【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3400回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

東京マラソン、入金。

2011-12-04 05:40:54 | マイ健康&ダイエット

昨日は4時起きで原稿チェック。

3.5時間チェック作業をした後、7時間の銀行での研修会。

ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。

帰りの電車では、原稿チェックをする気にもならず、原稿執筆する気にもならず、

ネットサーフィンをダラダラと。

 

京都マラソンの攻略法を考えようと思いネットで見てみましたが、

あらためて見ると市内のメインストリートはほとんど走らないのですね。

一部は人がすれ違えるか、すれ違えないかという幅の河川敷通りを数キロ走るらしく・・・・。

ちょっと考えてしまいました。

 

やはり、京都タワー、二条城、清水寺、知恩院、西芳寺、北大路、四条大宮、祇園、八坂神社など

のメインを走りたいですよね。

 

コレを見て、まず東京マラソンの当選通知、有り難くお受けすることにしました。

折角当たりましたし、東京マラソンのコースが如何に恵まれているか・・・

新宿都庁、靖国通り、外堀、皇居、日比谷公園、増上寺、東京タワー、

銀座、日本橋、浅草、スカイツリー、築地、東京ビッグサイト・・・。

2回走っていますが、改めて運がいいのだな・・・と思いました。

 

京都マラソンはもう少し考えて結論を出したいと思います。

何となく、名古屋のマラソンフェスティバルも当たっているので、そっちを走った方がよいような気もしてきました。

 

今日はオフ。

ジョグをした後、近所をブラブラしようと思います。

 

余談ですが・・・・

100万pvまであと500くらい。

今週、達成できそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むすびの地 | トップ | 川内さん、すごい! 早稻田... »
最新の画像もっと見る

マイ健康&ダイエット」カテゴリの最新記事