問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

起動!

2017年01月10日 22時51分33秒 | 日記・エッセイ・コラム

 いい加減、風邪ものどと鼻の調子以外は万全になってきたのでいよいよ運動開始。

 昨日呑んでたから振り絞るのにちょうどいいさと週の頭から自分を焚きつけて運動。しかし実際新年の初始動が十日とはちょっとサボったなw 実質二週間くらいごろごろしてたか。てことで体温を上げてここらで一気に風邪を追い払う目的もある。明日からは間違いなく足が筋肉痛だろうけど、それでよい。むしろ明日は走れたら一番いいんだけど、この天気では難しそうだな。

 手な感じで気合い入れる意味でも今日はフルセット運動。スクワットも30分いったぜw 実際終わった後ののストレッチも含めたら150分くらいかかってる? ちょっと毎回やるには時間をとられすぎるな。もっと早く始動せよと言うことか? たとえば走るなら1830時には走り出すつもりでいくとか。そいういや走る前のストレッチも最近は入念にするようになってきたから、こっちの準備も前倒しでするように心がけないとなあ。初心大事!

 ということで体重報告!

 

 「60.4㎏」「14.4%」

 

 ここからだね。とりあえずは59キロ台と11%台を目指そうか!

 んでは後は紅茶でふやける!

 さすがに疲れた。今日はぐっすり(ぐったり)眠れそうw

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿