きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜明けの光の様で (そよ風)
2018-01-22 11:09:18
なんだか素敵です

ベレーシートさんが

143番の歌が良いと

おっしゃる意味がわかりました


壮大で荘厳な宇宙の様な

天使たちが見ているような


そんな曲、、


が、流れているような

似ていると思いました。


小雪の舞う朝


今はうっすらと屋根に雪化粧


猫はコタツで丸くなって寝ております
Unknown (folia)
2018-01-22 23:09:55
http://hubblesite.org/video/984/science

https://youtu.be/Ski2JSA-Xh0

'‘Winking’ Star May Be Devouring Wrecked Planets' video from the #NASA_App

創造のDVD発表された当時
気に入って流しっぱなしでした
特にこのスライドショーのとこ

たららーららーらー
たらーらー


3番目に貼ったの雰囲気似てるから
bereshit007さん好きかもね。
Unknown (folia)
2018-01-22 23:49:59
https://m.youtube.com/watch?v=nf2oc6nMsn4#

ごめんなさい
うまく貼れてなかった3番目のです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。