RunRunTako

takoのラン日記

橘完走ペースで竈門神社ウォークときどきラン

2024年03月27日 15時13分13秒 | ランニング
今朝は練習に行きました。
前日休んだら練習しようと思う程度のモチベーションは
あるということですね(;・∀・)

でも、まだちょっと膝の痛みが残ってるので
用心して歩きにしました。
きょうは橘での完走ペースを視野に
キロ10分台ペースで歩くのを
デフォルトにできたらなと思い
ややがんばり加減で歩きました。
たまに100mくらい走ってみましたが
その程度なら膝は大丈夫でした。
動きはなかなかよかったです。
ちょくちょく内転しましたが
まあいいや、と思いました。
動きを意識するのがよくないんだろうと思いますが
意識しないと動かない部分もあって
むずかしいところです。


峠越えをしてさらに竈門神社まで行きました。



竈門神社からのくだりでは4分台で走れました。
膝はだいじょうぶそうでした。

春ですね〜(^^)

歩きのペースは大半でキロ10分台でした(^^)
ときどき走りましたがゆったり走ったわりに大半でキロ6分台でした(^^)
竈門神社と太宰府天満宮でトイレ休憩と
坂本八幡前でコーヒータイムをとって
キロ11分台の橘完走ペースでした(^^)
完走できそうだとはまだまだ思えませんが
希望が見える練習になったと思います。

そういえば、腰付近の背骨の痛みがないので
きのうハマったと思った背骨は
きょうもいい感じだということだと思います。
それと、ず〜〜〜〜〜〜っと続いてた
坐骨神経痛が消えてます(  ̄▽ ̄)
ついに治ったか?
ま、これまでもたまに痛みが消えたことがありましたが
ぶり返してたので
期待してないです。
でも、治らずとも改善傾向ではあるんだと思います。

さあ、膝はもう大丈夫そうなので
あしたはジョグ練しようかなあ。
それか山練かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿