さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ハリウッドのプロデューサー(そしてジェフリー・エプスタインの友人)スティーブ・ビング、ビルから落ちて死亡 By Vigilant Citizen

2020-07-05 00:00:41 | 児童売買
この関連記事も載せておきます

ハリウッドのプロデューサー(そしてジェフリー・エプスタインの友人)スティーブ・ビング、ビルから落ちて死亡 ビル・クリントンとジェフリー・エプスタインの友人であり、エリート金融家でもあるこの人物は、うつ病のためにアパートの27階から身を投げたと言われている。この話にはまだ続きがあるのだろうか? June 26, 2020 By Vigilant Citizen
https://vigilantcitizen.com/latestnews/hollywood-producer-and-friend-of-jeffrey-epstein-steve-bing-dead-after-falling-off-a-building/ 



スティーブ・ビングは、トム・ハンクス主演の「カンガルー・ジャック」や「ポーラー・エクスプレス」などのハリウッド映画の制作会社であるシャングリラ・エンターテインメントを設立したことで知られている。また、ビル・クリントンやジェフリー・エプスタインなどのエリートたちと親交があったことでも知られている。



2019年のヴァニティ・フェアのジェフリー・エプスタインに関する記事の中で、スティーブ・ビングが彼の「ロリータ・エクスプレスのサークル」の一員であることに言及していた。

  「彼女たちはいつも部屋の中で一番の美人で、大抵はモデルか元モデルで、少し飄々とした[Stepford Wives]オーラを放っていて、より深い脆弱性を隠していた。彼女たちの周りにはいくつかの名前が出てきた。エプスタイン、スーパーマーケットの大物ロン・バークル[Ron Burkle]、映画投資家のスティーブ・ビング、そしてビル・クリントン元大統領であるが、当時は大統領後のキャリアの全盛期で、エプスタインのジェット機(ロリータ・エクスプレスと呼ばれる)やバークルのジェット機(エア・ファック・ワンと呼ばれる)で飛び回っていた。」

Stepford Wives=MK奴隷。


スティーブ・ビング、ロン・バークル、ビル・クリントン--この3人はすべて上の引用文の中で言及されている。


エプスタインの「自殺」から1年近く経った6月22日、スティーブ・ビングはロサンゼルスのアパートの27階から転落死した。


ビングの団地。


遺書は見つかっていないが、ビングの死はすぐに警察により自殺と断定された。報告された自殺の理由は:隔離期間中に人との接触がなくて落ち込んでいた。

言い換えれば、この超大金持ちの男は、生涯をかけて「人間との接触」を買ってきたが、COVIDの閉鎖措置が緩んでいるまさにその時に自殺したのだ。この死の背景にある状況は、エプスタインの「自殺」を取り巻く状況と同様に奇妙で非論理的である。

スティーブ・ビングがビルから突き落とされて殺されたのはロシアンマフィア風?彼は知りすぎていたのか?彼はエリートの仲間たちに鳴き声をかける危険性があったのか?この洗練された生活環境をざっと見てみよう。


ハリウッド・エリート


ビングの元カノの女優リズ・ハーリーが、彼の死を受けてインスタグラムにこの写真を投稿した。彼が着ているのは、かなりオカルトエリートにぴったりのTシャツだ。


スティーブ・ビングは18歳の時、1920年代にニューヨークで財を成した不動産開発業者である祖父のレオ・S・ビングから推定6億ドルの財産を相続した。財産を相続した後、ビングはスタンフォード大学を3年生の時に中退し、ハリウッドでのキャリアを追求した。

ハリウッドでの成功はかなり限られていたが、ビングはナオミ・キャンベル、ユマ・サーマン、シャロン・ストーン、ファラ・フォーセット、プレイボーイのプレイメイトなどとの女遊びに成功していた。

彼の富と人脈作りのスキルにより、ヒュー・ヘフナー、ミック・ジャガー、ウォーレン・ビーティ、ジェームズ・カーン、アンドリュー王子、ジェフリー・エプスタイン、ビル・クリントンなどの著名な友人を作ることができた。


ビル・クリントンと議論するスティーブ・ビング



ビングの死に続くビル・クリントンのツイート


2008年、クリントン財団は寄付者の完全なリストを公開し、ビングはそのリストの最上位近くにいた。


クリントン財団への寄付額は1000万ドルから2500万ドル。ビングはビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団の下で3位。


2008年の記事『ビル・クリントンと億万長者少年団』では、現在は廃刊となったウェブサイト「Gawker」がビングをかなり不愉快な目で描いている。記事の紹介文にはこう書かれている:

  昨日のヴァニティ・フェアで知ったように、ビル・クリントンは大統領になってからの人生を汚い億万長者たちと世界を飛び回って過ごしてきた。年老いた団塊の世代で、大人になることを望まず、3分の1の年齢の女性とのセックスにハマっている。彼らは何者なんだ?彼らは私たちに何を求めているのか?(ヒント:あなたが14歳から22歳の女性なら、彼らはあなたとセックスしたいと思っている。) スタッフ全員に会ってみよう!彼らは、グロい年寄りの億万長者である以外は、まさに取り巻きに似ている。

ビングについての項では、次のように述べている。

スティーブ・ビング
ビル・クリントンとの関係。ビングは民主党に大口寄付をしている。また、ビルのお気に入りのプライベートジェット機を持っている。
性的な災難:まあ、エリザベス・ハーリーとの父子喧嘩があった。。 もう一つ別の、億万長者カーク・ケルコリアンの元妻とも。
純資産 約10億ドル
最年少の特別な友人 不明


芸能界の弁護士「Enty」(彼は事情を知っている)が、ビングがジェフリー・エプスタインとギスレイン・マクスウェルに関する記事の公開を阻止したことについてツイートしている。


少なくとも1つ言えることは、ビングはたまたまエリートの小児性愛者のリングとつながっている何人かの権力者とつながっていたということだ。エプスタイン以外では、おそらくビングは、現在も逃亡中の最も注目されている犯人の一人であった。

スティーブ・ビングがビルから身を投げたのは、本当に落ち込んでいたからなのか、それとも知りすぎてビルから身を投げられたからなのか。


P.S. The economic crisis caused by COVID-19 has caused a massive drop in advertising revenues, making it difficult for independent websites such as The Vigilant Citizen to remain afloat. If you appreciated this article, please consider showing your support through a small monthly donation on Patreon. If you prefer, you can also make a one-time donation here. Your support will help this site navigate these difficult times as it continues to provide vital information and analysis on a regular basis. Thank you!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口封じの歴史 (Unknown)
2020-07-05 00:20:46
世界の闇が日々戦々恐々で怯えている最中のようだ。この自殺したレプテリアンもこれまで散々人間を喰って来ただろうに、何時から人間並みに口封じをする事を覚えたのであろうか?日本にも戦後から日本人を支配下にして栄華に浮かれる在日朝鮮人に化けたレプにより、レプに都合上悪い人間達が軒並み口封じに殺されている。有名な話ではH町のK病院が不審死製造病院だと断定されているが、やはり相手側が人間では無い獣化け物際物のエイリアンだけに何人であろうともレプ達に都合が悪ければいとも簡単に人間を殺めるのだ。人間では無いせいか誠に持って冷血非情だ。そのレプ達の悪行が暴かれようとしているからかかなり人喰い爬虫類人レプテリアンが地下で退治する勢力に抗っているようである。レプよ、速く往生して逝け。

コメントを投稿