BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★ 9月4日,18日更新予定です ★★★

お客様から頂いたご感想 vol.198 ☆一挙5件、ご紹介させて頂きます♪♪

2016-08-21 00:00:21 | 体験談

残暑お見舞い申し上げます。 8月も後半に差し掛かり、暑さ厳しい中にも秋の気配をちらほらと感じられる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は少し長い夏休みを頂きまして、この期間中にご注文頂いた分やお問合せ頂いた事柄に関しましては、22日より対応させて頂きます。 ご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

さて、今日はお休み前に沢山頂いた体験談を一挙ご紹介させて頂きます 皆様、貴重な体験談をご寄稿頂き、感謝です

 東北地方 K様 

オーラフレーム とても良い働きをしてくれて、助かっています。ジュリアロバーツが愛用しているのも頷けます(笑)正直、他のプロテクションエッセンスとの使い分けがよく良くわからずにいましたが、どうやら、不特定の方からのサイキックアタックにいい感じです。つまりは、そんなに親しくない人から、理由もなく、または、誤解からネガティブを送られてくる場合に有効なような気がします。

 

 東海地方 U様 

最近、仕事等のストレスでかなりダメージを受けており
前もお話ししたかもしれませんが、私は今コールセンター勤務で
電話のお相手の方の色々なものから自分をガードする為(^^;
オーラフレーム がとても重宝しているので
今回も早めに手配頂けて大変助かりました。

 

 関東地方 N様 

最近また使い始めてから感じたのですが、寝る前に オーラブルー を使うとよく眠れる気がします。気づくと朝!みたいに、寝てからの意識がなくなる感じです。

( 体験談のお礼での プルメリア のご感想も頂きましたので、併せてご紹介させて頂きます )

プルメリア のサンブルを送っていただきありがとうございました!

届いたばかりの頃、プルメリアの効果?と思ったことがありました。

たまたま存在を知った某県の鍼灸師の先生がいるのですが、東京でも単発で診察をすると
いうことでタイミングよく治療をお願いすることができました。

とても素敵な先生で、プルメリアを使ってみたからよい出会いが起きたのかな~と勝手に思いました。

妄想かもですが、自分に都合のよいほうに
考えています(笑)

ハワイ5 (クレンジングエンジェル) も使っています。
これからも楽しく使っていこうと思います。

 

 九州地方在住 T様 

先日、おくっていただいた プラントアレー 気にいりました。特に何があったわけではないのですが、使ったあと、意識が体の芯にはいる感じで、グラウディングが出来てる状態というのがハッキリ感じられます。

繁栄のエッセンス4 ですが、送っていただいたその日の夜に使ったら、のどに咽頭炎になりそうな時の鈍い痛みのようなものを感じました。とは、言っても全然実際には腫れてはないんですが。

繁栄2 の時は仕事が忙しくてしょうがなかったのですが、繁栄4は、友達の誘いが普通以上に増えてるようなきがします。
ところで、前回おくっていただいた シルバージン ですが、どう使っていいのかちょっと戸惑っています。それを使いだした直後に、仕事でちょっと手痛いミスが発覚し、それに伴って

今まで人間関係でネガティブな感情を抑えていたものが、自分に跳ね返ってきた状態になり、先月まで真剣に仕事を辞めるか悩みました。それ以来、ちょっと シルバージン をつかうのに抵抗があり、手が伸びなくなっています。そんな時のエッセンスの扱いはどうしたらよいのでしょうか?
お時間のある時にご回答いただけますか?

↑ シルバージン についてのお返事はこちらです。ご参考までに皆様にもシェアさせて頂きます。

A。ご質問頂いた シルバージン ですが、ペタルトーンエッセンスの中で
クリアトーンファイヤークリア などもそうですが、優しく変容を助ける…とは少し作用が違いまして
まずは、ご自身のずっと蓋をしてきた深い闇と言いますか、見なかったもしくは見ないようにしてきた
(意識的にも無意識的にも)部分に、まず光を当てます。

そのため、表層意識で今まで何とか取り繕ってきたことが出来なくなり
その根本の原因を改善するために、再度、ご自身にその(傷)を確認する作業をさせるようです。

一種の好転反応ですが、ショックが大きい場合は、一旦、お使い頂くこと控えられることをお勧めします。

もし、荒療治的に一気に今までの膿を出したい場合は、そのままお続け頂くと言うことも可能です。

いずれの場合も、T様の日常生活に支障を来さない程度に、適度に距離を置きつつ
お使い頂けたらと思います。

このエッセンス、お金に関する事で、お金周りが良くなったとの体験談も幾つか頂いております。
とっても良いエッセンスですので、『今だ!』とピピッと閃いた時にお使い頂いても良いかと思います。

 

 関東地方在住 T様 

【20160817】
定期的に…頭に浮かんで、同じパターンで、「なんで、あんなことになってしまった?」って思うことが、人間関係の中でたくさんあります。そこに囚われている自身が嫌で、貰ったものや、メールのやり取り、連絡先を消しても…なんとなく思い出す関係性ってある。毎日浄化しても消えないような。

そこで、ティ・クリア を使ってみた。
使っていると、全身から絡みついていた記憶のようなものが消えていった。
沢山の顔が浮かび消えていった。
翌日、試しによく思い出してしまっていた、好ましくない事柄を思い出そうとした。
…思い出せなくなった記憶…
…思い出せても囚われない単なる景色のような記憶…
あれっ?変わってる…
明らかに、感情から切り離されている。

良かった。
これで、時間を大切に使える!
エネルギー浄化でもコードのカットについては、
ティ・クリア が早く楽になるみたいです。

 

【2016/08/13】
<セレモニー シフトの光>

3人での食事会にて

『明日は、土地の浄化ですか?』
「実は、◯◯へ、めいこさんと行ってきます。15日前には行きたくて。」
リーフ1aですか?』
「今回は、フェアリーエッセンス※(←只今発売絶賛準備中です) 数種類 と セレモニー を。」
その瞬間、その土地の未浄化なものが、私の中に入った。
瞬時に、気付いた古井さんは、心配そうな表情。散会前だったので、最小限のご迷惑に留めつつ、ごっそり持ち帰り。お二人に波及すると大変だ…さてさて、48体もいる(T
. T)  おぃおぃ4体が限度だよ~

翌日は、頭の鈍痛、腹下し、耳鳴り、全身の炎症…朝昼夜の浄化もむなしく…危ない…
背中の霊道がブヨブヨしている…
12日は、日の出と共に、朝陽を眺める。
太陽から声が聞こえる気がする…
》《セレモニー》《

クリスタルと空間を浄化
クリア2ライト → アストラルクリア → ホワイトライト(クリスタルに塗布)

クリスタルにエネルギーチャージ
ソウルスター (クリスタルに塗布)

14チャクラまでの浄化
Z14 (クリスタルに塗布)

Z14 でクリスタルを浸した瞬間~ 身体に異変が起こる。
みぞおちからヘソ上の辺りが、ベコベコと脈打ち凹んでいく。
抜けていく感じ…

それと同時に妻の同じ場所が膨らみ出す。いかんいかん、妻が受けたらいかん。』
妻は穏やかに、その場で < 旦那さん、ありがとう! >と、入ってくるそれを光で包んでしまった。

エネルギーを広げる
プラントアレー (クリスタルに塗布)

クワッと光が広がり… 総て、、を包んでいく…

光へ送り出す
セレモニー (クリスタルに塗布)

光に包まれているのか… 私は光なのか…
全てが完全で瞬きも忘れるような美しさ…

それぞれが、相応しい光を受けて、やがて、その中に溶け込んでいく…

愛という言葉でさえ足りないくらいの圧倒的な光の中で、ただただ歓喜で私は、滝のような涙の中でありがとう、ありがとう と
光に向かって語りかけていた。
魂が喜んでいた。

セレモニーは、
純粋な気持ちで臨んだとき、大きくシフトを後押ししてくれる

私とセレモニーで光への橋渡しに参加できたこと…
これ以上の喜びが、あるでしょうか。

古井さんが、土地の浄化の話をした瞬間。
私は、彼女の何世代もの取組みを観ていた。
私の魂は、私の出来るだけを、その瞬間約束していた。

機会を与えてくれてありがとう。
エッセンス達よ、助けてくれてありがとう。
シフトした48体よ、チャンスをありがとう。
目に見えぬ大いなる存在達よありがとう!

小さなペタルトーンの小瓶達は、
今日も奇跡を運んでくれました。

どうもありがとう!
これからもよろしくね。 (こちらこそ! ←※フルイ・ココロの声より)

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆様、改めまして、貴重な体験談をご寄稿頂き、本当にありがとうございます 

私も沢山の気づきと喜びを分けて頂いております。 今後もより一層精進して参りますっ。

 

さて、先週からの長きに渡る夏休み、皆さまには大変なご不便をお掛けしましたが、お陰様で自らを取り戻す、本当に素敵なお休みとなりました。

休み前は、様々なプレッシャーとややワーカーホリック&免疫力低下によるヘルペスで唇が2倍に膨れ上がり(苦笑)、それはそれは大変でした

 

この休み、友と語らい、自然に癒され、今までの自分の人生をゆっくり振り返ってきました。 田舎の沢山の緑に囲まれ涼やかな風に吹かれていると、よくぞまぁここまで生きて来れたもんだなぁ~と、、自分の歩んできた道をいと可笑しく感じもしましたが、きっとこれから先も、今気付くことが出来なくても、将来振り返ってみた時に、点と点が線になる・・・(!)そんな瞬間がまた訪れるかもなっと思うと、これから先、もう少しがんばっていけそうな気がします

とゆーことで、今日は、前回の清水宏次朗(!)に引き続き。。。 ド昭和な曲が続きますが、過ぎゆく夏を惜しみつつ、南こうせつの< 夏の少女 >で〆たいと思います

夏の少女

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  ブルー・オーシャン オープンDay    ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。  毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください  

※遠方から福岡にいらっしゃる方には、別途、体験できるように日にちを設けます。 info@blueocean.lovepop.jp までご連絡ください。

 

8月26日 : 美容サロン cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります) 

9月9日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  17時00分~20時00分  (お仕事帰りでも間に合うよう、時間帯を変更しました )

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様から頂いたご質問(風水とエッセンス)&物忘れにお勧めのエッセンスあれこれ♪♪

2016-08-07 00:07:07 | 選び方&使い方

暑中お見舞い申し上げます 暑い毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

これだけ暑い日が続きますと、思考もすっかり停止状態になりがちです(しつこいようですが、寄る年波にも抗えませんが)・・・。 そんな時、エッセンスを使って物忘れに歯止めをかけてみましょう~。というご提案です。

 

加齢による記憶低下のためのエッセンス

多くの人にとって、加齢よる記憶喪失は問題になります。

これを解決するために、ペタルトーンとハーブが有効です。

 ハーブ:

ローズマリー茶:記憶喪失のための、古くからの民間療法。本当に効果があります!

ビンポセチン:オンライン入手可能です。アメリカで部分的に試験された、ハーブベースの新しい治療法です。本当に効果があります!脳の代謝を促進します。

 

 エッセンス:

目の周りのエネルギーを助けるためのエッセンスです。 多くの人は、どこにいるか、何をしているかによって、視力が大きく変わることに気付いているでしょう。鉱山は常に驚くほどの癒しを与えてくれます。例えば、ハワイです。

※更に個人的にエッセンスをダウジング等で割り出すことも可能です。ご自身で調べて頂くかプラクティショナー様にお尋ねください。

 第6チャクラに ナイオ(ハワイ6)、足元には※セーフスペース、(セーフスペースは現在取扱いはしておりません。別のエネルギープロテクト系エッセンスを必要に応じてお選びください)

 第6チャクラ(第3の目)に パワーシールド、 第5チャクラ(喉のチャクラ)には ホワイトライト を使って下さい。

出来るだけ毎日、オーラに適用してください。

※個人的な感想ですが、私はHGロージア を第3の目に使うと、視界がクリアになります。 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ここから、先日、ペタルトーンエッセンスプラクティショナー様でエッセンスのお取扱店様でもある Atelier Druk Yul (アトリエ ドゥルック ユル) 大島薫(おおしまかおる)様が、お客様から頂いたご質問の内容を皆様にもシェアさせて頂きます。

気学風水とエッセンスのコラボレーションです。 

≪質問≫
お客様から頂いた質問ですが、中国や日本では、古来から方位についての研究がされていて
(気学と呼ばれて、東洋の占いの一つです)、今でも一部の人たちが日常生活の中に、この風水を取り入れています。

この気学で、引っ越しや旅行では行ってはならない方角というものがあります。
例えば、この気学で割り出した吉方位に行くと、パワーをもらえたり、良い事が起きる、、
逆に凶方位に行くと、良くない事に巻き込まれたりすると言われています。

あるお客様が、この風水で余り良くない場所への引っ越しを検討してるそうなのですが、
エッセンスを使う事で、その方にとって余り相性の良くない場所へ引っ越したとしても、
その土地のエネルギーの影響を受けなくて済むようなことはありますか?

又は、エッセンスを使用したとしても、極力、方位の良くない場所にはいかない方が良いのでしょうか?
また、この様な場合にお勧めのエッセンスや、使い方があったら教えて下さい。


≪イギリスからの回答≫
風水については、少し知っているとおりですが、非常に良いです。
以前住んでいた家で、風水について相談し、家の変更を行い、それが良かった経験があります。
風水についての質問を読んだ限りでは、エッセンスはエネルギーがあまり良くな状況で助けになると思います

ですが、エネルギーが良好な場所に住むことを選択できれば、言うまでもなくそちらのほうが良いです。
やむを得ない場合は、エッセンスが多少助けになります。どれくらい助けになるかを断言するのは難しいですが、
リーフ1(アースクリアリング) 』を地面にスプレーすれば、地球のエネルギーを得ることができます。
また『 リーフ2(ウォータークリアリング) 』をスプレーすれば、地下水のエネルギーを得ることができます。

ペタルトーンと共に、岩や結晶を使用して家の中でのエネルギー環境をつくることもできます。
これもレベル2で学習することですが、アストラルクリアZ14 を家にある水晶に使い始めることができます。


補足ですが、≪クリスタルプロテクション:ジュディ・ホール著≫の110ページ、エッセンスの章に
空間浄化やZ14など浄化系エッセンスを使ったお部屋の浄化例が掲載されていますので、参考までにこちらも併せてご覧頂けたらと思います。

 

先日、オープンデイの時に、お客様と( この秋からエネルギーが変わります )というようなお話に少しなりました。

関連して、ペタルトーンエッセンスfacebook (7月15日)より

 世界で何が起ころうとも、自分のエネルギーを変え続け、清浄に、健康的にキープすることはできます。

チャクラを調整するために毎日ペタルトーン使えば、不要なエネルギーを浄化し、エネルギーの健康を最大限維持することができます。

 

秋からの変化を無意識に感じ取って、準備していらっしゃる方も多いようです。 

私も去年の年末に、それはそれはモンスター級のお試しが続きました(苦笑) 友人に「ホント、このパターン、いい加減気付きなよっ」と半ば呆れられつつも、そんな周りの人たちの支えやエッセンスのお陰で、今、こうして無事に生きております 

まずはしっかりと自分の内面を見る事、、外に答えなどなく、全てが自分だと思うと、、、なんだか色々恥じ入りたくなったりもしますが、そこはにんげんだものっ(THE 伝家の宝刀)、まっ、ゆっくり軌道修正しながら、日々過ごして行きたいと思います。

まだまだ暑い夏は続きます。。。 皆様、何と言っても身体が資本! 夏バテなどされませんよう、ご自愛くださいませ。

 

今日は今年出逢った友人、たわいもない会話で最高に盛り上がったNさまに敬意を表して、懐かしの、、相当懐かしのっ、、かれこれ〇〇年前ですが、映画:ビーバッップ・ハイスクール 主演の清水宏次朗が歌った『 サマー・オブ 1985 』で〆たいと思います。 まだまだ夏は終わらないっ

(※当時は女子の間で、清水宏次朗派(ヒロシ)と仲村トオル(トオル)派で分かれましたね~~ あなたはどっち?!)

清水宏次朗 - Summer of 1985

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

8月は少し長めにお休みを頂きます。(9日~21日) 

エッセンスを大切にお取り扱って下さるショップ様でエッセンスは通常どおりお買い求め頂けます

お取扱店様一覧 … http://www.petaltone-jp.com/お取扱店様/

 

ペタルトーンエッセンスのことならお任せ 

ペタルトーンエッセンス・プラクティショナー様はこちらです ・・・ http://www.petaltone-jp.com/プラクティショナー様/

 

  ブルー・オーシャン オープンDay    ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。  毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください  

※遠方から福岡にいらっしゃる方には、別途、体験できるように日にちを設けます。 info@blueocean.lovepop.jp までご連絡ください。

 

8月26日 : 美容サロン cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります) 

9月9日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  17時00分~20時00分  (お仕事帰りでも間に合うよう、時間帯を変更しました )

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お客様から頂いたご感想 vol.197 ☆奥様への愛が溢れる体験談をどうぞ♪♪

2016-08-04 00:14:14 | 体験談

暑中お見舞い申し上げます。  8月に入り、暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 溶けていませんか

最近、目覚めの音楽はポップなものだと必要以上にエネルギーを朝から消耗してしまう為(寄る年波でしょうか…!?)、レゲエのゆっったりした音楽で、身体を暑さに徐々に馴らしていきます。(改めてボブ・マーリーの No woman no cry は名曲ですなっ )

と、前置きはさておき、とっても素敵な体験談を頂きましたので、本来は8月7日にアップする予定でしたが、単独でご紹介させて頂きます。(7日にもアップする予定です)

 

当ブログに度々登場して頂いている、現役スピリチュアルビジネスマン、T様、今回も素敵な体験談をありがとうございます

 【20160724】

病身の妻を、週末は療養する場所に連れて行っています。
車がないので電車なのですが、朝から私の体調がおかしく(泣)・・・
付き添いの義母に妻は任せて、グッタリと(私の方が病人みたいだ)
して私は電車のシートに沈み込んでいました・・・

施設につき、フラフラとしながら、ペタルトーンを取り出しました。

クリスタルに、クリア2ライト を塗布した瞬間
サーっと辺りが澄んでいきました。
まるで別の空間にワープしたような感覚です。

ここでようやく思考が働き始め、、
体が鉛のように重いし耳鳴りがしているのは、昨夜何かが体に憑いたのだと
理解しました。(また??なの・・?)

クリスタルに、アストラルクリア を塗布・・・
今度は、体内がサーっとクリアになっていきます。

そして、あまりに・・・その変化が劇的でしたので

クリア2ライト の瓶を両手で包み・・心の底から感謝していました。
そして次に、アストラルクリア の瓶を両手で包みながら、感謝で嗚咽していました。

クリスタルに ホワイトライトZ14 と順番に塗布。
鉛のような重たさは消え去り、白い光のシャワーの中で落ち着いています。

最後に プラントアレー をクリスタル に数的落とし・・
感謝の気持ちでクリスタルに口づけしました。

その瞬間、体中に強烈な癒しのエネルギーが走り
とめどもなく涙があふれていました。
ずっとずっと、子供のころから鉛のような重さを感じながら生きてきて
やっと・・・この星に居ることを受けいれられたような・・
安心感とそれまでの辛い気持ちが溢れてきて
ただただ、涙と鼻水(汚いねええ)がとめどもなく溢れていました。

どれだけ泣いていたかわからないほど泣いて、スッキリしたあと、

手のひらに大量の ビューティー を垂らして、第7チャクラから第1チャクラまで
オーラをなぞっていきました。
ビューティー を 使っているときは、いつも風を感じます。
室内なのに手のひらから爽やかな風が通り抜けていくのです。
優しいゆったりとした気持ちになり

最後に、スペシャル8 を、これも大量に手のひらに落とし
両手で顔を包むようにして覆いました。

得体のしれない霊体に、意識をアストラルに持っていかれ
体の層がアンバランスにずれていたのですが
スペシャル8 は瞬時に、各層のずれをあるべき姿に戻し、
意識を現実にアンカーさせてくれます。

ペタルトーンを知らずにいた頃であれば、3日は寝込んでいたでしょう。
どれだけ床に伏して人生を過ごしてきたかを考えると
私にとっては、ペタルトーンは救世主のようなものです。

古井さんありがとう!
ビューティー と スペシャル8 を勧めてくれた、めいこさんにもスペシャルサンクスです!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

T様、改めてありがとうございました。 お客様から頂く、心からのありがとうに替えられるものはありません。 こちらこそありがとうございます

 

8月は少し長めにお休みを頂きます。 

エッセンスを大切にお取り扱って下さるショップ様でエッセンスは通常どおりお買い求め頂けます

お取扱店様一覧 … http://www.petaltone-jp.com/お取扱店様/

 

ペタルトーンエッセンスのことならお任せ 

ペタルトーンエッセンス・プラクティショナー様はこちらです ・・・ http://www.petaltone-jp.com/プラクティショナー様/

 

2016年に入り、とっても素敵なご縁が広がっています。 出逢ってくださった方々に感謝をこめて。

 

そして、T様と素敵な奥様へ、、そして恋する皆様、大切な方がいらっしゃる皆様へ こちらの曲で〆たいと思います

 

Alicia Keys - No One

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 熊本地震に関連したお知らせとリーフ1(アースクリアリング)スプレーお送りします。 (必要な方はお知らせください。info@blueocean.lovepop.jp)

 

 

  ブルー・オーシャン オープンDay    ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。

8月は夏季休業のため第1金曜日になります(5日です)  通常は毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

 

8月5日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  17時00分~20時00分  (お仕事帰りでも間に合うよう、時間帯を変更しました ) 

 

8月26日 : 美容サロン cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります) 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お取扱い店様ご紹介♪  in 島根(神々の地・出雲より)♪

2016-08-03 11:17:58 | お知らせ

  いつもペタルトーンエッセンスをご愛用頂いている皆様、改めてお礼申し上げます。

 

今日は新しくペタルトーンエッセンスのお取扱い店様になって頂いた、ショップ様をご紹介させて頂きます。

【 SHOP NAME 】  セラピーサロン こもれび  高山恵美様   

  高山恵美 プロフィール (アメブロより引用させて頂きました) 

はじめまして セラピーサロン こもれび 高山 恵美 です。
神々の地、島根県出雲市でセラピストとして活動をしています。


子供の頃から存在を否定され続け、自分を認める事が出来ずに長い時を過ごしていました。

レイキなどにより、自分を浄化し見つめる事で本当はどのようになりたいのか何がしたいのかに気づき、自分を慈しむことで周りの大切な人たちを愛せるようになりました。
自分を大事にすることは罪ではありません。

今ここに生まれ存在しているだけで特別な事なのです。


あなたがそこにいてくれる事に感謝します。


主な資格

・臼井式レイキマスター  ・カルナレイキマスター  ・ムナイキマスター  ・インテグレイテッド心理学など 

 

 ホームページ  http://ameblo.jp/0722-0610/

 連絡先メール  jeyr0610yahoo.co.jp (メールを送られる際はを@に変えてお送りください)

 電話  :  078-793-5655

 所在地   島根県出雲市平田町245-2

  ネットショップ始めました!   http://comorebino.theshop.jp/

 

高山様とは、アート&セラピーLila 主宰の大畑燁子様 からご縁を結んで頂きました。 お二人とも、素敵なご縁に感謝です

 

  エッセンスは、ぜひご縁のあるショップ様でご購入ください。 みなさん、エッセンスをとても大切に扱ってくださっています。 いつもありがとうございます。

 

 ペタルトーンエッセンスお取扱い店様一覧 

2016年のフルイ的目標として ( 共存共栄 )のスローガンのもと、より一層邁進して参ります

引き続きよろしくお願いいたします

 

ペタルトーンエッセンス輸入代理店 ブルー・オーシャン 古井さゆり

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペタルトーンfacebook 通信 ☆石(クリスタル)とエッセンスとの素敵な相乗関係☆☆

2016-07-17 00:00:17 | ニューズレターfromイングランド

7月ももう半ばを過ぎました。九州地方は今年は梅雨の時期が長く、眩しい太陽が待ち遠しい今日この頃です

 

今日は、デイビッドさんと親交のある世界中でクリスタルヒーラーとして活躍されているジュディ・ホールさんが新たに発見されたペタルトーンエッセンスとクリスタルを使ったレシピをfacebookの記事に挙げていましたので、ご紹介したいと思います。

 ペタルトーンエッセンスfacebook より 

 ペタルトーン・クリスタル/ミネラルコンボ

ジュディ・ホールのお陰で、私達はとてもエキサイティングなクリスタルとペタルトーンを使った組み合わせの使い方を知ることができました。 ここで幾つかご紹介します。

 サイキックゲートウエイに存在している不要なエネルギーを取り除くためのレシピ : リーフ1(アースクリアリング)を、ブルーセレナイト又はロンバルドカルサイトの上に数滴垂らし、それを第3の目(サードアイ)に置きます。 比較的入手しやすいラブラドライトなども同様に使えます。

 大地と繋がり、自分の身体の中を感じるには、Newアース&ヘヴン のエッセンスをスモーキークオーツに垂らしてみてください。

③ EMFプロテクション をシュンガイト(Shungite)につけて身に着けてください。 ほぼ一日中あなたを守ってくれます。(by ジュディ・ホール)

 過去の人生を解放するためのレシピ : ジュディ・ホールがお勧めするのは、ヴァリサイト、亜灰長石(Bytownite)、デュモルチエライトに グリーンウエイ7 を用いる方法です。 これらの石の上にエッセンスを数滴垂らし、耳の後ろから頭蓋骨の後ろ、すなわち過去の人生に関連のある『チャクラ』を、これでさすっていきます。 しかし、この方法は、かなりな注意と知識豊富なメンターの助けが必要です!

 過去の人生で既に不要になったもの浄化するために、ブランドバーグクリスタル(Brandberg crystal )に グリーンウエイ7 のエッセンスをお使いください。( by ジュディ・ホール)

 

 日々のこと、エッセンスQ&Aなど

・ 満月は様々なエネルギーを集めます。 私は寝る前に、パワーシールド や他の プロテクト系エッセンス を使うことが好きです。 特に満月の周りに存在しがちな、余り好ましくないエネルギーによる心理的な侵害物を防いでくれます。

・ 21世紀の現在ですら、未だに吸血鬼やその他の心理的な攻撃をしかけてくるものが存在するとは、大変な驚きです。 そして多くの人が未だにこのようなものに苦しめられているのも事実です。 ダイアン・フォーチュンは、この広く存在するものに関して、『心理的な自己防御』という本に書いています。 もちろんかなり昔に書かれた本ですが。

・ 今日はグラストンベリーでエッセンスを創る予定でしたが、雨が続いているため、延期せざるを得ないようです。 エッセンスを雨の中で作る人もいますが、最高の効果を得る為には、ペタルトーンは乾燥した状態でなければなりません。

・ 自然は、私達の創造的プロジェクトの多くについて、インスピレーションを与えてくれます。 しかし、自然はただ単に(使用・消費する対象)であるとしか見られていません。 私達人間の最大の間違いは、私達が自然から切り離されていると信じていることでしょう!

・ 質問) クリア2ライト は体に直接塗ることが出来ますか?

  答え) クリア2ライト は素晴らしい浄化のためのエッセンスで、オーラの周りに蒸発させて使うことで、より高度な自己(ハイヤーセルフ)と繋がるためのサポートをしてくれます。 ですので、身体に直接塗るというよりは、蒸発させてオーラに溶け込ませて使う方法が、エッセンスを効果的かつ最大限に強力な状態で使う最も良い方法なのです。

 

 ペタルトーンエッセンス  デイビッドさんの徒然 

・ この不確かな世界の中で、一つだけ確かなことがあります。 私達は自分のエネルギーをケアしなければなりません! 自分のチャクラシステムの調子を整え、クリアなオーラを維持していくために、毎日ペタルトーンエッセンスを使用することは、自らのエネルギーフィールドで、ポジティブなエネルギー環境を作り出すための素晴らしい方法です。 そこから世界に広がっていくことが出来るのです・・・。 もし自らのオーラが汚れていて、あるべき場所になければ、自分の周りに前向きな心地よい調和した空間を作りだすことは難しいでしょう。

・ 私達はとてもマジカルな生き物です。 私達のエネルギーは、自然/植物の世界から天の領域まで、ずっと繋がる事が出来るのです。 私達はこれができる唯一の存在です。しかし、現在の物質世界の中で、私達は自ら進むべく道を見失い、意識を向けるべきものを見失っています・・・。

・ パワーは政治家や他の誰かが持っているものではなく、常にあななと共にあります。 偉大なチベットの教師カルマパは、『世界の中で起きている理不尽な出来事は、少数の人々の大きな行動によってではなく(これは私達には殆どどうすることも出来ません)、多くの人々の小さな行動によって(これは完全にコントロールすることが出来ます)つくりだされます。 同様に、大きな問題に対する解決方法も、多くの人々の小さな正しい行動によって生み出すことが出来るのです・・・。』    政治家は、あなたが無力であると信じさせようとするかもしれません。 ヒトラーが「考えようとしない・考えない人々は、政治家にとってラッキーである!」ち行ったように。   あなたは世界を変える力であり、今こそ、それを始める時なのです。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、ここからは石繋がり・・・と、少々強引にもってきましたが、先日ご紹介させて頂いた 現役スピリチュアルビジネスマンT様(と、フルイが勝手に呼ばせて頂いております)から、オージーロック(その名のとおり、オーストラリアの岩から創られたエッセンスです)についての秀逸なご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

【ロック1】
ただただ…静かなる広がりを眺めている…
気の遠くなる程の年月、そこに在った。
嵐や波乱の中にあっても落ち着いて見渡せるエッセンスのように感じました。

【ロック2】
原初からそこに在り、その周りを木々は生まれ…朽ち…生命のバトンを渡してきた。
その瞬間に観ているものを、大きなサイクルの一部として感じることができるエッセンスのように感じました。

【ロック3】
太古に見上げた空は今も同じく広がっている。大地に根を下ろすことは、空と繋がること…母なる地球は全てを包んでいる。
惑星意識の中に在って個として眺めることができる。自身の在り方と、俯瞰的な視点を統合したいときに良いエッセンスのように感じました。

 

:::::::::::::::::::::: T様、相変わらずの素晴らしい洞察力に感謝です  

オージーロックについては、なかなかその実態?と言いますか、特にオージーロック2に関しては、ヒーリングクオリティが明らかにされていない!(・・・それなのに大胆にも販売させて頂いておりますが…)だけあって、当初はドキドキしながら販売に踏み切りましたが、結構このエッセンス、お好きな人はお好きなようでして、かく言う私も好きです

使ってみた感じ、、本当に( THE ROCK 岩っ  )という感じの、なんとも言えない岩のどっしりした安定感は感じるのですが、T様から頂いたご感想で、その感覚が、すとんと腑に落ちました。

最近、自分の感情をゆっくり眺めてみることがマイブームでして、、今までは、うっす~く、かる~く生きてきてしまったので(ええ、そのために大勢の方に多大な迷惑をお掛けしてしまいましたっ)、ちょっと一歩引いた視点で、日常の様々な出来事について色々洞察を深めて行きたいと思っております。

 

とは言いつつも、、季節は夏、、ええ、勿論そこは悔いなく過ごします 今日の写真はハワイ島のビーチでして、ペタルトーンでもハワイで作られているエッセンスがあります(主にハワイ島です)

ハワイにある Halealala Crater は、地球上にある( 地・エアー・火・水 )の4大エレメントのうちの火を司り、陽のエネルギー、そして『 自由 』という特性を持ち合わせているそうです( ロバート・コーン氏による文献より)

なかなか梅雨が明けない今日この頃、一足お先に夏の気分で、ハワイでは定番の曲、『 ホノルル・シティ・ライツ 』で〆たいと思います。(カーペンターズバージョンも良いです~

皆さまにとって、この夏が最高に素敵な想い出の夏となりますように

 

Keola and Kapono Beamer - Honolulu City Lights

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 熊本地震に関連したお知らせとリーフ1(アースクリアリング)スプレーお送りします。 (必要な方はお知らせください。info@blueocean.lovepop.jp)

 

 

  ブルー・オーシャン オープンDay    8月は夏季休業のため第1金曜日になります(5日です)  通常は毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

 

8月5日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  17時00分~20時00分  (お仕事帰りでも間に合うよう、時間帯を変更しました ) 

 

8月26日 : 美容サロン cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります) 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様から頂いたご感想 vol.196 ☆ビジネスマン use ペタルトーンズ:センシティブな方、必見です♪♪

2016-07-03 00:00:03 | 体験談

  「Blue Ocean」 ペタルトーンダイアリーにお越しいただき、有難うございます。
ブルー・オーシャンのホームページが新しくなりました、以下のURLになります。 引き続き宜しくお願いいたします。

ペタルトーンエッセンス輸入総代理店「Blue Ocean」
http://www.petaltone-jp.com/

 

先週、イギリス国民はEU脱退という大きな選択をしました。為替なども即座に反応を示し、今後はどのような流れになっていくのか…。 以前、デイビッドさんに会いに行ったとき、日本同様にイギリス国内でも二極化・格差などの問題が蔓延しているという話をしてくださったことがありました。

そんなイギリス国内の混迷を一瞬忘れさせるかの様な、、、今日の写真は、グラストンベリーにある聖なる井戸 チャリスウェルです。 ペタルトーンエッセンスは、この井戸水を媒体としてエッセンスが作られています。 チャリスウェルは月の満ち欠けや雨季等の影響で水質が若干変化するため、グラストンベリーの湧水も使われる時があります。 媒体としての水自体も素晴らしのですが、その中に入っている植物のエネルギーとサポートしてくれている精霊もまた素晴らしくイイ仕事をしてくれます。 

 

今日は関東地方在住、バリバリのビジネスマンのT様から頂いたエッセンスの体験談をご紹介させて頂きます 読み応え十分&核心をついたご質問のやりとり T様、ありがとうございました

最初にT様からはこんなメールを頂きました。

幼少から、極度のエンパスです。歩いているだけで、沢山の思考やエネルギーやエンティティなど常に引き寄せています。

企業の人事にいますが、履歴書やメールで相手の体調がわかるような体質です。

それでも、全くプロテクションや浄化という概念がなく今まで過ごしてきました。日々の体調不良も諦めのような気分でした。

妻が、極度の吸収する体質で、私の拾ってきたものを日々吸収してサポートしてくれていたようです。

その妻が、病に倒れまして初めて私も、妻の体力の消耗の一因が私にあると知りようやく浄化やプロテクションについて調べるようになりました。

ジュディホールさんのクリスタルプロテクションでペタルトーンを知り、クリア2ライトアストラルクリアを購入し、素晴らしいと感じて、お世話になることにしました。

 vol.1
日中は、産業カウンセラーのフォーラムに参加(1800人規模)

ゴールデングロー
アストラルクリア
ゲートウェイセンチネル
パワーシールド
をウェストポーチに。

会場についたら、グッタリ。

ゴールデングローを手首に。
身体の中を白いシャワーが…
ハートのチャクラが、クリアに。
ハートの空間が護られ安全な感じ。

ゲートウェイセンチネル
首の後ろに。
前頭葉と目の裏側が暖かくなる。

パワーシールドを手首に。
フワッとベールにくるまれる。
優しいシールド感。
肉体から50センチの距離感でシールド。

帰宅後

グッタリ。
妻のみぞおちから、お腹が膨らむ。
これは、私がエネルギーを受けているから。
(妻は、私の受けたものを受けやすい)
どうやら、持って帰ったよう。
他にもシールドが必要?
いや、何度も張らないとだね。

寝る前に、憑依されてる感じがあったので
セレナイトの結晶に、クリア2ライト+Z14
を垂らして、枕元に。

朝、身体が動かない。
会社無理(T . T)
Z14だけではダメか?

クレンジングエンジェルアストラルクリア
を第3チャクラと手首と首に。
ウェイトロス9を胸腺に。
一瞬軽くなる。

霊の身内をを降ろし、光に連れて行ってくれるように依頼。
一体光へ。

その後、倒れる。
重いのがいるよう。
妻が、除霊。
身体が少し楽になる。

耳鳴り、…まだ他にいる。

夕方、スーパーで。
エネルギーのバランスがとれず動けない。

クリア2ライトアストラルクリアゴールデングローパワーシールドの順番で手首に塗布。

一瞬で、クリアに。
抜けたもよう。

順番や塗布するチャクラや経絡は、私なりに研究の必要があるかもですが、(直感だけでやってる)一定の効果を感じています。

ザックリと洗い流し整えるのは、精油に軍パイがあがりますが、より、感情やハートに働きかけるのはエッセンスという感じがしました。作用する領域が違うような感覚があります。私感では、混ぜない方が効果がわかりやすいのかな?な気がしました。


では、また!
忙しいのに読んでくれて感謝です。   本当に輸入して下さってありがとう。素晴らしいお仕事だと思います。

 

ここから、T様から頂いたご質問とその回答のやりとりを掲載させて頂きます。 皆様、きっと同じような疑問を持たれていらっしゃる方も多いような気がしますので、ご参考にして頂けたらと思います。 T様、核心を突いた鋭いご質問 ありがとうございます

Q.精油とエッセンス(ゴールデングロークリア2ライト)を同じスプレーに入れるのはOKなのでしょうか?

A.ペタルトーンエッセンスは、1本1本が独立したエネルギーの曼荼羅で構成されているため
全てのエッセンスは、原則、混ぜずにお使い頂いています。
ですので、ご面倒だとは思いますが、スプレーを作る場合も
ゴールデングロー
・クリア2ライトと、別々にスプレーをお作りください。


事前にやってみました。
よくわかった。
ホワイトライトゴールデングロー
を精製水の中に。
精油をベチバーとローズマリーとジュニパー。

エッセンスは、微妙に混乱している感じ?
ただし、波長はグンと高い。
あえていうと、別々の指向性で、
まとまりとしては、方向性を掴みにくい。
精油のエネルギーは明らかに押し上げられてる。手の平の浄化用に作ったので、それはそれで気持ち良い感じでしたが…何だかの作用は期待できない感じになったかなぁ。



> 精油とエッセンスを混ぜて使う時は。
> 精油1種類に対してエッセンス1種類でお使いください。


なるほど!
ジュニパーと浄化系
フェンネルとサイキックアタック系
ローズマリーとプロテクション系
ベチバーとグラウンディング系
で、やってみよ~


> その際に、デイビッドさん曰く、
> 『エッセンスと相性の良い精油は、エッセンスに聞いて(!)みてください』との事です。


心を澄ましてみますね。


Q. 頂いた資料に、ホワイトライトとクリスタルクリアが相乗効果と記載がありましたが、ゴールデングロークリア2ライトは、修正テープで消してありました。
厳密には、クリスタルクリアのみ相乗効果ということ?ですか?

A. はい。 当初はゴールデングローなどもホワイトライトと混ぜて良いとされていましたが、
ペタルトーンエッセンスは、マイナーチェンジ?とでも言いましょうか、
作り方のレシピを少し変えて、従来のものよりも更にエネルギーを強めて作られることがあります
そのため、現在ではクリスタルクリアのみ混ぜてOKという事になりました。


なるほど!


> (ちなみに、エッセンスの作り方は門外不出でして、どのようにして作られているのかは明かされていません)


なんと!古井さんも知らないの?ミステリアスですね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

などなど、今日は一部をご紹介させて頂きましたが、T様からはさらに驚きのご感想を頂いていますので、追ってご紹介させていただきます。 あらためて素晴らしご感想をありがとうございました  改めて私自身も更なる研究と検証を続けて行かねば!と、ちょっと気が引き締まりました。 エッセンスを使って下さる皆様、感謝・感謝です

 

さて、今日はそんなミステリアスなペタルトーンエッセンスに敬意を表して、イギリスのグループ、デビュー当時から大好きで来日公演にも行って参りました(遥か昔ですが。。) そう言えばこのPVに出ているエキゾチックなダンサーも一緒でした。

U2の ミステリアスウェイズで〆たいと思います。 それにしてもボノはセクシーですなっ (以前、友達が偶然ボノのファンで盛り上がりましたっ

U2 - Mysterious Ways

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 熊本地震に関連したお知らせとリーフ1(アースクリアリング)スプレーお送りします。 (必要な方はお知らせください。info@blueocean.lovepop.jp)

 

 ブルー・オーシャン オープンDay    毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

 

7月8日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時00分~19時00分  (福岡市以外の遠方の方や、お仕事帰りで間に合いそうもない方はご連絡ください。その場合は30分のみ延長致します 電話:070-5819-3432 )

 

7月22日 : 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります) 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペタルトーン夏至のニュースレターより ☆アロマオイルと一緒に♪♪

2016-06-19 00:00:19 | with アロマ

ペタルトーン 夏至のニュースレター2016より 

太陽の年のピークである夏至に近づくと、そのエネルギーが構築され、北緯度50.9度のここでは、日照時間は午前5時から午後10時まで延びます。

つまり、この現象は自然界の大部分が最大限に活動することを意味します。

私たちは、毎年この時期にエッセンスつくり、新しいエッセンスをリリースしたいと思っています。この時期は新鮮なエネルギーを得るのに最高の時期ですから!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、早いもので2016年も既に折り返し地点を過ぎようとしています。 皆様、如何お過ごしでしょうか。

ペタルトーンエッセンスでは、デイビッドさんがおっしゃるとおり、毎年新しいエッセンスが誕生しています。 今年の夏(既に初夏になりましたがっ)、子供たちのためのエッセンス(フラワーフェアリーシリーズ)と、ほほえみの国・タイからもたらされた新しい3つのエッセンス、合計14本を一気にご紹介する予定です (現在、リーフレット絶賛作成中

特にフラワーフェアリーシリーズは子供たちのために作られたエッセンスで、今までのペタルトーンのラインナップとはまた違った感じになっています。勿論、子供たち以外のおとなでもしっかり使えます。 表現が適切かどうか・・・通常のペタルトーンをグーパンチとすると、フラワーフェアリーシリーズは、『トントン』と肩をたたいて優しく諭してくれるような感じでしょうか。『フェアリー』とエッセンスにその名がついているとおり、エッセンスのエネルギーの動き方も少し違うようです。(精妙ですが確実に変化を促すよう働いてくれます)

 

ペタルトーンエッセンスにナチュラルオーガニックアロマオイルをプラスした商品も発売されまして、こちらはまだ発売はいたしませんが、アロマオイルと相性の良いエッセンスのレシピが紹介されていますので、ご自宅でアロマオイルとエッセンスを使われる際のご参考にして頂けたらと思いましたので、内容をシェアさせて頂きます。

ペタルトーン with アロマオイル

 クリスタルクリア + フランキンセンス ・・・ オーラとスペースの浄化に。 スプレーにしてもOK

 クリスタルクリア + ラベンダー ・・・ オーラとスペースの浄化に。 こちらもスプレーでの使用もお勧め。

 EMFプロテクション + ローズ ・・・ 電気スモッグからオーラを守ります。

 Z14 + ラベンダー ・・・ エーテル体の浄化・クレンジングに。 数滴を床に直接垂らすか、クリスタル(水晶)に数滴垂らして使う事も出来ます。

 アンク + アルニカ  ・・・ ( Super Yang! ) あなたの持つ陽のエネルギーを素晴らしく活性化させます! 

 スピリット・オブ・アバンダンス + アルニカ ・・・ 私達の周りにある豊かさと共振させてくれます。

 ビューティー + パチュリー ・・・ 自分自身を美しいと感じることが出来るように。

 テンプルフレーム + フランキンセンス ・・・ オーラの空間の保護に。

 クリエイティブ + ペパーミント ・・・ 創造的なエネルギーを高めます。

※お使いになるオイルは、出来るだけ質の良いアロマオイルをお選びください。

※ペタルトーンエッセンスは、アロマオイルとはとても相性が良いのですが、1つのエッセンスにつき1種類(コンビネーションエッセンスも1種類とします)のアロマオイルをブレンドしてお使いください。

【関連ブログ】 アロマとエッセンスで快適生活のススメ♪ (The Art of Psychic Protection)より

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、ここからはフルイ的ペタルトーンな日常を綴っていきたいと思います。

先週、伊勢から奈良の天川、吉野地方に旅してきました。 神宮はツアーに参加、その後レンタカーを借りて友人と奈良に向かいました。 様々な不思議に遭遇した旅でしたが、天川では野生の鹿に出会い、足のすくむような大自然に圧倒され、そして癒されました。 天川は天川弁財天が有名ですが、天川の土地そのものがなにより素晴らしかったです。

翌日は吉野に下り、丹生川上神社(ここは龍神系神社の総本山だそうです)下社、上社と三社あるのですが時間目いっぱいで三社廻って参りました。特に丹生川上神社下社は日本最古の水の神を祀ってある神社だそうです。

 

その帰り、関空に行く高速の車の中から外を眺めていると、おやおや、ちょっと不思議な形の雲が出現してきたので、気になって写真を撮り続けました。それはまるで龍が天を目がけて昇っていくかのような感じで変化していきました。

時系列に沿って写真をご紹介します。

 ⇒ ② ⇒③ ⇒④ ⇒⑤ ⇒⑥  ⇒⑦

 

途中から虹彩が発生する現場をリアルタイムで目撃したのは、これが初めてでした。

最近、自然現象に変化が現れる前兆の大気の変化…?とでも言うのでしょうか。 この雲が発生する少し前、妙に、空といいますか周りの大気が迫ってくるようなこわい感覚を味わいました。 これは前回、山の上で見た日暈の時と同じ感覚でした。

エッセンスを使っていると、自然に感覚が研ぎ澄まされてきます。(さまざまな曇りが晴れて行く感じでしょうか) 最近は特に自然と呼応することが増えた気がします。

自分の中がクリアになっていくことで、直感が働きはじめます。

エッセンスは、様々な動機づけや気づきをグッと後押ししてくれて、変化を早めてくれます。

2016年後半、また何が起こるのか今からワクワクしますが、まずはカタログを早急に仕上げねばっ(必) フェアリーシリーズ、本当に素敵です お楽しみに

 

今日は丹生川上神社下社を教えてくださった、ペタルトーンエッセンスのお取扱店様でもある アトリエドゥルックユル 主宰 大島薫様 に感謝の気持ちとともに、 Hall&Oates の曲で〆たいと思います。 大島様、ありがとうございました

 

Hall & Oates - Kiss On My List (Lyrics)

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 熊本地震に関連したお知らせとリーフ1(アースクリアリング)スプレーお送りします。 (必要な方はお知らせください。info@blueocean.lovepop.jp)

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   6月23日※今月だけ木曜日です。お間違いないようご来場ください。 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

 

6月23日(※6月のみ23日木曜日になります): 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります) 

 

7月8日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時00分~19時00分  (福岡市以外の遠方の方や、お仕事帰りで間に合いそうもない方はご連絡ください。その場合は30分のみ延長致します 電話:070-5819-3432 )

 

7月22日 : 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります) 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様から頂いたご感想 vol.195 ☆一挙6件ご紹介します♪♪

2016-06-05 00:00:05 | 体験談

 

早いもので、2016年も既に6月に入りました。 個人的には人生80年とすると折り返し地点を数歩?過ぎたお年頃 今年の後半(人生の後半戦も含めて)、日々の生活をじっくり、酸いも甘いもオールひっくるめて、それもまた一興的に楽しんでいきたいと思う今日この頃です。

今日も、沢山頂いたエッセンスの体験談を、余すところなくご紹介させて頂きます。

 前回のマンションの大家さんの体験談の続きです。 出かけた時に、ついつい甘いものを買ってしまっていたそうですが、その悪癖?を絶つべく Newマンダラ を使ったそうです。 すると翌日から、ぱったりと甘いものを買わなくて済むようになったそうです。 ご本人も驚かれていらっしゃいました。

 

 中部地方にお住まいの U様 いつもありがとうございます

以前、スピリット・オブ・アバンダンスを購入させて頂きました。

豊かさと繋いでくれるエッセンスとの事ですが、転職や人生について悩んでいる時、私には足らないものが多すぎる…とかなり落ち込んでいました。その時、お風呂にこのエッセンスを入れて入ってみたところ、出てくる時には前向きな気分になれていたんです。

きっとエッセンスが、今自分が持っている豊かさを思い出させてくれたんだと思います。前向きな気分になれて良かったと思いました(^^)

 

 九州地方にお住まいの 匿名希望子様 お会いしたとこがありますが、お姫様のようなキラキラした方です

クリア2ライト と スペースマスター を使用しての感想をお伝えしなきゃ×2と思っていながら遅くなりました。

使いはじめの1週間はかゆみが酷くなり、絞められた跡のような形も赤さを増していました。目に見えない関係ではなく、私の体質かなと思いましたが…
1週間過ぎた頃からパタっと痒みが止まり、赤みもみるみる治まりました( ´ ▽ ` )
痒かった時にかいてしまったので、まだ少し跡が茶色くなっていますが、汗をかく時期になってきてるのに、痒みが酷くならず治ったまでまです。
またまたこれは凄いと実感いたしました。
いただいた ゲートウェイセンチネル の方は、学校や幼稚園などたくさん人がいる時につけて行ってます。

本当に驚きを隠せません。

また、2月終わりにお電話して、都合のいい時だけ利用されたみたいで(;_;)とお話させてもらった方が、昨日久しぶりに来られて、その旨を正直にお話しました。 嫌な思いもされず、和解できたように思えます。

ウジウジしてしまう私も直さないといけないところです。
つきものが取れつつあるのか、少しずつ活動しよう!という思いにもなれてきました?

※補足・・・ゲートウエイセンチネルは、首のあたりに絞められたような跡が出来たとおっしゃっていたので、ひょっとしたら…と思い、お試しにサンプルを差し上げました。 あまりよろしくないタイプのエネルギーは首の後ろのサイキックゲートウエイから、侵入してくると言われています。

 

 東北地方にお住まいの K様 初の体験談、ありがとうございます!

ビューティー を使って、自分を好きになるステップの後押しをしてもらおうと考えました。とにかく自分が苦手でしたので、ほんの少しの助けで良かったのですが……。
相当必要な出会いだったのか、このエッセンスをオーダーしてから考えられないようなことで人を傷付けてしまいました。

自分が人を傷つけるような人間ではない、ということではなく、普段なら人とそこまで積極的に関わろうとしないので、突然の出来事に狼狽しました。
今までの自分ならばもしかすると逃げ出していたかもしれませんが、逃げることも出来ない状態で、必死で毎日に向かい合った気がします。
その結果と言いますか、このエッセンスを使ってみて、実際の自分がどれだけ満たされているかを痛感し、世界や自分を眺めるフィルターが薄くなったように感じられる瞬間が訪れました。
綺麗にまとめるつもりはないのですが、世界も人も美しくて優しかったと心から思えた気がします。
そこに属する自分も美しかったということになるのかな……と今は少しだけ感じています。
周りの方がどんな時も愛、博愛、慈悲を示して下さったことで、自分の中にあるこれまでの人生のわだかまりを全て手放し、許すことがスタートしたように思います。
周りの方にしてみればとんだ災難だったと今も心苦しく思っていますが、自分も皆さんに対して何かしらの役割を任せてもらえる瞬間がきましたら、喜んでそうなりたいと思っています。

あと、このエッセンス(ビューティー)のエネルギーを顔に当てていると、瞳がキラキラになって、大きさが倍くらいになる気がします。お人形みたいだねと頻繁に言ってもらえる
ので、そうだと嬉しいなと思います。

ブライトスター をプラスしてからは、女性に対しては積極的に会話を持てるようになり、男性からははっきりとした形で誘われることが多くなりました。

浮ついた誘いではないので、逆に私自身は恋愛も結婚も今は求めていないんだなと分かりました。誘われること自体は勿論嬉しいです。
従って ゴールデンウエイ は必然的にお蔵入りになりましたが、恐らく必要な時期に使用を始められるのだと思います。
代わりにプルメリアをオーダーしました。勉強やお仕事をもっともっとしたいので、自分の世界を広げていくサポートをお願いしたいなと思います。

今は ビューティー のもたらしてくれた変容も落ち着き、ビューティーブライトスター の二種類を使って、心地よい時間を過ごしています。素晴らしい出会いでした。本当にありがとうございます。また宜しくお願い致します。

 

 熊谷圭子様 宮城県気仙沼在住のライター様です。 Facebook : 「はだしの圭-熊谷圭子の震災ノート  311から歩いて行こう」 https://www.facebook.com/hadashinok311

アストラルクリア、ずっと以前から気になっていたのに手を出すことができずにいましたが、先ほどふと「どんなエネルギーも受け入れなければならない」と無意識に思っていたことにハッと気づいてビックリしました。これからはいいエネルギーしか、いりません!(笑)


以前購入した「ゲートウェイセンティネル」、素晴らしかったです!
どんなに布団を増やし、ぬか袋製のカイロで体をあたため、パーカーやストールなどであたためても首すじが寒くて寒くて仕方なかったのですが、ゲートウェイセンティネルを使ってからウソのように首すじの寒さが消えうせました。目に見えないもの、理屈では説明できないものの影響は本当に大きいですね。

アストラルクリアも楽しみに使わせていただきます。

 

 (株)スターコンパス 北村様  北村様とのメールでの一文をお借りました。 北村様、いつもありがとうございます

最近よく使うのですが、
改めて、HGロージア 後の、パワーシールド
姿を消すことにかけて最高の組み合わせです(笑)。必要のある人とだけ目が合うという素晴らしいエッセンスで、大勢や人の視線が得意でない私には本当に助かっています。

視線ひとつで人の人生が透けて見えてしまうのは
望んでいないし互いに余計なカルマを作ったり感情エネルギーを使うので、
大勢の場所に行く際は第三の目を閉じようとしたのがきっかけの組み合わせです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、このペタルトーンエッセンス、非常に不思議な働きをします。 21世紀のこの時代、(精霊がエッセンスに宿っている)。。。と口に出して言うにはかなりの抵抗は今でもあります 

しかし、このエッセンスに出逢って、実際に今まで使ってきて、日常の大小の変化と、まさか。。(!)と言うような不思議な体験にも数々遭遇し、それ以上の体験談もお客様から頂戴しました。 

それだけの変化をもたらすものでもある為、どうしても( エッセンス )が主になってしまう方もいらっしゃるようです。(ここで言う主とは主従関係の主の方を指します) 

この傾向は、フラワーエッセンスやスピリチュアルが大好き!と言う方に多いようです。

エッセンスはご自身の低い欲求を満たしてくれる道具ではありませんし、ましてや夢のように現実を変えてくれる魔法のツールでもありません。 あくまで、ご自分が今の現実をどう変えたいのか、どのように変化して行きたいのか、まずはその点を明確にして、それをサポートしてくれるエッセンスをお選びください。

 

多くの場合、( 豊かさ )や( パートナー )など表層的な欲求でアバンダンスやタントリックなどのエッセンスを選びがちですが、今の問題を形作っている根幹の部分は、まるでそれとは違っていたりするケースがよくあります。 それはご自身が一番見たくない、見ないようにしてきた部分であるかもしれません。

命短し恋せよ乙女・・・ではありませんが、何もしなくても人生の大半は過ぎてしまいます。 もちろん、するもしないもそれはその方の自由です。 が、、もし、ほんの少し、、ちょっとの勇気と行動によって、人生は如何様にも展開していくことを、今にしてようやく(ほんの少しですが)気付けたような気がします。 

 

そろそろ九州地方も梅雨の気配が感じられるようになって参りました。 今日は80年代に大ヒットした映画『マネキン』の主題歌 スター・シップの『愛は止まらない』で〆たいと思います。 主演のアンドリュー・マッカーシーの笑顔に心底癒されますわっ  彼は『プリティ・イン・ピンク』や『セントエルモス・ファイヤー』にも出演していましたねっ  ビデオ、持ってますっ(爆)

皆様、爽やかな休日をお過ごしください  

 

Starship - Nothing's Gonna Stop Us Now

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 熊本地震に関連したお知らせとリーフ1(アースクリアリング)スプレーお送りします。 (必要な方はお知らせください。info@blueocean.lovepop.jp)

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   5月27日、6月10日、24日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

 

6月10日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時00分~19時00分  (福岡市以外の遠方の方や、お仕事帰りで間に合いそうもない方はご連絡ください。その場合は30分のみ延長致します 電話:070-5819-3432 )

 

6月23日(※6月のみ23日木曜日になります): 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります) 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お客様から頂いたご感想 vol.194 ☆浄化系エッセンスの不思議あれこれ♪♪

2016-05-22 00:00:22 | 体験談

今日の写真はグラストンベリーの風景です。青い空と白い雲と緑のコントラストが美しいです  年中曇り空のイギリスでは、この時期、エッセンスを集中して作っているようで、デイビッドさんたちも忙しそうです(あと20年は頑張ってエッセンスを創りつづけて頂きたいと切に願う今日この頃です

今日は久しぶりにお客様から頂いた体験談をご紹介させていただきます。

 先日のオープンデイでの事、マンションを経営されている大家さんのK様からお聞きしたの話です。

マンションのかき入れ時はやはり春の3,4月に集中するそうです。 その時に、空いたお部屋に スペースクリアリングシリーズ のエッセンスを使って、綺麗にお部屋のエネルギーを整えたそうです。

ある女性のお客様は、浄化した部屋をすぐに気に入られて、即決されたそうです。大家さん曰く、ぱっと見の第一印象がとても素敵な方だったそうです。

また別の部屋に同じように スペースクリアリングシリーズ で浄化したのですが、そこは17人が見に来られたのですが、17人が全て入居を決めず、最後の最後まで入居者がなかなか決まらなかったそうです。ちなみに今までもこのような事は一度も無かったそうです!

 

さて、同じようにエネルギーを浄化したこの二つのお部屋、まるで真逆の現象が起きています。 何故同じ浄化のエッセンスを使って、これだけ反応が違うのか、ジュディ・ホールさんのご著書 クリスタル・プロテクションから、その謎を解く解説を抜粋します。

身の回りのエネルギーを浄化したくない人がいることも覚えておいた方が賢明でしょう。 実を言えば、ネガティブなものや招かれざる客に引きつけられる人がいるのです。 ネガティブな要素を身に着けている人は、私がスプレーをすると強い反応を示す場合があります。 ~中略~ 私は仕事場やリーディングを完成させたり過去世やクリスタルでネガティブな感情やエネルギーを放出させたりするワークショップのための場所に、いつも クリスタルクリア をスプレーしています。 また、どんな種類であれ、タイ・カッティングを行った後は、必ず クリスタルクリア を使っています。 クリスタルクリア は驚く程空気を浄化してくれるのです。

色々な人から、あらゆる場所にこのエッセンスをスプレーして欲しいと頼まれることがよくあります。 とはいえ、未だに(クリスタルクリア)の使用を不快に思う人がいることも事実です。

こうした人には、魂の回復だの、オーラからエンティティを切り離すだの、彼らに取りついた悪意や誓いを解き放つだのといった、様々なワークを施さねばならないのが普通です。 けれどもデイビッド・イーストー(←ペタルトーンを作っているデイビッドさんです。念のため)に言わせると、ネガティブなエネルギー要素を身に着けている人のなかには、今までの自分の方がはるかに心地いいと言う人もいるらしいのです。それはそれで、そのような人たちの意志を尊重しなければならないことを私も学びました。

:::::::::::::::: と、ここからはあくまでも私の主観ですが、お会いして、ああ、この方、アストラルクリア を使った方が良いのにな…と感じる方も中にはいらっしゃいます。 そのような方たちは、(私、(霊的なもの)が視える方に、なにか憑いているって言われるのです。。)とおっしゃられたり、一見、明るそうにしていらっしゃるのに、どうも影のある方は、やはり共通して浄化系エッセンスを選ばれません。勿論、私からエッセンスをゴリ押しすることは一切いたしませんが、別のお客様から頂いた体験談でも、スプレーすると何故か怒り出したりする方もいらっしゃいました。

最近は、以前よりも一般の方を含め、反応が分かりやすくなってきている気がします。 もし、浄化系のエッセンスを使われて上記のような反応があった場合も、一種の好転反応的な作用ですので、どうぞ安心してエッセンスをお使いください。

 

 ワイヤーアートジュエリー作家 大泉絵美(おおいずみ えみ)様  (ペタルトーンエッセンスプラクティショナー様です

クレンジングエンジェル を外出時に愛用しています。
たまに何かの影響で具合が悪くなる時があるのですが、
そういう時に クレンジングエンジェル を使うと結構楽になることが多く、
今まで使っていたプロテクション系よりも自分に合っているようです。
外出時は アストラルクリア と クレンジングエンジェル を持ち歩いています。

自宅でワイヤーアート等の作品制作をするときは、いつも Z14 から始まり、
クレンジングエンジェル を使った後に HGハワイアンツリー5 を使っています。
ハワイアンツリー5 を手に取ってオーラになじませていくとき、
いつも頭の上に元気玉みたいな玉のようなものがあるような感じがして、
何故かそこに手をかざしたくなります。

 ワイヤーアートジュエリーと曼荼羅花アートパステル作家様です。2016年7月13日~18日まで吉祥寺の錆猫ギャラリーさんで個展を開催されます。

facebook から、素晴らしいワイヤーアートジュエリーの作品を見ることが出来ます。コチラです↓↓

https://www.facebook.com/emi.ohizumi?fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all

 

余談ですが、前回ご紹介したブログで、エッセンスを使った翌日に、手から虹色の光が出ていた素敵な親子さんのお話がありましたが、あれ以来、私も前にもまして、手にエッセンスをよりつけるようにしてみました

デイビッドさんにもこの親子さんたちのお話をしたところ、『小さな女の子が教えれくれたエッセンスの色の話、とても興味深いです! 本当に素晴らしいです! エッセンスごとに色があることは気付いていましたが、それを見ることが出来る人がいると言うのは面白いですね。』とのお返事を頂きました。 もし、このブログを見ていらっしゃるようでしたら、またぜひオープンデイにお越しください(かんてんパパのワラビ餅をご用意いしておまちしております

 

さて、ここからフルイ的ペタルトーンな日常を綴っていきますが、前回アップしたマニアックな記事、今回も懲りずに続けますので、苦手な方はまたまた速攻スルーでどうぞ

前回、九州某所に浄化に行って以来、何だか土地浄化が更に加速しまして 極力業務に支障の無いようにはしておりますが、先週は約一日がかりで山に登ってきました

(株)スターコンパスの北村様に教えて頂いたとおり、今回は、その場所に行く前に事前にその土地の精霊にネゴシエイト&プロテクトして準備万端で出発!

最近ようやく分かったのですが、浄化に我欲が混ざっている場合、天候も味方してくれないようです(一概には言えませんが、お試しで嵐になったりする場合もあるようです) その土地のスピリットたちがウェルカムの場合、快晴もしくは晴れる事が多く、今回も非常に不思議な現象を見せてくれました。

当日は天気予報も快晴でして、雲一つない快晴の空にもかかわらず、ふと上を見上げると太陽の周りに円を描いて綺麗な虹が出ていました。  この写真ではイマイチですが、実際に山の頂上付近で見ると、それは非常に美しく、その迫力に圧倒されてしまい、宇宙や大自然に畏敬の念を抱かずにはいられない・・・少し恐くも感じてしまうような不思議な感覚を味わいました。  

山に登っている最中には『ゴロゴロ・・・』と雷ようのな音が何度か聞こえてきたり(浄化する前です)、下山した帰りには、虹彩が姿を現してくれました 

祈りも大切ですが、まずは( 動く! ) ええ、偽善で結構!  2016年後半、大波も楽しんで乗り越えて行こうと思います

 

今日は青い空といえば、、こちらはイギリスではありませんが、昭和世代はやはり アルバート・ハモンドの(カリフォルニアの青い空)で〆たいと思います。(レコードジャケットがふるっ

カリフォルニアの青い空It Never Rains In Southern California/Albert Hammond

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 熊本地震に関連したお知らせとリーフ1(アースクリアリング)スプレーお送りします。 (必要な方はお知らせください。info@blueocean.lovepop.jp)

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   5月27日、6月10日、24日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

5月27日、6月23日(※6月のみ23日木曜日になります): 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります) 

6月10日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時00分~19時00分  (福岡市以外の遠方の方や、お仕事帰りで間に合いそうもない方はご連絡ください。その場合は30分のみ延長致します 電話:070-5819-3432 )

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

デイビッド氏からのメッセージ:震災について ☆土地の浄化つれづれ

2016-05-08 00:00:08 | 浄化☆

先月、熊本大震災が発生しました。
被災された地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

この震災について、ペタルトーンエッセンス・創始者デイビッド氏からメッセージが届きましたので、皆様へご紹介させて頂きます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

地震について:
私達は、熊本大震災について、先日テレビのニュースでその様子を観ました。

私達から、被害を受けた日本の方々へのメッセージです。

『歴史上、地震や噴火のような大規模な自然災害が起こる可能性がある『エッジにある』場所というのが地球上には存在してきました。
しかしこれらの場所は、変化のためのエネルギーが最も集中しているところで、意識のシフトが起こっているところだと思われることが多いようです。
これらの場所に住む人は特にこのように思っています。』
日本はそのような土地柄ですし、サンフランシスコも日本と同じです。


あなたの周りの地球の変化に、あなたの人生が非常に影響を受けたとき、それはあなたの強さの源を見つめる時です。
そしてより高い位置にいる自分自身に導かれ、最善の行動を起こすべきときなのです。
そうすることにより、新しい選択や変化が得られるでしょう。

リーフ1(アースクリアリング)はこれらの場所を少し治癒してくれるでしょう。

リーフ1(アースクリアリング)は、地球の微かなエネルギー体からネガティブなエネルギーや、有害なエネルギーを取り除いてくれます。
(地球もエネルギー体をもっているのです)。

これにより、時に災害を起こすような、ネガティブエネルギーの積み重なりを防ぐことができます。

昔はこのような災害は人間の活動が原因となることはありませんでした。

しかし、今は地球が必要な変化をする時なのです。 地球自身、進化する有機体の生き物なのですから。

 

デイビッド&ヘレン

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 熊本地震に関連したお知らせとリーフ1(アースクリアリング)スプレーお送りします。 (必要な方はお知らせください。info@blueocean.lovepop.jp)

 

私自身も、2004年の中越地震で実家がほぼ震源地の近くで、実家はほぼ半壊状態でした。 田舎でしたので、ちょうど現在の阿蘇の被害に近いものがありました。 当時は主人の転勤先が実家から車で40分位のところでしたので、寸断された道路を途中から30分位歩いて実家まで手伝いに行きました。

この震災で、家屋にダメージを受けたお宅は、沢山あるかと思います。  

この時期、震災で損壊した家屋の補償金の査定がそろそろ始まります。 ( ①全壊、 ②半壊、 ③一部損壊 )と、当時はこの3段階で査定されました。 半壊もしくは一部損壊かで、補助金の額もかなり違ってきます。 

現実的な話ですが、家の周り、家の中、縦、横、斜め、ありとあらゆる損壊部分をしっかりと写真等に収め、且つ、どれだけ被災が酷かったか、しっかり、面倒がらずに丁寧にアピールしてください。できましたら、お年寄りがいらっしゃるお家は、査定員の方に情で訴えかけることも大変有効です(そこは、にんげんだものっ(^^))。 実家は70近くなる母が、切々と訴えかけたことで、一部損壊と半壊のはざまでしたが、無事に半壊で査定がおりました

復興までは、まだ少し時間がかかりますが、どうぞ諦めることなく前に進んで頂けたらと思います。 私も中越大震災では沢山の方に助けて頂き、本当にチカラを頂きましたので、これからも出来る限りのサポートは個人としても続けていくつもりです。  

※募金については、得体のしれない微妙な団体も多いので、きちんと被災地に募金が届く使い方をしてくれる所を見極められることをお勧めします。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、ここからは少々、いえいえ、今日は当ブログ史上最高にマニアックなお話になりますので、苦手な方は速攻スルーでどうぞ

実は去年の1月から、ひょんな事で土地の浄化(ご縁のあった土地や神社仏閣)にちょこちょこと出かけておりました。 去年の年末位から流れが変わりまして、実家に帰省した折に、家の周りと祠がある場所を再度浄化したいな…と考えていたところ、家から程近い所に戊辰戦争に関連する場所があることに気付きました(実際に戦地になった所でした)・・・ 実家の浄化…と思っていたところ、本丸はこの場所でした。

早速、 Z14 と リーフ1 を使って、その場所を浄化しました。 

浄化に行く場所は、自らが好き勝手に決めているわけではなく、それは合図としていろいろな生活の場面を通してサインが来ます。(それはまるでE.L.Oのシークレットメッセージの曲のようです※今日の〆の曲です) 

 

つい先日も、九州のキリシタンにまつわる悲しい記憶のある場所に行くことになりました。九州はキリシタンにまつわる悲しい記憶の土地がそこかしこにあります。

流石に今回は場所が場所だけに、いつにも増してプロテクトをしっかりして行かねば!と思い、我がココロの浄化マスター ええ、何度も当ブログにご登場頂いている株)スターコンパス北村様に、旅の安全と守護の強化を事前にお願いしました。

守護の強化という事で、実際に私を守護してくれている存在にアクセスしてくださり(守護してくれているスピリット曰く:私達はあなたを守護しているのに、その守護を強化するとは面白い しかしその気持ちは大変嬉しいです。との事でした)後は個人的な事ですので割愛させて頂きますが、それから北村様に行く場所の精霊に事前交渉(THE ネゴシエイター)して頂き、旅の安全などもお願いしました。

 

浄化当日は晴天にも恵まれ、その場所に着いた途端に誰もいなくなり、10分~15分位でしょうか、しっかりと浄化することが出来ました。 すると浄化が終わった途端に観光客が来始め、駐車場に戻る頃には、入場待ちの車で一杯になっていました  

また、通常、Z14 を使う時は、大天使ミカエルを呼び出してからエッセンスを使いますが、今回のキリスト教に縁の深い場所の場合、大天使ミカエルよりは、イエスに手伝ってもらった方が良さそうですよ。 とアドバイスを頂いたので、ミカエルではなくイエスのスピリットに、まだそこに残っているスピリットが浄化されるよう意図してエッセンスを使いました。

浄化に行く道すがら、アストラルクリアと、今回はバイオレットシルバーエンジェルのエッセンスをプロテクトに使いましたが、ボトルを空けると、エッセンスが溢れるように勢い良く出てきました。このエッセンス、必要な時とそうでない時の出方が違ってちょっと面白いなっと笑ってしまいました

エッセンスを使っての浄化が一通り終わったら、全体が光で覆われるようにビジュアライズして、浄化を手伝ってくれたスピリット(精霊)にも感謝を捧げます。

 

浄化された方たち?は、時にその感謝の形をいろいろな方法で知らせてくれます。 ある時は夢の中に大挙して“ありがとーー(笑)”を言いに来てくれたり、色々なサインで感謝を伝えてくれます。 時には色々な豊かさを運んできてくれたりもします。

ひょんな事で始まった浄化の旅、ひょっとしたらタダの自己満足かもしれません。 がっ、やらない善よりやる偽善、素晴らしいエッセンスを創ってくださったデイビッドさんとヘレンさんに敬意を表しつつ、この浄化の旅、続けて行きますっ

 

浄化に行かれる際は、周囲の負のエネルギーの影響を受けますのでご自身のエネルギー (オーラ)のプロテクト を必ずしっかりとしてから行かれてください

 

追伸・・・最近、北村様と(黒いヒーラー)について体験がシンクロし(!)、その話について語り合いました。 

黒いヒーラー、チャネラーは確かにチカラはあります。 しかし、本物は『自分が(神)だとか(宇宙の長)、(創造主)等。。』などとは決して言いませんし、自分の力をやたら誇示することもありません。 (急に価格を上げたりした場合も要注意です)

北村様がとても分かりやすく、今回の浄化と黒いヒーラーについてのブログをあげてくださいました。

素晴らしいです。 土地の祝福について

 

有名無名であっても、ご自身のハートや直感が少しでも違和感を覚えたら、その感覚を大切にしてください。 

自戒の念と反省を踏まえて、このブログに記しておきたいと思います。

 

大切なこの人生、一瞬、一瞬を、心を込めて過ごして行きたいと思います

 

Electric Light Orchestra - Secret Messages

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 ブルー・オーシャン オープンDay   5月13日,27日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

  

5月13日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時00分~19時00分  (福岡市以外の遠方の方や、お仕事帰りで間に合いそうもない方はご連絡ください。その場合は30分のみ延長致します 電話:070-5819-3432 )

 

5月27日 : 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペタルトーンfacebook 通信 ☆オープンデイでの体験談シェア☆☆

2016-04-24 00:00:24 | ニューズレターfromイングランド

    熊本地震に関連したお知らせとリーフ1(アースクリアリング)スプレーお送りします。 (必要な方はお知らせください。info@blueocean.lovepop.jp)

先日、熊本地震について、リーフ1のスプレーをお送りしますとアナウンスさせて頂いたところ、いつもお世話になっている数年来お付き合いのあるお客様から、震災支援のサポートとしてリーフ1を入れるスプレーボトルを送って頂きました。(今日の写真です)

大阪のK様、温かいお心遣いありがとございます。スプレーボトル、大切に使わせて頂きます 

 

今日は、ペタルトーンU.K facebook の記事をご紹介させて頂きます

 春は、オーラにペタルトーンを使うのに最適な季節です。 冬の間の停止したエネルギーを振り払い、忙しく動き、成長する季節のための新しいエネルギーが湧き出し始めます!

 気分が晴れないとき、ペタルトーンエッセンスを使えば、オーラに光が差し込みます

 少し落ち込んでいる時や、周りの世界と繋がれない時、スピリットグラウンド を ベース(第1チャクラ)、太陽神経叢(第3チャクラ)、ハートチャクラ(第4チャクラ)に使ってみてください。

 ペタルトーンエッセンスは植物のエネルギーをチャクラに直接使い、驚くべき形でエネルギートリートメントを行って、今や24年になります。そして今も新しい発見をし続けています。学ぶべきことは日々常にあるのです!

何千年もの間、植物のエネルギーは世界中の医術者に用いられてきました。そして今、21世紀では、私たちがペタルトーンエッセンスを現代の生活と時間に合わせて開発してきました。

ある文化では、シャーマンが『イカロ』や歌の呪文を使って植物のエネルギーを呼び出していました。 しかし忘れないでください。これらの文化の中で育まれた智恵や薬が、ハーブの使用とともに、当時の人々が使える唯一の薬だったのです。

しかしそれは、近代医科学の信念に反するものでした。 これが今まで常識と信じられてきたことなのです・・・。

植物のエネルギーの使用は合理的であるからこそ、成功したに違いありません。そうでなければ、その部族は生き残っていないはずです!

近代文化においては、アヘン由来の鎮痛剤、ペニシリンを使った骨や傷の治療以外には、1960年代まで、ほとんど、あるいは全く医学的治療がありませんでした。

イギリスにおいては、国民保険サービスができるまで医学的治療がありませんでした。何世紀もの間、病気になっても、暖かくして食事をとり、良くなるよう祈ることしかできなかったのです。

そして、近代、薬が発明されるようになりました。 だから私たちは今、薬を使うことができます。 そして、近代の薬により利益を被っている人もいるので、近代の薬を否定するつもりはありません。

しかし、私たちには今もなおハーブがあり、現役で活躍するシャーマンがいます。 そしてまた、エッセンスを使うことで助かることが多くあるのです・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

先日、cobacoさんでのオープンデイ、店長武田さんのお人柄でしょうか。楽しい面々が集いました。 

cobacoさんでのオープンデイ2回目のご来場となる素敵な奥様が、小学生のお兄ちゃんともう少しちいさなお嬢さんを連れて遊びにいらしてくださいました。

その娘さんの方が、最近のお子さんに多いのですが、(目に見えないものが見える)お子さんでして、お母様と不思議なお話をしてくださいました。

それは、お母様が初めてcobacoさんのオープンデイにお越し頂き、エッセンスを沢山使って家にお帰りになったその翌日、朝起きた時にふと見たら、ご自分の手が七色に輝いていらっしゃったそうです 驚いていたところ、側で寝ていた娘さんも 「ママの手、虹みたいにキラキラしてるよ」との確認するような一言が・・・

各エッセンスにも( 色 )がついているようで、今準備段階の子供たちの為のエッセンス、ラブ&サポートを試してもらった所、虹のような色とピンク色だったようです。

※ちなみにペタルトーンエッセンス、( 色 )もエッセンスを構成する要素で取り入れられています。

 

非常に興味深いことに、ショップ様ごとで、人気のあるエッセンスが若干違います。 cobacoさんでは、お客様の約8割の方が ビューティー をご購入頂いています。

当日ご来場頂いた方々の ビューティー 体験談はズラリ、以下のとおりです。

 ご主人との中が深まった(お二人)

 年下の男性からのアプローチ 

 合コンで沢山の方からのアプローチを受ける

 遠くに離れてしまった(元生徒さん)から、恋文をもらうっ!!  と、それはそれはかしましく盛り上がりました

 ここでフルイ的 ビューティー活用術を少しご紹介します。 まず、ビューティを1,2滴手に取り、軽くこすり合わせて、すぐにその手で顔全体に軽くパタパタと触れます。(この時エッセンスをつけすぎたり、顔をこすりすぎると折角のお化粧が落ちまずのでご注意ください

お顔がキラキラ輝きだします よっしゃ、今日は一発勝負だわっという時に、ぜひ携帯してお使いください (会場のお客様にも試して頂き、好評でした) 

 

他に、同じタントリックエッセンスで ティ・クリア のエッセンスをお使い頂いたお客様やショップ様から、下記の様な体験談をシェアして頂きました。

 特定の同僚との関係を浄化したいと思い、使ったところ、逆に意図した相手からよく話しかけられるようになった(なついてこられる・・・という感じに変化したようです)※同じようなケースが2件ありました。

 どうしてもそりが合わなかった家族に使ったところ、こちらも同様に相手との関係性が良くなった、、とお話してくださいました。

ティ・クリア のエッセンスですが、( 腐れ縁をたちきる )と言うよりは、相手との関係性(過去世や今世も含めて)が浄化されますように。と意図してお使い頂くと、更に良いようです。(その時、出来れば感謝と共に相手を許す&手放す・・・。) お互いの関係性が浄化されることで、離れるというよりは、絡まっていたものが解れていく・・とういう感じでしょうか。 人それぞれ、反応が違うのも興味深いです。

がっ、、、実際に腹を立てている時にそうそう相手に感謝なんて出来ませんわ、、というあなた、お気持ち、よーーーく分かります(にんげんだもの。)

 

先週、我がココロの浄化マスター(株)スターコンパスの北村様とお話させて頂く機会がありました。

北村様のブログで、( 払う時のポイント )が素晴らしかったので、まるっと引用させて頂きます。 (北村様、今年もレッツ繁栄で参りましょう~

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ホワイトセージ、パロサント、エッセンス、その他道具を使い、不要なもの、を払う際は、
その時払いたい記憶にかかわる人やスピリットに最大限に敬意を払うこと、
相手の幸せを願うことも同時にどうぞp(*^-^*)q。

ものすごく嫌なことをされ、顔を思い浮かべるだけで嫌な存在や縁は多々在る事と思いますが、
それでも、です(^^;;。
かえって繋がってしまうのではないかと心配なく。

出来る限り、状況のソフトランディングを心がけると良いと思います。

払うと、本人と顔を合わせていなくても、ブチンと切られてしまうと(相手も寂しいので)、
エネルギーや縁、スピリットの中で気づき、怒り出し、反撃に出る時もあります。


肉体がある場合(生きたまま思考を飛ばしてきている場合も含め)は、
その縁から自分は何を学んだのかを考えることも大事な事のように思います。
(そうせずに払うと、形を変えて別の同じ性質の人にもう一度会います)
(会っても、学びが終わっていれば、どうなるのか分かっているので、
出来る限り関わらないか、近づかないようにすれば良いだけです)
自分の経験上からもそうですので、おススメです。

そして、払った相手にも、光を送って幸せを願ってあげてください。
そうすることで、波長の高低が合わなくなれば、繋がることもできなくなります。

最初はありとあらゆる嫌なことがちらつき、腹立たしいかもしれませんが・・・
慣れると、実際、嫌なことがどんどん減っていき、
学びもシンプルになっていくので、情けは人のためならず・・・
巡り巡って自分に還ってきます。

人は磁石的な性質を持っているので、
プラスにしろマイナスにしろ、
何かしらの強い思いをもっていて体に性質を与えると、
引き寄せ、というのでしょうか、プラスもマイナスも、自分が、呼び寄せます。

状況から離れるのもひとつの手、というのも、
その心や体の電気的性質を、弱める、チャラにする、という意味もありますね!
解決なんてしなくてよく、何を学んだのか、気づけば良いのだと思ってます。

目に見える存在、そうでなくても、嫌な人でもいい人でも、
誰でも、相手の幸せを願うこと、とてもおすすめです!


ということで、きょうも、どうぞおしあわせに!+゜。*(*´∀`*)*。゜+

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

北村さま、いつもありがとうございます 彼女のメッセージはとても優しく、あたたかく、ココロを動かされたことが何度もあります。優しいだけでなく、耳の痛いこともしっかりと伝えてくれます。 ブログも面白い! ぜひ、ご興味のあるかたはブックマークをお勧めします

 

最後に、熊本地震について、自粛かそうすべきではないかで議論になっていますね。 私も中越大震災で被災していますので、現在の熊本の状況とほぼ同じような体験をしました。 その時にいわゆるヒーラーと呼ばれる方が( 今回の地震は浄化だから )と言っていました。それはある意味間違いではないのかもしれません。

しかし、今まで愛着を持って過ごしていた故郷の家が、目の前でつぶれて無くなって途方に暮れているご老人を前にして、( それは浄化ですから )とその方に言うことが出来ますか?

 

相手の心に寄り添いながら、今、自分に出来る限りの支援をこれからも続けて行こうと思います。

よし 週末は経済を回しに天神&博多にでかけなきゃだわ~~~ 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 ブルー・オーシャン オープンDay   5月13日,27日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

  

5月13日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時00分~19時00分  (福岡市以外の遠方の方や、お仕事帰りで間に合いそうもない方はご連絡ください。その場合は30分のみ延長致します 電話:070-5819-3432 )

 

5月27日 : 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お取扱い店様ご紹介♪ 海の見える隠れ家サロン 奏喜 (ひびき)様 in 神戸♪

2016-04-23 11:11:11 | お知らせ

いつもペタルトーンエッセンスをご愛用頂いている皆様、改めてお礼申し上げます 

今日は新しくペタルトーンエッセンスのお取扱い店様になって頂いた、ショップ様をご紹介させて頂きます。

【 SHOP NAME 】  海の見える隠れ家サロン 奏喜 (ひびき)様  

  育む喜び フラワーエッセンス担当  Yuka Namikawa  プロフィール 

JAA認定アロマコーディネーター 
アロマセラピー:カルチャー講師 アロマスクール講師 
自宅教室などで約5年活動
フラワーエッセンス歴20年
アンジェリックエッセンス公認プラクティショナー     
フラワーエッセンス公認プラクティショナー資格多数。

幼少の頃から植物に興味を持ち、植物と関わってきました。
0歳から88歳までのクライアントさんにフラワーエッセンスを提供させて頂いています。
フラワーエッセンスはよくアロマと混同され、まだまだ認知度は低い現状ですが、 とても奥深い世界で、自分に出会い、深い喜びを感じます。

マイノリティーなフラワーエッセンスの世界を共有できる方との出会いを楽しみにしています。 

 

 ホームページ http://salon-hibiki.net/index.html

 連絡先メール  infosalon-hibiki.net (メールを送られる際はを@に変えてお送りください)

 電話  :  078-793-5655

【 所在地 】   サロン所在地は神戸市須磨区で、予約された方のみにお知らせされていらっしゃいます。

 

サロン奏喜様は、ペタルトーンエッセンスの他にもアンジェリックエッセンスや、沢山のフラワーエッセンスをお取扱いされています。 

サロン奏喜様は、神戸の震災を機にフラワーエッセンスをお知りになられたそうです。 今ではフラワーエッセンスの普及にご尽力されていらっしゃいます。

フラワーエッセンスの他にも沢山の講座を開催されていらっしゃいます。 ご興味のある方、ぜひ素敵なサロンに足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

 

  エッセンスは、ぜひご縁のあるショップ様でご購入ください。 みなさん、エッセンスをとても大切に扱ってくださっています。 いつもありがとうございます。

 現在、ブルー・オーシャン ホームページ改装リニューアルのため、4月からお取扱店様等の情報が更新できておりません。 リニューアル後に改めて皆様にお知らせします。

今年のフルイ的目標として ( 共存共栄 )のスローガンのもと、より一層邁進して参ります

引き続きよろしくお願いいたします

 

ペタルトーンエッセンス輸入代理店 ブルー・オーシャン 古井さゆり

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 ブルー・オーシャン オープンDay   5月13日,27日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

  

5月13日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時00分~19時00分  (福岡市以外の遠方の方や、お仕事帰りで間に合いそうもない方はご連絡ください。その場合は30分のみ延長致します 電話:070-5819-3432 )

 

5月27日 : 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【熊本地震支援情報】

2016-04-20 12:27:04 | Book of Aura

  ペタルトーンエッセンスプラクティショナーの アート&セラピーLiLa 主宰の大畑子(おおはたようこ)様から、素晴らしいまとめ情報を頂きましたので、シェアさせて頂きます。 子様、感謝します

 

【熊本地震支援情報】


Facebookから情報を集めました。
お身内・ご友人など情報を必要とされておられる方へシェアされて下さい。
------------
◇北九州市、被災児童受け入れ開始
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/kyouiku/02700033.html

◇女性専用、ペット同伴可の避難施設
http://peace-winds.org/news/emergency/9663

◇熊本県公衆浴場組合の全ての銭湯が通常営業し、被災者対応されるそうです。

被災者の無料入浴支援。
各浴場で、氏名・住所・年齢を用紙にご記入が必要です。(あくまで対象者は被災者の方のみです。定休日はお休みとなります。)
非常時ですので、ご不自由をおかけすることもあるかと思いますが、
ご理解ご協力の程よろしくおねがいいたします。との事です。

【営業する銭湯一覧】
銭湯名    住所            電話番号    営業時間   定休日
菊の湯    熊本市中央区新町4-7-46   096-354-5976  15時~21時  土曜日
世安湯    熊本市中央区世安町448   096-325-8348  15時~21時  火・金曜日
龍の湯    熊本市中央区琴平本町5-54  096-366-9231  15時~22時  1・5・11・15・21・25日
大福湯    熊本市中央区坪井2-5-28   096-343-7868  13時~23時  火曜日
たかの湯   熊本市東区栄町1-46     096-369-9512  14時~23時  月曜日
冨乃湯    熊本市南区川尻4丁目10-20  096-357-9221  16時~18時  月曜日
あしはらの湯 熊本市北区植木町田底2031-1 096-274-7212  9時~22時  第3水曜日
松の湯    熊本市北区植木町田底311   096-274-6115  8時~21時30分 なし

仙望湯    宇土市赤瀬町777-6      0964-27-1880  10時~21時  なし
城乃井温泉  菊池市隈府1375       0968-25-1188   6時~23時  なし
サンパレス松坂 山鹿市山鹿1104      0968-43-3083  11時~22時30分  第2・4水曜日
玉名ファミリー温泉 玉名市立願寺428   0968-74-3888   16時~21時 不定休*事前にお電話を
潮湯センター海老屋 玉名郡長洲町長洲3308 0968-78-0666  9時~20時  第2・4火曜日

◇鳥飼八幡宮4月一杯支援物資受け入れ
http://hachimansama.jp/blog/6799

◇住宅支援
福岡市営住宅入居募集(無料)
http://www.city.fukuoka.lg.jp/bousai/kumamotozisin.html

熊本地震の被災者に「アパマンショップ」が無償で空室物件を貸し出すと発表
http://www.apamanshop-hd.co.jp/pdf/pr/prnews1192_20160415nhy.pdf

大牟田市
https://www.city.omuta.lg.jp/hpKiji/pub/detail.aspx?c_id=5&id=7788&class_set_id=7&class_id=654

北九州市熊本地震被災者受け入れ(市営住宅)
http://twitfukuoka.com/?p=45484

◇お水・おトイレ関連
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=zvzOnjd757EI.k8rFDq1CEKz4

ちょっ蔵
熊本県宇土市馬之瀬町711-2

保田窪・東海大学サッカーグラウンド
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1012160785528975&id=100002051898367

フードパル熊本
http://s.ameblo.jp/yasutark/entry-12151238281.html

熊本市の給水ポイント 4月16日(第7報)19:30現在
 http://www.city.kumamoto.jp/kinkyu/pub/default.aspx?c_id=3
 ※熊本市内水道局に直接行けば、ほぼ待たずに一人6Lのお水がもらえるそうです(駐車場有)

動植物園裏手(南門) 江津湖に面したところに湧き水が出ているそうです。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=993222017426808&id=100002170578065

こちらの情報に出てくる片岡演劇道場は、熊本県熊本市北区打越町37-63にあります。
http://s.ameblo.jp/kazumanokeitai0221/entry-12150965567.html

浜線ゆめタウン近く
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=879197912190471&id=100003008127156

城南さくま動物病院
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=835781226526253&substory_index=0&id=100137356757314
 
◇公衆電話マップ(熊本市内無料 4月16日 9時43分現在)
 https://www.ntt-west.co.jp/ptd/map/guidemap/118079470_470557900
 
◇災害に伴う道路情報 http://cyber.pref.kumamoto.jp/bousai/Content/asp/topics/topics_list.asp?PageID=14
 
◇Google災害情報 避難所 ルートマップ
 https://www.google.org/publicalerts?hl=ja
 
◇ペット同伴避難受入れ施設~熊本市「竜之介動物病院」
 https://www.facebook.com/akihiko.tokuda
 
◇炊き出し&支援物資集積地点
 https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=z0vaopp-YVgI.ka7mLuXcpem0
 
 益城町役場
 グランメッセ熊本
 熊本県民総合運動公園陸上競技場
 弓削小学校
 長嶺小学校
 月出小学校
 西原小学校
 龍田小学校
 託麻西小学校
 託麻北小学校
 帯山小学校横
 
◇熊本市内で緊急時の無料WIFIが利用可能
 http://news.mynavi.jp/articles/2014/05/27/00000japan/
 「設定」→「WiFi」開き、SSID→ 00000JAPAN に接続
 
◇42ヶ所の施設で無料の充電サービスが提供
 http://mobilelaby.com/blog-entry-free-battery-charging-spot.html
 
◇ライフライン情報
 http://kumanichi.com/saigai/
 https://www.facebook.com/KUMANICHIs/
 
◇災害対応型給油所一覧
 http://www.zensekiren.or.jp/08syohisya/0807/01/01#kumamoto
 
◇通れた道マップ
 http://www.toyota.co.jp/jpn/auto/passable_route/map/

◇出産対応病院
https://mobile.twitter.com/kyo_ikiru/status/721455456711905280

◇アレルギー対応食品
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1079956025408110&id=157910090946046

◇メガネが壊れて困っている方へ
http://www.paris-miki.co.jp/message/

◇要介護・障碍者避難所及び透析施設
http://shohgaisha.com/news/the_2016_kumamoto_earthquake/

◇熊本地震支援情報
http://sayurice.hatenadiary.com/entry/2016/04/16/102328

大牟田市
http://omutacci.sakura.ne.jp/wp/latest_information/201604192157/

◇断水時のトイレ使用
http://buzzmag.jp/archives/56861

◇簡易トイレのつくり方、簡易おむつのつくり方
http://temita.jp/kaigi/29990

◇新聞紙スリッパの作り方
http://sonaeru.jp/goods/handiwork/groceries/g-9/

◇災害ボランティア情報
http://www.fukushi-kumamoto.or.jp/kinkyu/pub/default.asp?c_id=23

iPhoneから送信

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

熊本地震に関連したお知らせとリーフ1(アースクリアリング)スプレーお送りします。

2016-04-17 21:51:51 | お知らせ

 いつもペタルトーンダイアリーをご覧頂き、ありがとうございます。 この写真は今年の2月に撮影した熊本城です。加藤清正公が築城にご尽力され、熊本のランドマークでもあります。

先日、熊本地方を震源とする大地震が発生しました。 被災地の方々のご無事を心よりお祈り申し上げますとともに、今回の被災でお亡くなりになられた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 そしていち早くボランティアに駆けつけてくださった方々、現地で救済に尽力されている自衛隊の方々、本当に頭の下がる思いです。 皆様、どうぞご無事でありますように。

 

先週アップしたブログで、熊本のプラクティショナー様の はなと様が、ペタルトーンオーラリーディングのモニター様を募集されましたが、はなと様ご本人がこの震災で被災され、現在、熊本市内で避難所生活を送られています。

オーラリーディングに応募してくださいました 大分県の K様、、折角モニター様にご応募頂きましたが、はなと様からご連絡を頂き、お約束の24日に、リーディングに行けなくなったとおえくださいと連絡が入りました。(今回の被災により、PCが使えなくなったため、携帯より当方にご連絡を頂きました)

K様におかれましては、この度折角モニターにご応募頂きましたが、震災が落ち着いてから改めてご連絡をいれさせて頂きますので、申し訳ありませんが、どうぞご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。

 

 ブルー・オーシャンでは、東日本大震災の時と同じように、この熊本地震で被災された土地にお住まいの方々、もしくは被災地に行かれて支援される方に、大地を覆っているエネルギーを浄化するエッセンス、リーフ1のスプレーをお送りします

ライフラインが遮断され、被災地へ行く道路も寸断されている現在の状況の中では、今すぐ現地に行って浄化することは不可能に近いと思いますし、まずは物資や食料、生活する環境を整えて行く事が最優先ですので、長期に渡ってこの支援を続けていきます。リーフ1のスプレーを使って浄化にご協力しくださる方、どうぞ弊社までご連絡ください。 連絡先 : infoblueocean.lovepop.jp  ※メールを送られる際はを@に変えてお送りください。

 

::::::::::: 以下、東日本大震災時のメッセージと取組です ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ペタルトーンエッセンス創始者・デイビッド氏とパートナー・ヘレンさんからメッセージが届きました。 BlueOceanではPetaltone U.K 創始者デイビッド氏の協力のもと、期限を限定せずに災害に遭われた方にリーフ1のスプレーをお送りしていく予定です。 スプレーが必要な方、どうぞご連絡ください。無料でお送りします。 被災地ではまだまだ混乱が続いているかと思います。流通が落ち着いた後でも構いません。 エッセンスが少しでも復興のお役に立てると幸いです。 

 

ハイ、さゆり
ちょうどあなたに今日メールを書いてどのような状況にあるのか聞こうとしていたところでした。

私たちはTVで震災の状況を見ましたし、ハワイにいる時に津波もやってきました。こちらでの ダメージは小さなもので、津波到達の4時間前に警告が発せられて、ビーチエリアからは人々は皆避難していました。私たちがその晩に滞在していたホテルは海岸からかなり離れたところにあったので、影響はありませんでした。
あなたが無事ときいてとても嬉しく思いました! 私たちはあなたや他の人々のことを心配していました。 Leaf 1を使って影響があった地域にスプレーするというのはとても素晴らしいアイデアです。

 

 Leaf 1の使用法
大きなスプレーボトルに水をいれ、そこにLeaf1のエッセンスを5~6滴落とします。
地面のできる限り広い領域にスプレーをします。 そしてできる限り広い範囲にいき渡るように、風にも運んでもらうようにします。
そうすれば、ネガティブなエネルギーを取り除くことができます。

 瞑想、ヴィジュアライゼーション
未来に対するポジティブなヴィジョンをもつこと、災害の後に全てのレベルにおいて再建が進んでいくというヴィジョンをもつことが重要です。

何かが破壊してしまった時はとても辛いものですが、それは同時に再生の時であり、新たな始まりの時でもあります。
私たち人間はクリエイティブな存在です 。創造する力を持っているのです。

さらに原発に対しても、状態が沈静化される等のポジティブなヴィジョンを持つと良いでしょう。

とにかく、未来に対するポジティブなヴィジョンをもつことがとても重要です。

私たちのひとりひとりがこの地球上に於いて何らかの役割を担っています。

この時期は 瞑想をして自らのハイアーセルフと繋がり、自らの役割を最善な形で果たすにはどうすればよいかを問うことが大切です。

その役割の一つとして、自らが多くの変化を起こしていくことかもしれませんし、また既に起こったことに対して忍耐をもって対処していくということかもしれません。

流通が通常の状態に戻ったら、Leaf 1をもう少し、無料であなたのもとに送らせていただきます。

今回提供した情報がこの困難な時期の助けになることを願って。


デイビッドとヘレンより。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

スプレーは、ご希望の方皆様へ、そして九州在住のペタルトーンエッセンスプラクティショナー様に、リーフ1のエッセンスをお送りする予定です。  プラクティショナーの皆様、リーフ1を使っての九州の地の浄化に、ご協力どうぞ宜しくお願いいたします。(皆様には別途メールで改めてご連絡差し上げます)

被災に遭われた方々、どうぞ皆様ご無事でありますように。

 

最後に、直接の被災地ではないにもかかわらず、遠く離れて暮らしている友人たち、そしてお客様までも、当方の安否を心配していただき、沢山のメールを頂きました

頂いたメールのひとつひとつがとても有難く、こころに染みました。 改めてありがとうございます  この先、何があっても生き抜きます! 

皆さまも、どうぞ健やかに、そして元気にお過ごしください

 

ペタルトーンエッセンス輸入代理店 ブルー・オーシャン 古井さゆり

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペタルトーンエッセンスプラクティショナー様より ☆モニター様募集!!

2016-04-10 00:00:10 | お知らせ

去年の5月に東京(埼玉)と福岡で、日本初・ペタルトーンエッセンス創始者 デイビッド・イーストー氏とヘレン・ギルド女史をお迎えして、ペタルトーンエッセンス レベル1のワークショップが開催されました。

今日は、熊本県(阿蘇市内)在住のペタルトーンのプラクティショナー様  はなと 様 から、頂いたメールで、ペタルトーン・オーラリーディングのモニター様募集の告知をさせて頂きます。

 

古井さゆりさま

昨日はcobacoさんでのオープンデイに参加させていただきありがとうございました。
とても気持ちの良い空間で、初めてなのにくつろいで思わず長居したくなる、そんな場でした。

また、ご来場のお客様にエッセンスのオーラリーディングをさせていただけるようお声かけくださってありがとうございました。
快く引き受けてくださったお客様、cobacoの武田様ありがとうございました。

駆け出しのプラクティショナーで、たどたどしいところが多々あったと思いますが、ご自身にプラスになったところをあたたかくフィードバックしていただきありがたかったです。
素晴らしいエッセンスの橋渡し役として、もっと研鑽を積んでいこうと改めて思いました。



 そのようなわけで、ペタルトーンエッセンスのオーラリーディングのモニターを募集します。

自宅(熊本県阿蘇)に来ていただくか、交通の便のよいところで片道1時間程度ならカフェ等に出向くこともいたします。

ご質問など詳細は件名”ペタルトーンエッセンスのモニター”で、tomofooclear.ocn.ne.jp にお問い合わせください。 (メールはを@に変えてお送りください)
ペタルトーンエッセンスを体験していただける機会です。
どうぞ気軽にお試しください。

 はなと様 ブログ   エッセンスのある生活 http://blog.goo.ne.jp/hanato-essence ( フラワーエッセンスをはじめ、エッセンスを生活に取り入れて感じていることなどを綴っています) 

 

昨年のワークショップ開催で、全国で約30名近くのペタルトーンエッセンスのプラクティショナー様が誕生しました。 

ペタルトーンレベル1では、イギリスのグラストンベリーの大樹から創られたスペシャルなペンジュラムを使って、直接、オーラをリーディングしていきます。 それは他のエッセンスにない、独特でとてもユニークな手法です。 私も自分自身のオーラをリーディングしたり、数名の方にモニターをお願いして施術させて頂きまして、全く前情報が無いのに、リーディングでは、ご本人が抱えている問題点をあぶり出して変容に導く素晴らしい体験をさせて頂きました。

ぜひ、この機会に、ペタルトーンエッセンスのリーディングを体験してみたいと思われる方は、はなと様にご連絡してみてください。 

阿蘇から出張もしてくださいます 

九州、熱いです。熊本は昔から火の国と呼ばれています。 九州男児を支える女性は更にパワフルです はなと様も凛とした中にも女性らしい包容力と冷静かつ直観的なとても素敵な方です

この機会に、ぜひ、ペタルトーンのリーディングを試されてみてはいかがでしょうか。 ご自身を知るとても貴重な体験が出来ること、お墨付きです

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 ブルー・オーシャン オープンDay   4月22日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

4月22日 : 美容室 cobaco  様 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加