BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

チャリスウェル秘話♪♪(リーフ1の不思議と衝撃のアストラルクリアww))

2022-09-27 11:33:11 | 体験談

9月も早いものであと僅かですね。

 

8月、9月は日本と英国では大切な方々が天国に召されました。お二人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

英国では、新たにチャールズ国王が新たに誕生しました。

その時のデイビッドさんとのメールのやりとりの一部内容をシェアさせて頂きます。

 

デ)It is interesting in UK now we have King Charles, he has always had an interest in alternative healing and many years ago he visited the Chalice Well Gardens and drank the waters there for healing for an injury to his arm.

It was in fact his visit to the Chalice Well that made it a more popular place!

英国には今、キング・チャールズがいますが、彼はいつも代替療法に関心を持っていて、何年も前に腕の怪我を治すためにチャリスウェル・ガーデンを訪れ、その水を飲んだそうです。

実は、彼が聖杯の井戸を訪れたことで、この井戸はより人気のある場所になったのです。

 

フ)Thanks for sharing this interesting anecdote about King Charles and Chalice Well.

For the peace of the natural world and people and earth,
I will spray Leaf 1 to reach my area and wherever the energy of the essence is needed!

キング・チャールズとチャリスウェルの興味深い逸話をご紹介いただき、ありがとうございます。

自然界と人と地球の平和のために、
リーフ1をスプレーして、私の地域やエッセンスのエネルギーが必要とされるところに届くよう活動してきます。

 

デ)OK great to use Leaf 1, we are also doing regular Earth Healing in different places.

リーフ1の使用は素晴らしいですね。私たちも定期的にアースヒーリングを各地で行っています。

 

以上となります。

ちょっと大袈裟(;'∀')と思われるかもしれませんが、リーフ1,本当にイイ仕事します。

安心・安全に誰にでも等しく使用していただけます。

まずはご自身の家の周りからお使いください。都会とか田舎とかはあまり関係ありません。

今までかなりな回数使用してきましたが、大難が小難になることはほぼ間違いないです。(経験者談:フルイ本人ですが))

 

リーフ1:英国で作られたこの植物のスピリットのエッセンスは環境をパワフルに癒してくれます。土地の浄化に。

◆ 使い方 ◆
・水にエッセンスを数滴落としスプレーを作ります。
・それをスプレーすることによって、土地のアストラルレベルに付着している汚れを浄化します。
※土地全体が浄化されるように、万遍なくスプレーします。

【より高度なシャーマン的使用方法】
・より高い効果を得るために、地球の渦を巻いているポイントの一つをダウジングして、その箇所にスプレーします。
・そのポイント(数平方メートル)にスプレーすると、より大きな渦巻き状の浄化のエネルギーの場が開かれます。そのエネルギーは数平方マイル(1マイル=約1.6㎞)にも及び、より広い領域に影響を与えて、浄化されたエネルギーの状態が何時間も続きます。

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、ここから届きたてのアストラルクリアの体験談をご紹介させて頂きます

関東地方在住 T様

事務所を引っ越したばかりの時
アストラルクリアを水で薄めたものを部屋にスプレーして
残りを置いたままにしていたら、
3日後ボトルを見たら真っ黒になってました。。。

吸着してくれたのですね!

 

T様、メールありがとうございます(大感謝))

アストラルクリアは水を張った入れ物の中に数滴入れておくことで、いわゆる余りよろしくないエネルギーを『吸着』します。

もしアストラルクリアをお持ちの方、ぜひ、おうちでお試しください。

吸着して黒みどり色になった場合、すぐさまお水は捨ててください。

 

※アストラルクリアがスプレーに向かない理由は、よろしくないエネルギーを吸着してしまうからです。

 

今回の記事に関連するアストラルクリア衝撃の体験談

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.124 アストラルクリア・クリスタルクリア♪

 

ペタルトーンは今年で30周年を迎えます。

現在進行形でほぼ毎年新しいエッセンスが誕生しています(現在、194種類))

来月にはまた5本、この時代の流れに即したパワフルなエッセンスが登場してきていますので、どうぞ皆様お楽しみに

 

今日は映画ファンにはたまらない、シンクロムービーでしめたいと思いマス

上映が終わらないうちに『ブレット・トレイン』観に行かねば

 

【シンクロムービー】大塚愛-さくらんぼ × 洋画(いろいろ)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サイキック・アタック - その時私はどうしたら良いの?vol.11

2022-09-15 17:55:55 | サイキックアタック(心霊的な攻撃)- その時私はどうしたら良いの?

9月も半ばを過ぎましたが、この1週間は夏の暑さが復活したような日がつづいています。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は久しぶりに(4月以来)))デイビッドさんのご著書

【サイキック・アタック - その時私はどうしたら良いの?】をご紹介します。

 

5)精神疾患:

この点については、私は詳細なアドバイスする資格はありませんし、とても難しいことなのですが、

まず、何が『 あなたの心特有のも 』なのか、また、それとは別の『 エネルギーフィールドに実際にあるもの 』なのかを見分けるのは難しいかもしれません。

私が言えることは、サイキックな問題を抱えていると思っている人の中には、実際に精神的に病んでいる人もいれば、自分が精神的に病んでいると思っている人でも、実は自分では気づいていないサイキックな問題を抱えている人もいるということです。

通常、オーラや環境の中にあるエネルギーは、ペタルトーンを使うことで、完全にではないにしても、ある程度は改善したり、クリアになったりします。※1

 

 

6)前世との繋がり

もしその人が過去世で何等かの問題を起こしていたとしたら、この経験を完全に受け入れ、エネルギーワークについて十分に学び、それをマスターし、それを超えてポジティブな人になり、他の人に利益をもたらすようなことをする必要がありそうです。

 

 

7)カルト的儀式虐待

この種のことに介入するには、その地域のシャーマニズム的な材料に関する知識がないと非常に難しいです。

エッセンスは限定的な効果をもたらすかもしれませんが、問題を完全に解決することは難しいでしょう。※2

 

 

8)家族

家族というものは、実に難しい課題であり、外部の人はあまり手を出せないかもしれません。

しかし、私はスピリチュアル・ヒーリングと祈りによって、最も根深い家族の分裂に深い癒しをもたらしたのを見たことがあります。

また、地球上で最も強力な変革の力の一つである赦し(与えることと求めることの両方)についても、多くのことがなされる必要があるかもしれません。※3

 

 

9)パストライフパッケージ:過去世からの小荷物

一度ダウンロードしたパストライフパッケージは簡単には消えず、数年かかることもあります。

もちろん、ペタルトーンエッセンスは、これらのエネルギーをクリアにするのに役立つかもしれません。

 

 

10)憑依は大きなチャレンジで、専門分野のヒーラーが問題のある霊エネルギーを取り除くことができる場合もありますが、被害者が脆弱であれば、一旦それを取り除いたとしても、遅かれ早かれ別のものを拾ってしまう可能性が非常に高く、通常はもっと早く拾ってしまいます。

ペタルトーンプロテクションエッセンスは、場合によっては、脆弱性を減らすのに役立つかもしれません。※4

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

※1 思考パターンのためのエッセンス

ホワイトライト・・・エーテルレベルのエンティティや外側からやってきた思考パターンを取り除きます。

オーラブルー&クリアトーンを併用して使用すると、内側の思考パターンと外側からやってきた思考パターンの両方を解消することが出来ます。

 

※2・・・昔の宗教的儀式でいけにえにされた動物(特にイノシシなど)の霊を鎮めるのに、あるシャーマンの男性はPPAを使用されていて、その浄化後のご自身のケアにアストラルクリアを使用されていました。

 

※3・・・スピリットグラウンドは、自分の持つパワー、そしてそのパワーを無償で与えることへの恐れを手放してくれます。(第7チャクラに使用)兄弟愛。

他にも、産後の鬱、この世からいなくなりたいという願望、虐待、近親者との死別などのショックの場合、ハートチャクラへお使いください。

 

他にも関連したエッセンスとして、アンセストラルライトは、祖先から受け継いだ不要なものを浄化し、長年にわたる心理的なストレスを和らげてくれます。

このエッセンスは、これは自分のものではないよね・・・とうっすらと感じている余りよろしくないパターンを気づかせて解消してくれました。特に地方出身で因習などが強い地域に育ってこられた方の場合、更に有効かもしれません。

 

※4・・・オーラと一口に言っても、それは単純なものではなく、幾重にも様々なエネルギーが絡み合って形成されています。

そのため、1種類のプロテクトを使い続けている場合は、そのエッセンスが得意とする分野では盤石な守りとなりますが、他の部分はどうしてもプロテクトが手薄になってしまいます。

ですので、時折、別のプロテクトエッセンスに変えてみることで、変化の違いを感じられるかと思いマス。

 

ペタルトーンのプロテクションシリーズは、種類が沢山あります。どのエッセンスを使ったらいいのか、実際選ぶのが難しいかもしれません。

その場合、英国のダウジングサービスやプラクティショナーさんにエッセンス選びをお願いする方法などご利用頂けます。

 

ちなみに私は、必要なエッセンスを、スターコンパス様のタイムウェーバーで毎月選んでいただいておりまして。

(えっ?自分で選べるのでは、、と、お思いの方、ひと様(機械だけど)から選んでいただくのも楽しいのですよん( ´艸`)))

 

通常はZ14,アストラルクリア、ファイヤートーンを主に使っています。が、プラスして

8月のプロテクトエッセンス

ライトフィールド4(エネルギーシステムのコアの奥深くを保護)

テンプルフレームwith フランキンセンス

 

9月のプロテクトエッセンス

Z14

セーフスペース

とゆーシリーズが選ばれました。(Z14は通常も使っているのに、更に『追いZ14』が出るとは…((((;゚Д゚)))))

全部で10本選んでいただくのですが、ひとまずプロテクトのエッセンスに絞ってご紹介しました。

 

しっかりと丁寧にお使いいただくと、エッセンスがどんな感じで作用しているのか、ちょっとわかると思いマス。

 

このように、ペタルトーンは非常に幅広い分野でいろいろな方に使って頂けます。

そして、なにより手軽に使える『生活空間をより心地よく保つための便利アイテム』の一つでございます。

 

ぜひぜひ、楽しんで日常の生活にペタルトーンを取り入れてみられてください。

 

さて、明日からシルバーウイークですね。

この休みは、大切に扱っている割に、つい、手を滑らせて欠かしてしまった器たちを『金継セット』を購入したので、せっせと修復したいと思っておりマス(上手くできるといいなーーー

 

ではでは、皆様、楽しい週末を

 

Nulbarich - MAGIC WAYS (Original by Tatsuro Yamashita)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様から頂いたご感想 vol.254 アストラルクリア夏至バージョン♪♪&PPA活用術♪♪

2022-09-02 12:25:55 | 体験談

いよいよ9月に入りましたね。酷暑だった夏もようやく終わり、暑い中にも秋の気配漂う今日この頃です

 

さて、今日はペタルトーンエッセンスお取扱店様のトワインセンス様の名物店長、風間様から届きたてのエッセンスのご感想を掲載させて頂きます。

※注:今回は最初からフルマックス不思議全開&ハイテンションで参ります

trois incence トワインセンス様

今年のお山の生活も残り1ヶ月です~
あっと言う間。


ダイアリーの「ピコさん」うけましたwwwなんたるセンス、さすが古井様のお客様!
私も今後そう呼びます。

夏至のアストラル山に1本持ってきてもらったのですが。
今年の夏至のエネルギー包み込まれるような優しさで

祓い清めプラス癒しがあり心地よかったです。
結構な霊障が来た時に使ったのですが、スッキリしました!!!

先日、月山でよくUFOをみるコンタクティーのマダムが
頂上に泊まって帰りにうちに来て開口一番「昨晩見た?」と。
夜中にエネルギーがすごくて寝ていられず来たなと
表に出るとUFOがいて同行の人も見たと言っていました。

他の神社職員さんも、月山の上空にUFOなんども見てると言っていました。

私はこの夏山では2回ほどですが、、なんでこんなに出るんだ~この山(笑)

 

~その後頂いたメールより~

アストラルクリア夏至バージョンの感想ぜひ!


お盆周辺はやはり色々体や精神に影響が出やすくて。
いやーほんと安らぎました。

 

::::::::::::::::

 

風間店長、いつも楽しいメールをありがとうごございます(大感謝(人''▽`)))

 

フルイから風間様へのメールの返信に、『最近は堂々と現れて、隠さなくなりましたねーーww』と、傍から聞くとなんともキテレツな会話だとお思いな方々も多いかとww

( NOT ファンタジーでございます )

 

9月末まで、山形の霊峰月山の山小屋にいらっしゃいますので、行ける方はぜひ、名物すぎる素敵な店長に会いにいかれてみてはいかがでしょうか?

(私もぜひぜひ近未来に遊びにいきますねーーー!!!:フルイココロの声( ´艸`)))

 

本当に気持ちの良い方でして、お人柄と併せて、毎日トワインセンス様のお香に癒されております。

(オススメイチ押しは、ミラークルです。一日の終わり、、悦に入ります))

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、ここからはフルイ的エッセンス活用術を少しばかり。

PPA(プラントアライ・英国&ハワイ2種類)は、本当に使い勝手がよく、ぜひぜひ皆様にオススメする1本でして。

最近、夜寝る前に、ベッドの四隅にPPAを垂らして、

『睡眠中に変なエネルギーが入り込まないように結界を貼っておいてね』と、お願いします。

一晩中一度も起きることなく、朝までゆっくり眠れます。

(※これとは別に、ほぼ毎日寝る前のルーティーンでZ14&ファイヤートーンもしっかり使っています))

 

個人的に仕事柄、念の強めな方から意識を向けられやすいので、一般に生活している方よりは若干ガード強めにはしております。

 

最近、不思議なことがリアルな日常にも多々起こってきております。

なかなか不安定な空気も蔓延しておりますが、ペタルトーンは、そんな状況下においてもしっかりと多方面からわたしたちをサポートしてくれます。

(自ら人体実験済み

 

どうぞ、エッセンスで楽しい毎日をお過ごしください

 

最後に、月山といえば、以前の職場の同僚が冬場にモーグルスキーの大会に出場するために、よく月山へ練習にいっていまして。

長野県白馬村で開催された全国大会の応援に向かう途中の友人の車のカセット(!)から流れていた懐かしの曲をひさしぶりにアップしようと思いマス。

 

ええ。それはまだ上村愛子さんが高校生の頃の出来事ですわーー(遠い目))

※この映画に出ていた若かりし日のデミ・ムーアが可愛すぎっ(個人的にはアンドリュー・マッカーシー押しww)

 

John Parr - St. Elmo's Fire (Man In Motion) (Official Music Video)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする