落ち着いた大人になろう!

旅行やら映画やらの独り言

明治座創業150周年記念「梅沢冨美雄劇男」梅沢冨美男・研ナオコ・三山ひろし

2023-07-02 22:18:50 | アート・文化

6月28日 水曜日 11:00~

母が一度観てみたいと言うので。2週間前でも前から8列目の席が取れた。まあ、花道の反対側の端っこだったけどね。

緞帳にチームラボのプロジェクトマッピングが映し出されるという、なかなかの演出。

なかなか楽しいぞ! さすが、大衆演劇! 大衆の心を掴んでる。上手だ!

プログラムの構成も素晴らしい。長くなくて、幕間もゆったり。

研ナオコのグダグダ感も楽しい、懐かしくてとっても笑える「清水の次郎長旅日記」。

世代的にも嬉しい研ナオコのヒット曲が全て聞ける歌謡ショー。三山ひろしの声もよく通ること!

そして、梅沢冨美男劇団の艶やかさ。

なぜ、これが

↓ こうなるんだ?

不思議だあ!

小川菜摘も出ていたが、いじられ方が「浜田の奥さん」としてのいじられ方なので、絶対に離婚はできないなあ。

↑ 母は一番高い、このお弁当を食べていた。

正直に言おう。舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」はまた行こうとは思わないが、こちらはまた機会があったら行きたいと思った私だった。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立競技場スタジアムツアー... | トップ | 「怪物」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事