BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

◆糸島◆8/1(水)4(土)ペタルトーンエッセンス体験会WS 【コトノハ結様主催】

2018-07-26 13:08:08 | イベント
いつもペタルトーンエッセンスをご愛顧頂き、ありがとうございます


夏の海風薫る、福岡の人気避暑地、糸島(いとしま)にて
ペタルトーンエッセンスの体験会《 コトノハ結様 主催 》で開催いたします

な・な・なんとペタルトーンエッセンス 137種類全て体験して頂けます
ぜひ、この機会に、糸島の大自然や美味しいもの、そしてエッセンスに触れられてみてください

結様、リーディングにも非常に定評があります。
なんちゃってにわかちゃねらー(おやっっ、、ブラック注意))が多い中、かなりディープに深層へと切り込んでいきます


ペタルトーンエッセンスは、フラワーエッセンスのカテゴリーではありますが、もはやセルフエネルギーワークに最適なツールの一つです。


ぜひ、植物と植物の精霊がもたらしてくれた素晴らしいエッセンスを、福岡のパワースポット・糸島で体験されてみては如何でしょうか


 
以下、結様ブログより転記させて頂きます:::::::::::::::::::::::::

こんにちは、結です
今回、糸島にてペタルトーンエッセンス全種類 ただいま137種 全種を自由に手にとって試していただけるワークショップを開催致します。

パートナーシップや繁栄、精霊との関係を強くする、惑星のエッセンスから、ペットやお子さん用まで、俗世間的なものからスピリチュアルなものまで(笑 いろいろあります
 
{E9D98CB2-0A7A-49EA-94F9-F154D780261D}
 
ペタルトーンエッセンスは、全て飲まずにオーラに溶け込ませるフラワーエッセンス。飲むタイプのものより、直接肉体の外側のオーラやエネルギーフィールドにエッセンスが作用するため、ダイナミックに意識やエネルギーの変換が起きます。

特に浄化力に定評のありますクリスタルクリアは、オーラやチャクラ、クリスタルや空間など全般につかえる一押しエッセンスです。こちらはアメリカのホワイトハウスやイギリスの裁判所でも実際に場所の浄化で使われています。


詳細はこちらから⬇️
 
 
 
 
と言っても上記のような変化。
目には見えないですよね?

もちろん感じられる方もいらっしゃいますが、何も感じないから本当に効果があるの?と言われる方もいらっしゃるかと思います。

それを今回は、現状のお悩みや課題などにフォーカスしていただき、簡単にはなりますがお一人ずつ必要なサポートのエッセンスを2本選ばせていただきますので、ボールペンと紙のみ使っての簡単な方法で、使用前・使用後の変化を見ていただきたいと思います。
 
 
今 特に日々めまぐるしく少し体調や心の状態が不安定だったり、なんだかわからないけれど不安が湧き上がってきたり、そのようなときに優しく時にパワフルにサポートしてくれるフラワーエッセンスです。なんだか理由のわからない不安なども無意識、潜在意識の部分から選ばれるエッセンスから導き出されますので、サポートにオススメです。

終了後、さらに詳しいリーディングをご希望の方は、WSご参加の特別価格にて遠隔リーディングさせていただき、後日内容をメールにて送らせていただきます。

エッセンスは基本10ml2700円または2800円で、朝晩しっかり使っても約2ヶ月分くらいです。(一部30ml 4100円もございます)途中で使用しなくなった場合も35年は持ちます。
 
 
日時
8月1日(水) 午前の部  10:30〜12:30
                      午後の部  13:30〜15:30

8月4日(土) 午前の部  10:30〜12:30
                      午後の部  13:30〜15:30
 


夜間ご希望の方がいらっしゃればお知らせください

 
内容
・エッセンス全種類のお試し
・エッセンスの基本の使い方と説明
・さらにパワフルにエッセンスを使うための方法
・エッセンスの使用前、使用後の変化を目で見る

 
場所
糸島市の結サロン
(筑肥線 美咲が丘駅近くです。詳細な場所はお申し込みいただいた方にご連絡いたします)

 
参加費
3000円 (お茶とお菓子付き)


定員
各回 5名様前後


持ち物
筆記用具


お申し込み・お問い合わせ

こちらからお願いします。→◆お申し込み・お問い合わせ

午前の部か午後の部 どちらかお知らせください。

直接ご存知の方は直接どうぞ。Facebookメッセージからでも構いません。

お申し込みいただきました後、3日以内に返信メールがない場合は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お取扱店様ご紹介♪ ☆アロマパリュール様(長崎本店・大阪・東京・名古屋)☆☆

2018-07-18 16:44:44 | お知らせ

 いつもペタルトーンエッセンスをご愛用頂いている皆様、改めてお礼申し上げます。

 

今日は、新しくペタルトーンエッセンスのお取扱い店様になって頂いた、アロマパリュール様をご紹介します。

 

【 SHOP NAME 】  

 アロマパリュール    

 ホームページ : http://marumarumarumi.com/

  ご住所 :〒857-0863 長崎県佐世保市三浦町3−17

  (サロンご予約.お問い合わせ)・・・ お電話: 0956-22-8236 

 営業時間: 10時 ~ 20時(月曜定休)

 お取扱エッセンス: アストラルクリア・パワーシールド

ABOUT
木原まるみ
(オーナー・メソッド開発者)


広島生まれ。佐世保在住。
エステ業界勤務を経て独立。

独自の発想と美の独創性を追求し
18年前にオリジナルを活かした
ヒップアップ、フェイスアップを編み出す。

2012年から広告ゼロ・クチコミのみで全国展開開始。
熱烈な支持者に圧倒的な信頼を得ている。


【以下サロンの詳細とスケジュールは、ご予約の方にお伝えしています。】
SASEBO
(本店)
長崎県佐世保市三浦町3-17


OSAKA
大阪市北区西天満5丁目
(大阪市営地下鉄堺筋線南森町駅近く)



TOKYO
東京都港区元赤坂1丁目
(メトロ赤坂見附駅近く)




NAGOYA
名古屋市千種区
(JR千種駅近く)



~~MESSAGE~~
オーナーからメッセージ

わたしの施術はお客様の
「綺麗になりたい、変わりたい」
の気持ちに寄り添ったものです。
女性は原石、光輝くダイヤモンドです。
自信を持って生きて欲しい。
だから真剣な方に応えたい。
気持ちが変われば流れが変わる、
流れが変われば身体も変わる。
「まるで魔法にかかったみたい」
その喜びを是非体験して頂きたいと思っています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

アロマパリュール オーナーのまるまる様、本当に素敵な方でして、実はわたくしフルイも、月一で長崎までアロマトリートメントでお世話になっております

オーナーの木原様(まるまるさん)は、とっても気さくでオシャレで綺麗でお話も楽しい素敵な方です

 

『ヒップアップまるまるさん』で検索すると、とてつもなく素晴らしい施術を施されたお客様のブログ等の情報が出てきます

 

独自のメソッドで編み出された【ヒップアップ&小顔】は、それはそれはオンリーワンの素晴らしいメソッドでして、ぜひとも、ぜひとも一度ご体感されることを強くお勧めします

佐世保のサロンで受けられるアロマトリートメントは、驚くほど気持ちよく、地上の天国を体感できます

 

それでなくても予約が取りにくく、非常に人気のサロンでして、正直、余り人に教えたくないっっ

本店でのアロマトリートメントも、上質のアロマオイルをふんだんに使わていて、本当にお勧めです。(トリートメントしてくださるスタッフの平野さまも、とーーーーっても素敵な方です

 

東京や大阪、名古屋にも出張されていますので、お近くにお住まいの方、ぜひともぜひともオンリーワンの最高級メソッドをお試しくださいませ(フルイ一押しっっ

 

素敵なご縁に沢山の感謝をこめて。

 

ブルー・オーシャン 古井さゆり

 

::::::::::::::::::::::::::::

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月第2、第4金曜日になります )

 

 ★オープンデイは、完全予約制です。

開催日の前日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

 

【 7月20日、8月24日 (金曜日)】

Terrassa  (テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F 

 時間 17時 ~ 20時 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お取扱店様ご紹介♪ ☆てとて整体院(tetote)様(東京・自由が丘)☆☆

2018-07-18 15:15:15 | お知らせ

 いつもペタルトーンエッセンスをご愛用頂いている皆様、改めてお礼申し上げます。

 

今日は、新しくペタルトーンエッセンスのお取扱い店様になって頂いた、tetote整体院様をご紹介させて頂きます。

 

【 SHOP NAME 】  

 心と体を整える自由が丘の整体院 てとて整体院(tetote)    

 ホームページ : https://seitai-tetote.com/

  ご住所 :〒152-0035 世田谷区奥沢5-27-19 プライムコート自由が丘1013号室 自由が丘駅徒歩2分

 

 (サロンご予約.お問い合わせ)  https://seitai-tetote.com/contact

 お電話:03-3724-5745

 mail : info☆seitai-tetote.com  ※送信時は☆を@に変更してお送りください。

 

tetote整体院後藤様とは、お電話とメールで何度かやり取りをさせて頂きました。

お電話の印象は、とても爽やかな好青年でした(母親目線っっっ))

 

プロフィールは、tetote整体院様ホームページから転記させて頂きます↓↓

:::::::::::::::::::

施術者、後藤良太について

こんにちは、後藤良太です。
僕が「どんな人?」というふうにあなたから関心を持っていただけてうれしいです

いまは自由が丘駅徒歩2分のところで整体院をやっているのですが、もともと、膝を傷めたのをきっかけにこの業界に入りました。

 

最初は整体師ではなく理学療法士の資格を取って病院勤めをしてきたんです。
子供の頃から「将来は人の役に立てる仕事がしたいな」と漠然と思っていた僕にとっては、病院で患者さんとリハビリを通して向き合う、という理学療法士の仕事は性分に合っていたと思います。

しかし、何年も経たないうちに・・・ある現実が見えてくるようになりました。
それは、リハビリをやっても患者さんがよくなっていないというもの。
目をそむけたくなるような現実でした。
ここで、整体院をやろうと僕が強く決意することになったある患者さんのエピソードをご紹介させてください。

その患者さんは、50代後半の女性。ご自身曰く“給食のおばちゃん。
仕事をしているときに転んでケガをしてしまい手術後のリハビリとして接することになりました。
話をお聞きしていく中で、この患者さんは自分の仕事である給食をつくることをすごく楽しんでいるんだなぁ。生きがいをもってやっているんだなぁ・・・というのが、よくわかりました。
実はこの患者さん、僕の担当外だったんです。
でも、仕事に早く復帰したいとこの方が願っているのを知っていたからリハビリをしてもなかなか良くならない姿を見て、ずっとやきもきしていました。
リハビリというのは国から保険がおります。ケガには1年、という期間があるんですね。
でも、その方はあともう3か月、という期限が迫ってきているのに一向に治る気配がなかったんです。

そこで僕は、上司に頼み込みました。
「あの方の最後の3か月、僕に担当させてくれませんか?」
なんとかOKをもらい、さまざまなことを試した3か月でした。
でも…その患者さんを結局、治すことができませんでした。

あんなに給食の仕事が生きがいだって言っていたのに。
痛みさえなかったら、仕事に早く戻れたのに。。。。

悔しくて悔しくて、どうしてこの枠組み(保険)の中でしかやれないんだと、情けなくなりました。
それから、というもの。
凄い先生と会って技術を教えてもらったら治せるようになるのかもしれない!
と思った僕は、他の病院にアポを取り、関西中の先生の元を訪ね歩いてきました。
そしてお会いした先生には、話を伺った後、お礼と共に必ずこう尋ねてきたんです。
「先生が心から、“この先生は凄いな!”と思う方はいらっしゃいますか?」

僕がいま関東にやってきたのも、関西を周り終わったからでした。
色々な先生のところに技術を習いに行った結果、“病”や“身体の痛み”というのは、対処療法ではよくならないということ。
自分の考えや環境が作り出しているのだ・・・と気づき、現在の手法に行き着きました。

病院にいる間は、リハビリの患者さんに習った技術をさせていただくようになりました。

これが、患者さんには喜ばれるのですが病院ではとても怒られるのです。
保険外のことはやめろ、と散々上司に言われ、勤め先の病院から「解雇するぞ」と言われたこともありました。
患者さんのためになることなんだから曲げたくない。
自分の頑固な一面が発揮された瞬間でもありました

本当に患者さんのためになること。これを追及していきたくて院を開くことを決めました。
身体の痛みは、心の痛みでもあると思います。
痛みがなかったら、生きがいを続けられていたあの患者さんのように。
色々な身体の痛みで悩んでいる方の力になりたい。
そう願っていまの自分があります。

このサイトには、なぜ痛みが起こってしまうのか…という、本当の意味で根本の部分をわかりやすく説明できるよう、意識しています。

身体と心のつながりをより理解したいという方はぜひ一度読んでみてください。
あなたのお役に立てればうれしいです。

 ::::::::::::::::

 

東京都内、もしくは関東近郊の方でご興味を持たれた方は、ぜひ、アクセスされてください

自由が丘駅ちか!! 施術でリラックスした後は、自由が丘でショッピングやお茶なども最高ですなっっ

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月2回:金曜日開催です )

 

 オープンデイは、完全予約制です。

開催日の前日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

 

【 7月20日、8月24日 (金曜日)】

Terrassa  (テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F 

 時間 17時 ~ 20時 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様から頂いたご感想 vol.216&新しいエッセンス届きました♪(写真だけチラ見せ(笑))

2018-07-06 19:07:17 | 体験談

本日7月6日、九州地方は大雨の為、急遽、オープンデイを中止させて頂きました。

ご予約くださっていた皆様、大変申し訳ありませんでした。

また次回、ぜひお越しください。

この大雨により、災害に遭われた皆様へお見舞い申し上げます。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

現在、デイビッドさんとヘレンさんは夏休みでして、お休み前ぎりぎりまで怒涛のオーダーを入れさせて頂いたのですが、その荷物の中に新しいエッセンスのサンプルを一緒に入れてくださいました。

コチラです↓↓

 

まだ、フローマスターしか使っていないのですが、太陽神経叢に使ったところ、いきなりエネルギーが動き出し、お腹がゴロゴロと音をたてて動き出しました

一緒に使ったセラピストの友人もそのパワーに驚いていて、『一日も早い販売をww』との事でしたので、今年の初秋には皆様にお披露目できるようガムばります

 

 

 さて、今日は、ブログ初投稿の皆様の体験談をご紹介させて頂きますが、その前に、

ペタルトーンメモリーロス(物忘れ)に対応するエッセンス:ワーシイ が新たに一点加わりましたのでお知らせします。

 メモリーロス(物忘れ)にオススメのエッセンス

 ワーシイ(他、イージス、シルバージニー、クリスタルクリア、スピリットグラウンド、ソウルトーン:ハワイ3の合計6本です。) 

※この件につきましては、イギリスのサイトをご覧になったお客様からご指摘頂きました。お知らせ頂きありがとうございます。

 

 

ここから体験談です

今回ご紹介させて頂く3名の方は、皆様初めてブログに登場してくださる方ばかりです。

 

 関西地方在住 O様

大阪に住んでいるのですが、この前の地震以来猫が不安そうにずっと鳴くことがあったのでゴールデングローを使ってみたのですが、数回だけ鳴いた後鳴き止みご飯を勢いよく食べ始め爆睡!ペットにゴールデングローが効くって本当ですね!落ちつくんでしょうか?親も急に静かになったのでビックリしてました。


ウエイトロス9クリアトーンも最近効果を感じることがありました。恋愛で悲しいことがあり泣いていた時になんとなくウエイトロス9を使ってみたらなんと涙が止まり悲しい気持ちがなくなったんです!たまたまかなと思ったんですが泣きそうな時や泣いた時を使ったのですが、ほんと1分も立たないうちに涙も止まり、なんで悲しんでたんだろうとまるでコントのようにコロっと変わってしまいました。これが4~5回ほどありました。たぶん自分の悲しみはかなり癒えていたけど、相手の男性の感情をコードを通じて感じていたんだろうなと勝手に解釈してますが・・・・
もし、そうじゃないとしてもペタルトーン凄すぎる!
コードカット大事ですね!



 関東地方在住 K様

以前、購入した繁栄シリーズですが、毎朝つけているのですが、仕事をしていない
ではなくて夫の仕事が忙しく、楽しく乗ってきたようです。

ブログ読ませて頂いてますが本当なんですね。(←フルイ、少々苦笑( ̄▽ ̄;;)))

私は体調があまり良くなくて、今はお仕事をお休みしてます。
これから老後資金を稼いで貯めなくてはという時になんですが。。。
ですがエッセンスのおかげでネガティブな感情はないです。もう仕方ない!なるよ
になる!というころこに移行しようとしています。

先日、沖縄旅行も家にあるシーサーをゴールデングローで磨いていたからか、自然繋がるというエッセンスのおかげかで飛行機も苦手だったのですが、3泊4日で一で満喫できました。

急に思いついて、ネットで今日まで格安という情報であっという間に決まりまし
た。
ホテルも加湿器をお願いしておいて、そっとタンクのアストラルクリアーをいれまた。素敵なお部屋でした。

身体が思うように動かないので搭乗前に申し出ると席を広いところに変えてくれてに乗せてくれました。
前は飛行機が揺れるととわーという感じよりも常に緊張してましたが、あっ揺れて
なくらいでした。ファイヤークリアーですね!

そしてアストラルトラベルができないと思っていたら行ったことないのに「ここ来ことある!」場所もありました。

このエッセンスは本当に私に合っています。

後は一つのことしかできない夫が少し前みたいに病気を支えて欲しいです。人は変られないですね(笑)

低い自己を成長させたくてハイヤーセルフと繋がるものなどをつけています。

~中略~

感覚はわからないんです。ある方が書いてないのは全部のチャクラとおっしゃって間かかります。

愛犬が「始まった」とばかり呆れて見てます。メタのおねだりはあります。凄いですね。


※一点訂正させて頂きたいのですが、

繁栄タントリックなど、使うチャクラが指定されているもの以外のエッセンスは、エッセンスが必要だと感じるチャクラにお使いください

全てのチャクラに使う訳ではありません。但し、使っても害になることはありません。



 北海道地方在住 Y様

いつもお世話になります。
素晴らしいエッセンスをありがとうございます。

前回購入させて頂いた「パワー・シールド」ですが、
どっしりと構えていられるような安心感があります。

外出時の体感が今までと違い、
苦しくなる、痛くなる等を感じずに、(すごい事です)
守られているものの中で、移動できている感覚です。

ダウジングする前もつけますが、
ペンデュラム側には、ゴールデングローをつけて行うと、
安心感があることと、精度の方も良いような感じがしています。

まだ使い始めなので、
保護膜が安定するまでしばらくは回数を多めに使用する予定です。


ティ・クリア」の時は、
自分でも忘れていたような知人たちが数人夢にでてきて、
中には亡くなっている人もいたのですが、
親しい間柄ではなかったものの、
その方が亡くなったとき、ショックを受けた事を思い出し、
そのショックがまだ、残っていたんだなー、と思いました。

自分でもすっかり忘れていたので、20年ぶりくらいに思い出して、
びっくりしています。
オーラの中に記録されていたショックが、解放されたのだと思っています。


:::::::::::::::::::::::::::

改めまして、皆様、エッセンスの体験談をありがとうございました

貴重なお時間を割いてメールをくださり、本当に感謝ばかりです。

しつこいようですが、頂いた体験談は個人的な事柄を除いて、ご本人の承諾を得てから、ほぼまるっとご紹介しています。

 

ペタルトーンは非常にパワフルなエッセンスでして、現実をがらりと変えてしまう事がよく起こります。

それは、その方の表層的な意識:マインドで望んでいる現実を達成するように働くことは余りなく、その方の本質的な魂の成長。。の部分にアプローチしてエネルギーを動かします。

先日、『宇宙貯金』なる言葉を耳にしまして、、「宇宙貯金。。。はて?、それは新手の仮想通貨かっっ???」と首をかしげることがありました。。。(ちょい毒注意))

 

どうぞ、皆様、一見耳ざわりの良い、あま~~い言葉に流されませんように。

エッセンスは、あなたにとって『真の豊かさ』とは何かを問いかけます。

それは一般大衆受けするものとは真逆の、個々の内へ内側へと誘います

 

一見遠回りに感じる事でも、俯瞰してみると後でとても大きな気付きとギフトがもたらされることがあります。

エッセンスはあえて使わなくても良いものだと思います。

しか~し、使うとそれ以上に大きな変化と気付きが加速してもたらされます(身をもって絶賛体験中( ̄m ̄〃)

 

今月でブルー・オーシャンも10年経ちました。

10年前に比べると、当時からは想像もつかない世界と毎日が、今、目の前に広がっています。

ペタルトーンエッセンスは “人生を『体験することを楽しむ』”をお手伝いします。

※楽しむ…とはいえ、表面的な楽しい・楽しいではなく、酸いも甘いも苦いも全部ひっくるめての『樂しむ』をお手伝いします

 

今後もペタルトーンの素晴らしさをお伝えしていきます

 

追伸・・・最近、我が家のディフューザー(もしくは加湿器)には、リーフ1を入れています。

動物などペットがいらっしゃるご家庭は、動物たちも自然に帰るような感じになるのでしょうか。野生感をイイ感じに取り戻します

 

あまり生き急がずに、ちょっとの回り道も楽しんで体験する余裕な気持ちで日々過ごしたいと思います

とゆーことで、今日は、懐かしのフィルコリンズ『恋はあせらず』でしめたいと思います。

『You Can`t Hurry Love~』の時のフィルの表情がイイですわっっ

 

Phil Collins - You Can`t Hurry Love [HIGH QUALITY] VideoClip

 

 

エッセンスの体験談を募集しております。ブログ掲載可能な方には、お使いになってみたいエッセンス。22滴(約2㎖)差し上げます。(※サンプルで差し上げたものについての体験談は除きます)

 

▼ 毎月第2・第4金曜日に福岡市内でオープンデイを開催中です!※若干変更あり
❀❀❀ エッセンス全種類を自由に手にとって試して頂けます ❀❀❀❀❀❀❀

 【 7月日20日(金曜日)】

Terrassa  (テラッサ) 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F

 時間 17時 ~ 20時 

オープンデイは、完全予約制です。

開催日の前日(営業時間内)までに HP、もしくは info@blueocean.lovepop.jp

TEL:070-5819-3432までご連絡下さい。

当日のご予約はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする