のんびりでいいじゃない。

日常の雑事やら、宝塚やら、色々と…。

星組『さくら』 4/22 11時

2007-04-22 17:02:30 | Weblog
久しぶりの雨模様
行きは何とか雨が降る前に劇場まで辿り着きました。

今日は通路側のお席で開演前にボーと座っていると、
その横の通路をあさこが通った!!
「うわっ!」と驚くも劇場内はかなり静か。
その時に気づいた人は少ないと思われます(^_^;)。
前回おさやらやらの大騒ぎに比べると何が違うのかと考えると、
あさこの動きが素早い!席に着く時は前の人を抜かしつつ(^_^;)あっという間に
座席に辿り着いてしまいました。出て行くときも早い早い!
今回は娘役連れではなかったのも(同行はそのか)早さの秘訣かも
知れません。そのスマートな動きに(それに小顔(笑))惚れ惚れしました(^ ^)v。

とうこは「湿気てる」と気候ネタで攻めて来ました(^_^;)。
あすかを連れ去りながらも「湿気てますから」ってのは何(^_^;)?
今日はかな~り暑そうでした…。
これからもっと暑くなるのにとうこは大丈夫かいな(^_^;)。

フィナーレ銀橋ソロのちえ。センターでウインクの振りがあるのですが、
今日は少し控えめだったのは気のせいかしら(笑)?ショースターあさこに
堂々とウインクと飛ばせばいいのに(笑)と思ってしまいました。

とうこはパレードの銀橋でタンバリン(?)をあさこに小さく振って行きました(^ ^)v。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。