問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

おお~

2015年12月22日 21時44分58秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は晴れマーク。明日からはまた雪と雨マーク乱舞。ということで走ってきた!まあ火曜だし予定通りだ。晴れてくれて有り難う。

 「0:37'40"17」「7.200 km

 寒さで引き締まってしまったのかちょっとだけペースアップ。んでも距離は2周のまま。まだだ!まだ我慢。実際膝の感じも良くなってきてると思う。いや膝というか足全体。尻肉運動の効果も出てるのかな?なんにせよこの調子でいこう。無理は禁物だ。

 ということで体重報告!

 

 「59.75㎏「11.6%」

 

 む、。昨日の暴投っぷりからみたら多少真っ当な数字に戻った。やっぱしんどいときでも無理矢理体動かして老廃物をひり出さないと駄目か。こう、ぶりっとw年末年始になるとどうせ運動もしなくなるだろうからせめて今週来週は頑張らないとな。明日は運動だ!

 てことで流石に今日はビデオ見てない。明日の運動の時にどっさり見よう。そいうや紅白歌合戦でガンダムのEDが流れる模様。ちょっと気になるな・

 んでは今日は走ったのでライムと紅茶でふやけるか。ああ、ライムとレモンも何時もより買い込んでおいた方が良いのかな?週末の予定に考えておこうっと。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿