笑顔浴

優しい時間

春雷

2024年03月31日 | Weblog

犬のバタークッキー

 

さっきから、かなり長い間

ピカ!どーん!ゴー! カミナリが終わりません。。

せっかく桜が咲いたのに、凄いどしゃ降りです。

テレビや照明が一瞬消えのですが、ゆらゆらと復活!!

停電に備えて懐中電灯を探してきました。

 

この雨と雷が いつ頃止むのか、雨雲レーダー図を見ると

真っ赤に表示された雨雲は あと少しで、上空を通り過ぎるようです。

龍が雨を運んでくるって、こんな感じなのかな・・

雨の降り方が尋常ではないよ・・

 

ダムの貯水率が84%まで回復しました。

昨年の8月から、とんでもない事になっていたので

本当にありがたいです。

あ、ようやく 静寂が戻ってきました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品質保証G頑張れ! | トップ | 夢分析 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事