問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

まったり

2016年12月11日 12時23分15秒 | 日記・エッセイ・コラム

 おおお、昨日で大方の買い物が済んでしまったので今日はすることが無い。雨だしね。

 「59.6㎏」「11.8%」

 のんびりしようぜ!

 昨日の県中。早朝というわけでは無いけど献血前に撮ったらまだ電気付いてたのでちょっとレア。まあ今から日が遅くなるからまた撮れるかもだけどね。

そしてその献血の結果。これで年内は終了だね。で、帰ってきたら献血センターからなにやら誕生日プレゼントをくれるとかの葉書が来てた。次だ!w

そして物色してたワイヤレスイヤホンに良い感じなのがあったので買った。耳の所を任意でくにくに曲げられる奴が有れば良いと思ってたので丁度良かった。けど買った後でバッテリー持続時間に難ありなのに気がついたw なんてこったいw

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿