BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★ 5月22日、6月5日19日 更新予定です ★★★

お客様から頂いたご感想 vol.194 ☆浄化系エッセンスの不思議あれこれ♪♪

2016-05-22 00:00:22 | 体験談

今日の写真はグラストンベリーの風景です。青い空と白い雲と緑のコントラストが美しいです  年中曇り空のイギリスでは、この時期、エッセンスを集中して作っているようで、デイビッドさんたちも忙しそうです(あと20年は頑張ってエッセンスを創りつづけて頂きたいと切に願う今日この頃です

今日は久しぶりにお客様から頂いた体験談をご紹介させていただきます。

 先日のオープンデイでの事、マンションを経営されている大家さんのK様からお聞きしたの話です。

マンションのかき入れ時はやはり春の3,4月に集中するそうです。 その時に、空いたお部屋に スペースクリアリングシリーズ のエッセンスを使って、綺麗にお部屋のエネルギーを整えたそうです。

ある女性のお客様は、浄化した部屋をすぐに気に入られて、即決されたそうです。大家さん曰く、ぱっと見の第一印象がとても素敵な方だったそうです。

また別の部屋に同じように スペースクリアリングシリーズ で浄化したのですが、そこは17人が見に来られたのですが、17人が全て入居を決めず、最後の最後まで入居者がなかなか決まらなかったそうです。ちなみに今までもこのような事は一度も無かったそうです!

 

さて、同じようにエネルギーを浄化したこの二つのお部屋、まるで真逆の現象が起きています。 何故同じ浄化のエッセンスを使って、これだけ反応が違うのか、ジュディ・ホールさんのご著書 クリスタル・プロテクションから、その謎を解く解説を抜粋します。

身の回りのエネルギーを浄化したくない人がいることも覚えておいた方が賢明でしょう。 実を言えば、ネガティブなものや招かれざる客に引きつけられる人がいるのです。 ネガティブな要素を身に着けている人は、私がスプレーをすると強い反応を示す場合があります。 〜中略〜 私は仕事場やリーディングを完成させたり過去世やクリスタルでネガティブな感情やエネルギーを放出させたりするワークショップのための場所に、いつも クリスタルクリア をスプレーしています。 また、どんな種類であれ、タイ・カッティングを行った後は、必ず クリスタルクリア を使っています。 クリスタルクリア は驚く程空気を浄化してくれるのです。

色々な人から、あらゆる場所にこのエッセンスをスプレーして欲しいと頼まれることがよくあります。 とはいえ、未だに(クリスタルクリア)の使用を不快に思う人がいることも事実です。

こうした人には、魂の回復だの、オーラからエンティティを切り離すだの、彼らに取りついた悪意や誓いを解き放つだのといった、様々なワークを施さねばならないのが普通です。 けれどもデイビッド・イーストー(←ペタルトーンを作っているデイビッドさんです。念のため)に言わせると、ネガティブなエネルギー要素を身に着けている人のなかには、今までの自分の方がはるかに心地いいと言う人もいるらしいのです。それはそれで、そのような人たちの意志を尊重しなければならないことを私も学びました。

:::::::::::::::: と、ここからはあくまでも私の主観ですが、お会いして、ああ、この方、アストラルクリア を使った方が良いのにな…と感じる方も中にはいらっしゃいます。 そのような方たちは、(私、(霊的なもの)が視える方に、なにか憑いているって言われるのです。。)とおっしゃられたり、一見、明るそうにしていらっしゃるのに、どうも影のある方は、やはり共通して浄化系エッセンスを選ばれません。勿論、私からエッセンスをゴリ押しすることは一切いたしませんが、別のお客様から頂いた体験談でも、スプレーすると何故か怒り出したりする方もいらっしゃいました。

最近は、以前よりも一般の方を含め、反応が分かりやすくなってきている気がします。 もし、浄化系のエッセンスを使われて上記のような反応があった場合も、一種の好転反応的な作用ですので、どうぞ安心してエッセンスをお使いください。

 

 ワイヤーアートジュエリー作家 大泉絵美(おおいずみ えみ)様  (ペタルトーンエッセンスプラクティショナー様です

クレンジングエンジェル を外出時に愛用しています。
たまに何かの影響で具合が悪くなる時があるのですが、
そういう時に クレンジングエンジェル を使うと結構楽になることが多く、
今まで使っていたプロテクション系よりも自分に合っているようです。
外出時は アストラルクリア と クレンジングエンジェル を持ち歩いています。

自宅でワイヤーアート等の作品制作をするときは、いつも Z14 から始まり、
クレンジングエンジェル を使った後に HGハワイアンツリー5 を使っています。
ハワイアンツリー5 を手に取ってオーラになじませていくとき、
いつも頭の上に元気玉みたいな玉のようなものがあるような感じがして、
何故かそこに手をかざしたくなります。

 ワイヤーアートジュエリーと曼荼羅花アートパステル作家様です。2016年7月13日〜18日まで吉祥寺の錆猫ギャラリーさんで個展を開催されます。

facebook から、素晴らしいワイヤーアートジュエリーの作品を見ることが出来ます。コチラです↓↓

https://www.facebook.com/emi.ohizumi?fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all

 

余談ですが、前回ご紹介したブログで、エッセンスを使った翌日に、手から虹色の光が出ていた素敵な親子さんのお話がありましたが、あれ以来、私も前にもまして、手にエッセンスをよりつけるようにしてみました

デイビッドさんにもこの親子さんたちのお話をしたところ、『小さな女の子が教えれくれたエッセンスの色の話、とても興味深いです! 本当に素晴らしいです! エッセンスごとに色があることは気付いていましたが、それを見ることが出来る人がいると言うのは面白いですね。』とのお返事を頂きました。 もし、このブログを見ていらっしゃるようでしたら、またぜひオープンデイにお越しください(かんてんパパのワラビ餅をご用意いしておまちしております

 

さて、ここからフルイ的ペタルトーンな日常を綴っていきますが、前回アップしたマニアックな記事、今回も懲りずに続けますので、苦手な方はまたまた速攻スルーでどうぞ

前回、九州某所に浄化に行って以来、何だか土地浄化が更に加速しまして 極力業務に支障の無いようにはしておりますが、先週は約一日がかりで山に登ってきました

(株)スターコンパスの北村様に教えて頂いたとおり、今回は、その場所に行く前に事前にその土地の精霊にネゴシエイト&プロテクトして準備万端で出発!

最近ようやく分かったのですが、浄化に我欲が混ざっている場合、天候も味方してくれないようです(一概には言えませんが、お試しで嵐になったりする場合もあるようです) その土地のスピリットたちがウェルカムの場合、快晴もしくは晴れる事が多く、今回も非常に不思議な現象を見せてくれました。

当日は天気予報も快晴でして、雲一つない快晴の空にもかかわらず、ふと上を見上げると太陽の周りに円を描いて綺麗な虹が出ていました。  この写真ではイマイチですが、実際に山の頂上付近で見ると、それは非常に美しく、その迫力に圧倒されてしまい、宇宙や大自然に畏敬の念を抱かずにはいられない・・・少し恐くも感じてしまうような不思議な感覚を味わいました。  

山に登っている最中には『ゴロゴロ・・・』と雷ようのな音が何度か聞こえてきたり(浄化する前です)、下山した帰りには、虹彩が姿を現してくれました 

祈りも大切ですが、まずは( 動く! ) ええ、偽善で結構!  2016年後半、大波も楽しんで乗り越えて行こうと思います

 

今日は青い空といえば、、こちらはイギリスではありませんが、昭和世代はやはり アルバート・ハモンドの(カリフォルニアの青い空)で〆たいと思います。(レコードジャケットがふるっ

カリフォルニアの青い空It Never Rains In Southern California/Albert Hammond

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 熊本地震に関連したお知らせとリーフ1(アースクリアリング)スプレーお送りします。 (必要な方はお知らせください。info@blueocean.lovepop.jp)

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   5月27日、6月10日、24日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

5月27日、6月24日 : 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分〜18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります) 

6月10日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時00分〜19時00分  (福岡市以外の遠方の方や、お仕事帰りで間に合いそうもない方はご連絡ください。その場合は30分のみ延長致します 電話:070-5819-3432 )

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

デイビッド氏からのメッセージ:震災について ☆土地の浄化つれづれ

2016-05-08 00:00:08 | 浄化☆

先月、熊本大震災が発生しました。
被災された地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

この震災について、ペタルトーンエッセンス・創始者デイビッド氏からメッセージが届きましたので、皆様へご紹介させて頂きます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

地震について:
私達は、熊本大震災について、先日テレビのニュースでその様子を観ました。

私達から、被害を受けた日本の方々へのメッセージです。

『歴史上、地震や噴火のような大規模な自然災害が起こる可能性がある『エッジにある』場所というのが地球上には存在してきました。
しかしこれらの場所は、変化のためのエネルギーが最も集中しているところで、意識のシフトが起こっているところだと思われることが多いようです。
これらの場所に住む人は特にこのように思っています。』
日本はそのような土地柄ですし、サンフランシスコも日本と同じです。


あなたの周りの地球の変化に、あなたの人生が非常に影響を受けたとき、それはあなたの強さの源を見つめる時です。
そしてより高い位置にいる自分自身に導かれ、最善の行動を起こすべきときなのです。
そうすることにより、新しい選択や変化が得られるでしょう。

リーフ1(アースクリアリング)はこれらの場所を少し治癒してくれるでしょう。

リーフ1(アースクリアリング)は、地球の微かなエネルギー体からネガティブなエネルギーや、有害なエネルギーを取り除いてくれます。
(地球もエネルギー体をもっているのです)。

これにより、時に災害を起こすような、ネガティブエネルギーの積み重なりを防ぐことができます。

昔はこのような災害は人間の活動が原因となることはありませんでした。

しかし、今は地球が必要な変化をする時なのです。 地球自身、進化する有機体の生き物なのですから。

 

デイビッド&ヘレン

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 熊本地震に関連したお知らせとリーフ1(アースクリアリング)スプレーお送りします。 (必要な方はお知らせください。info@blueocean.lovepop.jp)

 

私自身も、2004年の中越地震で実家がほぼ震源地の近くで、実家はほぼ半壊状態でした。 田舎でしたので、ちょうど現在の阿蘇の被害に近いものがありました。 当時は主人の転勤先が実家から車で40分位のところでしたので、寸断された道路を途中から30分位歩いて実家まで手伝いに行きました。

この震災で、家屋にダメージを受けたお宅は、沢山あるかと思います。  

この時期、震災で損壊した家屋の補償金の査定がそろそろ始まります。 ( 〜寛、 半壊、 0貮損壊 )と、当時はこの3段階で査定されました。 半壊もしくは一部損壊かで、補助金の額もかなり違ってきます。 

現実的な話ですが、家の周り、家の中、縦、横、斜め、ありとあらゆる損壊部分をしっかりと写真等に収め、且つ、どれだけ被災が酷かったか、しっかり、面倒がらずに丁寧にアピールしてください。できましたら、お年寄りがいらっしゃるお家は、査定員の方に情で訴えかけることも大変有効です(そこは、にんげんだものっ(^^))。 実家は70近くなる母が、切々と訴えかけたことで、一部損壊と半壊のはざまでしたが、無事に半壊で査定がおりました

復興までは、まだ少し時間がかかりますが、どうぞ諦めることなく前に進んで頂けたらと思います。 私も中越大震災では沢山の方に助けて頂き、本当にチカラを頂きましたので、これからも出来る限りのサポートは個人としても続けていくつもりです。  

※募金については、得体のしれない微妙な団体も多いので、きちんと被災地に募金が届く使い方をしてくれる所を見極められることをお勧めします。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、ここからは少々、いえいえ、今日は当ブログ史上最高にマニアックなお話になりますので、苦手な方は速攻スルーでどうぞ

実は去年の1月から、ひょんな事で土地の浄化(ご縁のあった土地や神社仏閣)にちょこちょこと出かけておりました。 去年の年末位から流れが変わりまして、実家に帰省した折に、家の周りと祠がある場所を再度浄化したいな…と考えていたところ、家から程近い所に戊辰戦争に関連する場所があることに気付きました(実際に戦地になった所でした)・・・ 実家の浄化…と思っていたところ、本丸はこの場所でした。

早速、 Z14 と リーフ1 を使って、その場所を浄化しました。 

浄化に行く場所は、自らが好き勝手に決めているわけではなく、それは合図としていろいろな生活の場面を通してサインが来ます。(それはまるでE.L.Oのシークレットメッセージの曲のようです※今日の〆の曲です) 

 

つい先日も、九州のキリシタンにまつわる悲しい記憶のある場所に行くことになりました。九州はキリシタンにまつわる悲しい記憶の土地がそこかしこにあります。

流石に今回は場所が場所だけに、いつにも増してプロテクトをしっかりして行かねば!と思い、我がココロの浄化マスター ええ、何度も当ブログにご登場頂いている株)スターコンパス北村様に、旅の安全と守護の強化を事前にお願いしました。

守護の強化という事で、実際に私を守護してくれている存在にアクセスしてくださり(守護してくれているスピリット曰く:私達はあなたを守護しているのに、その守護を強化するとは面白い しかしその気持ちは大変嬉しいです。との事でした)後は個人的な事ですので割愛させて頂きますが、それから北村様に行く場所の精霊に事前交渉(THE ネゴシエイター)して頂き、旅の安全などもお願いしました。

 

浄化当日は晴天にも恵まれ、その場所に着いた途端に誰もいなくなり、10分〜15分位でしょうか、しっかりと浄化することが出来ました。 すると浄化が終わった途端に観光客が来始め、駐車場に戻る頃には、入場待ちの車で一杯になっていました  

また、通常、Z14 を使う時は、大天使ミカエルを呼び出してからエッセンスを使いますが、今回のキリスト教に縁の深い場所の場合、大天使ミカエルよりは、イエスに手伝ってもらった方が良さそうですよ。 とアドバイスを頂いたので、ミカエルではなくイエスのスピリットに、まだそこに残っているスピリットが浄化されるよう意図してエッセンスを使いました。

浄化に行く道すがら、アストラルクリアと、今回はバイオレットシルバーエンジェルのエッセンスをプロテクトに使いましたが、ボトルを空けると、エッセンスが溢れるように勢い良く出てきました。このエッセンス、必要な時とそうでない時の出方が違ってちょっと面白いなっと笑ってしまいました

エッセンスを使っての浄化が一通り終わったら、全体が光で覆われるようにビジュアライズして、浄化を手伝ってくれたスピリット(精霊)にも感謝を捧げます。

 

浄化された方たち?は、時にその感謝の形をいろいろな方法で知らせてくれます。 ある時は夢の中に大挙して“ありがとーー(笑)”を言いに来てくれたり、色々なサインで感謝を伝えてくれます。 時には色々な豊かさを運んできてくれたりもします。

ひょんな事で始まった浄化の旅、ひょっとしたらタダの自己満足かもしれません。 がっ、やらない善よりやる偽善、素晴らしいエッセンスを創ってくださったデイビッドさんとヘレンさんに敬意を表しつつ、この浄化の旅、続けて行きますっ

 

浄化に行かれる際は、周囲の負のエネルギーの影響を受けますのでご自身のエネルギー (オーラ)のプロテクト を必ずしっかりとしてから行かれてください

 

追伸・・・最近、北村様と(黒いヒーラー)について体験がシンクロし(!)、その話について語り合いました。 

黒いヒーラー、チャネラーは確かにチカラはあります。 しかし、本物は『自分が(神)だとか(宇宙の長)、(創造主)等。。』などとは決して言いませんし、自分の力をやたら誇示することもありません。 (急に価格を上げたりした場合も要注意です)

北村様がとても分かりやすく、今回の浄化と黒いヒーラーについてのブログをあげてくださいました。

素晴らしいです。 土地の祝福について

 

有名無名であっても、ご自身のハートや直感が少しでも違和感を覚えたら、その感覚を大切にしてください。 

自戒の念と反省を踏まえて、このブログに記しておきたいと思います。

 

大切なこの人生、一瞬、一瞬を、心を込めて過ごして行きたいと思います

 

Electric Light Orchestra - Secret Messages

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 ブルー・オーシャン オープンDay   5月13日,27日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

  

5月13日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時00分〜19時00分  (福岡市以外の遠方の方や、お仕事帰りで間に合いそうもない方はご連絡ください。その場合は30分のみ延長致します 電話:070-5819-3432 )

 

5月27日 : 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分〜18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペタルトーンfacebook 通信 ☆オープンデイでの体験談シェア☆☆

2016-04-24 00:00:24 | ニューズレターfromイングランド

    熊本地震に関連したお知らせとリーフ1(アースクリアリング)スプレーお送りします。 (必要な方はお知らせください。info@blueocean.lovepop.jp)

先日、熊本地震について、リーフ1のスプレーをお送りしますとアナウンスさせて頂いたところ、いつもお世話になっている数年来お付き合いのあるお客様から、震災支援のサポートとしてリーフ1を入れるスプレーボトルを送って頂きました。(今日の写真です)

大阪のK様、温かいお心遣いありがとございます。スプレーボトル、大切に使わせて頂きます 

 

今日は、ペタルトーンU.K facebook の記事をご紹介させて頂きます

 春は、オーラにペタルトーンを使うのに最適な季節です。 冬の間の停止したエネルギーを振り払い、忙しく動き、成長する季節のための新しいエネルギーが湧き出し始めます!

 気分が晴れないとき、ペタルトーンエッセンスを使えば、オーラに光が差し込みます

 少し落ち込んでいる時や、周りの世界と繋がれない時、スピリットグラウンド を ベース(第1チャクラ)、太陽神経叢(第3チャクラ)、ハートチャクラ(第4チャクラ)に使ってみてください。

 ペタルトーンエッセンスは植物のエネルギーをチャクラに直接使い、驚くべき形でエネルギートリートメントを行って、今や24年になります。そして今も新しい発見をし続けています。学ぶべきことは日々常にあるのです!

何千年もの間、植物のエネルギーは世界中の医術者に用いられてきました。そして今、21世紀では、私たちがペタルトーンエッセンスを現代の生活と時間に合わせて開発してきました。

ある文化では、シャーマンが『イカロ』や歌の呪文を使って植物のエネルギーを呼び出していました。 しかし忘れないでください。これらの文化の中で育まれた智恵や薬が、ハーブの使用とともに、当時の人々が使える唯一の薬だったのです。

しかしそれは、近代医科学の信念に反するものでした。 これが今まで常識と信じられてきたことなのです・・・。

植物のエネルギーの使用は合理的であるからこそ、成功したに違いありません。そうでなければ、その部族は生き残っていないはずです!

近代文化においては、アヘン由来の鎮痛剤、ペニシリンを使った骨や傷の治療以外には、1960年代まで、ほとんど、あるいは全く医学的治療がありませんでした。

イギリスにおいては、国民保険サービスができるまで医学的治療がありませんでした。何世紀もの間、病気になっても、暖かくして食事をとり、良くなるよう祈ることしかできなかったのです。

そして、近代、薬が発明されるようになりました。 だから私たちは今、薬を使うことができます。 そして、近代の薬により利益を被っている人もいるので、近代の薬を否定するつもりはありません。

しかし、私たちには今もなおハーブがあり、現役で活躍するシャーマンがいます。 そしてまた、エッセンスを使うことで助かることが多くあるのです・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

先日、cobacoさんでのオープンデイ、店長武田さんのお人柄でしょうか。楽しい面々が集いました。 

cobacoさんでのオープンデイ2回目のご来場となる素敵な奥様が、小学生のお兄ちゃんともう少しちいさなお嬢さんを連れて遊びにいらしてくださいました。

その娘さんの方が、最近のお子さんに多いのですが、(目に見えないものが見える)お子さんでして、お母様と不思議なお話をしてくださいました。

それは、お母様が初めてcobacoさんのオープンデイにお越し頂き、エッセンスを沢山使って家にお帰りになったその翌日、朝起きた時にふと見たら、ご自分の手が七色に輝いていらっしゃったそうです 驚いていたところ、側で寝ていた娘さんも 「ママの手、虹みたいにキラキラしてるよ」との確認するような一言が・・・

各エッセンスにも( 色 )がついているようで、今準備段階の子供たちの為のエッセンス、ラブ&サポートを試してもらった所、虹のような色とピンク色だったようです。

※ちなみにペタルトーンエッセンス、( 色 )もエッセンスを構成する要素で取り入れられています。

 

非常に興味深いことに、ショップ様ごとで、人気のあるエッセンスが若干違います。 cobacoさんでは、お客様の約8割の方が ビューティー をご購入頂いています。

当日ご来場頂いた方々の ビューティー 体験談はズラリ、以下のとおりです。

 ご主人との中が深まった(お二人)

 年下の男性からのアプローチ 

 合コンで沢山の方からのアプローチを受ける

 遠くに離れてしまった(元生徒さん)から、恋文をもらうっ!!  と、それはそれはかしましく盛り上がりました

 ここでフルイ的 ビューティー活用術を少しご紹介します。 まず、ビューティを1,2滴手に取り、軽くこすり合わせて、すぐにその手で顔全体に軽くパタパタと触れます。(この時エッセンスをつけすぎたり、顔をこすりすぎると折角のお化粧が落ちまずのでご注意ください

お顔がキラキラ輝きだします よっしゃ、今日は一発勝負だわっという時に、ぜひ携帯してお使いください (会場のお客様にも試して頂き、好評でした) 

 

他に、同じタントリックエッセンスで ティ・クリア のエッセンスをお使い頂いたお客様やショップ様から、下記の様な体験談をシェアして頂きました。

 特定の同僚との関係を浄化したいと思い、使ったところ、逆に意図した相手からよく話しかけられるようになった(なついてこられる・・・という感じに変化したようです)※同じようなケースが2件ありました。

 どうしてもそりが合わなかった家族に使ったところ、こちらも同様に相手との関係性が良くなった、、とお話してくださいました。

ティ・クリア のエッセンスですが、( 腐れ縁をたちきる )と言うよりは、相手との関係性(過去世や今世も含めて)が浄化されますように。と意図してお使い頂くと、更に良いようです。(その時、出来れば感謝と共に相手を許す&手放す・・・。) お互いの関係性が浄化されることで、離れるというよりは、絡まっていたものが解れていく・・とういう感じでしょうか。 人それぞれ、反応が違うのも興味深いです。

がっ、、、実際に腹を立てている時にそうそう相手に感謝なんて出来ませんわ、、というあなた、お気持ち、よーーーく分かります(にんげんだもの。)

 

先週、我がココロの浄化マスター(株)スターコンパスの北村様とお話させて頂く機会がありました。

北村様のブログで、( 払う時のポイント )が素晴らしかったので、まるっと引用させて頂きます。 (北村様、今年もレッツ繁栄で参りましょう〜

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ホワイトセージ、パロサント、エッセンス、その他道具を使い、不要なもの、を払う際は、
その時払いたい記憶にかかわる人やスピリットに最大限に敬意を払うこと、
相手の幸せを願うことも同時にどうぞp(*^-^*)q。

ものすごく嫌なことをされ、顔を思い浮かべるだけで嫌な存在や縁は多々在る事と思いますが、
それでも、です(^^;;。
かえって繋がってしまうのではないかと心配なく。

出来る限り、状況のソフトランディングを心がけると良いと思います。

払うと、本人と顔を合わせていなくても、ブチンと切られてしまうと(相手も寂しいので)、
エネルギーや縁、スピリットの中で気づき、怒り出し、反撃に出る時もあります。


肉体がある場合(生きたまま思考を飛ばしてきている場合も含め)は、
その縁から自分は何を学んだのかを考えることも大事な事のように思います。
(そうせずに払うと、形を変えて別の同じ性質の人にもう一度会います)
(会っても、学びが終わっていれば、どうなるのか分かっているので、
出来る限り関わらないか、近づかないようにすれば良いだけです)
自分の経験上からもそうですので、おススメです。

そして、払った相手にも、光を送って幸せを願ってあげてください。
そうすることで、波長の高低が合わなくなれば、繋がることもできなくなります。

最初はありとあらゆる嫌なことがちらつき、腹立たしいかもしれませんが・・・
慣れると、実際、嫌なことがどんどん減っていき、
学びもシンプルになっていくので、情けは人のためならず・・・
巡り巡って自分に還ってきます。

人は磁石的な性質を持っているので、
プラスにしろマイナスにしろ、
何かしらの強い思いをもっていて体に性質を与えると、
引き寄せ、というのでしょうか、プラスもマイナスも、自分が、呼び寄せます。

状況から離れるのもひとつの手、というのも、
その心や体の電気的性質を、弱める、チャラにする、という意味もありますね!
解決なんてしなくてよく、何を学んだのか、気づけば良いのだと思ってます。

目に見える存在、そうでなくても、嫌な人でもいい人でも、
誰でも、相手の幸せを願うこと、とてもおすすめです!


ということで、きょうも、どうぞおしあわせに!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

北村さま、いつもありがとうございます 彼女のメッセージはとても優しく、あたたかく、ココロを動かされたことが何度もあります。優しいだけでなく、耳の痛いこともしっかりと伝えてくれます。 ブログも面白い! ぜひ、ご興味のあるかたはブックマークをお勧めします

 

最後に、熊本地震について、自粛かそうすべきではないかで議論になっていますね。 私も中越大震災で被災していますので、現在の熊本の状況とほぼ同じような体験をしました。 その時にいわゆるヒーラーと呼ばれる方が( 今回の地震は浄化だから )と言っていました。それはある意味間違いではないのかもしれません。

しかし、今まで愛着を持って過ごしていた故郷の家が、目の前でつぶれて無くなって途方に暮れているご老人を前にして、( それは浄化ですから )とその方に言うことが出来ますか?

 

相手の心に寄り添いながら、今、自分に出来る限りの支援をこれからも続けて行こうと思います。

よし 週末は経済を回しに天神&博多にでかけなきゃだわ〜〜〜 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 ブルー・オーシャン オープンDay   5月13日,27日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

  

5月13日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時00分〜19時00分  (福岡市以外の遠方の方や、お仕事帰りで間に合いそうもない方はご連絡ください。その場合は30分のみ延長致します 電話:070-5819-3432 )

 

5月27日 : 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分〜18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お取扱い店様ご紹介♪ 海の見える隠れ家サロン 奏喜 (ひびき)様 in 神戸♪

2016-04-23 11:11:11 | お知らせ

いつもペタルトーンエッセンスをご愛用頂いている皆様、改めてお礼申し上げます 

今日は新しくペタルトーンエッセンスのお取扱い店様になって頂いた、ショップ様をご紹介させて頂きます。

【 SHOP NAME 】  海の見える隠れ家サロン 奏喜 (ひびき)様  

  育む喜び フラワーエッセンス担当  Yuka Namikawa  プロフィール 

JAA認定アロマコーディネーター 
アロマセラピー:カルチャー講師 アロマスクール講師 
自宅教室などで約5年活動
フラワーエッセンス歴20年
アンジェリックエッセンス公認プラクティショナー     
フラワーエッセンス公認プラクティショナー資格多数。

幼少の頃から植物に興味を持ち、植物と関わってきました。
0歳から88歳までのクライアントさんにフラワーエッセンスを提供させて頂いています。
フラワーエッセンスはよくアロマと混同され、まだまだ認知度は低い現状ですが、 とても奥深い世界で、自分に出会い、深い喜びを感じます。

マイノリティーなフラワーエッセンスの世界を共有できる方との出会いを楽しみにしています。 

 

 ホームページ http://salon-hibiki.net/index.html

 連絡先メール  infosalon-hibiki.net (メールを送られる際はを@に変えてお送りください)

 電話  :  078-793-5655

【 所在地 】   サロン所在地は神戸市須磨区で、予約された方のみにお知らせされていらっしゃいます。

 

サロン奏喜様は、ペタルトーンエッセンスの他にもアンジェリックエッセンスや、沢山のフラワーエッセンスをお取扱いされています。 

サロン奏喜様は、神戸の震災を機にフラワーエッセンスをお知りになられたそうです。 今ではフラワーエッセンスの普及にご尽力されていらっしゃいます。

フラワーエッセンスの他にも沢山の講座を開催されていらっしゃいます。 ご興味のある方、ぜひ素敵なサロンに足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

 

  エッセンスは、ぜひご縁のあるショップ様でご購入ください。 みなさん、エッセンスをとても大切に扱ってくださっています。 いつもありがとうございます。

 現在、ブルー・オーシャン ホームページ改装リニューアルのため、4月からお取扱店様等の情報が更新できておりません。 リニューアル後に改めて皆様にお知らせします。

今年のフルイ的目標として ( 共存共栄 )のスローガンのもと、より一層邁進して参ります

引き続きよろしくお願いいたします

 

ペタルトーンエッセンス輸入代理店 ブルー・オーシャン 古井さゆり

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 ブルー・オーシャン オープンDay   5月13日,27日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

  

5月13日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時00分〜19時00分  (福岡市以外の遠方の方や、お仕事帰りで間に合いそうもない方はご連絡ください。その場合は30分のみ延長致します 電話:070-5819-3432 )

 

5月27日 : 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分〜18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【熊本地震支援情報】

2016-04-20 12:27:04 | Book of Aura

  ペタルトーンエッセンスプラクティショナーの アート&セラピーLiLa 主宰の大畑子(おおはたようこ)様から、素晴らしいまとめ情報を頂きましたので、シェアさせて頂きます。 子様、感謝します

 

【熊本地震支援情報】


Facebookから情報を集めました。
お身内・ご友人など情報を必要とされておられる方へシェアされて下さい。
------------
◇北九州市、被災児童受け入れ開始
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/kyouiku/02700033.html

◇女性専用、ペット同伴可の避難施設
http://peace-winds.org/news/emergency/9663

◇熊本県公衆浴場組合の全ての銭湯が通常営業し、被災者対応されるそうです。

被災者の無料入浴支援。
各浴場で、氏名・住所・年齢を用紙にご記入が必要です。(あくまで対象者は被災者の方のみです。定休日はお休みとなります。)
非常時ですので、ご不自由をおかけすることもあるかと思いますが、
ご理解ご協力の程よろしくおねがいいたします。との事です。

【営業する銭湯一覧】
銭湯名    住所            電話番号    営業時間   定休日
菊の湯    熊本市中央区新町4-7-46   096-354-5976  15時〜21時  土曜日
世安湯    熊本市中央区世安町448   096-325-8348  15時〜21時  火・金曜日
龍の湯    熊本市中央区琴平本町5-54  096-366-9231  15時〜22時  1・5・11・15・21・25日
大福湯    熊本市中央区坪井2-5-28   096-343-7868  13時〜23時  火曜日
たかの湯   熊本市東区栄町1-46     096-369-9512  14時〜23時  月曜日
冨乃湯    熊本市南区川尻4丁目10−20  096-357-9221  16時〜18時  月曜日
あしはらの湯 熊本市北区植木町田底2031-1 096-274-7212  9時〜22時  第3水曜日
松の湯    熊本市北区植木町田底311   096-274-6115  8時〜21時30分 なし

仙望湯    宇土市赤瀬町777-6      0964-27-1880  10時〜21時  なし
城乃井温泉  菊池市隈府1375       0968-25-1188   6時〜23時  なし
サンパレス松坂 山鹿市山鹿1104      0968-43-3083  11時〜22時30分  第2・4水曜日
玉名ファミリー温泉 玉名市立願寺428   0968-74-3888   16時〜21時 不定休*事前にお電話を
潮湯センター海老屋 玉名郡長洲町長洲3308 0968-78-0666  9時〜20時  第2・4火曜日

◇鳥飼八幡宮4月一杯支援物資受け入れ
http://hachimansama.jp/blog/6799

◇住宅支援
福岡市営住宅入居募集(無料)
http://www.city.fukuoka.lg.jp/bousai/kumamotozisin.html

熊本地震の被災者に「アパマンショップ」が無償で空室物件を貸し出すと発表
http://www.apamanshop-hd.co.jp/pdf/pr/prnews1192_20160415nhy.pdf

大牟田市
https://www.city.omuta.lg.jp/hpKiji/pub/detail.aspx?c_id=5&id=7788&class_set_id=7&class_id=654

北九州市熊本地震被災者受け入れ(市営住宅)
http://twitfukuoka.com/?p=45484

◇お水・おトイレ関連
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=zvzOnjd757EI.k8rFDq1CEKz4

ちょっ蔵
熊本県宇土市馬之瀬町711−2

保田窪・東海大学サッカーグラウンド
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1012160785528975&id=100002051898367

フードパル熊本
http://s.ameblo.jp/yasutark/entry-12151238281.html

熊本市の給水ポイント 4月16日(第7報)19:30現在
 http://www.city.kumamoto.jp/kinkyu/pub/default.aspx?c_id=3
 ※熊本市内水道局に直接行けば、ほぼ待たずに一人6Lのお水がもらえるそうです(駐車場有)

動植物園裏手(南門) 江津湖に面したところに湧き水が出ているそうです。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=993222017426808&id=100002170578065

こちらの情報に出てくる片岡演劇道場は、熊本県熊本市北区打越町37−63にあります。
http://s.ameblo.jp/kazumanokeitai0221/entry-12150965567.html

浜線ゆめタウン近く
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=879197912190471&id=100003008127156

城南さくま動物病院
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=835781226526253&substory_index=0&id=100137356757314
 
◇公衆電話マップ(熊本市内無料 4月16日 9時43分現在)
 https://www.ntt-west.co.jp/ptd/map/guidemap/118079470_470557900
 
◇災害に伴う道路情報 http://cyber.pref.kumamoto.jp/bousai/Content/asp/topics/topics_list.asp?PageID=14
 
◇Google災害情報 避難所 ルートマップ
 https://www.google.org/publicalerts?hl=ja
 
◇ペット同伴避難受入れ施設〜熊本市「竜之介動物病院」
 https://www.facebook.com/akihiko.tokuda
 
◇炊き出し&支援物資集積地点
 https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=z0vaopp-YVgI.ka7mLuXcpem0
 
 益城町役場
 グランメッセ熊本
 熊本県民総合運動公園陸上競技場
 弓削小学校
 長嶺小学校
 月出小学校
 西原小学校
 龍田小学校
 託麻西小学校
 託麻北小学校
 帯山小学校横
 
◇熊本市内で緊急時の無料WIFIが利用可能
 http://news.mynavi.jp/articles/2014/05/27/00000japan/
 「設定」→「WiFi」開き、SSID→ 00000JAPAN に接続
 
◇42ヶ所の施設で無料の充電サービスが提供
 http://mobilelaby.com/blog-entry-free-battery-charging-spot.html
 
◇ライフライン情報
 http://kumanichi.com/saigai/
 https://www.facebook.com/KUMANICHIs/
 
◇災害対応型給油所一覧
 http://www.zensekiren.or.jp/08syohisya/0807/01/01#kumamoto
 
◇通れた道マップ
 http://www.toyota.co.jp/jpn/auto/passable_route/map/

◇出産対応病院
https://mobile.twitter.com/kyo_ikiru/status/721455456711905280

◇アレルギー対応食品
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1079956025408110&id=157910090946046

◇メガネが壊れて困っている方へ
http://www.paris-miki.co.jp/message/

◇要介護・障碍者避難所及び透析施設
http://shohgaisha.com/news/the_2016_kumamoto_earthquake/

◇熊本地震支援情報
http://sayurice.hatenadiary.com/entry/2016/04/16/102328

大牟田市
http://omutacci.sakura.ne.jp/wp/latest_information/201604192157/

◇断水時のトイレ使用
http://buzzmag.jp/archives/56861

◇簡易トイレのつくり方、簡易おむつのつくり方
http://temita.jp/kaigi/29990

◇新聞紙スリッパの作り方
http://sonaeru.jp/goods/handiwork/groceries/g-9/

◇災害ボランティア情報
http://www.fukushi-kumamoto.or.jp/kinkyu/pub/default.asp?c_id=23

iPhoneから送信

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

熊本地震に関連したお知らせとリーフ1(アースクリアリング)スプレーお送りします。

2016-04-17 21:51:51 | お知らせ

 いつもペタルトーンダイアリーをご覧頂き、ありがとうございます。 この写真は今年の2月に撮影した熊本城です。加藤清正公が築城にご尽力され、熊本のランドマークでもあります。

先日、熊本地方を震源とする大地震が発生しました。 被災地の方々のご無事を心よりお祈り申し上げますとともに、今回の被災でお亡くなりになられた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 そしていち早くボランティアに駆けつけてくださった方々、現地で救済に尽力されている自衛隊の方々、本当に頭の下がる思いです。 皆様、どうぞご無事でありますように。

 

先週アップしたブログで、熊本のプラクティショナー様の はなと様が、ペタルトーンオーラリーディングのモニター様を募集されましたが、はなと様ご本人がこの震災で被災され、現在、熊本市内で避難所生活を送られています。

オーラリーディングに応募してくださいました 大分県の K様、、折角モニター様にご応募頂きましたが、はなと様からご連絡を頂き、お約束の24日に、リーディングに行けなくなったとおえくださいと連絡が入りました。(今回の被災により、PCが使えなくなったため、携帯より当方にご連絡を頂きました)

K様におかれましては、この度折角モニターにご応募頂きましたが、震災が落ち着いてから改めてご連絡をいれさせて頂きますので、申し訳ありませんが、どうぞご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。

 

 ブルー・オーシャンでは、東日本大震災の時と同じように、この熊本地震で被災された土地にお住まいの方々、もしくは被災地に行かれて支援される方に、大地を覆っているエネルギーを浄化するエッセンス、リーフ1のスプレーをお送りします

ライフラインが遮断され、被災地へ行く道路も寸断されている現在の状況の中では、今すぐ現地に行って浄化することは不可能に近いと思いますし、まずは物資や食料、生活する環境を整えて行く事が最優先ですので、長期に渡ってこの支援を続けていきます。リーフ1のスプレーを使って浄化にご協力しくださる方、どうぞ弊社までご連絡ください。 連絡先 : infoblueocean.lovepop.jp  ※メールを送られる際はを@に変えてお送りください。

 

::::::::::: 以下、東日本大震災時のメッセージと取組です ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ペタルトーンエッセンス創始者・デイビッド氏とパートナー・ヘレンさんからメッセージが届きました。 BlueOceanではPetaltone U.K 創始者デイビッド氏の協力のもと、期限を限定せずに災害に遭われた方にリーフ1のスプレーをお送りしていく予定です。 スプレーが必要な方、どうぞご連絡ください。無料でお送りします。 被災地ではまだまだ混乱が続いているかと思います。流通が落ち着いた後でも構いません。 エッセンスが少しでも復興のお役に立てると幸いです。 

 

ハイ、さゆり
ちょうどあなたに今日メールを書いてどのような状況にあるのか聞こうとしていたところでした。

私たちはTVで震災の状況を見ましたし、ハワイにいる時に津波もやってきました。こちらでの ダメージは小さなもので、津波到達の4時間前に警告が発せられて、ビーチエリアからは人々は皆避難していました。私たちがその晩に滞在していたホテルは海岸からかなり離れたところにあったので、影響はありませんでした。
あなたが無事ときいてとても嬉しく思いました! 私たちはあなたや他の人々のことを心配していました。 Leaf 1を使って影響があった地域にスプレーするというのはとても素晴らしいアイデアです。

 

 Leaf 1の使用法
大きなスプレーボトルに水をいれ、そこにLeaf1のエッセンスを5〜6滴落とします。
地面のできる限り広い領域にスプレーをします。 そしてできる限り広い範囲にいき渡るように、風にも運んでもらうようにします。
そうすれば、ネガティブなエネルギーを取り除くことができます。

 瞑想、ヴィジュアライゼーション
未来に対するポジティブなヴィジョンをもつこと、災害の後に全てのレベルにおいて再建が進んでいくというヴィジョンをもつことが重要です。

何かが破壊してしまった時はとても辛いものですが、それは同時に再生の時であり、新たな始まりの時でもあります。
私たち人間はクリエイティブな存在です 。創造する力を持っているのです。

さらに原発に対しても、状態が沈静化される等のポジティブなヴィジョンを持つと良いでしょう。

とにかく、未来に対するポジティブなヴィジョンをもつことがとても重要です。

私たちのひとりひとりがこの地球上に於いて何らかの役割を担っています。

この時期は 瞑想をして自らのハイアーセルフと繋がり、自らの役割を最善な形で果たすにはどうすればよいかを問うことが大切です。

その役割の一つとして、自らが多くの変化を起こしていくことかもしれませんし、また既に起こったことに対して忍耐をもって対処していくということかもしれません。

流通が通常の状態に戻ったら、Leaf 1をもう少し、無料であなたのもとに送らせていただきます。

今回提供した情報がこの困難な時期の助けになることを願って。


デイビッドとヘレンより。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

スプレーは、ご希望の方皆様へ、そして九州在住のペタルトーンエッセンスプラクティショナー様に、リーフ1のエッセンスをお送りする予定です。  プラクティショナーの皆様、リーフ1を使っての九州の地の浄化に、ご協力どうぞ宜しくお願いいたします。(皆様には別途メールで改めてご連絡差し上げます)

被災に遭われた方々、どうぞ皆様ご無事でありますように。

 

最後に、直接の被災地ではないにもかかわらず、遠く離れて暮らしている友人たち、そしてお客様までも、当方の安否を心配していただき、沢山のメールを頂きました

頂いたメールのひとつひとつがとても有難く、こころに染みました。 改めてありがとうございます  この先、何があっても生き抜きます! 

皆さまも、どうぞ健やかに、そして元気にお過ごしください

 

ペタルトーンエッセンス輸入代理店 ブルー・オーシャン 古井さゆり

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペタルトーンエッセンスプラクティショナー様より ☆モニター様募集!!

2016-04-10 00:00:10 | お知らせ

去年の5月に東京(埼玉)と福岡で、日本初・ペタルトーンエッセンス創始者 デイビッド・イーストー氏とヘレン・ギルド女史をお迎えして、ペタルトーンエッセンス レベル1のワークショップが開催されました。

今日は、熊本県(阿蘇市内)在住のペタルトーンのプラクティショナー様  はなと 様 から、頂いたメールで、ペタルトーン・オーラリーディングのモニター様募集の告知をさせて頂きます。

 

古井さゆりさま

昨日はcobacoさんでのオープンデイに参加させていただきありがとうございました。
とても気持ちの良い空間で、初めてなのにくつろいで思わず長居したくなる、そんな場でした。

また、ご来場のお客様にエッセンスのオーラリーディングをさせていただけるようお声かけくださってありがとうございました。
快く引き受けてくださったお客様、cobacoの武田様ありがとうございました。

駆け出しのプラクティショナーで、たどたどしいところが多々あったと思いますが、ご自身にプラスになったところをあたたかくフィードバックしていただきありがたかったです。
素晴らしいエッセンスの橋渡し役として、もっと研鑽を積んでいこうと改めて思いました。



 そのようなわけで、ペタルトーンエッセンスのオーラリーディングのモニターを募集します。

自宅(熊本県阿蘇)に来ていただくか、交通の便のよいところで片道1時間程度ならカフェ等に出向くこともいたします。

ご質問など詳細は件名”ペタルトーンエッセンスのモニター”で、tomofooclear.ocn.ne.jp にお問い合わせください。 (メールはを@に変えてお送りください)
ペタルトーンエッセンスを体験していただける機会です。
どうぞ気軽にお試しください。

 はなと様 ブログ   エッセンスのある生活 http://blog.goo.ne.jp/hanato-essence ( フラワーエッセンスをはじめ、エッセンスを生活に取り入れて感じていることなどを綴っています) 

 

昨年のワークショップ開催で、全国で約30名近くのペタルトーンエッセンスのプラクティショナー様が誕生しました。 

ペタルトーンレベル1では、イギリスのグラストンベリーの大樹から創られたスペシャルなペンジュラムを使って、直接、オーラをリーディングしていきます。 それは他のエッセンスにない、独特でとてもユニークな手法です。 私も自分自身のオーラをリーディングしたり、数名の方にモニターをお願いして施術させて頂きまして、全く前情報が無いのに、リーディングでは、ご本人が抱えている問題点をあぶり出して変容に導く素晴らしい体験をさせて頂きました。

ぜひ、この機会に、ペタルトーンエッセンスのリーディングを体験してみたいと思われる方は、はなと様にご連絡してみてください。 

阿蘇から出張もしてくださいます 

九州、熱いです。熊本は昔から火の国と呼ばれています。 九州男児を支える女性は更にパワフルです はなと様も凛とした中にも女性らしい包容力と冷静かつ直観的なとても素敵な方です

この機会に、ぜひ、ペタルトーンのリーディングを試されてみてはいかがでしょうか。 ご自身を知るとても貴重な体験が出来ること、お墨付きです

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 ブルー・オーシャン オープンDay   4月22日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

4月22日 : 美容室 cobaco  様 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分〜18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペタルトーン News Letter 春分のご挨拶 and 新たな環境でがんばる皆様へ♪

2016-04-06 17:10:15 | ニューズレターfromイングランド

 4月に入り、新しい環境でスタートされていらっしゃる方も多いかと思います。 今日はまだブログアップの予定日ではないのですが、別の告知もあるので、少し早くアップしてみました。

今の時期、季節の変わり目と言うこともあり、色々なものを整理しようとしたところ、以前、買い集めた懐かしい顔ぶれのエッセンスが出てきました  

当時は殆どがブランデーベースでしたので、今もまだ使えます(飲めます)。 写真左側の仏像onフラワーのエッセンス(ブッダファイヤーというメーカーです)が激しく気になります  中央にある紫色の陰陽のマークのような模様が入ったエッセンスが、当時(初期)のペタルトーンエッセンスです。 写真右側の天使のプリントがされているエッセンスは、当時、まだ日本に紹介される前のアンジェリックエッセンスです。 まだまだレアなエッセンスもありますが、どれもみな素敵なエッセンスたちで良い想い出です。 想い出が風化していく前に、ちょっと写真に残してみました

 

さて、今日はイギリスからのニューズレターとfacebookからの記事をご紹介していきます。

【 ペタルトーン・春分のご挨拶  from U.K 】

  世界のカオスへ対処していくために  

自分の周りを見渡すと、世界がさらにカオスの段階へ向かっているサインが多く見られます。 とても奇妙な組み合わせ・・・ 例えば最先端の科学、政治、中世の宗教的な信仰心などが、消費者中心の構造と混じり合っている状態です。

このような状況の中で、どうやってクリアな感覚をキープできるのでしょうか?

多くの人はこの状況に、極端な政治的見地や宗教的見地をもったり、他人のせいにすることで問題を解決しようとしたりすることで対応しています。 しかし、このような行動はさらなるカオスを引き起こすだけです。 それに、このような行動は、人間の弱さにつけこもうとする者の思う壺です。

ペタルトーンエッセンスは、人生へのスピリチュアルなアプローチとして、自分自身がスピリチュアルな存在であることに気付くと共に、霊性と自らを結びつける感覚を身につけ、それを維持していくことに焦点を当てていきます。

日常的にエッセンスを使い、熟考し、瞑想し、可視化することで、この感覚を身につけることができます。

エソテリック(奥義)、微かなエネルギー、その他の心を広げる方法を学べば、自らの存在についての感覚をより強めることができます。

そうすれば、世界が完全な狂気の段階にあっても、自分の注意を他に向けることができるようになり、自分自身の中に変化を見つけることができるようになり、直接的な関係と環境を理解できるようになります。

ペタルトーンのトレーニングコースでは癒しの微かなエネルギーについて理解し、対処できるようになるための安全で、うまく構成された方法をお教えします。

ぺタルトーンは利益のみを追求している会社ではありません。 高潔な精神をもって運営しています。 第一原理として何が重要であるかに焦点を当てた、小さな家内工業です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

追記ですが、デイビッドさんがおっしゃるように、ペタルトーンエッセンスは、1本1本が手作りで心を込めて作られています。(少々のラベルの曲がりは広いお心で受け止めて頂けると有難いですm(__)m。 中身はもちろん折り紙つきですっ )

今後も更に需要が高まっていくと思いますが、デイビッドさんヘレンさんのお二人の気持ちを大切に、日本でも大切にエッセンスを扱って必要な方に届けていきたいと思います。

 

さて、4月に入り、新社会人の方や学生さん、もちろん働く方々を含め多くの方が、新しい環境に身を置いてがんばっていらっしゃるのではないでしょうか。

ペタルトーンエッセンスは、そんなガンバルるあなたを応援します(ベタな表現、お許しを

 ご自身が身を置かれている職場などの環境下で、周囲の人たちと衝突があり、輪の中から外れたように感じるときがあれば、浄化エッセンスでそのような出来事を浄化することができます。たとえば、クリア2ライト や アストラルクリア です。

そして ラマ を中心に使いましょう。そうすれば元の自分に戻ることができ、悪いエネルギーは捨て去ることができます!

 

関連した体験談はこちらです。↓↓

 甲信越地方 U様より (いつもありがとうございます

早速、アストラルクリア を使ってみたのですが、部屋の空気というかが軽くなった気がしました。 そして長年習慣にしていた事をもう必要ないよなーやめよう!と思い立ち、関連の物を捨てたりしました。

 

  九州地方 M様より (いつもありがとうございます。益々のご活躍を

ブライトスター 早速使ってみました。
その日の夜は自分にとって忘れていた大切なことが思い出されてすっかり忘れていた人生の目標を再確認できたような気持ちでした♪
私らしい春を迎えたい気持ちです(*^_^*)

これからまた使い続けることでの変化が楽しみです。

繁栄セット も使っている途中なのですが
いつもお世話になっている田舎のカフェに遊びにいったところ
田舎の隠れ家のようなところなので普段はお客さんが誰もいないのですが、その日は
偶然、私の女性の知り合いがどんどんカフェにやって来て同窓会のような時間になりました。
あとからやって来た知り合いに「今日は何かのパーティーなの?」と言われました。

その中でみんなでこれからの夢や一緒に企画出来そうなことについて語りました♪

これまで色んなフラワーエッセンスを使いましたが
ペタルトーンがいちばん変化が感じられ、なくてはならないものになりました☆
これからも色々と利用させてください^^いつもありがとうございます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆様、いつも沢山の気づきをありがとうございます。 どうぞこれからも素晴らしい人生を思う存分謳歌されてください

私自身、ペタルトーンののヘビーユーザーで一番のファンでもあります。 2008年から今までこのエッセンスを使ってきたことで、沢山の変化と学びそして豊かさに恵まれました。もちろん色々な事(すいもあまいもっ、ええ、もちろんイイことばかりでは決して・決してないですけどっ)を経験しましたが、ブレルことなくやってこれたのも、大切な人たちの支えと共に、このエッセンスのお陰が大きいと感じます。

エッセンスを扱っている、使っているのに不幸になるなんて本末転倒! がっちり自らの人生謳歌して、さっくりとこの世を去りたいと思います(まっ、この世を去るのはまだ少し先ですかね

 

どうぞ皆様、今世一度きり(あくまでも今回の人生のことですよ〜。 前世や来世はまた別ですっ) この、今の人生、ココロも・・・出来ればフトコロも豊かに(下衆でしょうかっ)、素晴らしい人生の旅を思う存分お楽しみください

 

今日は( 俺の人生! 誰にも何も言わせないヨ  )的な、どストレートな この曲で〆たいと思います

Billy Joel - My Life

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 ブルー・オーシャン オープンDay   4月8日、22日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

4月8日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時00分〜19時00分  (福岡市以外の遠方の方や、お仕事帰りで間に合いそうもない方はご連絡ください。その場合は30分のみ延長致します 電話:070-5819-3432 )

4月22日 : 美容室 cobaco  様 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分〜18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様から頂いたご感想 vol.193 ☆祝・合格おめでとうございます♪♪

2016-03-20 00:00:20 | 体験談

 

3月は出逢いと別れ、そして旅立ちのシーズンですね。 皆様はどんな春を迎えられているのでしょうか。 今日は受験生を持つお母様から素敵な体験談を頂きましたので、ご紹介させて頂きます

 九州地方在住  R様 ( R様、息子さんの大学合格!おめでとうございます )

先ほど、新しいエッセンスを注文しました。
初めてのエッセンス、楽しみです。

さて、
やっと・・・体験談のご報告ができます。
と、言いますのは1月のオープンDayでお伝えしたように
その日は息子のセンター試験の前日で、2月の前期試験があり、
この度、某国立大学医学部医学科に合格しました。

1年間ほぼ毎日 クリスタルクリア と ゴールデンライト を使っています。
オープンDayでは、エッセンスの名前にピンときて「スピリット オブ アバンダンス」を購入し
試験当日レイキと共に使いました。

センター試験は緊張することなく臨めたおかげで目標点に近い点数を取ることができ、
続く2月25日、26日の国立前期試験でも、「平常心で臨めた」という事でした。
特に26日の面接試験では ゴールデンライト を多めに(量と効果の関係は定かではありませんが)
使いました。「自分の伝えたいことは、全部伝えられたと思う。」と言っていました。

本人の努力は勿論ですが、1年に1度のセンター試験と国立前期試験に心身ともに安定した状態で
平常心で臨み、実力を発揮することができたのはペタルトーンエッセンスのおかげでもあると感じています。

私自身、1年前 クリスタルクリア と ゴールデンライト に出会い、毎日使うようになって
素晴らしい新しいご縁をたくさんいただきました。その結果、人生のターニングポイントになった1年でもありました。
その効果を目に見えるご縁と言う形で実感していたので
これは、息子に使わねば・・・と思った次第です。

ゴールデンライト」は人を呼び、「スピリット オブ アバンダンス」はまさしく
豊穣・実りを感じています。

息子も新しい道を歩み始めますので
今回は新たなエッセンスにトライしてみます。楽しみです。

肩の荷が一つ下りたのもつかの間、二男の受験が控えています。
また、ご報告できることがあると思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

体験談は、少しながらもペタルトーンエッセンスへの恩返しと
皆さまに少しでもお役に立てればと思って書きました。たくさんの種類の中から
選ぶ参考になれば幸いです。

私は、使っているエッセンスの種類も少ないですし、使用期間も1年ちょっとですが、
これだけの変化や効果がありますので、やはり、このエッセンスの持つ力はすごいのだと思います。

これからも、エッセンスだけに頼って効果だけを求めるのではなく
自分自身のゆるりとした努力も必要だと思って続けて行こうと思います。

息子のことが一番の懸案事項(笑)でしたのでそのことを先ずご報告しましたが、
本当にいろいろな変化を感じていますので追ってご連絡いたしますね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

改めまして、素晴らしいご感想をご寄稿頂き、お礼申し上げます。

R様、試験前日のお忙しい中、お時間をつくってオープンデイにお越し頂き、感謝・感謝です ぜひまたお会いしましょう

 

ここから、エッセンスについての追記ですが、スピリット・オブ・アバンダンス ですが、このエッセンスと繁栄のエッセンスの違いを良く尋ねられますが、3次元的な現象から考察しますと、スピリット・オブ・アバンダンス は、いわゆる( たなぼた )的な思いもよらぬ方面から何らかの形の豊かさがやってくるようです。 繁栄のエッセンスの場合は、実際に仕事が忙しくなったり、自らの力で更にもう一歩先の豊かさをつかみたい時に使用すると良いようで、実際に仕事が忙しくなったりするようです。

特に スピリット・オブ・アバンダンス の場合は、もちろん他の要因もありますが、ある程度のご本人に基盤となるベースが整っていないと、あまり機能しないようです。 例えて言いますと、手入れの行き届いていないガサガサのお肌に、化粧水もつけずにいきなり美容液を塗り込むような感じでしょうか。 

エッセンスはご自分の浅い望みを叶えてくれる魔法の液体ではありません。 あくまでもご本人の真に意図する所を明確にした上でお使いください。 その際にエッセンスに( 感謝 )と( 信頼 )を加えることで、更なるエネルギーを動かし変容に導いてくれます。

 

先日のオープンデイにお越しくださったお客様とお話させて頂いたのですが、「 クリスタルクリアをディフューズすると、まるで神社の境内に居るような、凛とした空気感になり、ゴールデングローは、もっと優しい心地よい感じですよね。 アストラルクリアはどよーーんとした重いエネルギーが本当にクリアになりますし、クリア2ライトは、ほぼ例外なく側においてあるクリスタルが輝きだしますよね 」と盛り上がりました

 

ペタルトーンU.Kより ・・・ 浄化のためのエッセンスを使用するとオーラが浄化され、効果は瞬時にでます。
オーラはクリアになった状態をしばらく維持はしますが、周りからのエネルギーを拾うので、どのくらいの長い期間クリアな状態でいられるかは以下によって左右されます。

1) その人のオーラが他のエネルギーに対してどのくらい耐性(抵抗力)があるか
2) その人がいる エネルギー環境がどのくらい汚染されているか

オーラのプロテクションのエッセンスはオーラのバウンダリー(境界線)を強化する手助けをすることによって他のエネルギーの介入を退けることを助け、オーラも強化してくれます。

 

以上になりますが、ペタルトーンエッセンス、本当にイイ仕事してくれます。日々生活の一部として、その変化を楽しみながらお使いください。

 

今日はR様のご子息の新しい人生の門出を心からのお祝いを込めて レミオロメンの( 明日に架かる橋 )で〆たいと思います。 本来は( 明日に 架ける  by サイモン & ガーファンクル ) の世代ですけどねっ

レミオロメン - 明日に架かる橋

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 ブルー・オーシャン オープンDay   3月日25日、4月8日22日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

 3月25日、4月22日 : 美容室 cobaco  様 福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分〜18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

4月8日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時00分〜19時00分  (福岡市以外の遠方の方や、お仕事帰りで間に合いそうもない方はご連絡ください。その場合は30分のみ延長致します 電話:070-5819-3432 )

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様から頂いたご感想 vol.192 ☆エッセンスで心地よい毎日を♪♪

2016-03-06 00:00:06 | 体験談

 3月に入り、ようやく辺りも春めいてきました がっ・・・花粉と確定申告の長〜いトンネルを抜け出すまでは・・・本当の春はまだ来ない今日この頃です(がんばれ!自分!(ToT)!)

今日は、非常に力作なエッセンスの体験談を頂きましたので、皆様にご紹介させて頂きます。

 北陸地方在住 I様  いつもエッセンスをご愛顧頂き、感謝・感謝です! 益々のご活躍を 

いつもこれといった体験をお知らせできなかったのですが、ここ1年近く経って、エッセンスの影響があったのかも?と思える状況になりました。
私はある商品の物流倉庫の事務をしているのですが、
2年前に入社してからというもの、仕事を覚えるのに追いつく暇も無く、業務体系は変わり続け、仕事は増える一方、連日の残業
相性の良くない男性上司(といっても他の営業所から週に1度来る人)からは
理不尽にきつく当たられる・・などなど、個人的にも結構キツイ職場でした。
倉庫のパートさんたちの間でも、女性ばかりということで人間関係に問題を抱え
とにかく落ち着かないといいますか。
全員で12人ほどの事業所なのに、事務所も倉庫も、パートさんが次々と辞めていく。

新しく入っても、続かずすぐに辞めていき、本当に入れ替わりが激しかったです。
愚痴、悪口(批判)、疲れといった負のエネルギーが充満していて
プロテクションエッセンスを使っていても、しんどかったです。

1年くらい前から、事務所にクリスタルクリアをスプレーしていましたが
去年の秋ごろから、ペーパー式の加湿器にアストラルクリアを入れてデスクに置くようにしました。
同僚には「部屋が乾燥するから」との名目で。

私ももう心身限界かと、辞めることを考慮していましたが、アストラルクリア
使い始めてしばらく経ちますと、事務も倉庫も、自分中心に引っ掻き回していたその上司が、
社長より「こちらの倉庫に出入り禁止」を言い渡されまして、パッタリと来なくなりました。
(電話での仕事のやりとりは多少ありますが)
事務と倉庫のパートさんも、ようやく人が定まり、トラブルも減って、業務体制も落ち着いてきました。
全く問題が無くなった訳ではないですが、ここ2ヶ月ほどで、空気が?ガラッと変わった感じです。
かなり仕事がしやすくなり、残業も大幅に減りました。
今思えば、クリスタルクリアアストラルクリアで浄化することで、噴出すものが噴出し、
出て行く人は出て行き、来るべき人が入ってきた・・のかもしれません。
ちょっと長くかかったな〜とは思いますが(笑)

ママケは、風邪が軽くすんだり、歯茎の腫れが短期間で治まったり
体調不良(治癒)のサポートをしてくれているようです。
ゴールデンウェイの効果は。。。残念ながらまだです(^_^;)
念が足りないのかも(笑)
でも、スピリチュアル系で、新たな出逢い(ご縁)がありました。

追記ですが、あるスピリチュアル系の勉強会に参加したときのこと
10人ちょっとの、アットホームな会だったのですが、隣に座った女性から「すごく気持ちのいいエネルギーを感じる」と言われました。
クリスタルクリアヴァイオレットシルバーエンジェルの他に確かプルメリアをつけて行ったと思います。

エッセンスのエネルギーを感じ取ってくれたのでは?
この会は(初めて参加したグループですが)
ある過去世で繋がりのあった先生と生徒の同窓会だったらしいです。
他にも宇宙人時代に関わりのあった人や、上司と部下だったりご縁のある集まりだったそうで。
私は思い出せないので、定かではありませんけど(笑)
ゴールデンウェイのおかげもあると思いますが、プルメリアは本当にご縁に効いています。
浄化プロテクト以外では、プルメリアは一番のお気に入りです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

改めまして、素晴らしい体験談、ありがとうございました 

実は私も数々の仕事に就いて来ましたが、福岡に来たばかりの頃、何の気なしに・・・と言いますか、単純作業&休みが自由に取れるとのあま〜い求人広告で(倉庫作業)の仕事に就いたことがあります。 基本的に仕事に貴賤はないと思っていますが、、、まぁ、ここは本当に日本なのかっ??と思うような仕事内容(段ボールの机で立ち仕事、予定時間内に仕事が出来ないと何と帰らされる!!)とパートさんと派遣社員の、それはまあ凄まじい人間模様で、ある種非常にいい経験をさせて頂きました。

以前、何かの本だったかコラムで、職場には必ず(絶対悪)が必要・・・でないと、会社が成長して行かないという記事を読んだことがあります。

とは言え、毎日を過ごす環境は少しでも心地よく過ごしたいですよね。

スペースクリアリングシリーズのエッセンス、とても強力に建物やオーラを浄化してくれます。 土地の浄化についても同様に素晴らしいです。

( アメリカのホワイトハウスやイギリスの裁判所で空間の浄化に使われているエッセンスだけありますね〜っ ←露骨な宣伝、お許しをっ )

 

それはさておいても、特にヘビーな人間関係の場合、浄化系エッセンスを使うと、苦手な上司の席が遠くに移動したとか、会社の人間関係が如実に変化したという体験談が本当に多く寄せられています。

 関連ブログ↓↓

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.139  浄化とプロテクトと引き寄せ♪

お客様から頂いたご感想 vol.143 ゴールデングロー ・アストラルクリア ・リーフ1

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.124 アストラルクリア・クリスタルクリア♪

お客様から頂いたご感想 vol.146 クリスタルクリア、オーラフレーム他 浄化系エッセンス驚きの体験編 

 

これから春先、新しい新天地に向かわれる方、そして気持ちも新たに新生活をスタートされる方、エッセンスは最高に力強いパートナーとして働いてくれます 

 

最後に、よく 『 星に願いを・・・ 』と言いますが、実は 『 月に願いをかける : 特に満ちている月の方が良いそうです 』と、イイそうです  (自分に素直になってココロの中の小さな願い・・・世界平和からあらゆる煩悩&尽きぬ欲望まで・・・?! ひとり静かに月に語りかけてみるのも良いかもしれません。。)

 

体験談を頂いたI様から、「最後に紹介するYou Tube 、同世代なので懐かしいです」 と嬉しいエールを頂いたので、調子に乗って( 月 )にちなんだ曲をご紹介します。

『 ドモアリガト ミスターロボット 』の曲が有名な Dennis DeYoung ですが、今日は彼の曲の中で個人的に一番好きな Desert Moon (砂漠の月)で〆たいと思います。 

 
 Dennis DeYoung - Desert Moon

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 ブルー・オーシャン オープンDay   3月11日25日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

 3月11日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時00分〜19時00分  (福岡市以外の遠方の方や、お仕事帰りで間に合いそうもない方はご連絡ください。その場合は30分のみ延長致します 電話:070-5819-3432 )

3月25日 : 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分〜18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オーラの構造とエーテル体・アストラル体(Book of Aura)より

2016-02-21 00:00:21 | Book of Aura

今日の写真はイギリスのストーンサークルで撮影したものです。ちょうど今頃の時期でしょうか。

今日は前回からかなりご無沙汰してしまった( Book of Aura :デイビッド氏著 )の続編を久しぶりにアップしたいと思います。 前置きはさておき、すぐに読みたい方、どうぞ

 

 オーラの構造 Structures of the Aura 

オーラについての見解は、何千もの時間をかけて多くの賢人たちが徹底的に調査してきました。ですので、私達は先人たちから受け継いできた知恵の数々からオーラの構造を描くことができるのです。

ペタルトーンの様式の中での見解については、幽体についての情報として、東西両方のミステリーの言い伝えの上に描いていきます。

 

微細なエネルギーフィールドには次のものが含まれます。

1)エーテル系

2)アストラル

3)チャクラ1〜7

私たちの物質的な体の周りにはエネルギー体が存在します。その構造は、より微かなエネルギーレベルで存在します。

エネルギー体は物質的な体の形とほぼ同じ形をしていますが、体の周りのエネルギーフィールドに向かって放出されています。

物質的な体のような形として、はっきりとした構造があるため、『体』と呼ばれます。

 

1) エーテル体 (Etheric body

手の幅程度に肌から放出されています。エーテル体は私たちが見る最初のエネルギー体です。

 

エーテル体は物理的に一肉体に番近いエネルギー体であり、他のエネルギー体との『インターフェイス※調和させる、接続する』として働きます。

エーテル体は物理的な体の中で明らかにされたエネルギーパターンの『インプリント:刻印、印象』を伝達します。

(物理的な体の中で明らかにされたエネルギー体の構造としては、病気やその他の不具合などの望ましくないエネルギーも含まれます)。

 

エーテル体は、物理的な体の中で何かを治癒したいと思ったときに特に関係してきます。 なぜなら、私たちはエーテル体を扱うことができ、そこでエネルギーやパターンを変化させることができるからです。

もちろん効果が現れるには時間がかかりますが、これは物理的な体に影響を及ぼします。

 

しかしながら、エーテル体に何をしようとも、エネルギーパターンがエーテル体に存在している間、物理的なレベルで変化が起こり続けるということはほとんどありません。

本当に変化させるためには、エネルギーパターンが存在するすべてのレベルにおいて、エネルギーパターンを変化させなければなりません。

ですから、エーテル体レベルでの作業は非常に重要なのです。

 

エーテル系エネルギーフィールドは、その宿主(肉体)の存在から独立して、より広い意味で存在します。

エーテル系エネルギーについては後でもっと詳しくみていきましょう。

 

 

2) アストラル体 (Astral body

アストラルの程度は色々ありますが、ここでの理解は、基本的にアストラルの幅は皮膚から腕1本分くらいの長さとしておきましょう。

でも、端はどうなっているのでしょう・・・?良い質問です!

あなた自身とあなたのエネルギーレベルによって、かなり離れたところにあるかもしれません。ほかの人にダウジングしてもらって測定することができるのです。

あなたの気分や、魂の状態等によっても変わってきます。エネルギーの流れによって、大きく変化するものだからです。

 

アストラル体はオーラペイントや『写真』で見るような色を帯びています。 エネルギーについて考えるとき、この色が反映されます。

この微細なエネルギーの存在は、わたしたちの周りの世界に向かって伸びています。そのため、外部のエネルギーと反応し、常に外部のエネルギーに影響されます。

アストラル体は通常、感情や欲望、夢、第六感などに関連してきます。

アストラルエネルギーのフィールドは、私たちが生活する中でのエネルギー環境にも存在します。

 

自分の微かなエネルギー体に少しでも気づいたことがありますか?

エネルギーが入ってきたり、フィールドを動き回っているのに気づいたことがありますか?

 

3) チャクラ1〜7

チャクラは、この微かな存在において、エネルギーセンターとされています。(ここでは主に7つのチャクラについて記載します)

これらのチャクラの位置は次のとおりです。

1チャクラ(ベースチャクラ)  ・・・ 尾てい骨のあたり 会陰

2チャクラ(セイクラルチャクラ) ・・・ おへその下あたり

3チャクラ(太陽神経叢) ・・・ おへその上、腹部周辺

4チャクラ(ハートチャクラ) ・・・ 心臓の上

5チャクラ(喉のチャクラ) ・・・ 喉の上

6チャクラ(眉間・第3の目) ・・・ 眉間

7チャクラ(クラウンチャクラ) ・・・ 頭頂部

 

エネルギーセンターは、背骨から頭頂に向かって湧きあがるという、エネルギーが成長する様子を見せてくれます。

 このエネルギーの旅はわたしたち全員に関係します。この旅は人類の進化の旅なのです!

 これはひとつの揺るぎない流れになっています。 なぜなら、エネルギーはチャクラを通して、精神から物体へと移動し、それに伴ってそのエネルギーは濃縮され、限定されるからです。

この勉強の目的は、ベースからトップまでの進化の旅をみていくことです。

(次回へ続く・・・)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

補足ですが、オーラやチャクラについては、書店で沢山の文献が出ていますので、詳しく知りたい方は、そちらをご覧下さい。 ちなみにおすすめは  バイブレーショナルメディスン : リチャード・ガーバー著 日本教文社出版 )です。

 

 

 

まだまだ鉛色の空が続く今日この頃、まさに( That's the ENGLAND )な、ケルト民謡テイストのメロディーで、この季節に何となく聴きたくなるThe Riddle (Nik Kershaw)で〆たいとおもいます。 この曲、小泉今日子さんの( 木枯らしに吹かれて )の原曲?になった曲だった気が。。。(遠い記憶・・・(--)。)

 

The Riddle (Nik Kershaw) HD

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 ブルー・オーシャン オープンDay   2月26日、3月11日25日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

  

 2月26日 : 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分〜18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

 

3月11日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時00分〜19時00分  (福岡市以外の遠方の方や、お仕事帰りで間に合いそうもない方はご連絡ください。その場合は30分のみ延長致します 電話:070-5819-3432 )

 

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お取扱い店様ご紹介♪ フラワーエッセンス総合デパート  癒しのデパート アサツユ様♪

2016-02-09 17:37:37 | お知らせ

いつもペタルトーンエッセンスをご愛用頂いている皆様、改めてお礼申し上げます 

今日は新しくペタルトーンエッセンスのお取扱い店様になって頂いた、ショップ様をご紹介させて頂きます。

【 SHOP NAME 】  フラワーエッセンス総合デパート通販専門店  癒しのデパート アサツユ 様   

自社サイト → http://asatsuyu.jp/SHOP/129534/144058/list.html
楽天サイト → http://item.rakuten.co.jp/asatsuyu/c/0000000551/

【 所在地 】  東京都千代田区飯田橋4-7-11 カクタス飯田橋ビル8F 電話: 03-6272-4460

 

癒しのデパート アサツユ様は、日本最大手のフラワーエッセンスの通販会社です。

ペタルトーンエッセンスの他にも世界中の沢山のフラワーエッセンスをお取扱いされていらっしゃいます。 

 

ちょうど2月8日の新月、そして旧正月という最高のタイミングで販売を開始して頂きました ペタルトーンエッセンス、全種類ご購入頂けます。

ペタルトーンエッセンスは飲用ではありませんので、例えば、ペタルトーンの浄化でお部屋の浄化をしながら、他の飲用するエッセンスをお使い頂くことも出来ますし、もちろんそのまま飲用のエッセンスと併用してお使い頂くことも出来ます。

しかも、エッセンスの他にもアロマオイルやオラクルカード、個人的に十数年前にセドナで購入して、日本でも発売されると良いなぁと思っていたサンズアイ のジェムセントオイルもお取扱いされていらっしゃいます。

楽天でご購入される場合は、ポイントもつきます。 

  エッセンスは、ぜひご縁のあるショップ様でご購入ください。 みなさん、エッセンスをとても大切に扱ってくださっています。 いつもありがとうございます。

 

さて、こちらのショップ様とご縁を繋いでくださったのが、長野メンタルステーツ 代表 富井清文(とみいきよふみ)さんです。 富井さんとは東京でフラワーエッセンスの会社にいた頃に初めて出逢いました。(かれこれ十数年前でしょうか)  

最近、富井さんが仕事で福岡に立ち寄ってくださった際に、声をかけて頂いて、久しぶり(10年以上?)にお会いしました。 お互い当時に比べてじんわりと年は取っていたものの(苦笑)、その頃にタイムスリップしたかのようにすぐに打ち解け、10年間のブランクを埋めるようにノンストップで数時間話をしました

富井さんとは、私が長野に住んでいた頃に友人と一緒に戸隠神社などに行ったり、イベントを手伝ったりと色々お世話になりました。 そんな富井さん、現在ではご自身で レイ・エッセンス を創られていらっしゃいます。

ご本人曰く、(まさか自分がエッセンスを作るようになるとは思わなかった)との事でしたが、長野の大自然の中に抱かれて誕生したこの レイ・エッセンス、現在、販売に向けてご尽力されていらっしゃいます。

私も美ヶ原高原で誕生した 美神 のエッセンスを頂きましたが、とてもクリアで素晴らしいエッセンスでした。 ペタルトーンのビューティーなどど併せて使うと更に良さそうです(おっと、宣伝をねじ込んでしまいましたっ ) 海外進出などの動きもあるようで日々精力的にご活躍のご様子でした。

 

世界各地のエッセンスは多々ありますが、日本発祥のエッセンス、今後の展開が楽しみです

とみー、またぜひお会いしましょう! ぜひ、ご興味のある方(レイ・エッセンスでも富井さんご本人でもどちらでもっ)ご連絡してみてください。

 

沢山の人からのご縁によって、今、生かされています。 本当に有難く感謝ばかりです。 

今年のフルイ的目標として ( 共存共栄 )のスローガンのもと、より一層邁進して参ります

 

引き続きよろしくお願いいたします

ペタルトーンエッセンス輸入代理店 ブルー・オーシャン 古井さゆり

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 ブルー・オーシャン オープンDay   2月12日,26日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

  

2月26日 : 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分〜18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペタルトーンfacebook 通信 ☆寒い冬を乗り切り春を迎えるためのメソッドあれこれ☆☆

2016-02-07 00:00:29 | ニューズレターfromイングランド

 2月になり旧暦の暦では新年を迎えました。 まだ春は少し先な感じですが、今日はそんな寒い冬をエッセンスを使って快適に乗り切ってみよう〜 と言うことでPetaltone facebook から記事を幾つかご紹介します。 

 今日は晴れました 冬場の貴重な晴れ間、日の光を必要と感じている方は、まるで太陽のような アンク のエッセンスをぜひ使ってみてください。(イギリスの緯度は北海道と同じ位で、しかも通年を通して曇り空が圧倒的に支配する地域です。ヘレンさん曰く、、That's tha ENGLAND! 

 

 未来に向けて進むために、『アモーシスト(Amorthyst)』は進むべき道を切り開き、その妨げとなる恐怖を解消してくれます。

 曇りや雪などスッキリしない冬の天候に少しうんざりしていませんか? そんな時は ホワイトスプリング がお勧めです。 一般的な使用:純粋なエネルギー源。枯渇したチャクラにエネルギーを充電してくれます。

 

 北半球は現在、冬真っ只中ですね。 この冬の時期は、陰のエネルギーを休ませたり、自己の内省をするのに適しています。 このような時には シルベリームーン、 ピンクエンジェル、 メタ などのエッセンスがお勧めです。

 

 自分に優しく! ピンクエンジェル、 メタ はとても憐れみ深く思いやりのあるヒーラーのようなエッセンスです。 これらのエッセンスは、心の傷を癒すとともに、他の人を受け入れることをサポートしてくれます。 私達は他から受け取るよりも、自ら与える事のほうが簡単だと感じることがよくあると思います。

 

 旅先で宿泊する際に、泊まる部屋のスペースを浄化しなければならないことがしばしばあります。 そんな時は、クリスタルクリア や Z14 などを使って泊まる部屋を浄化することで、宿泊先のお部屋のエネルギー環境を整え、安眠と安心して休息を取ることが可能になります。 

(ちなみにデイビッドさん的トラベル三種の神器は、 アストラルクリア、 Z14, EMFプロテクションとのことです。 特に駅に隣接しているホテルは、一般的には非常に便利で便が良いのですが、エネルギーに敏感な方には駅などの送電線による電磁波が、かなり強力に神経やオーラに影響を及ぼすようです。 そんな時は EMFプロテクション をお勧めします。 ※デイビッドさんは滞在中はよくこのエッセンスを使っていらっしゃいました)

 

 ローソクをつけて、Z14 を大天使ミカエル(もしくはご自身に縁のあるマスターなど)に捧げ、床に何滴か落としましょう。そうすればその部屋にある何か霊的な残り物(!)を正常化することができます。

 

さて、次回からはデイビッドさんが書かれた( Book of Aura )の続編をご紹介していきます。 とっても素晴らしい内容ですので、完成しましたら弊社HPからダウンロードして閲覧出来る様にしたいと思います。 

そしてここからは、フルイ的ペタルトーンな日常を綴って行きたいと思います。(若干マニアックになっていきますが・・・ご興味のある方だけどうぞっ) 

先週、cobacoさんで開催させて頂いたオープンデイですが、病院勤務の素敵な奥様(仮にAさんとします)がお話してくださったのですが、その某病院のボンボンで少々小生意気(笑)な2代目医院長がいらっしゃるそうなのですが、Aさんは若干この医院長が苦手でして、この方と話をしなければならない時に、こっそり手首に アストラルクリア (時にクリスタルクリア) をつけていたそうです。 そうすると、、何故か委員長が急に素直になって、話しやすくなる(!)とおっしゃっていました。  

このスペースクリアリングシリーズ、非常に不思議でして、別件で頂いた体験談では、浄化系エッセンス(2件ともアストラルクリアでした)をご自宅で焚いたところ、ご主人の様子が明らかに変わったり(!もちろん、良い方向に)、家の中に入るのを何故かあからさまにためらわれたり と言ったことが不思議と起きているようです。

 

浄化系は勿論の事、エッセンスをお使いになる際には、( エッセンスとご自身の方向性を併せて )お使い頂くことがとってもポイントと言いますか、重要です。

引き寄せ系のエッセンス プルメリア や ゴールデンウエイ、、そう、これらを使っても白馬の王子様や理想の彼・カノ女は引き寄せられません。 あくまでも( 今のご自身の波長に合った人 )が引き寄せられます。

ただ、、その際に、自分の私利私欲からではなく( 善の仲間を増やす、善の仲間と繋がりますように )と意図してエッセンスを使ってみてください。 この様にして使うと、ココロに変な力みが入らず、無理なくエッセンスを使う事が出来ます。

 

今日ご紹介した ピンクエンジェル や メタ のエッセンスの記事に関連して、三次元(現実の世界)で人からの助けやギフトを素直に受け取れない人は、神様や精霊からのギフトも受け取れないのではないかな…と最近、少し感じました。

ご自身が本当に心から望んでいるものが現実にならない場合、、深く・深く掘り下げて何がそれを邪魔しているのか、冬のこの機会にしっかり内省してみることで、来たるべき自らの人生の春を迎えられるような気がします 

 

最後になりましたが、今日の素敵なお写真、cobacoさんでご縁を結んで頂いた 中村友美(なかむらゆみ)さんがご友人にプレゼントするために作ったプリザーブドフラワーin Beauty です  cobaco の武田さんをはじめ、今年は女子力アップ をココロにちかった  チームThe 冒険する乙女っ  (年齢制限なしっ )のうちのお一人でして、プリザーブドフラワーを使ってとても素敵なリースや飾りを作られます。 ご興味のある方は是非ご連絡してみてください。 

 中村友美(なかむらゆみ)さん Facebookfuwari https://www.facebook.com/yumi.nakamura.37017 もしくは mail: yumiusa3923gmail.com  ※メールを送る際は、を@に変えてお送りください。 

バレンタインDay間近、ペタルトーンエッセンスは女子力上げるお手伝いを強力にバックアップいたします 

『新たに使用した「Beauty」いい感じです。即効性がありますね。』とのご感想も頂いております。 

 

今日は、友美さんの愛してやまない奥田民生様で〆たいと思います。 そういえば、最近の若い人は奥田氏がユニコーンだったことを知らないらしく・・・  ついでに先日、世良正則氏は役者じゃなくて歌手でしたよ。しかもツイストというバンドでしたっ・・・って、、誰も周りに知っている人がいなかったですね・・・(哀) それでもガンバっていこう〜ToT)/~~~

奥田民生 『ひとり股旅スペシャル@嚴島神社 イージュー☆ライダー』

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 ブルー・オーシャン オープンDay   2月12日,26日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

  

2月12日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時00分〜19時00分  (福岡市以外の遠方の方や、お仕事帰りで間に合いそうもない方はご連絡ください。その場合は30分のみ延長致します 電話:070-5819-3432 )

 

2月26日 : 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分〜18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お客様から頂いたご感想 vol.191 ☆ヒーリングフレーム他女性のためのエッセンス♪(男性もOK?!)

2016-01-24 00:00:24 | 体験談

 新しい年が始まり、既に早一ヶ月が経とうとしています。 今週末は九州地方は稀に見る大寒波が到来するとの予報です。。九州や日本だけでなく、世界各地でも大寒波襲来のニュースを目にします。 皆様、お風邪などひかれませんよう、暖かくして日々お過ごしください。

さて、今日は届き立ての体験談をご紹介します。

近畿地方在住、K様、いつもありがとうございます (今年もどうぞよろしくです

 ヒーリングフレーム が発売された当時に、使用した感想をお送りしたと思います。
しかしなから
ここ2年以上 ヒーリングフレーム を使っておりませんでした。

引き出しの中に保管していた ヒーリングフレーム に目がいきまして
なんとなく入浴後に使ってみました。

チャクラ第1、第2、第3と 頭上のチャクラに使うとエネルギーの滞りがスムーズに流れるようになりますと、、、ブルーオーシャンさんのサイトで説明文を拝見していましたので
頭上のチャクラにも使いました。 

風呂上がりに1日1回使用で、2日目に 2年間ほど全く来なくて閉経していた生理が訪れました。

「マジですかぁ!」
ペタルトーンのパワフルな作用にはホントに驚かせられます。
肉体にも変化があらわれるのですから。

もしかして、あがっちゃったのか、、?
もう過去のこととして
ずーーっと生理のことなんて忘れていたのにね(笑)。

発売当時の感想も
生理周期の乱れがスムーズになりましたとゆー内容を書いておりましたけど、
女性性にダイレクトに働きかけるエッセンスのような気がします。

とゆーことで
ずいぶんずいぶん久しぶりに生理用品コーナーでお買い物をしましたよ、なんだか生理用品が懐かしくてね(笑)。
滞りが溶けていくような
爽快な感じが気持ちいいのです〜〜ありがとうございました。 ヒーリングフレームは私と相性がいいのかしら、定期的に使うとよさそうだから
リピートするつもりです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

エッセンスの持つ特性上、ヒーリングフレームをお使い頂いた方は、かなりの方が同じような体験をされるようです。 非常に動的で面白く働きます。

・このエッセンスは背骨に沿ってエネルギーの浄化を行い、緊張を和らげエネルギーの滞りを解消します。
・この作用によりエネルギーが内蔵をより自由に流れ、存在の全ての側面にエッセンスの持つ癒しのエネルギーが広がります。
・非常に強力な癒しの作用を持つエッセンスなので、エネルギーの滞りを感じる場合は、一日に2回、定期的な使用をお勧めします。


(最新情報)
・放射線治療を受けた際のエネルギーの影響を解消するのに役立つことが、ペタルトーンエッセンスプラクティショナーによって発見されました。
・このエッセンスをダウジング等で選び出された身体の特定の部位付近のオーラにエッセンスを溶け込ませるとともに、シンプルかつ明確な意図をもってエッセンスを使うことが可能だという事が分かりました。

・まずエッセンスを必要とする身体の部分のエネルギーフィールドにエッセンスを使った後に、次に頭頂のチャクラにも同様にエッセンスを溶け込ませると、始めにエッセンスを使った部分から ⇒ 頭頂にかけて、エッセンスのエネルギーが流れていき、エネルギーが通り過ぎる過程で、その道筋に癒しがもたらされれるという事も発見しました。
・この方法はとても有効であるという事が分かったのです。

 

さて、ここからフルイ的日常のエッセンス体験談に移りますが、先日フェイシャル専門のエステティシャンの方とお話をしていた際、日々のお手入れに美容液は使っていません。と言ったところ、( はっ?、正気かっ???) 的な一瞬強烈なエネルギーを放たれたのですが、

そこからは流石、フェイシャルのプロ、淡々と「いいですか。固形のファンデーションは20代まで。それ以降はリキッドファンデーションを使ってください。 あと、年を取ると否が応でも皮膚が下がってくるので()、美容液は、品質の良いものを  な ら ず 使って下さい。」と念を押されました 

最後の去り際に、( そうそう、美容液の中に、ビューティー を1〜2滴いれて使ってみてくださいね! )とダメだしをされました 

ええ、勿論、それからは毎日言われたとおりに使っております(現在進行形で経過観察中) ※エッセンスの中身は植物の波動とチャリスウェルの井戸水もしくはグラストンベリーの湧水、保存用のウォッカになります。皮膚の弱い人は、テストしてからお試しください。

ちなみに、日本在住のフランス人女性が書いた本(題名は失念しました)にも、化粧水などは比較的チープなものでも構わないけれども、美容液だけは若い頃からしっかり良いものを使うように、、というのがフランスではスタンダードだそうです。

2月からはまた紫外線が徐々に増えてきますので、今からでもしっかりと気をつけたいと思います。(ローマは一日にして成らずですね…)

 

さて、先日、デビッド・ボウイが他界されたニュースが飛び込んできました。 突然の訃報に一時代の終わりを感じ、少し寂い気持ちになりました。(そういえば当時、デビッド・ボウイとロッド・スチュワードをこよなく愛する友人がいて、ロッド・スチュワートはライブにつき合わされましたわ・・・。)

今、改めて当時の様子をYou Tubeで見てみると、なるほど、人を引き付ける魅力と言いますか、独特の( 色気 )が漂っていてなかなか素敵です

男性も女性も( 色気 )のある人はとっても素敵に感じます。 それは欧米にありがちな露出過多な、いかにもといった色気や(決して欧米人をディスっている訳ではありません)、顔の造作などではなく、その人の内側から溢れ出る何とも言えない自信と言いましょうか、積み重ねてきた経験から来るものなど人様々ですね。

デビッドボウイの代表作といえば、レッツ・ダンスが良く取り上げられますが、個人的には何と言ってもModern Love 推しですねっ( Blue Jean も捨てがたい…当時某化粧品のCMソングでしたね・・・ 知っている人は同世代

 

David Bowie - Modern Love

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 ブルー・オーシャン オープンDay   1月29日2月12日,26日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

  

2月12日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時00分〜19時00分  (福岡市以外の遠方の方や、お仕事帰りで間に合いそうもない方はご連絡ください。その場合は30分のみ延長致します 電話:070-5819-3432 )

 

1月29日、26日 : 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分〜18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペタルトーンfacebook通信 with 体験談3件一挙ご紹介します♪♪

2016-01-10 00:00:10 | 体験談

 2016年もスタートして早10日が過ぎました。 先日、大分の湯布院にある喫茶去Cafe 動真庵 さんで友人たちと新年会のランチを楽しんできました。 心の籠ったお料理の繊細さと美味しさ、そして素敵なご夫婦と蓮くん(猫の営業部長さん)に、新年早々癒されました  次回デイビッドさんたちが来日された際には、ぜひお連れしようと秘かにココロに誓いました  皆様もぜひ、湯布院にお出かけの際には足を延ばされてみてください。 ご紹介くださたったマイアさん、いつもありがとうございます

 

さて、当ブログも開始から早2400日余を過ぎ、毎日沢山の方が訪問してくださるようになりました。(秘かに解析チェック)  マニアックではありますが、非常に面白い働きをするペタルトーンエッセンスのイギリスからのフレッシュな情報(←表現が昭和ド真ん中っ)と、皆様から頂いた体験談、そして暫くお休みしておりましたが、ご要望の多かったデイビッドさんの書かれた(Book of Aura)をまた当ブログでご紹介していく予定です。

とゆー事で、今日は早速イギリスから届いたエッセンスの最新情報と、年末に頂いたエッセンスの体験談を惜しげもなく一気にご紹介します

 

ペタルトーンU.K facebook通信

 あなたはこの世界で起きている変化そのものです。 信念や理想、そしてそれをサポートする行動、そしてあなたがつくり出すあなたの周りのエネルギーが、本当の変化を創り出すのです。  この意味で、あなたは自分自身の世界で本当に素晴らしいパワーをもっています。 しかし、あなたにはパワーがないと信じこませようとする人たちもいます・・・。

自分の微細なエネルギーをうまく使いこなし、また他の人たちにもそうできるよう手助けすることによって、あなたはこの惑星の波動を向上させているのです。 ペタルトーンはその力強い助けとなります。

ですので、ほんの少しでもあなたが他の人たちにクリスタルクリアなどのエッセンスを使って、彼らがそれをどう感じるのか体験させてあげることによって、その人たちの助けになるような変化をもたらすでしょう…。

私たちの日常世界では、微かなエネルギーフィールドや感情が欲するものに気づくことはほとんどありません。ですから、多くの人はその状況をどう扱っていいか分からず、この分野で問題を抱えているのです。 その助けになるエッセンスをそのような人たちに使うことによって、彼らはは大きな変化を経験し、自分の旅へ旅立つのに役立つことでしょう。

 

 また1年が終わり、新しい1年が始まります・・・。新年、あなたは何を生み出したいですか? いろいろなレベルで、より輝かしい道を進むために、何を手放すことができますか?クリア・スターを使って、必要のない構造を片付けてしまいましょう。

 

 新年を迎えるにあたり、私たちは新年に向けて変えたいことを考えたり、もはや必要のないものを手放せるものについて考えたりします。クリア・スターは時代遅れの古い構造を片付けるために大変有用です。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここから、年末に沢山頂いたエッセンスの体験談をご紹介します。

 北海道地方  A様より

ファイヤークリア の感想 ※大掃除に何故か ファイヤークリア を使いました。何故かそれを入れたくなりまして。スプレーして、部屋の拭き掃除に。加湿器にいれて空気中にも。それを3日間したところ、新しくチャレンジしたいことが急に見つかりました。

部屋にあった古い感情エネルギーが入れ替わったのかなあ、、なんて、不思議に思ってます。自分のオーラに溶けこませると、激しい作用がありますが、お部屋にだと優しく作用しました。
最近の発見でしたので、ご報告でした!

 

 関東地方在住  I様より

以前使っていたエッセンスは クリスタルクリア と アストラルクリア ですが、使うとすっきりとする
ような感じがして、少し部屋が暗いなとか、背中が重いな〜というときにはよく使っていました。

自分ではわからなかったのですが、以前アルバイトをしていた時に、
休憩時間の終わりに クリスタルクリア と アストラルクリアを手首につけてそっと頭と肩のあたりを撫でてから職場に戻ろうと廊下を歩いていたら、
途中ですれ違った同僚の人に
「向こうからきれいな人が歩いてくると思ったら、あなただったのね。なんだか、輝いて見えたわ。」と言われ、びっくりしました。
私は別に人よりきれいな人でもなく、そんなことを言われたことは今までなかったのですが、
きっとエッセンスが私のオーラをきれいにしてくれたのね。と、すぐに思いました。

それ以来、職場にエッセンスを持って行っていますが、エッセンスを使った日は、
変なお客さんに当たることなく、ちょっと大変なお客さんに会っても、何とか切り抜けられるようになりました。
忙しくてエッセンスを忘れてしまう日は、バタバタしてしまうことが多いので、やはり目に見えなくとも何か
効果があるのですね。。。
いろいろな人と会うお仕事の時は、クリスタルクリア と アストラルクリア は必須かもしれません(^^)

今回は私にとっては初めてのエッセンスも注文しました。
ちょうど冬至の前日にエッセンスを届けていただいたのも、不思議なご縁だと思います。

さっそく ゴールデンライト を手に取ってみたら、珍しくドバっとでて(ペタルトーンエッセンスって、必要な時はスムーズに出て、必要ない時はなかなか出てこないような感じがしていたので(^^;))
ちょっと贅沢に手に広げて、体のあちこちに当ててみました。
手がスベスベになり、ハートのあたりがなんとなく暖かくなりました。

 

 東北地方在住  H様より

12月にはいってから突然、自分の思う道を歩きたい!という気持ちが強くなりました。
考えてみますとウエイトロス3とゴールデンライトを使っていたからですかね?
春から新生活を送る事になりました。

色々と迷っていた時に何となく オーラブルー & クリアトーン を使ってみたらものすごい辛い出来事が起こりました。
自分の学びみたいなものが浮き彫りになった出来事でしたし、人とかかわっていく上での教訓ともなりました。

自分が持たない感情を抱えた人もいるし、嫉妬は悪意に変わるんだな、ということもわかり…。

オーラブルー & クリアトーン を使う時はやっぱり覚悟が必要だな、と思ったりもしたのですが、その出来事が結果的には私の背中を押してくれる事になったので感謝、感謝です。

そして、その出来事が落ち着いた頃、気がついたのですが、ペタルトーンエッセンスの ティ・クリア と
飲むタイプのフラワーエッセンスが空になっていました。
目には見えない部分でのサポートがあったんだなぁ、と感じました。

今年も沢山、ペタルトーンエッセンスにはサポートしてもらいました。

今もまだ、色々な出来事がありますが『自分は幸せになれない』と信じていた私が今では『幸せだな』と思えるようになったのもペタルトーンエッセンスとの出会いが大きかったと思います。

これからもペタルトーンエッセンスと共に過ごしていきたいと思っています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆様、年末のお忙しい中、ご丁寧に体験談をご寄稿頂き、感謝・感謝です  2016年が皆様にとって最高の一年となりますよう、福岡より勝手に応援しております

 

さて、ここから私事ですが、昨年末、ずっと家のベランダに巣を作っていた鳩のつがいの雌が力尽きて天に召されていました。(ちょうど午前中に発見) すぐさま亡骸にアストラルクリアを数滴たらし、お香を焚き、鳩の旅立ちを手伝いました。 

ほどなくして雄の鳩が雌の鳩を探しに来たのですが、どこにも居ない雌を必至に探している雄に、少し切なさを感じつつも、これでベランダの糞の掃除が楽になるわ。。(ホッ)。 と、ちょっと思っている自分がそこに居ました(にんげんだもの

しかし。。。何と翌日、同じ鳩かどうかは定かではありませんが、朝方、既に3匹の新しい鳩がやってきて、しかも昨日、亡くなった雌鳩を探していたハズの雄がもう違うパートナーを既に連れてきているではありませんかっ…  何とも言えない、、ごれが世に言う“諸行無常”と言うものなのかしらっ??と自問自答しながらも、今年も主人と鳩と共存共栄で過ごす一年になりそうです

 

とゆーことで、今年もベランダの鳩たちのように、何事にも執着せず、ニュートラルに、自然(宇宙)の流れに抗うことなくしなやかに、、そして楽しく生きていけたら・・・と、じんわり感じた年の瀬でした

 

申年といえば、むか〜し、むかし…。 『☆みっつ!』でお馴染みのマチャアキこと堺 正章さんが、ドラマ『西遊記』で主人公の孫悟空を演じていました(ええ。リアルタイムで見ていましたわっ)  今はなき夏目雅子さまの三蔵法師様が美しかったです  そんな当時の西遊記のドラマ主題歌、ゴダイゴが歌っていた“Monkey Magic”にちなんだバンド名が由来になっている MONKEY MAJIK / Around The World で今回は〆たいと思います。

2016年、豊かに、そして軽やかに参りましょう〜〜

 

MONKEY MAJIK   / Around The World

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 ブルー・オーシャン オープンDay   1月15日,29日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

  

15日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時00分〜19時00分  (福岡市以外の遠方の方や、お仕事帰りで間に合いそうもない方はご連絡ください。その場合は30分のみ延長致します 電話:070-5819-3432 )

 

29日 : 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分〜18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加