ECHOES

Punk Rock Life

Wayne Kramer/Live at Dingwalls 1979

2011-06-14 11:23:56 | Weblog
Cocaine Blues には78年のライブ音源が4曲だけ収録されていたのですが、このCDにはその翌年、79年のウェイン・クレイマーとピンク・フェアリーズの共演ライブがフルで収録されています。

いけない取引でパクられ、出てきたと思ったらパンクの親分と祭り上げりれちゃってた時期の、そういう熱を感じるライブですね。

Cocaine Bluesにはスタジオ録音が収録されていたハーダー・ゼイ・カムのライブバージョンが聴けちゃったりします。

音質も荒っぽいけどばっちりだし、廃盤らしいCocaine Blues と違って今ならふつうに入手できるので、ここらに興味がある人はお早めに(笑)

captain trip record から出ています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダリーナ)
2011-06-14 16:44:02
ハーダー・ゼイカム好き。気持ちが軽くなりますわ!
Unknown (CIRCLE)
2011-06-14 23:54:07
captain trip recordから沢山買ってください(笑)
Unknown (TK)
2011-06-15 18:56:05
ダリーナさん、でもウェイン・クレイマーのバージョンはちょっとヘビーな感じですよ。
captain trip (TK)
2011-06-15 19:01:26
CIRCLE さん、ウェイン・カウンティの紙ジャケット欲しいけど微妙。

1枚目は欲しいけど3枚目はいいかなと、でもまとめ買いだとボックス付くし。

ねぇ、どうしましょ(苦笑)