いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ウンビンちゃんインスタまとめてと、ケイスタイルさんより。

2020-08-31 21:15:42 | ウンビンちゃん

#キム・ヨンチョルのパワーFM #鉄パエム #最高👍本当に楽しい時間でした😆ありがとうございます💕

画像

#ブラームスが好きです❔#8月31日 #夜10時 #SBS #初放送#ランニングマン #518回 #ありがとうございます🎵

画像

画像

画像

#チェファジョンのパワータイム #最パター #ちゃん👍#SBS #ブラームスが好きです❔今夜10時に初放送❤🧡💛💚💙💜
画像

いよいよ、今夜10時#SBS#ブラームスが好きです❓が初放送されます❗ #本邦死守お願い致します〜🎻🎹🙇♀️

 발랄하고 씩씩한 이미지를 시청자들에게 심어준 박은빈은 <브람스를 좋아하세요?>에서 다시 조용하고 소심한 음대생을 연기한다.

 

画像

【PHOTO】キム・ミンジェ&パク・ウンビン、ラジオ番組の収録を終えて帰宅

キム・ミンジェとパク・ウンビンが31日午後、ソウル市陽川(ヤンチョン)区SBS木洞(モクトン)放送センターで行われた、SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」の収録を終えて帰宅した。

放送スタートまで1時間を切りました。1話は、出演者のみんなで観るのかな?

 

それにしても、ウンビンちゃん・・・ほっそいなぁ。

持ってるバックを見て・・・一瞬ドキっとしたけど大丈夫だよね。ウンビンちゃんに限ってそんなことないよね。


新作放送決定!!

2020-08-31 19:36:28 | ナックスさん

「水曜どうでしょう」もう一つの新作10月28日スタート!4人だけの海外ロケ

水曜どうでしょう」もう一つの新作10月28日スタート!4人だけの海外 ...

俳優・大泉洋とミスターこと鈴井貴之が出演するローカルバラエティ「水曜どうでしょう」の最新作が、10月28日からHTBで放送を開始することが明らかになった。6年ぶりの新作として、2019年暮れから2020年春にかけて放送された「北海道で家、建てます」から、1年も経たずに最新作が放送される。

2017年の正月から企画がスタートし、2020年の初頭に盛大なサプライズで幕を閉じた北海道・赤平市での「水曜どうでしょうハウス」建設企画。今回放送される”もうひとつの最新作”は、番組史上かつてない最長ロケの合間を縫う形で行われた「海外ロケ編」となる。

2018年7月29日、鈴井と大泉が所属するクリエイティブオフィスキュー主催のイベント最終日に、番組ディレクターの藤村忠寿と嬉野雅道が生中継でサプライズ出演。そこで藤村Dから「大泉くん、そろそろ旅に出ようか?」と新企画始動が告げられた。そして、発表からわずか3日後の8月1日、番組の聖地である平岸高台・HTB旧社屋の裏口玄関に、4人のどうでしょう軍団が集結する。

カメラに向かって大泉は「いいかい? 藤村くん」と切り出し「僕はねぇ、いまや7歳の娘を持つ45歳の父親ですよ。その父親が娘に“明日からどこに行くの?”と聞かれて“どこに行くか、パパは知らない”と……。これは恥ずかしい」とさっそくのぼやき。そして、仕掛け人の一人であるミスターが「番組が存続する上で、忘れてはいけない大切なことが一つある」と口火を切り、旅の行き先と企画趣旨が静かに語られる。「久しぶりに4人だけで旅に出たらしい」とネットをざわつかせた最新作。果たして4人の行き先は? 歳を重ねた4人は、そこでどんな旅を繰り広げるのか。

嬉野Dによると、同行スタッフを連れずに4人だけで旅をしたのは実に12年ぶり。「水曜どうでしょうハウス」が衝撃的な運命を迎えてから、半年後の夏の旅となり「旅に向かう途中『ところで藤村くん、あの企画はどうなってるんだ』と、撮影開始から1年半も経つのに未だに完成しないツリーハウス企画のその後を気にする大泉洋に全員で口裏を合わせて『もう完成しました』とうそをつき、はぐらかし続けた旅でしたが、そんな久々の旅ロケの印象を、大泉洋は前作の『北海道で家、建てます』も手ごたえのないロケだったが『あの旅はもっと手ごたえがなかった』と振り返ります」と述懐する。

その旅も、4人にとっては2018年の出来事。「どうでしょう班4人全員、自分たちがどんな旅をしてきたのか、もはや誰も覚えてはいない。はたして迷走ぶりは重症化しているのか、それは見てのお楽しみ。でも、番組開始から24年経った今でも、水曜どうでしょうは、4人だけで旅をすると、やっぱりどこか懐かしい、いつか見た水曜どうでしょうの風景になるんだなぁと、今回の最新作を見て、あなたは感じるのかもしれません。いずれにしても、お楽しみに」と語っている。

「水曜どうでしょう」最新作は10月28日(水)深夜 HTBにて放送開始(北海道ローカル)※北海道以外の地域での放送は未定

 

こちらも上げ忘れです。

北海道での放送が決まりました。さて、関東はいつになるのかなぁ。今年中には放送されることを期待したいです。

 

この旅に関しては、当時SNSで「どこ行きの飛行機に乗ってる」とか、書かれていたようです。私は見てないので分かりませんが。

SNSで上げてる方たちは、旅に出ることを知らない方たちだったと信じたいです。知ってる方は絶対あげないと思うので。これはマナーですよね。面白さが半減してしまいますもの。

放送日が決まるまで、楽しみに待ちたいと思います。


楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2020-08-31 19:28:44 | ウンビンちゃん

[総合]「ランニングマン」の俳優パク・ウンビンにユ・ジェソク、「このような人なのか知らなかった "

俳優パク・ウンビン、朴ジヒョン、キム・ミンジェ、キム・ソンチョルがランニングマンに出演した。

30日午後放送されたsbs「ランニングマン」には、SBSのドラマ「ブラームスはお好き」に出演する4人の主演俳優たちが出演した。

近況トークでメンバーたちはソン・ジヒョからトックリイチゴをプレゼント受けた。ジ・ソクジンは「どこまで送っか」と尋ねた。

 

これソン・ジヒョは「じゃあ誰送っ誰ではない送信か"と答えた。続いてジ・ソクジンは「なぜ私はないジュォトニャ」とし「過去ソン・ジヒョが自分抜きグァメギを取り寄せてくれた」と語った。キム・ジョングクはソン・ジヒョに「ソクジニ型にトックリイチゴ送っか。私型書くのにないのに」と言って笑いを誘った。

ユ・ジェソクは「ソクジニ型だけキムチ漬けのような場合になる」と語った。イ・グァンスは「おいしくがたがただから送信だ」とからかった。続いてジ・ソクジンは「顔赤くなるなるのだ」という言葉に「予想した笑わせそうだ」と笑った。

メンバーたちはソン・ジヒョに結婚することはないかと疑った。これソン・ジヒョは「熱愛説はソミンががナトジないのか」とジョンソミンと俳優オドンミンとの熱愛説を述べた。これジョンソミンは「私はもともと人の友人が多い。しかし、その男の友人が今第前途を防ぐ」と述べ、メンバーたちは「部屋脱出はなぜしたのか。キャンプは一緒に行ったのか」と述べた。

メンバーたちは「なんか楽屋で激しいがにぐんぐん上手与えて」と述べ、ジョンソミンはヤンセチャンにつきた「君しかいない」と述べた。彼は「私のカトクに返信をよくないよ。君ピーチョトニャ」とヤンセチャンとのラブラインを持続した。

ゲストはSBSの新しいドラマ「ブラームスはお好き」の4人の主演俳優たちが出演した。ユ・ジェソクがドラマについて尋ねると、パク・ウンビンは「ドラマ「ブラームスはお好き」を「 クラシック感性がぷんぷん漂う青春メロドラマだ。私たちの登場人物がみんな二十九に出てくる。二十代終わりに揺れる夢と愛の話だ」と説明した。

ユ・ジェソクはパク・ウンビンのドラマ説明に「最近の広報スタイルがたまにするが、このように最初から最後までプロットを...」とパク・ウンビンをからかった。パク・ウンビンは「8月31日初放送だから明日だ」と言って笑った。ジ・ソクジンは二人の主演俳優パク・ウンビン-キム・ミンジェに向かって、「二人付き合った誰一人割り込む」と言って一座を笑わせた。  

ランニングマンはメンバーがゲストと一緒に「ブラームスの音楽学校」コンセプトに進行された。メンバーは、音楽関連のクイズを解いた。特にパク・ウンビンは隠してきた反則本能を大放出した。遠慮なくユ・ジェソクの解答用紙をカーニングしようとしたもの。これユ・ジェソクは「ウンビンさん密かにカーニングを多くする。このような人なのか知らなかった」と戸惑いを表わして笑いをかもし出した。

高難度の問題でいっぱいでしたが、メンバーたちは試験をよく打つふりしなければならない状況。ユ・ジェソクはパク・ウンビンに「ウンビンさん試験本物なかったことがあり、より"と言ったが、パク・ウンビンは「よく見た。解答用紙1などで出した」と強引さを誇った。

キム・ソンチョルはヤンセチャンが正解を当てようタクバム迎える危機に置かれた。これあらかじめヤンセチャンにタクバムを右キム・ミンジェは「感じ見物だ」と慰めの言葉をかけた。ヤンセチャンはキム・ソンチョルのキム・ミンジェ悩んする姿を見せた。キム・ジョングクは「普く経験させてなければならない」とキム・ソンチョルを推奨しており、イ・グァンスも「これがイチゴ味なのかチョコ味なのか食べてみている」と共感した。


一方、SBS「ランニングマン」は、毎週日曜日の午後5時に放送される。

 

「ブラームスが好きですか?」パク・ウンビンXキム・ミンジェ、愛と友情の間似3各ロマンス

 'ブラームスが好きですか?」パク・ウンビン、キム・ミンジェをめぐる人物関係図がすでに興味津々である。

来る31日初放送されるSBS新しい月火ドラマ「ブラームスが好きですか?」(脚本類大麦、演出ジョヨウンミン)は二十九の境界に線クラシック音楽学徒のギリギリ揺れる夢と愛の物語を盛る。視聴者の感性を充電させる古典的なロマンスドラマを予告して熱い関心を集めている。

このような中で「ブラームスが好きですか?」初放送をさらに興味深く楽しむことができる人物関係図が公開された。劇中晩学音大生パク・ウンビン(ままソンア役)や有名ピアニストキム・ミンジェ(パク・ジュンヨン役)を中心に、愛と友情に絡まった人物の関係が好奇心をセムソトゲする。

まず、パク・ウンビンとキム・ミンジェをそれぞれ囲む3各X3各2つのラブラインが目を引く。パク・ウンビンとイ・ユジン(ユンドンユン役)、倍ダビン(ガンミンソン役)は、大学アマチュアオーケストラサークルで出会った友人の間で。パク・ウンビンはイ・ユジンが好きているが、親しい倍ダビングとの友情のために一人で悩んをしている状況である。

キム・ミンジェもパク・ウンビンと似た恋をしている。キム・ミンジェとキム・ソンチョル(ハンヒョンホ役)、朴ジヒョン(イジョンギョン役)は、幼い頃から音楽を一緒にした長い友人。しかし、キム・ミンジェとキム・ソンチョルの愛の矢印は、すべて朴ジヒョンを向いており、関心を集めている。

そしてそう似たような恋をするパク・ウンビンとキム・ミンジェが出会うことになる。同じ目、同じ心を抱いた二人の出会いがすでにいくつかの壮大なを開くか気がかりなことを高めている。これらめぐる関係や感情は、劇のテンションを形成し没入度を加える予定。パク・ウンビンとキム・ミンジェ、二人だけの特別な関係性がギリギリ震えドキドキときめく話を予告している。

一方、パク・ウンビンとキム・ミンジェが会うことになる」ギョンフ文化財団の人」と二人の「家族」には、演技派俳優たちと新鮮な顔の俳優たちが等しく布陣されて劇の完成度を高めると思われる。クラシック音楽家たちの物語と日常的な話が面白いと共感を同時に刺激し、夢と現実の境界に線二十九歳の主人公たちの壮大をより深く豊かにすることが期待される。

「ブラームスが好きですか?」は、来る31日午後10時に初放送される。

 

ケイスタイルさん。

パク・ウンビン&キム・ミンジェら出演、新ドラマ「ブラームスが好きですか」気になる人物相関図を公開

「ブラームスが好きですか」のパク・ウンビンとキム・ミンジェをめぐる人物関係が早くも関心を集めている。

31日に韓国で初放送されるSBS新月火ドラマ「ブラームスが好きですか」は、29歳の境界に立っているクラシック音楽学生たちのハラハラする夢と愛に関する話を描いている。

今回公開された人物相関図は、音大生のパク・ウンビン(チェ・ソンア役)と有名ピアニストのキム・ミンジェ(パク・ジュンヨン役)を中心に、愛と友情で結ばれた人物たちの関係が記されている。

まず、パク・ウンビンとキム・ミンジェをそれぞれ取り囲んでいる“三角&三角”の2つのラブラインが目を引く。パク・ウンビンとイ・ユジン(ユン・ドンユン役)、ペ・ダビン(カン・ミンソン役)は、大学アマチュアオーケストラサークルで出会った友達。パク・ウンビンはイ・ユジンが好きだが、親友のペ・ダビンとの友情のため、1人で悩んでいる状況だ。

キム・ミンジェもパク・ウンビンに似た恋をしている。キム・ミンジェとキム・ソンチョル(ハン・ヒョンホ役)、パク・ジヒョン(イ・ジョンギョン役)は、子供の頃から音楽を一緒にしてきた長年の友達。しかし、キム・ミンジェとキム・ソンチョルの愛の矢印はいずれもパク・ジヒョンに向かっており、関心を集めている。

そしてこのような似た恋をするパク・ウンビンとキム・ミンジェが出会うことになる。同じ眼差し、同じ心を抱く2人の出会いが、早くもどのような敍事を展開するのか、注目が集まっている。彼らをめぐる関係と感情は、ドラマのテンションを形成して集中度を増すだろう。パク・ウンビンとキム・ミンジェの2人だけの特別な関係性がハラハラしながらドキドキする話を予告している。

その一方、パク・ウンビンとキム・ミンジェが会う“キョンフ文化財団の人々”と2人の“家族たち”には演技派俳優と新鮮な顔の俳優たちが揃い、ドラマの完成度を高めるものとみられる。クラシック音楽家の話と日常的な話が興味と共感を同時に刺激し、夢と現実の境界では29歳の主人公の叙事をより深く豊かにするものと期待される。

「ブラームスが好きですか」は31日午後10時に韓国で初放送される。

 

上げ忘れです。

ウンビンちゃん、ランニングマンの出るのは、初めてですね。 

日本では、いつ放送されるかなぁ。衛星劇場では、今年の1月に本国放送したものが放送されています。なので、今年中に放送されるかな?微妙かなぁ。

もう、すっかりドラマが終わってますね。

KNTVだと早く観れるとは思うのですが・・・なんせ、契約料がお高い。

 

ので、衛星劇場での放送を待ちます。

 

 


今日から^^

2020-08-31 19:27:03 | ウンビンちゃん

「ブラームス」の2ヶ月ぶりSBS月火ドラマ、新人作家として復活の信号弾ソーや[TVレポート]

SBSが二ヶ月ぶりに月火ドラマを編成する。

8月31日に初放送されるSBS新しい月火ドラマ「ブラームスが好きですか?」(脚本類大麦/演出ジョヨウンミン)は二十九の境界に線クラシック音楽学徒のギリギリ揺れる夢と愛の物語を描く。クラシック音楽を素材とする感性ロマンスドラマで期待を高めている。

SBSは、6月に放映終了した「グッドキャスティング '以後2ヶ月ぶりに新しい月火ドラマを披露する。「VIP」、「ロマンチックドクターキムサブ2」、「誰も知らない」、「グッドキャスティング」まで月火ドラマ視聴率競争でセーブしてきたSBSは2ヶ月間の休止期を終え、「ブラームスが好きですか?」と再び月火ドラマ視聴率競争に飛び込む。

目立つのは新人作家の作品とのこと。「ブラームスが好きですか?」は、類麦作家の長編デビュー作である。短編ドラマ'17歳の条件」、「外出」で好評を受けた類大麦作家は'17歳の条件」で呼吸を合わせたジョヨウンミン監督と初の長編ドラマデビューを一緒になった。

SBSは今年「ストーブリーグ」、「ハイエナ」、「誰も知らない」、「グッドキャスティング」など新人作家の作品で興行に成功し、「新しい作家の発掘」という成果を得た。新人作家の長編デビュー作を組織する冒険は、新鮮な素材、力強い展開で視聴率と話題性の面で成功を収めた。これに 'ブラームスが好きですか?」やはり今年SBS興行公式に従うことができるか注目される。

「ブラームスが好きですか?」は、クラシックを素材にクラシック音楽家たちの愛と夢の話を描く。学生と社会人の境界に立っている二十九青春が異性を置いて、あるいは夢を置いて片思いの発熱を患う姿は視聴者の共感をプレゼントする予定だ。

男女主人公に「ストーブリーグ」、「ロマンチックドクターキムサブ2」でそれぞれ目立つ活躍を広げたパク・ウンビン、キム・ミンジェが出た。パク・ウンビンはバイオリンを専攻した晩学音大生4年生ままソンア役を、キム・ミンジェは韓国人初のショパン国際ピアノコンクールで1位なしの2位に入賞した有名なピアニストパク・ジュンヨン役を引き受けた。

パク・ウンビンはバイオリンをも愛した、残りの経営卒業後音大に再入学したバイオリニストままソンア役を引き受けた。好きなことだが、一歩遅れて始めおくれるしかないままソンアの姿を通じて、夢と現実の間で悩む普通の人の姿で共感を買うように見える。キム・ミンジェは天才ピアニスト役を演じ派手な姿から裏面の孤独孤独な姿を見せる予定だ。

キム・ミンジェはパク・ウンビンとのロマンスケミについて「期待をたくさんしてくださってもいいだろう。私たちのロマンスが照れぎこちない間で良いケミがたくさん出てきている。慎重な、かわいい姿とロマンスをお見せすることができるようで期待される」と自分て期待を高めた。

ここで、他のキャラクターとは少し異なる成長期を示すチェリストハンヒョンホ(キム・ソンチョル分)、神童だった才能を失ったバイオリニストイジョンギョン(朴ジヒョン分)など、それぞれの痛みがあり、それにもかかわらず、愛と夢のために努力する、魅力的な人物が登場して極を豊かに満たしてくれる予定だ。

クラシックを素材にクラシック音楽での夢と愛を扱うだけに繊細で感性的な魅力を備えた、同時にクラシックを全く知らない人、全く別の仕事をするすべての共感できる青春たちの話を盛り込んだ。ここでシャギー6各ロマンスが緊張感まで加え、様々な魅力をプレゼントする。

2ヶ月ぶりの月火ドラマ、新鋭作家、クラシックと素材が容易ではない条件であることもありますが、魅力的な俳優たちのケミと叙情的な感性メローの登場という点はまだ期待ポイントです。「ブラームスが好きですか?」がSBS月火ドラマ復活の信号弾を正しく撮影できるか注目される。

 

始まります。そういえば、SBSはこの時間放送していませんでしたね。2ヶ月ぶりということで楽しみです。

OSTも、godが、歌いますね。デビュー発のOSTということでこちらも楽しみです。

 

「チェパター」パク・ウンビン "キム・ミンジェと「ブラームスが好きですか?」中楽器を直接演奏して撮影 "

[写真= SBS見るラジオ提供]俳優パク・ウンビンとキム・ミンジェが「チェ・ファジョンのパワータイム」にゲスト出演した。

'ブラームスが好きですか?」のパク・ウンビンとキム・ミンジェが「チェ・ファジョンのパワータイム」で直接演奏して撮影されている秘話を明らかにした。

31日午後放送されたSBSラジオパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム(以下、最パター)」ではパク・ウンビン、キム・ミンジェがゲストとして出演した。二人はDJチェ・ファジョンの進行に合わせて「最パター」のリスナーに近況を明らかにした。 

パク・ウンビンとキム・ミンジェはこの日の夜初放送されるSBS新しい月火ドラマ「ブラームスが好きですか?」で男女主人公を引き受けて出演する。二人は今回の作品を通じて初めて呼吸を合わせた。 

キム・ミンジェは「昨日までは分からなかったが、今日ぴったりだから」ブラームスが好きですか?」最初の放送が実感なっても震えなさい」と言った。これパク・ウンビンは「SBS社屋で巨大なバナー広告をしてくださることを見てきた気が妙だったよ」と手伝った。 

「ブラームスが好きですか?」は、フランスの小説家フランソワーズ・サガンの小説のような見出しの下にブラームスとシューマンのシャギー片思いをモチーフ三混乱青春の夢と愛を照明する。これと関連しパク・ウンビンは「青春が片思いを介して、人生の一つの章を越える状況を見せた」と説明した。 

特にパク・ウンビンは「私達の両方の直接バイオリンとピアノを演奏しながら撮影している。どうやらとても難しい楽器であり、短期的にはドラマの中の内容に適合する実力を賭けることが難しく、時々練習している」と説明して期待感を加えた。 

「ブラームスが好きですか?」は、二十九の境界に線クラシック音楽学徒のギリギリ揺れる夢と愛の物語を描いたドラマだ。今日(31日)夜10時から放送。

 

このドラマすごく期待されているのがわかりますね。宣伝がすごいなぁと見ています。

 

あまり、キャストもみなさんにプレッシャーをかけないほうがいいと思うんだけど・・・

 

キム・ミンジェ君のインスタです。

「しばらくしてSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」1時見えるラジオで会いましょう」

김민재 박은빈(사진 왼쪽부터)

 


おかえりなさい

2020-08-30 19:27:31 | ドゥジュン君&Highlight

"素敵な映画のような時間たち」ヤン・ヨソプ、義経全域。ハイライト完全体の期待感↑[総合]

グループのハイライトのヤン・ヨソプがユン・ドゥジュンに続いて二番目に軍服務を終えてファンのそばに帰ってきた。

ヤン・ヨソプは昨年1月に入隊して義務警察として服務し、国防の義務を尽くした。30日全域を知らせたヤン・ヨソプはこの日、自分のインスタグラムを使用して長文の文章を掲載し、グローバル所感を伝えた。

彼はまず、「2019年1月24日に巧み心難しくいただいた方が多い日でした。論山訓練所は、大きな運動場遠く手を振ってくださって涙を盗んシドン両親の姿も思い出して、多くのファンの方々の応援の声と見知らぬ環境に少し上気した私の気分や​​感情までもまだ生々しいですね」と入隊当時を回想した。

続いて「1年7ヶ月7日の間に大変な瞬間も多かった幸せだった瞬間もありました。泣いたりもした笑いもした憂鬱し、また幸せだったし、グリップおよびすっきりしたり。本当に長い長い素晴らしい映画のような時間を過ごしました」と「この素晴らしい映画の最後のクレジットに上がる多くの方は、私にはあまりにも良い人でした」と明らかにした。

最後に、彼は「二十回満月を一緒に数えてくれた私たちのファンの方々を含め、長い長い時間を耐え保持できるように助けてくださった多くの方々に感謝します。良い音楽とは少し良くなった姿で皆さんにお返しします」と感謝を表した。

これヤン・ヨソプは、4月除隊したユン・ドゥジュンに続いて二番目に全域を発表した。昨年4月と5月に順番に入隊したイ・ギグァンとソン・ドンウンもそれぞれ11月、12月全域を控えている。今年メンバー全員軍勤務修了石れるハイライトが、今後どのような活躍を開くか期待が集められる。

 

ケイスタイルさん。

Highlight ヤン・ヨソプ、本日(8/30)除隊!記念ショットとともに報告「素晴らしい映画のような時間だった」

Highlightのヤン・ヨソプが除隊した。

ヤン・ヨソプは30日、自身のInstagramに「1年7ヶ月7日間、大変な瞬間も多かったし、幸せだった瞬間も多かった。泣いたり、笑ったり、憂鬱だったり、でも幸せだったし、懐かしくもあった。実に長く素晴らしい映画のような時間を過ごした」と語った。

続いて「20回の満月を一緒に数えてくださったファンの方々を含め、長いこの時間を乗り越えることができるように助けてくださった多くの方々に感謝している。良い音楽とさらに素敵な姿で皆さんに恩返ししたい」と付け加えた。

ヤン・ヨソプは、昨年1月24日に入隊。服務中にもInstagramなどを通して近況を報告するなど、ファンとコミュニケーションしてきた。

【ヤン・ヨソプ Instagram全文】

2019年1月24日。僕より心を痛めていた方々が多い日でした……。論山(ノンサン)訓練所のあの大きな運動場の遠くで手を振りながら涙を拭いていた両親の姿も覚えていて、多くのファンの皆さんの応援の声と不慣れな環境にいた僕の気持ちと感情までもまだ鮮明に覚えています。

1年7ヶ月7日間、大変な瞬間も多く、幸せだった瞬間も多かったです。泣いたり、笑ったり、憂鬱だったり、でも幸せだったし、懐かしくもあります。本当に長くて素敵な映画のような時間を過ごしました。この素晴らしい映画の最後のクレジットに上がる多くの方々は、僕にとってとても良い人たちでした。20回の満月を一緒に数えてくださったファンの方々を含め、長い時間を乗り越えることができるように手伝ってくださった多くの方々、ありがとうございます。良い音楽とさらに素敵な姿で皆さんに恩返しします。

2020年8月30日に転役を命じられました。忠誠。

 

お疲れ様でした。

明日は、VLIVEやりますね。観れる方は是非。ドゥジュン君がゲスト?で出るのかな?

 

あとは、ギグァン君とドンウン君が帰ってきたら来年から活動できますが・・・コロナがどうなっているかなぁ。

 

そういえば、ドゥジュン君のファンミはいつになるんだろう。