BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ペタルトーンFacebook通信♪♪ ☆素直に直感に注意を払ってみました♪♪

2024-02-01 11:55:55 | ニューズレターfromイングランド

2月4日からようやく2024年が始まる感がありますね

今日は福岡にある櫛田神社のおかめさんの写真です。写真を撮るときに結構な人がいましたが、なかなかいいタイミングで奇跡的に人払いがおきて、そのままのお姿をとることができました 

(あ。。。よく見たら右端に一人(半身)映ってましたねww)

 

1月19日

Aching joints and muscles? We have found that placing a few drops of 'Spirit Ground' onto the affected area can help. (We realise we are not allowed to make any substantial medical claims) If you have this essence it is worth a try and we welcome your feedback.

関節や筋肉が痛いですか?
スピリット・グラウンド」を数滴、患部に垂らすと効果があります。
(私たちは、医学的な主張をすることは許されないと認識しています。) 

もしこのエッセンスをお持ちでしたら、試してみる価値があると思います。

 

1月26日

Full Moon Greetings !!

use your clearing and protection essences before sleep for a better , more peaceful night... define your psychic space, clear it and maintain it....focus positive ideas and choices....healing and peace....

満月のご挨拶 
眠る前にクリアリングエッセンスプロテクションエッセンスを使って、より良い、より平和な夜を...。
自分のサイキックスペースを明確にし、クリアにし、維持しましょう。
ポジティブなアイデアと選択に集中し、癒しと平和を。

 

1月31日

Prosperity Set : 4 essences to break down the kind of energy patterns that block the flow of prosperity in your life...
Prosperity 1
Use in throat chakra,for connecting to energies of abundance and assisting the self expression
Prosperity 2
Use in solar plexus,connecting with the higher self, the path of deeper heart intention, connecting this to the will
Prosperity 3
Use in sacral chakra,for positive mental attitude, self reliance and self worth
Prosperity 4
Use in throat and solar plexus chakras, for clearing limiting thought forms and energy patterns.
 
繁栄のエッセンスセット : 4つのエッセンスが、あなたの人生における繁栄の流れを阻む、ある種のエネルギー・パターンを打破します...
 
繁栄 1
喉のチャクラ(第5)に使用し、豊かさのエネルギーとつながり、自己表現を助けます。
 
繁栄2
太陽神経叢(第3)に使用。高次の自己、より深いハートからもたらされる意図、これを意志につなげる。
 
繁栄3
仙骨のチャクラ(第2)で使う。前向きな精神態度、自己信頼、自己価値を高める。
 
繁栄4
のど(第5)と太陽神経叢(第3)のチャクラで使用。限定的な思考形態とエネルギーパターンをクリアにします。
 
 
【補足】
夜、寝ているときはエネルギー的に無防備な状態になります。
一番手軽な方法は、アストラルクリアを小さな器に数滴入れてお部屋の隅(一か所でオケ)に置いておきます。
もし職場などでいかにも。。。という感じではなくアストラルクリアを使いたい場合は、卓上加湿器やこちらのかわいい『ふちっこ』シリーズもおススメです。
職場で何気に苦手な方がいらっしゃる方、ぜひぜひお試しください。
 
また睡眠時にお部屋を浄化しつつ、寝る前にプロテクト系エッセンス使うのもよいです。
ファイヤートーンなど定番ですが、その日の気分に応じて変えてみるのもありです。
 
最近、シルベリームーンを全チャクラに溶け込ませて寝ていますが、カラーの夢を多く見るようになりました。
夢日記的なものをつけるとよさそうですが、なにせずぼーらなものでして(苦笑)
追々チャレンジしようかと思っています。
 
 
さて、ここからはワタクシ自身のエッセンスの体験談をすこしばかり。
 
先月タイムウェーバーで選ばれたエッセンスの中の一つに、プルメリアソース77がありました。
 
 
基本的にはカンはいいとは思っていましたが、いやいやどうして『不意にもたらされるサイン』を思考と元来の面倒くさがりが相まって、かなりスルーしていたことに気が付きまして。。。((((;゚Д゚))))
(正確にはその事実に向き合わされまして)))
 
では、ちょっと直感(ふいにふともたらされるサイン)に注意を払ってみることに。
 
エッセンスを使い始めて、ふと右斜め上からくるサインに注意を払っていると、ふと、以前お世話になった方の顔が浮かびまして。
 
数日後にその方から連絡を頂き(!)、またご縁が復活し双方winwinな関係性に発展していく展開となりまして。
 
 
高次のエネルギーに繋がる、高次から情報を得る的なエッセンスはあえてスルーしていましたが、注意して使ってみると面白い展開になることが判明しました。
 
他にもご無沙汰している人たちから連絡がちょこちょこ入ったり、『やっぱりペタルトーン、凄いね~』(大手前味噌ww)とちょっと感激した次第でした。
 
 
プルメリア・・・・深い魂のレベルでのコミュニケーションを高め、心の友、ソウルメイト、パートナー。グループなど繋がりのある人々との出逢いをサポートします。
・自己表現と、他者からの視点での理解を深めます。
・初対面同士のコミュニケーションの助けに。
・同じ場所にいる人同士が、高い霊的な次元でコミュニケーションが出来るようサポートします。
 
ソース77・・・・魂レベルの可能性とフルに繋いてくれます。
クリエイティブ」のエッセンスと併用すると、効果が高まります。

・この2本を使用することで、人生の持つ潜在的な可能性と繋がることをサポートします。
 
 
他にも一緒に使っていたエッセンス
マウンテントーン・・・エネルギーの周波数を上げ、高い山のような雰囲気をリビングやワークスペースにもたらします。
感情レベルでは、思いやりを高め、より高い感情レベルへの同調を助けます。
個人のオーラやチャクラに使用すると、オーラを高い周波数に同調させ、また、サイキックインプラント(心霊的に埋め込まれたもの)をクリアするのに役立ちます。

もし、グループで仕事をしていて、全員がこのエッセンスを使うなら、グループがポジティブな相互作用の中で一緒に仕事をするのに役立つでしょう。

チャクラやクリスタルにつけて使うほか、ディフューザーや加湿器で噴霧して使用します。
非加熱式ディフューザーを使ったテストでは、すでにかなり良い状態の部屋でも10〜12%の周波数の上昇が見られたそうです。
 
セレモニー
・地球上全ての存在たちを癒す作用を持ちます。
・全ての存在の幸福の為に行うセレモニーの場にお使い下さい。
・この植物のエネルギーは、真に祝福の場をサポートすることを望んでいるので、スピリチュアルなワークをする時に、ワークの効果を高めてくれます。
浄化系エッセンスは定番過ぎてもはや生活の一部に欠かせない存在となっていますが、たまーに違ったエッセンスをじっくり使ってみると、思わぬ変化や気づきがもたらされたりします。
ぜひぜひ、皆様、ペタルトーン楽しんで使ってみてくださいね。
(ちなみに使い始めて1週間を過ぎた位に動きがありました)
 
マウンテントーンは、愚痴の多い人と接するときに使うと、余りその人から愚痴を聞かされる頻度が減りました。
これはきっと自分の波動を上げることで、相手も何かしらを察して変化したのだと推察されます。
 
 
ペタルトーン、通常のフラワーエッセンスとの違いは、植物の波動だけではなく植物の精霊のエネルギーが加算されているので、非常に不思議な働きをします。
(怪しいですか(笑))
 
ペタルトーンはセルフエネルギーワークを可能にしてくれる、非常に優れたエッセンスです。
 
エッセンスと親和性が高まってくると、更に深くエッセンスのまだ発見されていない新しい特性も見えてきます。
 
ぜひぜひ楽しんで日常で使ってみてくださいね。
 
 
【お知らせ】ブルー・オーシャンでは、ペタルトーンを使った体験談を募集しています。
ご応募頂きブログ掲載可能な方には、使ってみたいエッセンスのサンプル2mlを1種類差し上げています。
もちろん、どこのショップ様からご購入頂いていてもオールオーケー
(ただし、掲載するか否かは弊社で判断させて頂きますm(__)m)
 
 
 
皆様からのご感想、体験談お待ちしております (デイビッド大師匠にお知らせすると大変喜ばれます
 
 
今年はかなりご無沙汰している人たちに会いに行ってみようかと思っています。
ちょうどお年賀に電話番号を記載してくれた友人もいまして
 
はい、今年はめいっぱい楽しむぞーーー
 
 
今日はそんな友人が大好きだったキアヌ・リーヴスの映画【ジョン・ウィック】先週末に続けて全シリーズ観ました
結構な戦闘シーン満載なのですが、ローマやパリの風景などの街並みの美しさが格別。
俳優陣の鬼気迫る演技もグー(ヒリヒリ感がたまらない))
 
 
結構戦闘モノが続いたので、週末はほっこりするものでも観ようかな。
(70、80年代のラブコメ、『マネキン』や『グリース』などは本当に幸せになります真逆やんww))
 
 
映画って本当に素晴らしいですね。(懐かしき故:淀川長治さま
 
 
John Wick 4 Full Movie | Keanu Reeves, Donnie Yen, Bill Skarsgård | Chad Stahelski | Facts & Review

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペタルトーン体験会開催のお... | トップ | お客様から頂いたご感想 vol.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューズレターfromイングランド」カテゴリの最新記事