問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ぷしゅ~

2017年02月13日 21時36分05秒 | 日記・エッセイ・コラム

 毎度の雪だ。まあ月曜日なので晴れてても万一を考えて走らないけどねw

 そんなわけで今日も運動。ちょっとぐったりしすぎて駄目かと思ったけど明日のことも考えてぐぐっと。30分と3セットだ。

 ということで体重報告!

 

 「61.15㎏」「14.1%」

 

 流石に上がっちまったなあ。週二回走れるとぐぐっと絞れるんだけどなあ。

 んで明日は毎度の肝臓超音波検診。四回目くらいだっけ? まあ異常は無いし血液のデータは毎度献血で知ってるからなあ。まあただでやれるんだしやっといて損は無いって感じで。なので飲み食いできるのもあと27分だ。明日は朝ご飯抜きだよ! それもあって今日は運動したのだね。昨日の酒を出来るだけ抜いておこうじゃ無いか。でもこの季節だとあんまりあせでかいからなあ。まあ代謝は良くなったと思うから少し水分を取っておいて明日の朝の放出でなんとかw

 てことであと25分。少しだけ茶菓子と紅茶で。うむ、流石に月曜日なので疲労感は少ないな。いけるぜ!w

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿