問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

おっし

2014年08月21日 22時44分02秒 | 日記・エッセイ・コラム
 本日も無事運動終了。木曜はWWE RAWを見ながらなので気合いが入るぜ?体重が落ちないのは残念だけど、落ちないなら落ちないで維持に努める。運動止めても維持できそうな気もするけど、それじゃあ今度は体型の維持ができてそうにないからなあ。まあ、引き締め効果と発汗による老廃物の追放をしてると思おう。
 で、体重報告。
 「59.6㎏」「13.1㌫」
 対比線の上だあw 小数点以下二桁まで見ないと行けないほどの効果の薄さよ。だがまあこんなもんか~。週末には久々に打ちっ放しも行きたいねえ。あと秋吉もw 焼き肉行ったばかりだけどこれは別腹だとw

 さて、明日からはまた運動お休み。買い物バッグもって酒買いに行くぞ~!

 ああ、そういや次の献血はどんなに頑張っても11/1なのが判明。時間が空きすぎるから適当なところでまたファイルアップしよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿