BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

☆今年もありがとうございました☆&お客様から頂いたご質問と、ちょいマニアック体験談を少し♪♪

2019-12-24 22:44:44 | 選び方&使い方

今日は12月24日、巷では猫も杓子もクリスマスで盛り上がっておりますねっ(はい。ワタクシはひたすらPCに向かってもくもくとブログを書いておりやすーーー( ;∀;))ちなみに本日のツリーの写真、バーバリーのツリーでございます映りがイマイチ…。。)

さて、2019年も残すところあと僅かとなりました。今年は皆様にとってどんな1年だったのでしょうか。

先月25本の新しいエッセンスが誕生しましたが、、先日あるお客様からとても丁寧なメールを頂きまして、

『 Angel of Attunement というエッセンスがダウジングで選ばれましたが、在庫はありますか?』

とのお問合せを頂きました。

 

なんですと?? 先月、一気に過労肌(!)が加速するのではなかろうかと思うほど、それはそれは全身全霊を傾けて新エッセンスを発売しましたが、、、(ちなみに某Y〇Lから、来年早々に肌の加齢を遅らせるナイト美容液が販売されるそうで※興味深々(笑))

 

そんなコトはさておき的に、イギリスでは既にまた新しいエッセンスが誕生している今日この頃、、、

はい。来年早々には皆様にまたまたお披露目できるよう、がんばります

ちなみにイギリスのサイトでもこのエッセンスの記載はなく、ごくごく最近誕生したと思われます。今はイギリスもクリスマス休暇のため、新年のブログで近況をご報告したいと思います。

 

 

さて、今日はお客様から素晴らしいご質問を頂きましたので、皆様へシェアさせて頂きます。

ご質問くださったW様、ありがとうございます 

※頂いたご質問は、今後は、原則公開させて頂きます。

 

 

Q.よく記事に上がってくる電磁波問題なのですが、私もご多分に漏れずかなり影響を受けております。
主に自宅の電磁波対策が目下の課題なのですが、それこそアストラルクリアーのようににデューザーでガンガン炊けるものなどあれば嬉しいのですが・・・。
ペタルトーンシリーズで出ているEMPEMP2の違いや使用方法など、ありましたらアドバイス頂ければ嬉しいです。

それと、以前、移動時の電磁波対策としてシュンガイト(石)を購入したのですが

それがとても自分に合っていたようで飛行機の疲れとかが全く違ったんですね。
ペタルトーンのジェムシリーズのシュンガイトにも電磁波に対する効果などの情報はありますか?

 

~以下、デイビッドさんに改めてお聞きしました↓↓

A.部屋にEMFプロテクションのエッセンスをスプレーしても、通常使う方法とそれほど違いはありません。
部屋のEMF対策については、ラブラドライト、シュンガイト、ブラックトルマリン(いずれもエッセンスではなく結晶)
または、浄化してプログラミング可能にセットされているクリスタルを、お部屋の周りに電磁波除けのグリッドを作ります。

更に、そこにEMFプロテクションをクリスタルに垂らします。この方法はとても強力です。


シュンガイトのエッセンスはシュンガイトの石と同様にプロテクションの効果があります。
最近イギリスでの実験で、シュンガイトのエッセンスは、ディフューザで気化して使う方法が、
エッセンスを効果的に使う方法の一つであることが分かりました。
睡眠中にディフューズするのもお勧めです。


EMFプロテクション 2は マルチレイヤーで使用するエッセンスで
通常のEMFプロテクションは、掌にエッセンスを垂らして使うもので、使用方法が違います。
ですので、別々に使用するのが最適です。

例えば、朝に通常のEMFを使って、夜にEMF2を使ってみると良いでしょう。

これはお客様ご自身でどのエッセンスが最適か実際に試してみられることをお勧めします。
クリアサイキックゲートウエイクリアサイキックゲートウエイに対しても同様です)


以上、とても分かりやすくデイビッドさんが回答してくださいました。

今後、ハワイシリーズもマルチレイヤーでの使用のものに徐々に切り替わっていきますが、ハワイ8(スペースクリア)は、そのままディフューザーとしても使えますし、資料に記載されているとおりの使い方も出来ます。

ハワイ9(ハワイブルー)ですが、こちらのエッセンスも同様で、『その土地に置いておくことにより、そこで過去3年まで遡って起こったトラウマ的な出来事を癒します』とありますが、この場合も、エッセンスをそのまま瓶ごと置いておくというより、エッセンスをその場に垂らしてお使いください。


新しく発売されたディープレベルプロテクションシリーズですが、プロテクションのエッセンス同様に、出来るだけ1回につき1種類をお使いください。

また、その後に他のプロテクションエッセンスを使いたい場合は、約1時間は時間をあけてからお使いください。

デイビッドさん曰く、プロテクションのエッセンスは、とても注目すべきエネルギーパターンを有していているので、

 エッセンスに、働くチャンスをあげてください! 』とおっしゃっていました。

非常に動的で面白いエッセンスですので、どうぞ、プロテクト系エッセンスをお使いになる際は、そのエッセンスが、どの様にご自身のエネルギーフィールドに作用しているのか、ちょっとじっくり観察されてみると面白いかもしれません。

 

 

さてさて、ここからプロテクトシリーズについて、フルイ的マニアック体験談を少しご紹介します。

(苦手な方は全力スルーでどうぞ

 

このフラワーエッセンスを含む精神世界系のお仕事ですが、とても特殊な分野でして、ある意味、無駄に念が強い方がいらっしゃいますTHEブラック・オーシャン

もっとそのパワーを他の活路で生かせばいいのに…と思いつつも、よく良からぬ念を向けられることがあります。

(言いたいことがあるなら、正面からコイやーーーーー。フルイココロのつぶやきより

 

そんな時、私よりも先に溺愛してやまないスピリチュアル・ラビットが、軟便になったり食欲がめっきり減って元気がなくなったりします

 ごくごく最近、その症状が続くので、これはまた来たかーーーと思いつつ、絶大なる信頼を置く浄化の達人の友人にお願いして対処してもらったところ、

 

『黒い蛇のような大きなエネルギーが私(フルイ)に入り込もうとしていて、はその黒い蛇が怖かったんだねーー。 

でも、XOが、まるでミニオンズのように、ちっちゃなミニオンたち(のようなエッセンスの精霊)が、黒いエネルギーが入ってくるのを必死に防いでいたよー』とのことでして( ´艸`)

もちろん、黒いエネルギーは持ち主に戻してもらいました

 

それ以来、いつもより更にエッセンスに敬意をもって愛おしく日々使っております

ペタルトーン、本当に不思議で面白い働きをするエッセンスです。

どうぞお手持ちのエッセンスたち、どの様にあなたに働きかけているのか、、ちょっと感覚を研ぎ澄ませて観察してみてくださいね。

 

長くなりましたが、今年最後にもう一つだけ、ちょっと不思議なお話を。。

11月某日、熊本のショップさんで、古くからのお付き合いのある かみむらのりこさん (以下のりちゃん)と一緒に、阿蘇・熊本をエッセンスを使って浄化に行って参りました(場所はナイショ

 

使ったエッセンスはPPAハワイリーフ1リーフ2Z14セレモニースピリットオブアバンダンス

その場その場で使うエッセンスを少し変えてみたりしまして、最後のクロージング(〆)で、PPAにお願いして、エッセンスの浄化をまとめてもらうと、とても効率よく浄化できることが分かりました。

また、阿蘇は特に土地に火の要素が強いので、PPAもハワイ版の方が、親和性があって相性が良いようです。

 

後日、のりちゃんから以下のメールを頂きました。↓↓

 

~中略~ スピリットが上がる↑瞬間を間近で感じられて、ずっと鳥肌でした。
古井さんの浄化旅は、沢山のスピリットを味方につけていると言うか、大きな循環を生んでいらっしゃるなぁと、とても感じました。
本当にプライスレスですね!!

 

のりちゃん、こちらこそ、お付き合い頂きありがとうございました

当日は、やはり肝心なところでは人払いが起こり、お天気にも恵まれます。

リーフ2は、水中に数滴たらすと、ぱーーーと水面が明るくなります。(魚が反応することもあります)

これは何も私たちだけの特別な事ではなく、ペタルトーンをお使いになる皆さんも出来ます

(とゆーか、私自身エッセンスの知識以外には、他の◎◎ヒーリング等は習ったことはありませんし、知識もありません(;'∀')

 

ですので、ヒーリングの知識が無くても、素直さ・一生懸命さがある方、そして沢山のテクニックをお持ちの方は更に効果的にエッセンスをお使い頂けます

 

ぜひぜひ、ご自身に縁のある愛すべき土地にエッセンスをお使い頂けると嬉しいです

 

長くなりましたが、今年一年、ペタルトーンエッセンスをご愛顧頂いた皆様へ、改めてお礼申し上げます。

 

来るべき2020年が、皆様にとってサイコーな一年となりますように

 

このブログで今年は最後となります。(26日~1月5日まで業務はお休みです)

新年はデイビッドさんから日本の皆さんにと頂いた素敵な写真をシェアさせて頂きます。

それから、、大変遅くなりましたが、惑星(海王星)の詳細もアップしますねーー。

(北村様のワークショップにお越しくださったお客様へ ※遅くなってすみませんm(__)m

 

素敵なクリスマスに、気分が上がるクリスマスソングでしめたいと思います

今年一年、ありがとうございました。沢山の感謝をこめて。

(デイビッドさんとヘレンさんは、2021年以降に再度日本にお招きする予定です)

 

ブルー・オーシャン 古井さゆり

Wizzard - I Wish It Could Be Christmas Everyday (Official Music Video)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

12月28日☆ペタルトーンエッセンス体験会 in 京都(和みのサロン ナクワチ様主催)

2019-12-24 19:19:19 | イベント

こんにちは。いつもありがとうございます。

関西地方にお住まいの皆様、今年最後の関西地方でのペタルトーンエッセンス体験会開催のお知らせです。

新しい年を気持ちよく迎えるべく、ペタルトーンエッセンスで、レッツ禊っときましょーー

以下、主宰してくださる京都在住の和みのサロン ナクワチ様ブログをまるっと転記させて頂きマス

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

皆さまこんにちは

今年も早くもあと10日あまりとなりましたが、

年末28  日にペタルトーンエッセンス体験会を開催いたします。

年末特別企画☆

🌿お好きなエッセンスのスプレープレゼント🎁(*一部スプレーに出来ないエッセンスもあります)

🌿ご参加くださった皆さまへ2020年に向けてグループエッセンスヒーリング

もあります😊

ぜひご参加ください😊💖

f:id:nakwach8esalen:20191220145653j:image

イギリスの聖地グラストンベリーやチャリスウェルのなどの湧水、世界のパワフルな土地、聖地などでつくられた自然界からの贈り物。
マジカルなエッセンス〜ペタルトーンエッセンス✨〜

オーラにまとう飲まないタイプのエッセンスです。
f:id:nakwach8esalen:20191220145705j:image
植物のもつパワフルなエネルギーを、直接オーラに溶け込ませることによって、
あらゆるレベルでの変容をもたらし、
素晴らしい人生を創造していけるようにサポートしてくれます。
とくに浄化やプロテクトのエッセンスの作用はとても素晴らしく定評があります。
その魅力をぜひ体験してみてください。

f:id:nakwach8esalen:20191220145735j:image

ペタルトーンエッセンスを
♡知りたい♡
♡体験してみたい♡
という初めての方はもちろん

♡またエッセンスを試したい
♡今の自分に必要なエッセンスを知りたい
♡新商品のエッセンスを試してみたい
というような既に体験会にご参加くださった方や
ペタルトーンエッセンスを愛用してくださっている皆様のために9月よりリピーター参加割引を始めました。
エッセンスお試し放題の1時間あまり😆💗
今まで体験会にご参加くださった方は、
リピーター割引制度をぜひご活用ください😊

その時の自分に必要なエッセンスというのは変わっていきますし、
初めての時はお話と体験で、
かなり盛りだくさんな内容です。
リピーターとしてのご参加で
気軽にリラックスしてエッセンスを試していただける場、
セルフヒーリングタイムとしてもご活用いただけましたら幸いです♡

【京都・烏丸 】ウィングス京都 会議室にて開催します。
https://www.wings-kyoto.jp/about-wings/access/

会場のウィングス京都のお部屋は落ち着いた個室です。
しっかり場を整えて皆さまのお越しをお待ちしております。

以下、体験会の詳細のご案内です🌼🌿

○日時 2019年12月28日(土)
10:00〜11:30(初めてご参加の方)
10:30〜11:30(リピーター参加の方)
11:30〜11:45 (フリータイム )


○場所 ウィングス京都 会議室 9
(市営地下鉄烏丸御池・四条・阪急烏丸駅。各駅より約徒歩五分)
アクセスはこちら✨
https://www.wings-kyoto.jp/about-wings/access/

○募集人数 8名

○参加費 1500円(初めてご参加の方)
1000円(リピーター参加の方)
・ペタルトーンエッセンスについてのお話と体験
・質疑応答など

*ご参加特典*
年末特別企画☆その1
今回は2020年に向けてご希望のエッセンスのスプレーを1本プレゼント☆
ご希望の方はスプレー容器(100ml程度)を1本ご持参ください。

年末特別企画☆その2
2020年にむけてのグループヒーリング
ご参加くださった皆さまへよりよき2020年を迎えられますようエッセンスを2本セレクトし、ヒーリングタイムをお届けします☆

 

ダウジングでのエッセンスセレクト 3本 500円
(ひとりひとりに今必要なエッセンスをダウジングによりセレクトします)希望者のみ☆

☆その他スペシャル特典あります☆


〜ご体験いただける主なエッセンス〜

○スペースクリアリングシリーズ
○オーラプロテクションシリーズ
○タントリック・ラブ・エッセンス(forシングル)
○繁栄と豊かさのエッセンス
○シャーマニック・ツールズ
○21シリーズ
○ウェイトロスシリーズ
○惑星エッセンスシリーズ
カナリア諸島のエッセンス
タイランドで作られたエッセンス

その他
フラワーフェアリーエッセンスシリーズ
ペタルトーンハワイシリーズ
トリプルアプリケーションエッセンス
オーガニックミネラルエッセンス
NEW HGハワイアンツリーシリーズ
の一部など
盛りだくさんのエッセンス達が皆さまとの出会いをお待ちしております💕

体験会に参加すると…

🌿帰りの電車でよく眠れたり〜(乗り越し注意❣️)
🌿霧が晴れたように表情が明るくなったり✨
🌿身体や心が楽になったり
スッキリしたり…など
🌿その方に必要な働きが起こることが多々あります💓
その時はよくわからなくても、
🌿その日の夜ぐっすり眠れたり、
🌿なんとなく翌朝スッキリしていたり…
その人に必要なヒーリング作用が自然ともたらされることも多いのです。

🌿ぜひ体験してみてください😊🌿

 

お申込み・お問い合わせは
nakwach8esalen☆gmail.comまでお気軽にどうぞ ※メールを送られる際は☆を@に変更してお送りください。

①お名前
②お電話番号
③メールアドレス
④はじめてのご参加かリピート参加か
をお知らせください。
折り返しお返事させていただきます😊
ペタルトーンエッセンスの魅力✨
体験・体感してみてください😊❣️

∞ ∞ ∞

和みのサロン∞ナクワチ∞
ペタルトーンエッセンスレベル1プラクティショナー・販売代理店
すずきひろこ

f:id:nakwach8esalen:20191220145804j:image

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様から頂いたご感想 vol.229 エッセンスで日々のブラッシュアップを♪♪☆

2019-12-01 15:15:15 | 体験談

12月に入り、忘年会シーズンに突入しました 

今年はプライベートは『 心地よい人としか付き合わない(`・ω・´) 』をスローガンに掲げ(やや大袈裟)意識して過ごしてきた結果、本当に気持ち良く過ごせる友人たちと一年をしめくくるべく忘年会を開催できる幸せを噛みしめている今日この頃でございます

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

さて、今日は新発売祭りもようやく落ち着き、その間にも沢山、皆様から体験談を頂きましたのでご紹介させて頂きます

体験談をお寄せ下さった皆様、ありがとうございます(心からのペコリm(__)m))

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 九州地方在住 T様

先日はXOのサンプルありがとうございました!とってもパワフルなエッセンスで、ここ最近かなり強力な人の念に困り果ててまして、そんな時にサンプルを頂き、本当に助かりました!

即効性があり、ティ・クリアXOブラックトルマリンと使用したら、次の日すっかり落ち着きました!祓ってもなかなか完全に抜けない状態だったのが、全くなくなり驚きました!お陰様でとっても穏やかに過ごせてます。あまりにスゴいので早速注文しちゃいました。感謝、感謝です☆ありがとうございました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 関西地方在住 S様

新エッセンスのXOブラックトルマリン使ってみました。
新しいエッセンス、素晴らしく強力ですね!
特にXOは初回からたっぷりトリプルレイヤーで入れ込んだら30分ほど頭がクラクラしました(笑)

現在、プロテクト系のエッセンスを中心に使用しているのですが、
ペタルトーン使用開始2ヶ月ほどですが、かなりオーラがしっかりしてきたなーと感じています。
人混みに出たり電車移動が苦痛だったのですが、すっごく楽になりました。
片付けが苦手だったのに、部屋が常に美しい状態を保てるようになりました。
大袈裟ではなく人生変わったと思います。

本当にありがとうございます。


:::ココから少しフルイ追記です。

S様のオーラがしっかりしてきた感が、通常よりもとても早かったので、その旨お返事したところ、下記のお返事を頂きました。

↓↓

オーラが強化されるスピード、かなり速い方だったのですね!
最初はパワーシールドのみを使用していましたが、ファイヤートーンとダブル使いするようになってから一気にオーラが強くなったような気がします。
あと使用開始して1ヶ月半ほどは約3時間ごとに、パワーシールドファイヤートーンを交互に付け直ししてたのも良かったのかもしれません♪

:::: とのお返事を頂きました。

もし、オーラの強化を早めたいと思っていらっしゃる方、小まめな使用がオススメです。

(※混ぜずに、1時間置いてから次のエッセンスをお使い下さい)

プロテクションシリーズは、最新のトリプルレイヤーアプリケーションシリーズも含めて、とても沢山種類があります。どれを選んだら良いのか、とても難しいかもしれません。


デイビッドさん曰く

『オーラプロテクションが必要な場合、どのエッセンスを使用するのが最適か、常に確認できるとは限らないので、幾つかの異なるエッセンスを試してみます。 ですので、使用するプロテクションエッセンスを時々変えて使ってみることをお勧めします』

という事です。

私もずっとファイヤートーンを使っていましたが、最近は、人からの念的なものが余り気にならなくなってきたので、外側の保護を強化するために、パワーシールドXOにエッセンスを変えて使ったり、トリプルレイヤーアプリケーションシリーズも時折使ったりしています。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 

 関西地方在住 M様

今年の8月に注文したなかで特筆したいエッセンスがありましたので
お伝えします。

幾つか注文したなかでずっと気になっていたのが、ブライトスターでした。
自分に自信が持てなくてなにより癖のようにふたこと目には
すみませんすみませんと謝り、本心はそう思っていなくてもその場の
波風を立てたくなくて穏便に済ませるため自分を落として済ませるという
ことをしてしまう自分がいやで、こちらのエッセンスを使ったら少しは自分に
自信が持てるのかな?と思い、使ってみることにしました。

面白いもので、なんとビューティーのような作用が起きました。
ずっとコンプレックスだった眉毛!眉山が鋭角になるのがコンプレックスだったのですが
ずっと放置だったんです。
それがこちらを使うようになってある日、プロにメイクを教わろう!と思い立ち
今、毎月1回眉をスタイリングして貰っています。そうしながら自分でもできるように
なるよう毎回アドバイス受けています。
その他にも肌が気になったりこれまで放置していた自分を綺麗にしたくなりました。
ビューティーは使ってないんだけどなぁ(^^;
ティ・クリアファイアートーンは相変わらず最強で、使っていると隣人のサイキック的ないやがらせ?現象が起きなくなって平和です。エッセンスがきれてくると俄かにいやな現象が再来するので不思議なものです。

そんな中、今回は私の中でひと区切りの月になりました。
来月に向けて新しいエネルギーで行動したくて思い切って
これまでとは違うエッセンスを選んでみました。
子供の頃からのパターンを壊したくて、同じパターンに陥りたくなくて
新しいエネルギーで行動できるようサポートになりそうなエッセンスを
使ってみることにしました(^_-)-☆

リーフ1を小分けして頂きありがとうございます!
明日くらいに届くかな?
台風で被災されている方々が少しでも前へ進めますように、
祈る気持ちでいます。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 関東地方在住 M様

そろそろK.G.(更年期ガールw)な私が、一体どうして『ビューティー』を注文したのか、実はあまり自覚がありませんでした。別にこの年齢で、女優さんじゃあるまいし、美しさを目指すっていうのも・・・どうなの?今更?と。
でもなぜか、ポチして購入してしまったんですねぇ。

そして、何の効果も感じず(失礼!)、ダラダラと使い続けて4ヶ月経った頃でしょうか。実は更年期の症状(冷えなど)を、定期的に漢方内科に診てもらっていたのですが、脈診や舌診、腹診を終えた先生が、首を傾げるんですよね。

「体質がガラリと変わっていますよ!数ヶ月前とは別人のように健康になってますけど?」と。「そういえば・・・」思い返してみると、朝の目やにもなくなったし、歯茎が引き締まって、多分口臭もなくなった。何より、あんまり意識してはいないけれど、筋トレをはじめて、とても良いトレーナーさんに巡り会って、それから姿勢も良くなったって人から言われるし・・・
で、出たーーーっ!ペタルトーンエッセンス効果!

以前、他のエッセンスの感想でも述べたことですが、ペタルトーンは使い始めたその時に抱いていた願望を、『当たり前のように』叶えてくれちゃうところがすごいんです。「ホレホレ、エッセンスがお前の願望を叶えてやったのじゃよ」と言った、ご利益的な感じでなくて、まるで黒子のように、サササーっと仕事をしてくれちゃう、そんな感じ。だから依存が少なくて大好きなエッセンスなのですが。


今回もやってくれました!『ビューティー』って、美容整形みたいなことではなくて、そうだよなー、まず健康じゃなきゃ美なんて成り立たないもの。と。そして、何とウン十年も当たり前だと思っていた(から、気づかなかった)不健康な状態から、脱出させてくれたのです。本当の健康というものを知ると、モノクロがカラーに!2Dが3Dになるくらいの衝撃です!自分の骨格・肉体がグラマーになるとか、そういうことを(実は密かに)期待していたのが愚かしい(笑)

私がビューティーになるよりも先に、世界がとても美しいことに気づかせてくれました。とても深いところからの感動をもたらしてくれた『ビューティー』に、感謝です!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

九州地方在住 Y様

マウンテン・ヤンは先日サンプルをいただきありがとうございました?
クリスタルにつけた瞬間から、部屋の空気が変わり、とてもリラックスできました^^そして生命力あふれる感じも。とてもわかりやすく効果があって驚いています☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆様、大変な力作(うれし涙)とエッセンス愛に感謝・感謝です


不思議な事に、今回ご紹介させて頂いた皆様、お礼のエッセンスサンプル、ほぼリーフ1をご希望されました。

実は。リーフ1、通常より多めに送らせて頂きました(THE忖度

リーフ1、本当に素晴らしいです。ぜひ、ご自宅のディフューザーやスプレーにしてお家の周りなどにお使いください。

 

 

さて、ここからブルー・オーシャンのウラ垢(ブラック・オーシャン)炸裂で参りマス

むかーーし、むかしの話ではありますが、タントリックシングルエッセンスでパートナーを引き寄せに興味があるとのお客様がいらっしゃいまして。

その方、ほぼノーメイク&髪は後ろでひとつに束ねて、服装もラフな感じの若干ご高齢の女性でした。。

 

(。´・ω・)ん?。 

まず、エッセンスより先に、顔のうぶ毛剃ったりメークしたりと、色々すること、あるよねーーー??(フルイココロの独り言。)

こういう場合、話をもやっとさせ、次のエッセンスの説明に移ります。はい。決して何か買わせようとか、ゴリ押しなど一切致しません。

 

ペタルトーンエッセンス、

心からの純粋な想いにはとても素直に反応してくれますし、逆もまたしかり。

自然界からの贈り物は、非常に純粋且つパワフルで深遠です。(そしてとても正直です)

 

とても奥が深く、楽しく、エキサイティングなペタルトーンエッセンス。

今後もペタルトーンは日々進化し、新しい発見もなされていくと思います。

私自身も大海の流れの中を犬かきで必死に泳いでいる感が半端ないですが、まっ、焦らず着実に歩みを進めて行きたい今日この頃でございます~。

 

さて、街はすっかりクリスマスモード、今年はちょっと趣向を変えて、みずからのご褒美に『ペンハリガン』のフレグランスキットをチョイスしてみました

 

ちょっと早いですが、皆様もどうぞ楽しいクリスマス&年の瀬をお迎えください(まだまだブログは続きマス))

 

今日は、今、聴いても新しい Bee Gees の Saturday Night Fever をお送りします。

12月にミュージカルとなって再来日しますねーー。トラボルタよ・永遠な れ

 

Saturday Night Fever • Night Fever • Bee Gees

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ペタルトーンエッセンス最新情報♪♪(2019/12/01)

2019-12-01 13:13:13 | 選び方&使い方

早いもので今日から12月に入りました。

11月11日、無事に26種類、無事年内に販売することができました。

翻訳をお手伝いくださったスターコンパスの北村様を始め、沢山の方にお手伝い頂き、現在はイギリスとほぼ同じ数のラインナップのエッセンスを販売することが出来ました。

ご協力いただいた皆様、改めてお礼申し上げます。

何とっても、この素晴らしいエッセンスを開発されたデイビッドさん・ヘレンさんには本当に奇跡的なエッセンスを作って頂き、感謝・感謝な今日この頃です

 

さて、ペタルトーンエッセンス、特に誕生したばかりのエッセンスは、後から後から有用な情報が追加されていきます。

今回発売されたジェムエッセンスについても、こちらは本当にごくごく最近誕生したエッセンスですので、今後も情報がアップデートされますので、どうぞお楽しみに

 

今日は、新しく発売されたエッセンスについての追加情報とハワイシリーズについての使いかたについての最新情報を幾つかまとめてお知らせします。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

スモーキークオーツ について

スモーキークオーツは、単体の販売とタントリックリチャージシリーズとしての販売があります。

現在、単品のスモーキークオーツは、全てタントリックリチャージ2のラベルでのみ販売されています。

スモーキークオーツのエッセンスにつきましては、当面の間、タントリックリチャージ2(スモーキークオーツ)のラベルが貼られているものが流通する予定ですので、どうぞご了承くださいませ。(イギリスに確認済み)

ローズクオーツにつきましては、ラベルが既に違うものが作成&流通しております。

 

:::::::::::::::::::::::::::

 ハワイシリーズの仕様変更について。

イギリスでは11月からハワイシリーズティリーフ~ラマまで全10種類)の使い方が、トリプルレイヤーアプリケーションで使用する方法に仕様変更されました。

現在、日本で流通しているものは、従来のオーラに溶け込ませる方法で使用しますが、12月から徐々にトリプルレイヤーアプリケーションで使うものに変更になっていきます。

トリプルレイヤーアプリケーションで使用するものにつきましては、目印としてキャップの上にすぐにはがれるシールを貼っておきます。(別途使い方の説明用紙も同封します)


※ショップ様には今月から徐々に流通していく予定です。

※12月1日現在ペタルトーンエッセンスをお取扱くださっているショップ様にある在庫10mlは、全て従来どおりの使用方法で使うものです。

これはイギリスのストックエッセンスはそのまま変わらずで、エッセンスの『仕様』が変更になっているだけですので、作用は従来どおりで変わりません。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

トリプルレイヤーアプリケーションシリーズについて

先月発売された時に、お客様から以下の質問を頂きました。

Q. 現在、オーラプロテクションシリーズからパワーシールドファイヤートーンを使用しているのですが、
トリプルアプリケーションオーラプロテクションを併用する場合、トリプルアプリケーション使用後、やはり1時間程経ってからオーラプロテクションの使用が良いのでしょうか。

 

A. 先日お問い合わせ頂いた件、イギリスから回答が来ましたのでお知らせします。

新発売のトリプルレイヤーも、やはり従来のプロテクションシリーズ同様に
1時間間をあけの使用が良いそうです。
プロテクト系エッセンスは、他のエッセンスとは違ったエネルギーパターンを有しているため
じっくりとエッセンスが仕事をする時間を与えてあげてください!
とのことでした。

◎様のお蔭で、私も勉強になりました!
ありがとうございます。

この情報は、追ってお客様にもシェアさせて頂きます。

:::::::::::::::::::::::::::

 

追記ですが、この件につきまして、ちょうど休暇前にスターコンパスの北村様にもお知らせしておいた方がよいと思い、情報をシェアさせて頂きまして、北村様のブログにも同内容をアップして頂いていますので転記させて頂きます。

 

(※以下、スターコンパス様ブログより引用させて頂きます)

トリプルレイヤーについて デイビッドイースト―からの回答

トリプルレイヤーアプリケーションは、もし保護エッセンスを用いた場合は1時間程置くとよいでしょう。
そしてそれがどう働くか見てみます。
もちろん、プロテクションエッセンスには、特徴的なエネルギーパターンがあり、一回につき一本を使うのが良いでしょう。
プロテクションエッセンスに働くチャンスを与えてください。
しかしながらトリプルアプリケーションの中のハワイエッセンスクリアリングエッセンスを使う際には、ダウジングをした順や必要に応じて次々に使う事ができます。

Triple Layer Application, if you re using Proptection essence,
then it is good to leave 1 hour, so then you can discover if it is wporking,
also Protection Essence has a very noticeable energy pattern, and is better to use just One at a time, give it a chance to work!
However Triple Application of Hawaiin essences, or Clearing essences, this can be done one after another in sequence as normal, as dowsed, or as desired.

というような事が書いてあります。

お休みに入る前古井さんから「回答が届きました~」との事でしたので、皆様どうぞご査収ください。

ここで言う「トリプルレイヤーアプリケーションの保護エッセンス」とは、新作の、トリプルアプリケーション保護エッセンス類の事のようです。

これが届いた時、ふと、「従来のEMFプロテクションとEMFプロテクション2が別物だという事は分かっているのだけれど、ダブルで使ったらそれは保護が強くなるという意味ではなく、1時間はあけた方がいいのか、それとも同時に使ってもいいのか?(クリアサイキックゲートウェイとクリアサイキックゲートウェイ2も同様に)」

という事を再度問うてもらうようお願いしております。届き次第また記載しますね!
↑北村様、こちらの回答、もう少々お時間くださいm(__)m)フルイより。)
 
ハワイのエッセンスは、トリプルアプリケーションで使えるように再調整したものが新作として入ってきています。
今後売られる物はそのように調整されているようです。
旧版が弱いとか、新版が強いという訳でもありません。

これは言葉の限界にはなりますが・・・そのように働くように、調整されている、といった風です。
強いものを3回体に入れる=体に負担がかかりすぎる、らしくちょうどよくしてある、ようです。

ハワイハワイアンツリーシリーズ程、そのなんというのでしょうかね、
厳しくそして優しいものはないと私は思っております・・・PPAハワイを代表として・・・
人の心の弱さや成長度合いを全部見ていて試されている感があります・・・
全然その人のエゴの思い通りには働きませんし、
ぼーっと生きてました、すみませんー!!!!と思う時がありますね(笑)。
すごく高潔で長老的な感じのエッセンスたちです。

 

:::::::::::::::::::::::::::

以上、新しいエッセンスについての追加情報、まとめてお知らせしました。

 

最後に、トリプルレイヤーアプリケーションの方法ですが、慣れてくると、3回エッセンスを付けずとも1回付けただけで、全ての工程を行う事も可能です。

お使いになる時に、ご自分でベストなやり方を見つけてみてください。

 

2019年の総括&ミソギ&新しい時代へのスムースな移行に、ペタルトーンは本当に助けになります。

 

11月後半、ちょい体調崩してダウンしてしまい、ようやく復活して参りましたが、皆様、どうぞ体調に気を付けて元気にお過ごしください

 

・・・本日はすぐに体験談に続きマス

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする