問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ずあ~

2017年06月29日 21時41分04秒 | 日記・エッセイ・コラム

 流石に今日は動けた。よく寝たからかな?

 取りあえずは運動。昨日休んだけど引き締めを考えると今日は運動だ。あとやっぱし暑い。暑さが気力を削いじゃうね。

 今日も運動前に室温が30℃あったけど、始める前に少しエアコンで下げておくべきだろうか?

 因みに終わったあとは31℃になってた。スクワット一回毎に汗が顔から落ちるのですよ。

 ということで体重報告!

 

 「60.6㎏」「11%」

 

 脂肪燃焼!

 んだけど最近のこのガス欠具合は摂取カロリーも足りてないんじゃないかと?というtこで久々にダイエットプロテイン飲むデスよ。補充~

 んでは失った水分はノンアルレモンで補充。

 

 「カド」もう一人の異方が。て、異方が本当に宇宙から世界を作ったのね。ザシュニナの仕事は作物の刈り入れだ! てか代表何人かに行って貰っても良いんじゃ無いかなと思うんだが。

 「グラブル」だれこの子?w

 

 さ、明日は買い込みの日!

 だけど呑むのは日曜の本番のあとだ。明日は軽めに走って調整しようかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿