笑顔浴

優しい時間

お誕生日おめでとう

2024年03月03日 | Weblog

10分間でできたチーズケーキ

 

本日の最高気温は、10度の予想。

冷えますね!

3月3日は、父が生きていたら 99歳のお誕生日。

今日は<祝福の気持ち>で、特別の日にしちゃおう。

 

久しぶりにアルバムを眺めてみると

両親と三人で、1年に一度は旅行に出かけているわけで

私は、どうやって この距離を歩いたんだろう??

うーん、思い出せない。

ああ、そういえば、

昔は、エスカレーターにも 乗れたんだよね~。

 

今年は、全く写真を撮っていないから

たまには、60代の私も残しておくか!

お父ちゃん、私は相変わらずだよ、安心してね。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デートは、先延ばししないで | トップ | 名ばかり理事長 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事