいプロフィールはコチラをどうぞ♪



日時: 

1日目:7月28日(金曜日) 13時~19時 

(※会場の都合で、13時から16時までは個人カウンセリング受付:16時から19時までは個人カウンセリングとオープンデイを同時開催いたします。)

2日目: 7月29日(土曜日) 10時~13時 (カウンセリングを優先させて頂きます。)


場所: シェアサロン Mon chouchou サロンスペース B (※28日13時から6時までは会場がAになります)

◇ 〒8100041 福岡県 福岡市中央区 大名2-4-31 Shin-Akasaka 403

◇ 交通手段:福岡市営地下鉄空港線 赤坂 (福岡県) 駅から徒歩1分

◇ アクセス:福岡市営地下鉄空港線「赤坂駅」4番出口出て天神方面へ徒歩20秒ほどで
「バックステージ」という黄色い看板のお店が見えてきます。バックステージが入っているビルの4Fです。

◇ 補足 : オープンデイは、いつも通り無料でお気軽にお立ちよりいただけますが、北村様の個人カウンセリングにつきましては、予め予約をお願いいたします。

 

 北村様個人カウンセリング ・・・ 東京福岡共、1時間一枠、12,000円、要予約です。

 お申込み ・・・ mail★starcompass.co.jp (スターコンパス様メール) ※メールを送ってくださる際には、★を@に変更してから送信してください。

クレアボヤンス(透視)やエネルギーワークなど色々ご対応していただけます。

 

追記:ペタルトーンエッセンスのワークは、恐らく全てのエッセンスの中から選ばれる方が殆どかと思いますので、
オーラをダウジングして、エッセンス全体から選ぶのは3000円です。

ペタルトーンエッセンスは、特にどのチャクラにどのエッセンスを入れるか、絞る事を目的にしたエッセンスでもあるので、セレクトした後、オーラに入れ込んでいくワークも別途2000円で行います。オーラを動かしている間に伝わってくる事はその場でお伝えしますが、お客様の個人的なカウンセリングは行わず、選ばれたエッセンスと、オーラから伝わってくる事をお伝えする事のみとなります。(個人カウンセリングにこれを組み込む場合は、1枠あたりになりますので、枠内であれば無料になります)

 

九州にお住まいの方、ぜひともこの機会にお申込みください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

約一年前の記事になりますが、土地の浄化に行った際には、北村様には大変お世話になりました。

ブログ記事はコチラ↓↓♪

デイビッド氏からのメッセージ:震災について ☆土地の浄化つれづれ 

北村様、その際は大変お世話になりました ちょっと、、と言いますか、マニアックに輪がかかりますが、えーーーーいっ、この際ですので、北村様とのエピソードを少しシェアします。(例のごとく、苦手な方は全力スルーでどうぞ

私の母方のご先祖様で、私も小さい頃に良くしてもらった叔父さんがいるのですが、その方ご自身で命を絶たれたのですが、、、どうも、どうしても気になって北村様に供養と浄化をして頂いたことがあります。やはり上に上がられていなかったようで、ご自身で(その場)にまだいらっしゃったそうです。 その時に、既に先に亡くなったお母さまを呼んでもらって、何とか説得して無事、天国に連れて行って頂きました。

他にも色々なエピソードは満載ですが、ちょっとずつ小出ししていきます(ほんとはマニアックすぎで書けないっっ

目に見える世界、見えない世界、信じるか信じないかはまさにアナタ次第ですが、健やかに健全にそして人生を十分に謳歌して楽しんで日常を過ごしていくためにも、どちらの世界とも折り合いをつけてバランスよく日々過ごしていきたいと思う今日この頃です。

 

とゆーーことで、先々月、アサツユの大菅さんが来福されたときに、なんと昭和歌謡のレコードが聞ける(しかも聞きたいレコードが選べるっ)昭和歌謡バー(福岡市:今泉にありますww)に連れていって頂きました

今日は前回のレイフ・ギャレット:ダンスに夢中 'I was made for Dancin 'の日本語カバー、MAYO KAWASAKI のレッツゴー・ダンシングをお送りしますww  レッツゴー・ヤングと後ろで踊っているジャパニーズが懐かしすぐるっ (原曲との違いをご堪能ください)

 

MAYO KAWASAKI レッツ・ゴー・ダンシング

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月第2、第4金曜日になります ) ※7月は毎週開催します!  

※遠方から福岡にいらっしゃる方には、別途、体験できるように日にちを設けます。 info@blueocean.lovepop.jp までご連絡ください。

 

7月14日 :  風 街 2F になります。 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  17時00分~20時00分迄  (お仕事帰りでも間に合うよう、時間帯を変更しました )

 

7月21日: 美容サロン cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分迄 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

7月22日 : 兵庫県明石市 ふかもり眼科様 14時~16時30分  

 7月28:今回は、スターコンパスの北村様が来福されるため、場所と時間は上記のとおりです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワークショップ備忘録 ☆スターコンパス様より転記・他つれづれ♪♪

2017-06-23 10:08:33 | 日記

ワークショップが終了して、すでに一ヶ月が過ぎようとしています。時の流れの速さをひしひしと実感しつつ、季節の移ろいも少しずつ楽しむ余裕も出できた今日この頃です。

先日は夏至でしたが、イギリスではこのタイミングで沢山のエッセンスが作られているようです。 特に今のシーズン、少しの晴れ間を見つけてはすかさずエッセンスを作りに出かけるそうです (ついでに?大きな瓶のような入れ物にエッセンスの媒体となる沢山のチャリスウェルの水も汲みに行くそうです)

今日のブログは、お二人とともに過ごした中で、シェアさせて頂きたい逸話をキノミキノママに綴っていきたいと思います。

このブログで度々登場してくださいます、(株)スターコンパスの北村様が、ブログの中でお二人の人柄が現れているエピソードを掲載してくださいましたので、初めての方もいらっしゃるかと思いますので、少しシェアさせて頂きます。

(北村様、いつもありがとうございます

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ペタルトーンエッセンスのワークショップ
レベル2 二日間、昨日一昨日と出させていただきました。
お話させて頂いた皆様、本当にありがとうございました(^^)



日本語で言う、マジカル、シャーマニックという言葉や儀式を超えた、
もう少し尊敬と敬意の思いを込めて、学術的な言葉の方がいいと思うのですが、
やっぱりとても上級で、1つ言葉の中に10の意味がある、とても素敵な二日間でした。
また、二年かけて、実践していこうと思っています。

まだ神戸や福岡にもワークショップがありますので中身への感想は控えますが、
以下は、ワークショップ以外で私が彼らから個人的に答えて頂いた(私にとっては)素晴らしい答えを
記載しました。食べ物と波動の関係の話です。
長いのでご興味があればご覧下さい。

主催の古井様、お話させて下さった皆様、
優しく私にお声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)。






デイビッドさんは、本当に、大天使的な方で、ラジエル的、と私はですが思います。

魂が浮かないように日々バランスを調整されていらっしゃるのだと仰られていました。
主に食べ物などであえて、あちら側に行ってしまわないように、
グラウンディングするのだそうです。
あえて波を落とすために口にするものが幾つかある、という意味です。


グラウンディングは地に足をつけるという意味ですが、
この場合では浮いて天に帰りたがる魂を引き戻す意味ですね。
そうでないとすぐにあちら側へ帰ってしまうからです。
(といっても、今回のワークショップのために、それらはひと月以上控えたと仰られていましたが)

誤解の無いようにお伝えしないとならないとても繊細で難しいお話ですが、
よく、波動を落とす食べ物についてこの世界では度々議論になります。
波動が高い=素晴らしい、だから、そうではないと言われているものは一切食べない、
という方に時に出会います。
でも、私は同じようなお仕事をしながら、それを量は控えますが口にはします。

人によっては、その事を伝えた途端、実際言いはしませんが、
この人はダメだ、この世界を本当には理解していない、というような、
どこか軽蔑の気持ちがこちら側に伝わって流れてくる事さえあります。
(私はやっているからエライというような排除の思いも同時に・・・)
それらの食べ物や飲み物と私が同列(排除すべきもの)に思われるのでしょう。
何度か経験しているので、この世界特有の雰囲気だなあといつも思います。


その「波動が低い」からダメだ、というこの世界特有の考え方、
決めうちが私にとっては、誰の主張も本当の意味では納得がいかなかったのです。
一般的にはそれらの食べ物は適度にとった方が健康にもよく、長生きするといわれているので、
では、それは嘘なのだろうか?その業界のものが売れるようにする為の戦略だろうか?
さらにもっと悪く考えれば、それらを取ると本当は体が悪くなるけど、よく見せかけているのだろうか・・・等々。
(長生きと波動が高い低いは一概に同列には扱えませんが)

そういった様々な世界の主義主張を超えて、食べ物の本質を教えてくれる人は
誰か居ないものかと長い事考えていたのです。
なぜなら、この世に作られた自然物の中に、いけないものなどない、
排除されて良いものなどないと思うので・・・。
全てはバランスよくできているはずなのに・・・・と・・・。

デイビッドさんが言うには、
そうではなくて、自分のバランスを取るために、違う波動、
時に、あえて低くなると言われるものを取ることでこの地球や肉体に魂が馴染むように調整する、という話は、
本当に安心して、納得したのです。
食べ物はお薬・・・・という意味でも。
(口にしない理由も、時には口にする理由も)

選択する自由をこちら側に貰える事は、本当の意味での、
口にするしない、を、自分の体に聞いて、バランスを取るために選択をする事ができます。

排除してしまう事、選択の自由がない事への不自由さや、
この世界独特の考え方を思い出すたびに、
食事、ありがたい命、に、少しの罪悪感を覚える事で、かえって全ての食事の質が下がる事などにも
私は納得していなかったのだという事も同時に理解しました。
(決めうちをすると知識で食べる事になり、体の本当の声を聞いていないと私は思うのです)


喧嘩する方まである話なので、私はとてもお伺いをしたかったですし、
もしかしたら知りたかった方もあるかと思いましたので、シェアさせて頂こうと思いました。
個人的にお話できるお時間に伺った事です。

でも、これらの知識は、多くの現地のシャーマン、
ネイティブアメリカンなども、採用していて、
あえてする方法だと仰られていました。

魂が浮くのを調整するのは、私も時々行います。
元々ワークする人たちは、次元を超えてワークするので、どうしても浮きやすい性質があるのです。
ほっておくと、車の運転時など危ないので、出来るだけ落としすぎない程度に普通に。


最後にヘレンさんとハグさせて頂いたのですが、
本当に、本当に、HGシリーズと同じ、繊細な繊細な優しいオーラで、
全てを委ねたくなってしまう素敵なオーラでした。
植物の神様みたいなの。
ずっとハグしていたかったなあ(笑)。

エッセンスは、やっぱり作る人の気質も共にあるんだと、
改めて思いました。
(精進します)


意識的に食事をしていたいけれど、
自分は食べる事さえ罪深いのだろうか?と思うことへも、
納得していなかったのでしょうね。きっと。
お薬で、感謝で、生かしてもらって、バランスを取らせてもらう。
お食事。ありがたいです。

本当に長い事沢山の本を読み、
でも食べ物論争の高い低いに納得できず、
父が言った「体が食べたいものを食べるのが一番体にいいんだよ」という答えが
結局は一番だといつも思っていたのです。
それにさらに付け加えてくれる、
これは私の人生の中で、本当に素晴らしいギフト(言葉)を頂いたと思っています。
そして、その食べ物を分けてくれるこの大地や太陽、地球、
沢山の命に感謝して口にしたいと思います。


デイビッドさん、ヘレンさん、本当に素晴らしい時間をありがとうございました!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

北村様プロフィールはコチラをどうぞ♪ 

 

北村様は7月下旬に来福されますので、ペタルトーンのオープンデイも兼ねて、レベル2のシェア会とともに個人セッションなども受け付けます。

詳細につきましては、こちらも近日中にアップさせて頂きます。

 

デイビッドさんは、『エッセンスを使うことで、思考パターンも変えることができます。それは個人的な事や、家庭環境、そしてその国や地域の古くからの風習などによってもたらされたものさえも、変化させることが可能です。』と、おっしゃっていました。

今回のお二人の来日で、私もさらにエッセンスの持つ可能性や、エッセンスをエネルギーワークと併用することで更なる変化を生み出せることなどなど目の当たりに出来ました。それはとても大きなギフトでした。

 

終了してほっと一息…というよりは、更なる次のステップを目の前に突き付けられた感が半端ないのですが(笑)、まっ、体力・気力の続く限り、走り続けてもいいのかなっ。。と、ふと感じる今日この頃でございました

 

あと、エッセンス最新情報ですが、オーラプロテクションシリーズは、手首につけて使うとありますが、手首だけでなくオーラ全体につけて使っていただくことで、さらにプロテクト力が強化されま (ただ、外出先などで使う場合は、オーラ全体にエッセンスをつけていると周りの人から引かれる可能性が高いので...( ;∀;)))、その場合は手首につけることをお勧めします。

ペタルトーンプラントアレーですが、ちょっと面白い使い方として、波動があまりよろしくない食べ物(例えば、奥様が怒りながら料理を作った場合など、その怒りのエネルギーが料理に移ってしまうそうです。…

この場合、プラントアレーを料理の周りに数滴たらして、怒りのエネルギーを消し去るようにお願いすることも出来るそうです。

※レベル2のプラクティショナーの方は、このエッセンスとクリスタルを使ってお部屋を保護する方法など学ばれました。ご興味のある方は、レベル2のプラクティショナー様をご紹介できますので、お問合せください。※7月中にHPでご紹介させて頂きます。

 

今回のワークショップでは、新しいお取引店様も増えましたので、こちらも近日中にご紹介させて頂きます。

今後は、各地でのプラクティショナー様のエッセンスの体験会など、ブルー・オーシャンのHPやブログでも積極的にご紹介させて頂きます。ぜひ、お近くのプラクティショナー様の体験会やなどご参加ください。

 

デイビッドさんがしきりに、、『今度はグラストンベリーにみんなで来るといいよ♪ 季節は9月がオススメ』と、再三おっしゃっていました(笑) グラストンベリーやストーンヘンジ、チャリスウェルなどなど、、ちょっと考えてみてもよいかもね~(あっ、あくまでも今後の流れですよ~~ん。※予定は未定))などなど、次はどんな流れがやってくるのか、、今回は『絶対的な信頼』を試されたワークショップでした。(まだちょっと疑り深いですが…(笑))

 

さて、ようやくいつもの日常に戻りつつある今日この頃ですが、ちょい我慢していたYouTubeも全面解禁っ!!

今日は懐かしの・・相当懐かしの Back to the 1979 アイダホポテトのCMソングで当時の女子のハートをワシヅカミにした レイフ・ギャレットで締めたいと思います 間奏の腰ふりダンス??の破壊力が半端ないっっ(ええ。当時もれなくファンでした))

 

レイフ・ギャレット ダンスに夢中 Leif Garrett I Was Made For Dancin'

 

:::::::::::::::::::::::::::::

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。  毎月第2、第4金曜日になります ) ※7月は毎週開催します!  

※遠方から福岡にいらっしゃる方には、別途、体験できるように日にちを設けます。 info@blueocean.lovepop.jp までご連絡ください。

 

7月14日 :  風 街 2F になります。 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  17時00分~20時00分迄  (お仕事帰りでも間に合うよう、時間帯を変更しました )

 

7月21日: 美容サロン cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分迄 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

7月22日 : 兵庫県明石市 ふかもり眼科様 14時~16時30分  

 7月28:今回は、スターコンパスの北村様が来福されるため、場所と時間が変更になります。近日中にお知らせします。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワークショップご参加くださった皆様へのお礼&備忘録♪(写真と共に綴ります♪)

2017-06-13 20:20:29 | イベント

5月にペタルトーンエッセンスのワークショップを、埼玉、神戸、福岡と3か所で開催いたしました。

ペタルトーンエッセンスは、今回が2回目の日本でのワークショップとなり、延べ44名の方がワークショップにご参加くださいました。 開催中は、埼玉から神戸に移動する当日の午前中に雨が降ったものの、あとは快晴のお天気に恵まれました

お忙しい中、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。 このワークショップで、何か皆様に素晴らしい変化や得るものがありましたら嬉しいです。

 

エッセンスの創始者でもあるデイビッドさんとヘレンさんは、前回来日したときよりも、若々しく感じられました。(お二人とも御年63歳でいらっしゃいます

開催までの数ヵ月・・・自分の中に湧き上がるヒリヒリとするような感覚と対峙しつつも、いざフタを開けてワークショップがスタートしてみると、そこには様々なサポートと物語と、時には奇跡も見せて頂きました。

(奇しくも埼玉レベル1と神戸のレベル1、どちらも11人で、しかもどちらの会場も男性の参加者の方が!!(20代と30代?かな))))

前回開催時とはまた違ったエネルギーの流れで、特に埼玉レベル1では、 『和を以って尊しとなす』 の言葉どおり、参加者の方たち全員が調和しあい、まさにリアルライトワーカーが集結されたような感じでして、(皆さま、エネルギーワークに従事さていたり、サイキックな方が多くいらっしゃいました)、デイビッドさんが『通常、6か月かかるヒーリングが、この二日間で集中して行われた』との言葉どおり、凄まじい変容を目の当たりにしました。

 

⇒奇跡の通訳・晶子さんと   ⇒美しいお二人   みんな真剣です

そして、ワークショップ漬けのスケジュールの合間を縫って、アサツユの大菅社長さまから、明治神宮と浜離宮に観光に連れて行って頂きました。

⇒ デイビッドさん曰く、『日本のチャリスウェル!!』と感激された清正井 ⇒浜離宮でゆったり

アサツユさまには、スタッフの方を派遣して頂き、当日ワークショップをお手伝い頂きました。

アサツユの皆さま、ご協力本当にありがとうございました   

 

そしてこちらは初開催 神戸の様子です。

ワークショップでの風景 ⇒須磨離宮公園   ⇒早朝の生田神社

 

神戸での開催は、実はぎりぎりまで悩んでいました。 が、しかし、前日会場を下見に行った時と、当日の朝、会場入りする時ですが、以前にも大自然の中に居る時や、何かのチカラ的なものが働いている時に感じたとこのある『 圧迫される・差し迫ってくる大気 』 の状態を2日とも体験し、『あっ、ここで、神戸の地での開催で間違いなかった』と確信しました。

神戸でのワークショップは、以前、神戸のサロン奏喜のオーナーでいらっしゃる、ゆか様からご縁を頂きました。 神戸に集って下さった皆様も、本当に気持ちの良い方たちばかりで、医療に従事されている現役の先生方にもご参加頂きました。

神戸は本当に土地のエネルギーも素晴らしく、とても洗練されている素敵な場所でした。

 

レベル1では、主に21シリーズを使ったオーラリーディングを行います。 21シリーズを使ったオーラリーディングでエッセンスを各チャクラに施していくだけでも、エネルギーは変わるのですが、エネルギーワーカーの方とともにエッセンスが働くことで、それは更に素晴らしいエネルギーの変化・変容と癒しをもたらします。

ワークショップ終了後、オーラリーディングの練習時間を設けて、私も練習台と称してトリートメントをして頂きました(M様、ご協力感謝します!)

既にレベル1終了後、オーラリーディングを仕事に活かされていらっしゃる方もいますし、 

7月には京都のショップ様で 和みサロン∞ナクワチ主宰のmahiro様がペタルトーンの体験会を開催してくださいます! 詳細につきましては、当ブログやHPでもご紹介させて頂きます。

 

そして、今回初の試み、、埼玉と福岡でレベル2を開催しました。 埼玉では、2年ぶりにお会いする懐かしい面々に再開し、シャーマニックツールズを使った数々のワークを行いました。 これは私も大変楽しみにしておりまして、実際にエッセンスとクリスタルを使った結界の貼り方や、9芒星のワークなど、非常に勉強になりました。

特に今回ワークショップで使った プラントアレーですが、非常に奥が深く、デイビッドさんがこの植物を発見したとき、サポートで早く働きたいとエッセンスがデイビッドさんに語りかけてきて3日間眠れなかったという逸話があるとても高い意識を持った植物のエッセンスです。 意図を明確にし、その人のもつ知識の深さとそれに伴った細かな指示を出すことで、エッセンスは更によく働いてくれます。

 

今回のワークショップでエッセンスについての更なる知識と、最初に翻訳して頂いた時との訳の違いなども明確になりましたので、ブログやHPでお知らせと訂正させて頂きます。

さて、ワークショップも無事終了して、ひと段落・・・とはいかずに、イギリスも日本もそれはそれは馬車馬のように忙しい日々がまだまだ続いております

特にイギリスでは、今のシーズン、エッセンス作りでおお忙しいとのことです(と言いつつも、日本から容赦ないオーダーがwww)

 

今後の予定ですが、2年後に、埼玉レベル1、2、神戸レベル2、イブニングミニワークショップ、デイビッドさんとヘレンさんによる個人カウンセリングなども盛り込んで開催する予定です。

二年後は、更に素晴らしいものを提供出来る様に、今からしっかり精進して参ります。

通信講座ですと、レベル1からレベル2にあがる前には、レポートなどの提出が必要となります。 今後は関東でも復習を兼ねた勉強会など、開催していけたらと考えております。

福岡では、質疑応答などでかなりロスが発生してしまい、参加された皆さまには大変ご迷惑が掛かってしまいました。 近いうちにフォローアップ会を開催する予定ですので、どうぞご参加くださいませ。

 

今回のお二人の来日で、私はお二人が本当に好きになりました。 ペタルトーンエッセンスですが、作り方は門外不出となっていますが、今回デイビッドさんは、『作り方のレシピを公開しても、多分同じものは作れないと思うよ 』とおっしゃっていました。

私もそう思います。なぜなら、彼ら自身がペタルトーンエッセンスだからです。 私はそのエネルギーを出来るだけ素晴らしい状態で、今後も皆様にご提供していけたらと思っています。

 

長くなりましたが、北は北海道から南は沖縄まで、ワークショップにご参加くださった皆さま、今後もブルー・オーシャン、皆さまの活動を精一杯サポートして参ります!

最後に、東京では全社一丸となってサポートしてくだったアサツユの皆さま、神戸全般をサポートしてくださった ほしのしずく・あっきー様、 デイビッドさんと一体となった素晴らしい通訳をしてくださった晶子様、リカ様(リカ様には21シリーズの見直しもして頂きました) テキストの翻訳をお手伝い頂いたプラクティショナーの邦子様、 皆様、本当にありがとうございました

皆さまの益々のご活躍をこころよりお祈り申し上げます。

 

沢山の感謝をこめて。

ブルー・オーシャン 古井さゆり   

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペタルトーンfacebook 通信 ☆ イギリスからの新緑だより(ちょっと記事詰め込みました(^^))☆☆

2017-04-29 00:00:11 | ニューズレターfromイングランド

 早いもので2015年にデイビッドさんとヘレンさんをイギリスからお招きして、早2年が経過しようとしています。 この2年間、振り返ると色々な方たちとの出逢いと別れ、それはそれは反省の多い日々ではありましたが(関係者の皆さま、そこはひとつ広ーーーいお心でお許しくださいっ)、、がっ、唯一、後悔はないわっ と、まぁこんな感じではありますが、今後も日々一日一日を大切に過ごしていきたいなっと感じる今日この頃でした

 

さて、かなりご無沙汰しておりましたが、久しぶりにペタルトーンエッセンスのfacebookから、エッセンスについての情報をお届けしたいと思います

4月26日  

新月のご挨拶 ・・・ この時期の新月は、何か新しいものを生み出すエネルギーを持っています。 この時期に併せて、クリスタルクリア で自らのエネルギーを浄化し、次に ソウルスター を使い、ハイヤーセルフ(高次の自己)との繋がりを深めつつ、新しいエネルギーにフォーカスしてみましょう。

 

(ここから、ちょい、古い記事です。。)  イギリスは『いつもの』冬に向かっています。 私達は、日々あらゆる方法で自らにエネルギーを補充していかねばなりません。 エッセンスを日々使う事で、季節の移ろいに対して、エネルギーの面から対応していくことが可能です。

 ウエイトロスセット ・・・ クリスマスやイベントなどの体重等の微調整に。。。お勧めです。(エネルギーのバランスを素晴らしく整えてくれます)

 ビューティー と パチュリーのアロマオイルを併せて使ってみてください。 あなた自身の美しさを感じることが出来るでしょう! 

 風邪やインフルエンザなどが流行っていますが、あなたは大丈夫ですか? ペタルトーンエッセンスは、ご自身のエネルギーを再構築することを、素晴らしくサポートしてくれます。

 冬の季節が長く続くことで、それに呼応するかのように私達のエネルギーは徐々に消耗していきます。ペタルトーンエッセンスを使うことで、自らのエネルギーを再構築させることが出来ます。

 

 いつでも、どの瞬間にも、あなたのエネルギーは常に動き続けています。 日々の暮らしの中にエッセンスを取り入れることは、あなたの健康、豊かさ、幸せへとエネルギーを向かわせてくれます。

 あなたの寝室のエネルギーをクリーンに保つことで、深い休息を得ることが出来ます。 

↑補足です。 睡眠中は、エネルギーの状態が非常に無防備になります。 特に悪夢などを見やすかったり、何となく嫌な感じがしてなかなか寝付けない場合は、他からもたらされている余りよろしくないエネルギーの影響を受けている場合があります。 お勧めは、アストラルクリアをディフューザー等で焚きつつ、プロテクト系エッセンスをつけてから寝るようにしてください。

お子さんの場合は、スウィートドリームズ もおススメです。※友人の小学生の男の子は、このエッセンスが何よりのお気に入りで、毎晩つけて寝ているそうです

 

 自然界にある植物たちは、私達に様々なレベルで癒しを提供してくれています。 肉体的な癒しには様々な薬草やハーブを、身体を覆っているオーラや微細なエネルギーレベルの癒しにはエッセンスや植物の精霊たちが様々にサポートしてくれています。 それはこの地球が誕生してから何千年もの間、ずっと続いています。 これらの植物たちの働きがなければ、私達が生き残っていく事は非常に難しかったでしょう。

 テンプルフレームは、火のエレメントを用いて、あなたのオーラを取り囲むように保護してくれます。

 ヒーリングフレーム ・・・ このエッセンスは背骨に沿ってエネルギーの浄化を行い、緊張を和らげエネルギーの滞りを解消します。 この作用によりエネルギーが内蔵をより自由に流れ、存在の全ての側面にエッセンスの持つ癒しのエネルギーが広がります。非常に強力な癒しの作用を持つエッセンスなので、エネルギーの滞りを感じる場合は、一日に2回、定期的な使用をお勧めします。

 

 ペタルトーン クリア・アイシリーズ ・・・ ある人たちは、目の周りと第6チャクラ(眉間)、そして第5チャクラ(のど)にエネルギーの曇り(つまり)がある事に気付きました。 ペタルトーンエッセンスの中で、次に挙げるものが、このエネルギーの滞り(曇り)を解消することに役立ちます。

・ ナイオ( ハワイ6 )、パワーシールド ・・・ 第6チャクラ(眉間)  ・ホワイトライト・・・ 第5チャクラ(のど)

 

 大切な人へのプレゼントにペタルトーンエッセンスはいかがでしょうか?

・ペタルトーンエッセンス初心者にお勧めのエッセンス ・・・  クリスタルクリア (空間やお部屋、オーラの浄化に)  パワーシールド (オーラの保護)  ピンクエンジェル &  メタ ( ヒーリングとサポート )

 

 クリエイティブ は、あなたの人生を未来に向かって動かしてくれます。 あなたはご自身の未来に『何を選んで』、『何を創造して』行こうとしていますか?

クリエイティブ と ソース77 は、 あなたの未来に向かってエネルギーをポジティブな方向に創造していくことをサポートしてくれます。

 

 ペタルトーンエッセンスは、愛するペットたちも癒します! 特に 犬 と 猫 にはお勧めです。( ウサギにもお勧めです ) 動物たちは、人間と違い、プラシーボ効果の影響を受けないので、エッセンスに素直に反応してくれます。

補足・・・ 愛するペットは、飼い主さんの状態を即座に察知し、時には助けようとして体調が悪くなったりします。 特に、外から不要なエネルギーがくっ付いて来た(!)場合などは、犬の場合、飼い主さんに向かって吠えたりもします。 その場合は、浄化系エッセンスをお使い頂くことをお勧めします。 日々のケアでしたら、メタゴールデンライトピンクエンジェルなどがお勧めです。

 

 私達が、お互いのオーラやチャクラのエネルギーを変えるとき、それは相互に関連しあって影響を及ぼしあっています。 自らのエネルギーを高めて惑星のエネルギーを上げて行きましょう

 

クリスタル(水晶)をどの様に浄化し、パワーチャージしていますか?

1) 水晶などを、クリスタルクリア もしくは クリア2ライト を小さ目の水を張ったボールに数滴入れて、そのまま30分位つけておきます。

2) 水晶を一旦取り出し、中の水を捨てます。

3) この後に、またボールに水をはり、その中にパワーをチャージしてくれるエッセンスを入れ、30分ほどつけておきます。 この時に入れるエッセンスは、21シリーズなどがお勧めです。( ゴールデンライトソウルスターシルベリームーンアンク等。。)

4) また水を捨てて、水晶を取り出します。 この方法で、見違えるほど水晶は綺麗になります

 

 英国からもたらされた、この素晴らしく際立った(!)植物の精霊のエッセンスは、とても強力に土地を癒します。 リーフ1 を数滴と、水を入れてスプレーを作ります。
・それをスプレーすることによって、土地のアストラルレベルに付着している汚れを浄化します。
※土地全体が浄化されるように、万遍なくスプレーします。(スプレーする際には、『風にエッセンスが必要な場所へ運ばれていくよう、お願いしてください』

【より高度なシャーマン的使用方法】
・より高い効果を得るために、地球の渦を巻いているポイントの一つをダウジングして、その箇所にスプレーします。
・そのポイント(数平方メートル)にスプレーすると、より大きな渦巻き状の浄化のエネルギーの場が開かれます。そのエネルギーは数平方マイルにも及び、より広い領域に影響を与えて、浄化されたエネルギーの状態が何時間も続きます。

このエッセンスには他にも違った使い方があるかもしれません。 この方法は、遥か昔のイギリスでは知られていましたが、これらの知識は時が経つにつれ、多くが失われていきました。(ドルイド僧たちは、これらの方法を書物に残さず口頭で後世に継承していきました)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、ここからはフルイ的ペタルトーンな日常を綴って行きたいと思います。

最近、思考(自分の思いグセ)について、客観的に観察してみました。 なくて七癖とはよく言ったものでして、一つの出来事に対して、ああ、こんな反応をしているなぁ~と改めて感じる事がいくつかありました。

以前、ご自身の思考(思いグセ)を変えることで、彼が出来たという体験談を頂いたことがありました。

 お客様から頂いたご感想 vol.201 ☆ご縁を結ぶエッセンスたち☆

 

エッセンスを使ってみると、その場ですぐにエネルギーは変化しますが、私の場合は、少し時間が経過した後で気分がかなり上がっている(良い方向に変化している)事に気が付きました。  なるほど、ちょっとネガティブに気持ちが引っ張られそうになったら、また使ってみるといいかな。という感じで使い続けてみると、物事に対して確実に以前とは違った見かたが出来るようになります。 

(特に21シリーズのエッセンスを使ったオーラリーディングは、今ある自分の状態をまるっと提示してくれます。)

先日、『ますますキレイになる人・どんどんブサイクになる人』という、モデル養成学校の先生が書いた本を読みました。 キレイになるうえで最も大切なこと、『自分をよく知ること、そして何より自己肯定感』、、そして『美人になることは、それ程難しいことではありません。 美人になることを自分に許してください』と〆てありました。

未来を決めるのはご自身、エッセンスはそれをよりスムーズにサポートしてくれます。

 

ペタルトーンは本当に面白いエッセンスでして、2008年からこの仕事を始めて、エッセンスのお陰で非常に人生の冒険を満喫させて頂いています(結構な冒険ではありますがっ) 

先日、エッセンスのショップ兼プラクティショナーさまからこんな素敵な体験談を頂きました。益々のご活躍を

 一昨日、朝ふと繁栄のエッセンスアバンダンスを使って、引き寄せようと意図して使ってみました! そしたら、午後に友人から施術の問い合わせがあり、新しい方お二人のご紹介があったのです 早速、昨日一人の方がおみえになり喜んで頂けたのですよ 毎週しばらく通ってくださるようです。 何と言うエッセンスでしょうね~。 もっと、エッセンスとの繋がりを深めて行きたいと思っております

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

そして最後にちょっと・・・いえいえ、かなりマニアックなお話を一つ (例の如く、苦手な方は全力スルーでどうぞ

東北地方でご活躍されている土地などを浄化していらっしゃるM様と、良くお電話でお話をさせて頂いているのですが(絶妙なタイミングでお電話くださいます)、お電話を頂く数日前から、何故かテレビをつけると某土地の情報が良く目に飛び込んできました。 時には何故か見ないような時間帯のこれまた普段は見ないような番組を何で見ているのだろう??と思いつつ、その時は特に気にも留めずにおりました。

数日後、M様から、『〇〇(※とある場所の神様か)ら、浄化を頼まれましたのですよ~』とのお電話が。 おやっ??そこって数日前から何だかよく目にする場所の近くではないですか??!!と思い、そのことをM様にもお話したところ、『あっ、そこ、浄化すると喜ばれますよ~』とのお返事が。

どうやら、或る、、とある世界では、このエッセンスでの浄化してもらうと良いよ~との噂がマコトシヤカに広まっているようでして 最近では、そんな信号をキャッチしつたら、ひとまず遠隔で土地などの浄化をひっそりとやっています。(信じるか信じないかは貴方次第っ

不思議に見えない世界の繋がりなども、うーーーーっすらと感じつつも、まだまだこのエッセンスの持つ奥深さに、道半ばを痛感する今日この頃でした。

今回のデイビッドさんの来日では、レベル2はエッセンスを使った遠隔の方法などを習いますので、更に腕をあげて戻って参りますっ( I'll be BacK!! )

 

私はこのエッセンスに沢山の恩恵を頂きました。 そして何よりエッセンスをお使い下さる方々皆さまに、沢山の恩恵と豊かさがもたらされるよう、またご自身の人生の冒険を十二分に楽しんで頂くサポートに、このエッセンスが少しでもお役にたてていけるよう、活動して参ります。

 

ブログは、今日で一旦ワークショップ終了までお休みをいただくため、随分節操なく記事を詰め込んでしまいましたが、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(ブログ再開は6月後半を予定しております) 

 

皆さま、新緑が芽吹くこの素晴らしい季節を、どうぞ満喫してお過ごしください~

沢山の感謝をこめて。

ブルー・オーシャン 古井さゆり

 

追伸・・・今日の写真は、英国グラストンベリーの丘からの写真です。晴れ渡った空が眩しいですわ と言うことで、晴れた青空にピッタリの エア・サプライ(直訳すると“空気供給?!” の、『 One Step Closer 』で〆たいと思います。 澄み切った歌声が初夏の装いですわ

Air Supply - One step closer

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。  毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください  

 

 4月と5月は、ワークショップ準備のため、オープンデイをお休みさせて頂きます。 6月から再開いたします。 ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様から頂いたご感想 vol.206 ☆一挙3件ご紹介します☆

2017-04-15 10:55:55 | 体験談

4月も半ばを迎え、日本列島は桜前線に覆われています。 今日の写真は、イギリスにあるデイビッドさんのお庭に咲いている桜の花の写真です。日本の桜よりも色が濃いようですが、花粉を除けば(!)最高に素敵なシーズンを迎えましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか

 

さて、今日はお客様から頂いて、温めていた体験談を一挙3件ご紹介させて頂きます。 皆様、ご感想をお寄せ頂き、感謝・感謝です

お一人目の方 関西地方在住 M様 (初めてのご感想、ありがとうございます!)

ペタルトーンエッセンスが届いて、1週間ほどたちました。

私は、毎日アロマの生活をしています。
今までは、他のフラワーエッセンスをたまに使う程度でしたが、昨年の秋頃にペタルトーンエッセンスを知り、資料を請求させていただきました。
一度使ってみよう!と思いつつも、時間がたってしまい、ようやくこの時期に初めての注文となりました。

手のひらにのせて、クルクルとまわして蒸発させている時に、一瞬ゾクッとしたかと思うと、背中でザワザワとして何かが去っていきました。
ビックリしました!

浄化のエッセンスを使ったことがなかったのですが、やっぱり必要なんですねぇ。。。

それからというもの、毎日家に着いたら必ず使用するようにしています。
これからも続けていきたいと思います。

ステキなエッセンスをありがとうございました。

(ご購入頂いたエッセンス : クリスタルクリア 、ソウルスター )

 

お二人目の方 関西地方在住 K様 (いつもエッセンスをご愛用頂き、感謝・感謝です

貴ブログで拝見しましたリーフ体験談、 私も屋内にスプレーしてみたところ
とてもさっぱりして気持ちがいいです。

クリスタルクリアリーフ①→リリースソウルトーン
4本のスプレーが必要ですが、きめ細かいスペースクリアニングに役立っています。

リリースで作った水スプレーをシュッシュッすると なんだかキラキラした透明感があるエネルギーを感じることがあります。
新エッセンスもいいけど、昔からの定番エッセンスの良さを実感しております。

シルベリームーンはマニアックなイメージがあり(笑)保管したままになっていましたが。
ここんとこ、バスタイムに活躍中です。
このエッセンスもかなりの浄化効果を感じています。
睡眠中に夢を見たりのドリームワーク効果は、??てすけどね。

それではまたね~♪

 

三人目の方 首都圏在住 T様 (とってもマニアックなお話、、非常に興味深く拝読しておりますよ~

こんばんは~
ご無沙汰しております。
年の瀬でバタバタした時期ですが、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか。

体質が突然改善されてからというもの
ペタルトーンエッセンスの大量使用は減っていたのですが

以下、久しぶりの感想です。

********************************

元々敏感であった体質が20%程度まで、緩やかになって
いろんなことが、まざまざと感じないようになっていたのですが・・・

(今、因みに、14%ぐらいまで絞られています。)

突然・・びっくりするようなことが起こりました。
本当に驚くべきことに遭遇しています。


今まで、重たいものが自動的に
自身の生体エネルギーに吸着していたのが

全くベクトルがひっくり返ったように

豊かなもの。
元気なもの。
イキイキしたもの。
明るいもの。
愛情。
楽しさ。
嬉しさ。
喜び。

そんなものが、それぞれの人から
ほんとに素敵な香りとともに
感じるようになったんです。

(もちろん、重たい人は重たいですけど(笑))

なので、私は心底驚いているのです。
あんなに重たく感じていた人も

実は、みずみずしい生命エネルギーが
脈動しているのです。

そして、すれ違う多くの人から
たくさん受けて、いつも苦しかったのが

何か花畑を歩んでいるような気持ちや
駈け出したりスキップしたりしたくなるような

そんな気持ちになったのです。

そのことが、何を意味しているのかは
わかりませんが

私には、ペタルトーンのエッセンスが
個性的なエネルギーと共に
それぞれ香りがあるように
感じているように

人にもそれぞれ、
個性的で目を奪われるような
テンション!とパッション?

そして・・
目を閉じて堪能したくなるほどの
かぐわしい香りがあるのです。

そう!
なんて、興味深くて素敵な世界なんだろうと
つくづく思っています。


いままで、個別化された人の生体エネルギーは
ため込まれ・・停滞しているもの・・・
のように感じていましたが

まったくもって、停滞していたのは
自分の方です(笑)

何故か、ひたすらそこに・・
フォーカスしていただけかもしれません。

いまは、もう!
同じ景色でも味わいが全く別なのです。

この『今』感じている世界は、
エッセンスたちがもたらした
最大の恩恵です。

ありがとう。

ここまで変化するのに
時間がかかったようですが

よくよく考えると
それぞれのエッセンスを1本使い切る前に
このような変容が訪れました。

もしかしたら・・
エッセンスたちそのもののエネルギーと調和したとき
自然界の豊かさは、突然目の前に開けるのかもしれません。

すべては・・
昔も今も同じく豊かに息づいていたのに
いつしか自身でフィルターをかけるようになって

それを、丁寧に拭っていくように
エッセンスたちが作用したのかもしれません。

自然も人も同じく豊かに息づいている


そんなありのままの姿を
ペタルトーンは感じさせてくれています。

ではでは、ご報告まで。

エッセンスの息遣いをいつも届けてくれてありがとう。

補足: T様は、以前、当ブログに何度もご登場頂いているスピリチュアルビジネスマンです 益々のご活躍を

コチラが代表的な記事です。

お客様から頂いたご感想 vol.196 ☆ビジネスマン use ペタルトーンズ:センシティブな方、必見です♪♪

お客様から頂いたご感想 vol.197 ☆奥様への愛が溢れる体験談をどうぞ♪♪

お客様から頂いたご感想 vol.198 ☆一挙5件、ご紹介させて頂きます♪♪

 

さて、ここからはフルイ的ペタルトーンな日常を綴って行きたいと思います。

女性の方(勿論男性もそうですが)、春のこの時期、お肌のトラブル気になりませんか?(まるで怪しい通販的な書き出しですね・・・

先日、いつもお世話になっているアロマトリートメントをして下さる方が、『あれ?このエッセンス(ビューティー)お花の香りがしますけど、何か入っていますか?』と聞かれ、『いえ。無臭です。』とお答えしましたら、『何だろう?いつもは匂いを感じないのだけれど、今日はゼラニウムの香りがします』と、おっしゃっていました。

これまた別の日に、クリスタルクリアを納品に行った際に、お店のおじさまが(ばりばりの職人さんです)、『おや?これ、植物の匂いがするんだけど、何か入っているのかい?』とおっしゃっていました。(もちろん、中身はお水と保存用のウォッカのみです)

 

このエッセンス、敏感な方は、『香り』を感じられる事が多いようです。 ちなみに、お世話になっているアロマトリートメントを施術して下さる方は、その時の自らの状態に併せて施術内容を変更してくれるのですが、今回は、ビューティーと併せて、ゼラニウムのオイルを混ぜてフェイシャルからデコルテまでトリートメントしてくださいました。

仕上がりは・・・ふふっ。未知数ではありますが、非常に大満足でした。 ペタルトーンエッセンスは、アロマオイル(特に天然もので高品質なものがお勧め)や、クリスタルなどの鉱物との親和性が非常に高いです。

それは時に 3 +3 =6 ではなく、3 x 3 =9と言う具合に、共に相乗効果をもたらします。

特に接客業をされていらっしゃる方は、どうしてもお客様が持ってくる(不要なエネルギー)に影響を受けてしまいます。

もう一人、お世話になっている方(こちらもアロマトリートメントのスペシャリスト)は、アストラルクリアを『幽霊とばし()』、パワーシールドを『保護』と言って、愛用してくださっています。

ペタルトーンは日常生活に非常に取り入れやすく、しかも用途別に使えて汎用性も高いエッセンスです。ぜひ、日々の暮らしに取り入れて、より良い毎日をお過ごしください。

 

ちなみに余談ですが、先週立て続けに色々な異業種の方と接する機会がありました。 ある時はエッセンスとは全く真逆の金融に関する仮想通貨やビットコイン有用性などについてのお話を聞く機会に参加させて頂き、また別の日には、自衛隊が身内にいらっしゃる方で、一般人にはなかなか知り得ない緊迫した内情などもお聞きしました。

エッセンスとは全く違った世界で、世界中でまさに色々な事が動き出しています。 それは一見、全く無関係に思えるようでも、幾重にも重なりあって何らかの影響を受けています。

しっかりと目を見開いて、日々、悔いなく1日1日を大切に過ごして行きたいと思います。

と言うことで、今日は久しぶりのYou Tubeより、レニー・クラヴィッツの 『 STAND 』 でしめたいと思います。 しっかりと立って行きましょう~

皆様、素敵な春をお過ごしください

Lenny Kravitz - Stand [OFFICIAL VIDEO]

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。  毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください  

 

 4月と5月は、ワークショップ準備のため、オープンデイをお休みさせて頂きます。 6月から再開いたします。 ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【業務連絡】お問い合わせやメールの返信についてです。

2017-04-15 10:42:23 | お知らせ

いつもペタルトーンエッセンスをご愛顧頂いている皆様、そして新たにエッセンスをお知りになった皆様、いつもありがとうございます。

最近、弊社HPのお問い合わせから頂いたメールや、◇info@blueocean.lovepop.jp からの返信につきまして、一部、お返事が届いていないケースが最近数件ありました。

基本的には、お問い合わせを頂いてから、土日・祝日を除く24時間以内には何らかのお返事を差し上げております。

 

もし、ご連絡やお問い合わせ頂いてから、24時間過ぎても当方からの返信が無い場合は、お手数ですが、返信メールが迷惑メール等に振り分けされていないか、再度ご確認のうえ、◇info@blueocean.lovepop.jp  もしくはお電話 ( 070-5819-3432 : 直通 )までご連絡頂けますでしょうか。

お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ブルー・オーシャン 古井さゆり

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017・ペタルトーンワークショップ 追記 (会場やペンジュラムについてなどなど♪)

2017-04-14 20:03:55 | イベント

4月も既に半ばで、来月にはペタルトーンエッセンス創始者のデイビッドさんとヘレンさんをお迎えしたワークショップが開催されます。

ご参加される方には、来週中に、会場などの詳細のご案内を郵送でお送りする予定です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

 

今回は、各会場と時間が決まりましたので、ブログで先にご紹介させて頂きます。

 埼玉 レベル1、 レベル2 ・・・ 会場: 埼玉会館( 最寄駅はJR浦和、徒歩約7分。 西口を降りて頂いて真っ直ぐです。) 開始時間: 10時30分~ 17時30分 (お昼休憩が1時間入ります)

 神戸レベル1 ・・・ 会場: 兵庫県民会館 ( 最寄駅は地下鉄山手線 県庁前駅・東出口から右へ50m ) 9時30分 ~ 16時30分 ( お昼休憩が1時間 )

 福岡レベル2 ・・・ 会場 : 都久志会館 ( 地下鉄天神駅より 徒歩約7分 西鉄福岡駅より 徒歩約10分 ) 9時30分 ~ 16時30分 ( お昼休憩が1時間 )

 

レベル1の補足ですが、早割に間に合わなかった方には、前回同様、30mlの各エッセンス( クリスタルクリア、アストラルクリア、クリア2ライト、パワーシールド)と、今回は特別に リーフ1(アースヒーリング)の30ml(※非売品)エッセンスのいずれか1本を差し上げます。

ご希望のエッセンスをお知らせください。当日お渡しいたします。(間に合わない場合は、後日お送りします)

 

講座で使用するペンジュラムも、新たにイギリスから届きました コチラです↓↓ 更に素敵度を増しております

 

※予め、埼玉と神戸で使うものは別々に選んでおきますので、その点は神戸の方はどうぞ心配されませんように(どの子とご縁があるかは当日のお楽しみで

グラストンベリーゾディアックに生息しているイチイなどの樹木から、職人さんがひとつひとつ丹精込めて作った、二つと同じもののないオンリーワンのペンジュラムです。 私も愛用しておりますが、使うほど手になじみ、本当に素晴らしいです。(それはもう家の暖簾にしたい位ですわっ

ペンジュラムについてはコチラの記事をご覧ください。

どうぞお楽しみに♪♪

 

ちなみに、今日の写真は、レベル2で使用する 9芒星( nine point star  )です。

レベル2は、もはやフラワーエッセンスの域を超えて、リアルハリーポッターさながらのワークショップの様相を呈して参りました。(ワクワクが止まらないっ

 伝統的なツール:ジュディ・ホール氏 クリスタルプロテクションより。

・特別な方法で、エネルギーを注ぎ込むために、ある種の形を用いる神聖幾何学は、非常に古くからあり、神聖な場所を作る時に使われてきました。 神聖幾何学で使うシンボルは、ペンやチョーク、塩などで床に書くことが出来ます。 また、保護と安心をもたらす場所を提供するために、クリスタルに掘ったり描いたりされています。

レベル2では、日本未発売のイギリスで誕生したペタルトーンプラントアレーを使用します。 もともとプラントアレーはハワイ生まれですが、今回使用するプラントアレーは、同じ植物ですが、イギリスに生息している植物から作られています。 ハワイのプラントアレーよりも、より使いやすくなっているそうです。

レベル2ではこのイギリスのプラントアレーを使ってワークを行います。 【 レベル2ご出席の方には、プラントアレーfromU.K 10mlを当日お渡しします。】

 

他にもレベル2では、スマホなどでご家族や愛するペットの最近の写真を撮ってきて頂き、エッセンスを使って遠隔でワークしていく方法を学びます。あと、小さいクリスタルを持参して頂き、クリスタルにエッセンスを施したりなどなど、、、マイバースデイ世代(知っている人は知っているっ)の私にとっては、それはそれは今から心躍る内容になっております

 

ヒーリング等を遠隔でされる方は、沢山いらっしゃると思います。 土地などの癒しも然りですが。 

その際にエッセンスを使うと、変化の速度が加速します。 私も個人的にデイビッドさんたちにお聞きしたい事が山ほどありますので、今回のお二人の来日が本当に楽しみです

 

内容も、エッセンスとは何ぞや、、この花から作られて、、、的な内容ではなく、エッセンスを使ってのリーディング等の実践がメインになってきます。 参加される皆様は積極的に質問やワークに参加されてください。

そして何よりもこの2日間、エッセンスの不思議を十二分に楽しまれてください しつこいようですが、これ程までに簡単に浄化の出来るエッセンスは、他にはありません。

 

また、ペタルトーンエッセンスについてのご質問は、英語の出来る方は、直接デイビッドさんにご連絡して頂けますし、ブルー・オーシャンでも出来る限りのサポートを、今後も続けて参ります。

引き続き皆様のご参加をお待ちしております

 

ブルー・オーシャン 古井さゆり

 

※追記ですが、現在、レベル1に使用したテキストを見直しして、更に分かりやすく作り直しています。

前回レベル1を受講された方には、PDFでお送りしますが、ご希望の方にはペーパーでも差し替え分をお送りしますので、どうぞご連絡ください。※完成次第、メールを差し上げます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お取扱店様ご紹介♪ ☆Laur(ラウル)様 (大分県)☆☆

2017-04-14 18:09:05 | お知らせ

いつもペタルトーンエッセンスをご愛用頂いている皆様、改めてお礼申し上げます。

 

今日は、福岡のお隣県の大分県で、新しくペタルトーンエッセンスのお取扱い店様になって頂いた、ショップ様をご紹介させて頂きます。

 

【 SHOP NAME 】  自然🌱からの贈りもの🌸 カラーセラピー・フラワーエッセンス・サンキャッチャー・アロマペンダント  

 ナチュラルヒーリング Laur ( ラウル ) プロフィール  

  ご住所 : 大分県大分市 

 お問い合わせ:連絡先  : laur57☆i.softbank.jp (メールを送られる際は☆を@に変更してお送りください)

 電話 : 090-5282-6149

 ブログ  :  http://blog.goo.ne.jp/laur

 

  ラウル様 ご紹介(ホームページより引用させて頂きました)

カラーセラピーやアロマトリートメント、手作りさんキャッチャー、アロマペンダントのワークショップや販売をされていらっしゃいます。

現在は、出張メインで活動されていらっしゃいます。

ラウルさまブログより、エッセンスを掲載してくださっている記事を転記させて頂きます。

 

 携帯用🌸ローズウォーター & ペタルトーン ゴールデングロー

持ち歩く お出かけ用の フラワーエッセンス
ペタルトーンの小さなスプレーボトルを
作りました^ ^


ローズウォーターに 混ぜたものを


無農薬 無添加の ローズウォーター🌹
アロマオイルを抽出する際にとれる蒸留水だから
香りは バラそのもの!
すっごくいい香り


ローズウォーターには
女性に必要な成分が含まれているとの事ですが
優雅な香りだけでも ハッピーな気分です




そして半分は
ペタルトーン🌸ゴールデングロー
を 入れました☆


ゴールデングロー


エネルギーの浄化、
オーラの外側の境界線を強くしてくれます

エネルギーがスムーズに流れ
オーラを黄金の光で満たしてくれます


浄化タイプとしては優しく
子どもの頃に戻ったかのように
キラキラした明るいイメージになれる
エッセンスだと 感じます☆
使いやすくてお気に入り^ ^


in ローズウォーター 🌸
これから ハマりそうです(^○^)


次回は もっと
瓶をデコって作ってみようかな^ ^

 

 🌸飲まないフラワーエッセンス ペタルトーン

フラワーエッセンスは
ワイルドフラワーエッセンスを使っていましたが
今回ご縁があり
飲まないフラワーエッセンスの
ペタルトーンに 出逢いました💛

ペタルトーンエッセンスは、通常のと違って
飲まずにオーラに溶け込ませて使うタイプ🌟
手にとり 蒸発させ オーラ層に馴染ませるという
とても とても 使いやすい エッセンスです🌸



また、浄化・プロテクト・豊かさなどなど
いろんな用途に合わせ たくさんの種類が☆

今 の自分に必要な変化が 起こっていくようなきがします。
とても 前向きな エッセンスだと思います☆



リンパトリートメントや
カラーセッション時にも 使えたらと
思って 模索中です🌟




基本の クリスタルクリアの浄化タイプは
すぐに しっかりと すーっと軽くなっていくのが
わかりました☆
水晶などの浄化にもよいようです☆



クリアで パワフルな ペタルトーン
変化を楽しみ また ご報告できたらなあと
思います🌟



☝︎英国のチャリスウェルガーデンにある
聖なる井戸チャリスウェル
この湧水から作られた、癒しのエッセンスだそうです🌟

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ラウルさまのブログは、とっても綺麗なお写真や素敵な記事が沢山掲載されています。

是非ご覧になってみてください。

コチラです↓↓

Laur* ラウル 自然🌱からの贈りもの🌸 カラーセラピー・フラワーエッセンス・サンキャッチャー・アロマペンダント

 

ラウルさまは、同じく、大分でご活躍されていらっしゃる ペタルトーンエッセンスプラクティショナーでもある ヒーリングサロン miracle you 様からご紹介頂きました。

you様、いつもありがとうございます 益々のご活躍を

 

  エッセンスは、ぜひご縁のあるショップ様でご購入ください。 みなさん、エッセンスをとても大切に扱ってくださっています。 いつもありがとうございます。

 

 ペタルトーンエッセンスお取扱い店様一覧 

 

今日で熊本地震から1年が経ちます。 まだまだ震災の傷跡が残る熊本ですが、同じ九州地方、これから観光やさまざまな支援と応援をしつつ、共に繁栄して行けたらと思います。がんばろう!熊本、そして九州そして全国の皆さまへっ

 

皆さまもどうぞ素敵な春をお過ごしください

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。  毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください  

 

 4月と5月は、ワークショップ準備のため、オープンデイをお休みさせて頂きます。 6月から再開いたします。 ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お取扱店様ご紹介♪ ☆エサレンボディーワーク&アロマセラピー~和みのサロン∞ナクワチ∞~様☆☆

2017-03-27 00:00:55 | Book of Aura

いつもペタルトーンエッセンスをご愛用頂いている皆様、改めてお礼申し上げます。

 

今日は、いにしえの都・京都で、新しくペタルトーンエッセンスのお取扱い店様になって頂いた、ショップ様をご紹介させて頂きます。

 

【 SHOP NAME 】  エサレンボディーワーク&アロマセラピー~和みのサロン∞ナクワチ∞~様  

  主宰 鈴木博子(すずきひろこ:mahiro) プロフィール  

  ご住所 : *京都府京都市西京区  阪急桂駅より徒歩15分 ( 自宅サロンのため詳細はご予約時にお知らせ致します )

    営業日 平日 10時〜17時 女性専用サロン ( 基本的にサロンは土日祝休 )
    *土日祝日 出張施術可能です(リピーターのお客様及びご紹介の女性のみ)

 

 お問い合わせ:連絡先  : nakwach8esalen☆gmail.com (メールを送られる際は☆を@に変更してお送りください)

 Facebookページ :  https://m.facebook.com/nakwach8esalen/

 ブログ  :  nakwach8esalen.hatenablog.com 

 ホームページ  : 現在作成中です。

  鈴木博子(すずきひろこ:mahiro)様 ご紹介(ホームページより引用させて頂きました)

 

【nakwachの意味とnakwachサロンが目指すところのお話】

サロン名のnakwachはナクワチと読みます😊native americanのつかっていたシンボルのひとつでfriendship markといわれています。
意味は調和、友愛、バランスなどいろんな意味があります。
その形は向かいあった人が手と手を重ねている様を表しています。native americanの伝統的な握手の仕方です。
手と手の間で受け取り、与えあい、循環する心地よい調和のエネルギー。
そこにあるのは互いに心地よいきっと穏やかな平和な空気だと思うのです。
nakwachの生み出すその穏やかな空気感、広がりを大切にしています。

疲れている人には休息を。

変化の時には滋養の時を。

手放したいことやものをかろやかに手放し、本来の自分自身の力に気づく場に。

ただただのんびりリラックスしてもらえる場に。。。

心地よい調和のエネルギーの循環が、サロンに来てくださる皆さまとの間にあり、さらに豊かな調和のエネルギーが広がり、それぞれが生き生きと自分たちの日常を生きていく。
そのためのお手伝いをnakwachサロンはさせていただいております。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

思えば植物が好きでハーブやアロマセラピーと親しんで、はや20年余り。


その当時はまだ日本のアロマセラピーの黎明期で、アロマの精油よりもバッチのフラワーエッセンスとの出逢いのが先でした。
「なんだかよくわからないけれどいいらしい」くらいで試し始めたフラワーエッセンスは今までずっと私にとって自分のために楽しむものでした。ごくたまにセッションで使うこともありましたが。。
ここ最近、明子さんのカミングホームエッセンスを始め、奏喜の有加さんのところでも、たくさんの素晴らしい心に響くエッセンスとの出会いや、それに伴い、ありがたいご縁もぐんと広がっております。なかでも ペタルトーン は、初めて出会った時、「ん???」と思いました。何回もん??んん??と言ってたら有加さんが面白いでしょう~と。
他のエッセンスと何か違う響き、スピード感を感じるのは音の響きを持つエッセンスだからなのでしょうか。。ハーブ、アロマ、フラワーエッセンス、エサレンボディーワーク…心に響くものをずっと追いかけてきた私にとって、久しぶりに心に深く響いたエッセンスです。
ペタルトーンエッセンスの学びを今回スタートする機会と共にショップ契約の機会に恵まれ、とてもありがたく思っております。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ここからは、ひろこさんから頂いたペタルトーンエッセンスの体験談をご紹介させて頂きます。

リーフ1 と プラントアレー の体験談送ります。
一度途中まで書いたのに全て消えてしまいまして再度トライしております_φ( ̄ー ̄ )
なぜだろう
リーフ1 と プラントアレーは、先月末の新月の日に使わせていただきました。
シャーマニックな世界には若い頃からネイティヴアメリカンの世界観など大切な想いがありまして、シャーマニックツールズのエッセンスは使う時と場所のタイミングを待っていました。
水瓶座新月の日に私がよく挨拶に行く植物園の樹のところに行って、リーフ1 のスプレーでその場所を清めプラントアレーのエッセンスと使わせていただいたのですが、リーフ1 のスプレーをしたらその場がとても優しく広がる感じになり大きな繋がりを感じました。間も無く綺麗な声で鳴く鳥がやってきて、プラントアレーを垂らしたらさーっと光が差し込んできて祝福されているような気がしました。

大好きな樹なのでいつも繋がりを感じているのですが、とても生き生きとしてみえて、今まで以上に深く広い繋がりを感じました。まるで私も樹になった気分で(笑)しばらく気持ちよく佇んでいました。いくらでもその場にいられそうでしたが、樹の周りをぐるりと周り、必要を感じるところにリーフ1のスプレーとプラントアレーを垂らしたら、ちょうど探していた感じの小枝をみつけもらってきました。しばらくいくと少し先の南側の樹にも呼ばれたので リーフ1 とプラントアレーをつかったのですが、またさっきとは違う鳥がきて(笑)
リーフ1のスプレーをしたらすぐやってくる鳥さんたちってすごいなと思いました。
このリーフ1をスプレーすると鳥がくるというのはわたしが植物園を去るまで続きまして、植物園の植物達がリーフ1のスプレーを必要としていて喜んでくれていたんだろうと思います。
この日はあるものを作るのに羽根も探しておりまして、でもずっと見つからず、最後のヒマラヤスギさんに挨拶して帰ろうと思ってふと足元をみたら一枚。少し歩くとまた一枚。なんだかヘンゼルとグレーテルがお菓子を拾いながら歩く気分に(笑)でもその二枚の羽根はちょっとくたびれていて、戦った後なのか汚れていたのかという感じだったので植え込みに置いてリーフ1をスプレーしてあげたのです。

そしたらその後美しい羽根が何枚も現れて、私御礼にその辺りにリーフ1のスプレーをしまくりました。
やはりその時も鳥がやってきて、鳥はペタルトーンの素晴らしさをよく知ってるなぁーと思いました。
そんなわけで新月の日に拾った枝と羽根は来週末にわたしが初開催するトーキングサークルという輪になって、ひとりひとりがハートからの言葉を語り、ただ聞き合うというシンプルな癒しのサークルで使うトーキングスティックというものを作るのに使わせていただいています。
まだ作成中でして、
今日は満月なので今日完成させられたらいいなと思っております。
リーフ1ラントアレーの導きと見守りにとても感謝しています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日もエッセンスさん達は、大活躍してくれました。
どうもうちの高校生の長男と相性が良いようで、昨日夕方から高熱を出したのですが、アストラルクリアはボウルに水をはり置いて。クリスタルクリアのスプレーをもたせておいたら一晩で下がりました。これは以前にもあったことで、わたしも若い頃いらないものもらいやすくて倒れてたので体質的に似てるのかなーーとσ(^_^;)
お茶会など人が来る時ももちろん、日常でも、とても家族も助けられています^ ^
これからサロンのお客様や友人知人で必要な方のところにも共存共栄の精神で☆ご縁を繋げていけたらうれしく思います^ ^
今後ともこちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

博子さんとは、一月に神戸のショップ様 奏喜様で開催させて頂いたペタルトーンエッセンスの体験会にお越し頂いた時に、初めてお会いしました。

しつこいようですが(笑)、神戸の体験会にお集まり下さった方々は、本当に皆さん素敵な方ばかりで、特に癒しのお仕事に就いていらっしゃる方は、一生懸命で本当に心根の優しい方が多く、私も癒されました。

 

今日の樹木の写真は、博子さんのブログからお借りしてきたものです。 

実は私、フラワーエッセンス、、フラワー、、お花よりも、樹木や木々の方が好きでして、木々たちの何とも言えない生命力と言いましょうか、何年もただそこにあり、時間の流れをずっと観てきたそんな木々たちに畏敬の念を抱かすにはいられない。。と改めて感じる今日この頃でした。

 

  エッセンスは、ぜひご縁のあるショップ様でご購入ください。 みなさん、エッセンスをとても大切に扱ってくださっています。 いつもありがとうございます。

 

 ペタルトーンエッセンスお取扱い店様一覧 

2017年、なんだか色々加速しておりますが、こうなったら走りきるしかないっ

皆さまもどうぞ素敵な春をお過ごしください

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。  毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください  

 

 4月と5月は、ワークショップ準備のため、オープンデイをお休みさせて頂きます。 6月から再開いたします。 ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お取扱店様ご紹介♪ ☆心と動物、心とスピリットをつなぐ・・・ 虹色の羅針盤  菫玲(すみれ)様☆☆

2017-03-25 13:13:13 | お知らせ

 いつもペタルトーンエッセンスをご愛用頂いている皆様、改めてお礼申し上げます。

 

今日は新しくペタルトーンエッセンスのお取扱い店様になって頂いた、ショップ様をご紹介させて頂きます。

 

【 SHOP NAME 】  心と動物、心とスピリットをつなぐ・・・ 虹色の羅針盤  菫玲(すみれ) 様  

  菫玲(すみれ)様 プロフィール (ホームページより引用させて頂きました) 

  ご住所 : 兵庫県明石市  

 ホームページ  : https://talktoanimalspirit.jimdo.com/

 お問い合わせ:連絡先  https://talktoanimalspirit.jimdo.com/その他お問い合わせ/

 ブログ  :  http://ameblo.jp/rainbow-compass/  http://ameblo.jp/rainbow-compass22/

 

  菫玲(すみれ)様 プロフィール (ホームページより引用させて頂きました)

スピリチュアルケア サポートを 明石神戸で 行っています。
アニマルコミュニケーション共々 貴方の心と 貴方の愛する動物達のために
スピリチュアルなサポート そして スピリチュアルな定期メンテナンスを
させていただいています。

 

スカイプでのセッションもしております。
全国出張もさせていただいております。 (交通費は別途いただきます。)

 

詳しくは虹色の羅針盤 HP  を ご覧ください

また お申し込み お問い合わせはこちらから

 

5月11日   10時~12時 ~私ってなあに?~

 

カウンセラーますださんとの ワークショップ開催です。

 

 今回は 「五感でとらえるセルフイメージ」
精油や エッセンスの サポート付きです。お子さん連れでも大丈夫です。

メディシナルアロマテラピ―(Wisdom Of The Earth 精油取り扱い)

 

ペタルトーンフラワーエッセンス 取り扱いしております

 

菫さんから頂いたペタルトーンエッセンスの体験談をご紹介させて頂きます。

実は 我が家 アストラルクリア と クリア2ライト  メタ を使っていますが 劇的に 主人が変化しました。 

部屋に アストラルクリア を ディフューザーで流し お風呂に入れていたのですが 最初 仕事のせいでお風呂の水が主人が入浴するとにごるのかと思いました。かなりきたなくなるのです。   

今は全然にごらなくなりました。使い始めて一週間後くらいかな まず 私が 熱を出し それから一週間後に 主人が熱を出し それから  全く お風呂の水が にごっていません。そのあたりから主人が 以前より かなり穏やかになっています。 びっくりしています。

二人とも 熱を出してから 顕著に かわりました 家の中の 雰囲気が 険悪になりにくくなりました。 おちそうかな?と思うと アストラル や クリア2ライト を お風呂だったり diffuserだったりに入れています メタ は うちのわんこが大好きで おなかを出して万歳してます。

※本日の写真のわんちゃんです


アストラルクリア 入りのお風呂も うちの子は好きです。
わんこや 動物は 飼い主のネガティブを背負うところがあるからだと思いますが 本当に くつろいで 入ります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

菫玲さんは、一月に神戸のショップ様 奏喜様で開催させて頂いたペタルトーンエッセンスの体験会にお越し頂いた時に、初めてお会いしました。

とっても優しい笑顔の素敵な方でして、嬉しそうにご自宅のペットさんたちの事についてお話してくださいました。 

 

動物たちヒーリングや、愛するペットの声を聞きたい方は、ぜひ、菫玲さんにご連絡ください。

他にも精霊の宿るWisdom Of The Earth(精油) など魅力的な商品もお取扱いされていらっしゃいます。

神戸でのオープンデイですが、ヒーリングの世界に携わっていらっしゃる皆様、とっても健全で、暖かい人たちばかりでして、私も大変癒されて参りました

神戸という素敵な土地にご縁を頂いたこと、改めて感謝です

 

  エッセンスは、ぜひご縁のあるショップ様でご購入ください。 みなさん、エッセンスをとても大切に扱ってくださっています。 いつもありがとうございます。

 

 ペタルトーンエッセンスお取扱い店様一覧 

2017年のブルー・オーシャンの掲げる ( 共存共栄 )のスローガンのもと、より一層邁進して参ります

引き続きよろしくお願いいたします

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。  毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください  

 

 4月と5月は、ワークショップ準備のため、オープンデイをお休みさせて頂きます。 6月から再開いたします。 ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アラスカンエッセンス

2017-03-24 21:55:33 | 日記

先日、アラスカンフラワーエッセンス創始者の スティーブ・ジョンソン氏がご逝去されました。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

私事ですが、アラスカンフラワーエッセンスは、約20年近く前に、最初に出逢ったフラワーエッセンスでして、一番最初に使ったエッセンスが、シューティングスターでした。

そして、ワンサイテッド・ウィンターグリーン、環境のエッセンス、ジェムエッセンスと数々のエッセンスを、当時、よく使った事を思い出します。

2001年、日本で初めてフラワーエッセンスの国際大会が開かれた時に、アラスカのエッセンスのスプレーがお披露目されました。

当時、出来たばかりのスプレーを、自慢げに会場でご披露されていた

優しい笑顔を今でも思い出します。

 

どうぞ安らかにお休みになってください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加