笑顔浴

優しい時間

デートは、先延ばししないで

2024年02月25日 | Weblog

手作りパウンドケーキ (ナッツ)

 

青色申告を完成すべき時に

ケーキを作るなんて~ これ、いかに!

愉しい気持ちで作ってないから

ふっくら美味しくできたけど、喜べなーい。

でも、美味しー!

 

学生の頃から試験前になると、急に掃除を始めたり

集中力の作り方とか、さきのばししない方法の本を読んだりして

試験勉強が後回しになって、自己嫌悪。

変わらない私、死ぬまで、このパターンだろうな。。

 

とはいえ、常にギリギリセーフしてきたので

苦しい圧力に耐えかねて瞬発力でやっつける作戦 ともいえる。

初めから、瞬発力欲しいよ~。

 

計画的に余裕を持って、仕上げる人々に憧れるの。

夏休みの宿題を7月中に終わらせるクラスメートを

無条件で尊敬しちゃうねー。

 

先延ばしは、いつまで可能かしらん?

人生の残り時間を カウントできるようになると

そろそろ、時期を逃してはいけない事を確認しておかなきゃね。

逢いたい人の残り時間も考えると

デートは、最優先だね。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降らず小玉 | トップ | お誕生日おめでとう »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事