きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サヨ)
2021-09-13 04:05:06
あれから半年。

テアニンを脳内に取り込んで

よく眠れていますか?
Unknown (各駅停車)
2023-08-10 07:27:29
早いもので、もう2年が過ぎようとしてます

今年の夏はとても体に厳しいです。
ベレさん、今日も生きて同じ空をみておられますか。

不安定な大気の中、1秒に10mもの勢いで形作られる
入道雲。 美しさとそれがもたらす激しさに魅了されます。

夕立ちで、すっと気温を少しさげる。有り難い。
心の夕立、ちゃんと降らせていますか?

入道雲は座と数えるそうですね。
かの神は入道に座し何を思うのか、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。