問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

どりゃー!

2017年04月06日 22時11分04秒 | 日記・エッセイ・コラム

 木曜日の運動終了!

 やってる最中からガス欠で体勢入れ替えるのが大変に。んでもなんとかきちっとこなす。今週は運動三日。何とか乗り切ったかな?

 ということで体重報告!

 

 「60.45㎏」「13.9%」

 

 ううむ、ご飯が美味しいのですよw

 それはともかく今週末は献血。久々だなあ。

 そして明日は買い込みの日! だけど上記のごとくまだ呑めないのだよ。その分大量買い込みしてしまおうか?w ついでに床屋にも行けたら良いけど、そしたらお昼を食べ歩く時間は無くなるだろうなあ。さてさて。

 んではもうちょい紅茶飲んでから寝るか~

 王室教師ハイネ。若くて小さい先生が王子を籠絡していく話なのか。さてw

 夏目は予告編。最近こういうの多い気がする。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿