きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スピネル)
2017-05-25 22:05:16
もう そろそろかなぁ

例のアレがくるんじゃないかなぁ

やっぱりきましたねぇ

虚しさを感じたなら

テッテ的に味わってみましょう

youtubeで

前川清 海鳴り

を どうぞ

曲もいいんですが

三番まである歌詞が

疲れた心にしっくりきます

きっと青森の荒波の日本海が

見たくなりますよ

返信する
Unknown (folia)
2017-05-26 16:22:38
先ほど
封の開いた
湿気った
かっぱえびせん
を平らげた後

袋を見ると
韓国海苔味だったので
スピネルさんを
思い出しました


海苔パンは
作る気に
ならなかったんですが
韓国海苔という発想に驚き
あれから
ずっと機会あらば
と思ってます

海苔パンバター蜂蜜
海苔パン海老マヨ

スピネルさんの
表現はいつも
刺激だらけです

いつか前川清も
チャレンジ
できるかもです







返信する
Unknown (スピネル)
2017-05-26 20:09:10
ダイエットを決意するたびに

むしろ体重が増えていくのは
なぜだろう

自分自身にダイエットしていることを
気付かせてはならない

そぉ~っとだましだまし
ダイエットなんてしてないよ
ほらほら~しっかり食べてるじゃん
と 思い込ませても

ワカメときゅうりの酢のものとか
野菜の薄味煮とか
イカと里芋の煮物とか
続けてると
星一徹みたく
ちゃぶ台返ししたくなる

bereさんはおいしそうなものばっかり
見せてくれるし

foliaさん

韓国海苔は
お好み焼きに手でくしゃっとして
ふわっとのせてもおいしいです
ソースでなくってお醤油でね

いや当分はお互いやめときましょうか

foliaさん
お子さんのお世話は
体力も気力も御自分の
命も削るような日々だと
おもいます
なにもできないけど
いつも思っていますよ

けろけろさんとは
いつかあえるのかなぁ
逢えるといいね

いつか北陸の
荒れまくる海も
見にいきたいです




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。