【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【FP益山真一の体・心・時間・仕事・おかねのバランス生活】最悪期を脱しました!

2017-03-21 04:02:36 | マイ健康&ダイエット
一昨日は一食も食べず横になって、体の毒を抜くことに集中しました。
1日で3.2キロ体重が減少。お腹は減っても頭痛は残っていましたので、
昨日も横になり、毒を抜くことだけを考えました。

ただ、昨日も何もしないのでは、もったいないので、
布団の中で、勝間さんの本を1冊読み、
夕方から夜にかけては先週金曜日発売の四季報プロ500、四季報をもう一度精読。
新春号と比較して、面白そうな銘柄を10ほどピックアップしました。

3連休、世の中の皆さんのように素敵な3連休というわけにはいきませんが、
土曜日は投資セミナーの講師を務め、
日曜日は眠り、毒を抜き
月曜日は本を読み新たな気付きが得られたので、
意味があったかな・・と。

4月10日までの3週間はセミナーもなく、相談もなし。
基本的には打ち合わせと執筆・資料作成、原稿チェックの仕事だけなので、
時間は自由に使えますので、上手に活用していきたいと思います。

結果的に、花粉症なのか、風邪なのか・・・は分かりません。
今日は雨のためか、頭痛はありますが弱め。
何となくですが、最悪期は脱したかな・・という感じです。

午前は新年度の打ち合わせ、夕方はFP仲間と情報交換。
合間にはDVD講座を聴講したり、本を読んだり・・。
いつものよいリズムを取り戻したいと思います。

ファイナンシャル・マラソン・(プ)ランナー(CFP認定者)
家計と体のスリム化コンサルタント(ダイエット検定1級、食生活アドバイザー2級)
自分磨き・金融投資アドバイザーである「私」が
「心・体・仕事・時間・お金」の5つのバランス改善を通して幸せ生活を提案します
http://www.fp-masuyama.com/
セミナー実績  2574回(2017年2月28日時点)

ダイエット検定1級・2級問題集サンプル無料進呈!
http://www12.plala.or.jp/fp-masuyama/diet1q2q.pdf

年間200万円以上の固定費削減を実現したノウハウはこちら
http://www.fp-masuyama.com/family-budget/defensivemanagement/

2014年から2017年2月までの38カ月の株式損益28勝10敗
株式投資ノウハウを学んだファイナンシャル・アカデミー「お金の教養講座」はこちら
http://www.f-academy.jp/link/1754/school/kyouyousemi.html

ファイナンシャル・アカデミーの「株式投資講座」の「受講生の声」に掲載されました。
http://www.f-academy.jp/school/kabu.html
http://www.f-academy.jp/voice/interview101.html
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FP益山真一の体・心・時... | トップ | 【FP益山真一の体・心・時... »
最新の画像もっと見る

マイ健康&ダイエット」カテゴリの最新記事