笑顔浴

優しい時間

名ばかり理事長

2024年03月05日 | Weblog

朝は、しらすとねぎの卵焼き

 

只今、卵焼きをふっくら焼く技を練習中。

なかなか上手に焼けないものですね。

茹でたホウレン草を芯に入れて巻く卵焼きは

目も当てられなかった・・・

焼いた回数で上達するんだろうなー。

 

今夜はマンション管理組合 理事会の日

互いの都合を認め合ったら、

私が理事長になってしまった。

さっそく初仕事。

銀行の名義変更、購入品の承認等々の印鑑を押しまくる。

1年間は、この理事長印を保管しないといけないらしい。

来客に恥ずかしいので、早期に部屋を片付けなければ~(泣)

 

入居当時は、幼かった坊や達が、頼もしく成長して、

三輪車が 自転車やバイクに変わったものだから

置き場が手狭になった件を 引きつぐことになった。

1年間、どうぞ トラブルの矢面に立つことなく

穏便に過ごせますように。。。

 

信頼作りから始めましょうと提案して

小中学生対象の子供向けレターの原稿を書いています。

管理組合の味方になってくれますように♥

と、願うばかり。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう | トップ | 早春に凍える »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事