問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

おおっと

2017年06月20日 21時08分35秒 | 日記・エッセイ・コラム

 どうやら今晩から天気悪いみたい。なので予定を変更して今日のうちに走っておこうとすることに。

 「13.470 km」「1:12'41"82

 せっかくなので最長コースを。やっぱ今日はあったかいぜw

 流石にちょっと足に不安があったけど、ぎゃくに今日、明日、明後日と締めたら良い感じにるかも。

 ということで体重報告!

 

 「59.85㎏」「12%」

 

 流石に汗でどっと出たようだ。良い気持ちだ。明日は雨だそうだから運動かな?

 で、あとはノンアルシリーズで。ちょいと変化を出すためにライムはいつもと違うメーカーのにしてみた。うおお酸っぱい!でもこれもまた吉w

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿