のんびりでいいじゃない。

日常の雑事やら、宝塚やら、色々と…。

雑〔スカステ〕 雪組『エリザベート』新人公演他

2007-05-23 14:50:58 | Weblog
今日のニュース。

・雪組 宝塚大劇場 新人公演 『エリザベート』

 実際の舞台は観ていないので映像の印象ですが…。
 こまは見た目とスタイルはともかく(^_^;)、お芝居は気持ちがこもっていて良さ
 気でした。なつきは衣装が小柄な彼女にはあまりにも不似合いかな。歌声は
 いいと思いました。この短い映像で印象的だったのはせしるのルキーニでした。
 彼女は全編を見たかったなぁ。かおりはつけ毛の色が合ってないけど(^_^;)。

・新人公演インタビュー 星組 羽桜しずく

 最初の方の質問のテロップがなかったような…?
 実力はまだまだですが、ヒロインの雰囲気はかなりありますね。今回のプリンセス
 の役柄自体はあすかより合ってる(爆)ぐらい。あとは実力をつけてもらいましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。