ECHOES

Punk Rock Life

The Rolling Stones/Cocksucker Blues

2014-10-02 20:46:08 | Weblog


メールで写真送ったけどさ、このブートどう思う、買おうか迷ってんだ。


ああ、懐かしいね。
クラプトンのブラウンやイタリア語のアズティア入ってるだろ。


おお、それ。


今出回ってるのは音質よくなってるからそれの音は古臭いけどさ、俺は思い入れのあるレコードだし好きだよ。
そーだなあ、2日か3日くらいは楽しめるから安けりゃ買いじゃね。


そっか、じゃあ買っとくか。
それからさ、11月のクラブ・センセーション、友達と行くからさ。
俺、ちょうど誕生日の頃だわ。


ハッハッハッ、じゃあ絶対ね、横浜でライブなんてあんまりねえからさ。


半月前、最後の会話・・・

俺にとっても思い入れ強いレコードになったぜ。


ふざけんなよ、オリンピックの地味な種目一緒に見に行く約束したじゃねえかよ。

昨年の夏、友達の家に一緒に泊まって、俺が朝コンビニに行ったっまま迷って、諦めて駅に向かってると電話してきて、自分は足が調子悪かったのに迎えに行くと言ってくれたり優しいやつでした。


時々嫌味言われたけどこのブログを気にしてくれてたのはよく知ってるよ。


ありがとうな、大島。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光子)
2014-10-03 16:10:36
ばかだよ、ばか。
ばかばかばかばかばかばか!あほ!

ジョージは疲れて寝てます。

鈴木さん、いろいろありがとう。
返信する
Unknown (TK)
2014-10-03 18:00:38
がっかりでした
返信する