いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

いよいよ・・・

2020-03-30 19:29:50 | ソンミンさん

今日から始まります。

「危険な約束」作家・監督明らかにした観戦ポイント#複数メロ#複合ジャンル

「危険な約束」が激しい複数メロの開始を発表する。

3月30日に初放送されるKBS 2TV新しい夕方連続ドラマ「危険な約束」は、火に立ち向かう崖っぷちに追い込まれた少女は、彼女との約束を捨て、自分の家族を生かした男、7年後再会した二人の激しい感性メロー復讐劇だ。

一度見れば水没しかないコシの筆力で視聴率不敗神話を導いたマジュフイ作家と几帳面で繊細な演出で俳優たちの信頼を受けるキム・シニル監督が意気投合し信じ見る制作陣にも期待を集めている。初放送を控えてマジュフイ作家とキム・シニル監督が直接ドラマの観戦ポイントを伝えてきた。

#1。ジレンマに陥った人物たちの選択

徹底した原則を信念に生きてきた人ガンテイン(コ・セウォン)さえ対立するしかない罠のようなジレンマが彼をテストに与えることを許可する。不当に斜線で追い出されたチャウン同(バクハナ)と自分の家族の間で選択を迫られること。オヘウォン(バクヨウンリン)も似たようなジレンマに直面する。愛と成功のいずれかの方法を決定しなければならない状況。二人は誰かを凄絶に裏切らなければ買うことができる悪魔の罠にかかってしまう。そして、その選択が、最終的に取り返しのつかない結果を引き起こした。マジュフイ作家は「人物が降る意外な選択が予期せぬ楽しみをプレゼントするだろう」と話したし、キム・シニル監督は「これらの選択が絶え間ない反転をプレゼントするだろう」と予告して期待感に火をつけた。

#2。二人の男女のテンションのメロ

最初で最後の信じ頼っていた人に裏切られた女性は、彼の家族のために少女の家族を崖っぷちにスライドさせて入れた男、7年後に二人の再会は出会い、それだけでも緊張感を高める。裏切らに値を震えた過去7年の歳月を取り戻す返済するためにガンテインに近づいチャウン同。ところが19日に公開されたポスターでガンテインは、このような彼女に "ありがとう。私を見つける来てくれ」という心情を表現した。"裏切りと誤解の中で開始さテンションいるメロが新たな魅力を与えるだろう」というマジュフイ作家の伝言のように厳しくもつれこれらの関係の中咲ききわどいメロがすでに視聴者の注目を集めている。

#3。3つの家族の無限の関係の変化を見て楽しい

7年ぶりに現れたチャウン棟は封印されたパンドラの箱を開いてガンテイン、チェジュンヒョク(カン・ソンミン)、ハン・ジフン(イ・チャンウク)の揺れなかった3つの家族の平穏を破る。チャウン棟とガンテインが危険な約束をするしかなかった理由をはじめ、チェジュンヒョクとオ・ヘウォンの間にあった取引は、これらのも知らなかった親たちの間のシャギー関係まで明らかにされ3つの家族の間で亀裂や葛藤が生じ始めた。「家同士の関係の変化が推測不可能反転をプレゼントする予定」というマジュフイ作家に続いて、キム・シニル監督も「5人の男女の複数メロが各自の家族関係にどのような影響を与えるのかがもう一つの重要なポイントだ」と明らかにした。

#4。家族劇+復讐劇+サスペンス=複合ジャンルドラマ

キム・シニル監督は「家族劇にもかかわらず視聴の紐を離さないようにするサスペンスがある。複合ジャンルドラマだ」と「危険な約束」を説明した。家族のために絶望的な状況に陥った二人の男女が交わした約束に話が触発され、その過程で激しい復讐と人物の間の秘密と謎が混在され劇的緊張感を誘発する予定。バクハナも「選んで見る楽しさがあるドラマ」と表現しており、マジュフイ作家とキム・シニル監督もした声で「既存の連続ドラマと他の視聴の楽しみを与えるだろう」と自信を示した。

 

バクハナXコ・セウォン「危険な約束」、今日(30日)初放送。「ひどい運命の開始」

30日KBS 2TV新しい夕方連続ドラマ「危険な約束」(脚本マジュフイ演出キム・シニル)が初放送される。

「危険な約束」は、火に立ち向かう崖っぷちに追い込まれた少女は、彼女との約束を捨て、自分の家族を生かした男、7年後再会した二人の激しい感性メロー復讐劇だ。チャウン同(バクハナ)とガンテイン(コ・セウォン)の危機に瀕し関係の開始になる初放送を控えて公開されたスチールカットでチャウン棟は義理トラブルメーカーとは全く違う雰囲気を漂わせている。ガンテインに向け荒っぽいときめきが感じられる初恋の瞬間が詰まったもの。

日差し晴れ7年前の春、赤く黄色く花が咲いた病院前公園。慎ましくガンテインを眺めるチャウン棟は手に握られた白いヘンコチーフに何か書き始めている。回って出てくる彼女の顔は、精一杯、上記されている。この日だけ火を我慢しない義理トラブルメーカーではなく、、初恋にときめいて恥じらう十九少女チャウン同である。ここで春風に舞い散る桜の葉まで、純粋な荒っぽい初恋の開始を発表している。

俳優バクハナもチャウン同意ときめい幸せな心に濡れ聞い。「撮影当日、実際には花冷えが盛んだったが、用意された花や木、そしてフリフリ飛び回る桜の葉を見ると、私も心が立つレᆻダ」は、彼女は、「気分が春のようにすっきりなっ楽しい気持ちで撮影することができたし、最初の放送本当に期待される」という所感を伝えた。

純粋な心で信じて頼っていたガンテインは彼女に冷酷な裏切りを奥行き予定である。二人がどのような縁で紛糾か、十九初恋でどのように7年後、複数のナイフを抱くようにされた人々の変化に富んだメロに成り行きが注目される。

制作陣は「最初の放送でチャウン棟とガンテインが特別な出会いにつづりながら悲痛メロと危険な約束の序幕を開く予定だ」と予告した。これと共に「チェジュンヒョク(カン・ソンミン)、Oヘウォン(バクヨウンリン)、ハン・ジフン(イ・チャンウク)まで、これらのひどい運命の開始が息を隙間なく繰り広げられるだろう。多くの期待と視聴お願い」は、要請の言葉を伝えた。

「危険な約束」は、「帰ってきた福だけ」、「帰ってきたファングムボク」、「私だけのあなた」などを執筆したマジュフイ作家とKBSドラマスペシャル2019「そう生きる」でドラマ部門今月のPD賞を受賞したキム・シニルPDが意気投合した作品である。30日午後7時50分KBS 2TVで初放送される。

 

どのくらい、ソンミンさん出るかな?あと20分ぐらいで始まります。楽しみでありちょっと


やっぱりなぁ・・・

2020-03-28 19:29:21 | ナックスさん

大泉さんの大阪公演・・・土日公演中止になりました。今日NHKのニュースで大阪でインタビューに答えてた方がある都市から舞台を観に来たけど中止になったと言っていて・・・もしかしたらと思ったんですよね。その方はどの舞台かは分かりませんが。

 

ホントに残念でなりません。4月には東京公演がありますが・・・無事に開催できるといいなぁ。

 

【重要】『ART』大阪公演につきまして、大阪府による週末の外出自粛要請を受け、3月28日(土)~29日(日)の3公演を急遽休演させて頂くことにいたしました。チケットの払い戻し方法につきましては、後日ご案内いたします。直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。

画像

大泉さんも事務所のブログに気持ちを書いています。

 

お伝えさせていただきます。

本日、そして明日と、予定しておりました、舞台ARTの大阪公演が、大阪府からの週末の外出自粛要請を受けて、中止になりました。

28日29日に予定されてた3公演が中止となりました。

来られる予定だったお客様には本当に申し訳ありません。

我々も苦渋の決断ではありましたが、楽しみにされたお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

詳しい情報、チケットの払い戻しなどに関しては、公式のホームページでご確認ください。

https://www.art2020.jp/


今後の公演についても、こちらのホームページからご確認下さい。

少しでも早く、この現状が収束することを、祈るしかありません。

その日に向けて、準備します。

世界中が一丸となって、なんとかこの現状を乗り越えましょう。

 

ホント、世界中が一丸となって乗り越えましょう💪 腕の筋肉 絵文字 (Flexed Biceps Emoji) | Let's EMOJI


ウンビンちゃんドラマ確定^^

2020-03-27 21:19:09 | ウンビンちゃん

パク・ウンビン「ブラームスはお好き」出演、下半期テレビカムバック(公式の立場)

俳優パク・ウンビンが音大生に変身、お茶の間にカムバックする。

ドラマ「ストーブリーグ」で最年少運営チーム長イセヤング逆に多くの愛を受けたパク・ウンビンがバイオリンを専攻する音大生に変身する。パク・ウンビンはSBS新しい月火ドラマ「ブラームスはお好き」の主人公ままソンア役を引き受けて熱演を広げる予定だ。

パク・ウンビンが出演を確定した」ブラームスはお好き」は才能と現実の境界でさまよって、それぞれの幸せを探していくクラシック音楽学徒たちの夢と愛を描いたドラマだ。主人公ままソンアは大韓民国最高の名門大学経営学科を卒業後、バイオリンへの情熱に4することができ最後に、同じ学校音大に進学した独特の履歴を持った人物である。

進路悩みが真っ最中音大4年生ままソンアが文化財団インターンを開始し、世界的なピアニストジュンヨンに会って経験する仕事と愛の話という説明だけでキャラクターとストーリーの好奇心を呼び起こしている。

現実と理想を行き来ままソンアの繊細な感情線をパク・ウンビンがどのように演じるのか、今から期待を集めている。パク・ウンビンは出演を確定した後すぐにバイオリンの練習に突入、実感演技のための努力に没頭していることが分かった。

パク・ウンビンは「今年の夏を「ブラームスはお好き」と送っててときめく。音大生ままソンアを通じて青春の断面を任意の内容でお見せできるか私もやはりあまりにも気になる。バイオリンも一生懸命練習して撮影を準備しているので、多くの期待と応援お願いする "と所感を伝えた。

一方、SBSの新しい月火ドラマ「ブラームスはお好き」は、4月から撮影を開始し、今年の下半期放送予定だ。

 

パク・ウンビン、新ドラマ「ブラームスが好きですか」に出演確定…主人公の音大生役に抜擢

女優パク・ウンビンがSBS新月火ドラマ「ブラームスが好きですか」の出演を確定した。

27日、所属事務所NAMOO ACTORSは「ドラマ『ストーブリーグ』で最年少運営チーム長イ・セヨン役を務め、大きく愛されたパク・ウンビンが、ヴァイオリン専攻の音大生を演じることになった。パク・ウンビンはSBS新月火ドラマ『ブラームスが好きですか』の主人公チェ・ソンア役を務め、熱演する予定だ」と明かした。

パク・ウンビンが出演を確定した「ブラームスが好きですか」は才能と現実の境界で彷徨いながらそれぞれの幸せを見つけていく、音大生たちの夢と愛を描いたドラマだ。主人公チェ・ソンアは韓国最高の大学で経営学を専攻したが、卒業後に4回も試験を受けて同じ学校の音大に進学した独特な経歴の持ち主だ。

進路に悩む音大4年生のチェ・ソンアが文化財団のインターンをはじめながら世界的なピアニストジュニョンに出会って経験する仕事と恋に対する物語という説明だけで、キャラクターとストーリーに対する好奇心を高めている。

現実と理想を行き来するチェ・ソンアの繊細な感情線をパク・ウンビンがどう演じるか、早くも期待を集めている。パク・ウンビンは出演確定後、すぐにヴァイオリンの練習に入り、リアルな演技に対する努力に没頭しているという。

パク・ウンビンは「今年の夏を『ブラームスが好きですか』と一緒に過ごすことになってときめいている。音大生チェ・ソンアを通じて若者たちの断面をどんな風にお見せすることができるか私も気になる。ヴァイオリンも熱心に練習しながら撮影を準備しているので多くの期待と応援をお願いしたい」と感想を伝えた。

SBS新月火ドラマ「ブラームスが好きですか」は4月から撮影を始め、今年下半期に韓国で放送される予定だ。

 

下半期なのに4月から撮影スタートするんですね。事前制作かな?このドラマのために「ストーブリーグ」の報奨旅行に行かなかったのかもしれませんね。バイオリンを習うために。

 

コロナで大変ですが、体調に気をつけて撮影頑張ってくださいね。


ソンミンさんいろいろ

2020-03-27 21:11:05 | ソンミンさん

カン・ソンミン、パクプラスエンターテイメントと専属契約を締結

image

俳優カン・ソンミンが新生パークプラスエンターテイメントと専属契約を締結した。

カン・ソンミンは、長い時間一緒に仕事してきたマネージャーが設立したパークプラスエンターテイメントに進退を移し、これまで積んだ信頼と義理をもとに新たな飛躍を出ることを予告した。

所属事務所の関係者は、「最近、俳優カン・ソンミンと専属契約を締結した。様々な作品は、キャラクターを通じて演技スペクトラムを広げてきたカン・ソンミンは無限の可能性を持っている俳優だ」と専属契約のニュースを発表した。

続いて、「俳優カン・ソンミンが持っている魅力を十分に生かすことができるよう、また、俳優としての地位をさらに強固に固めることができるよう、すべてのサポートを知りまでない予定である。今後活発な活動を広げるカン・ソンミンに多くの関心と応援お願いする"と伝えた。

カン・ソンミンは現在、KBS 2TVの新しい連続ドラマ「取り返しのつかない秘密」を撮影中である。

1997年グループ「宇野」で歌謡界にデビューしたカン・ソンミンは2002年KBSドラマ「明成皇后」を皮切りに、SBS「清潭洞スキャンダル」などをはじめ、映画「撮れ死ぬ」、「魔法の城」、「大空に」などブラウン管とスクリーンを行き来しながら演技者として着実に活動、安定した演技を披露して演技者としての地位を固めた。

 

バクハナXコ・セウォン→カン・ソンミン「危険な約束」の団体のポスター、30日初放送

KBS 2TVの新しい夜の連続ドラマ「危険な約束」(脚本マジュフイ、演出キム・シニル)がバクハナとコ・セウォンをはじめ、運命の渦を一緒にする人物たちが総出動した団体のポスターを公開した。
 
「危険な約束」は、火に立ち向かう崖っぷちに追い込まれた少女は、彼女との約束を捨て、自分の家族を生かした男、7年後再会した二人の激しい感性メロー復讐劇だ。26日に公開されたポスターを通じ、7年前、取り返しのつかない約束と危険な取引に編集さチャウン同(バクハナ)、ガンテイン(コ・セウォン)、チェジュンヒョク(カン・ソンミン)、Oヘウォン(バクヨウンリン)、ハン・ジフン(イ・チャンウク)、およびこれらのとシャギー人物たちまで皆ベールを脱いだ。
 
まず、「7年前、人生の絶望の末線少女」チャウン同菌の胸の深さたまった傷や悲しみがにじみ出る。そんな彼女と取り返しのつかない約束をすることにしたガンテイン、悪魔の提案にすべての人々を罠に落ちツリーチェジュンヒョクは、彼の罠にかかったガンテインの婚約者オヘウォン、チャウン同意そば黙々と力になってくれるハン・ジフンまでに、それらのカラーホワイト7年後、複数の黒化を予告するようなブラックチャウン棟と対比される。やけにもつれたこれらの関係の中に約束と裏切り、取引復讐、それ咲く切ない愛が込められている
 
これらの男女をめぐる人物たちもそれぞれの事情と欲望を持っている。ビジネス上の必要によって政略的にガンテインと結婚しようとするハン州(ギムヒェジ)。正しい企業の表象であるが息子ハン・ジフンとの葛藤を生じさせているエフスポーツグループ会長ハングァンフン(キル・ヨンウ)と妻のチェミョンフイ(キム・ナウン)、危険な計略の出発点となるチェジュンヒョクの家族チェヨウングク(ソンミンヒョン)、民主と(オ・ヨンシル)、チェジュンギョン(イヒョや)、ああヘウォンのママゴジェスク(ユンボク人)は、表情だけでも異なる欲望が読まれる。一方、唯一の家族の写真で登場したガンテインの親ガンイルソプ(カンシンイル)と年頭芯(イカンフイ)は仲の良い仲を証明するように親しい姿。しかし、事前にゴンギェされた映像では、これらに臨む大きな試練が示唆され、切ない未来が予測される。
 
制作陣は「今回の団体のポスターを介して「危険な約束」を導いていく主役がすべて公開された。これらのシャギー関係の中に隠された秘密がベールを脱ぐ3月30日初放送までの期待と関心お願いする"と伝えた。

「危険な約束」は、「帰ってきた福だけ」、「帰ってきたファングムボク」、「私だけのあなた」などを執筆したマジュフイ作家とKBSドラマスペシャル2019「そう生きる」でドラマ部門今月のPD賞を受賞したキム・シニルPDが意気投合した作品である。「優雅な母娘」の後続として、30日午後7時50分初放送される。
 
 
制作陣は「今回の団体のポスターを介して「危険な約束」を導いていく主役がすべて公開された。これらのシャギー関係の中に隠された秘密がベールを脱ぐ3月30日初放送までの期待と関心お願いする"と伝えた。

「危険な約束」は、「帰ってきた福だけ」、「帰ってきたファングムボク」、「私だけのあなた」などを執筆したマジュフイ作家とKBSドラマスペシャル2019「そう生きる」でドラマ部門今月のPD賞を受賞したキム・シニルPDが意気投合した作品である。「優雅な母娘」の後続として、30日午後7時50分初放送される。
 
 
 
「危険な約束」コ・セウォン "バクハナと呼吸よく合って、カン・ソンミンと演技線ウクハル時も"
 
俳優コ・セウォンが「危険な約束」の作家、制作陣の深い信頼を表わした。
KBS 2TVの新しい夜の連続ドラマ「危険な約束」(脚本マジュフイ、演出キム・シニル、製作メガモンスター)でコ・セウォンは、工事区分確実冷徹原則主義者だが、家族を生かすために仕方なくチャウン同(バクハナ)との約束を破ったガンテインに分する。今回の作品の選択は、信頼が土台になった。「前作を一緒にしたマジュフイ作家に対する信頼があった。また、キム・シニル監督の几帳面で繊細な演出が加わって、さらに面白い作品になると期待していた」と。
 
キャラクターが持つ魅力も見逃せなかった。ガンテインは人生の行き止りでトラップのようなジレンマに陥って原則と妥協の間で葛藤する現実的な人物である。「外的に完了し、内的に強靭な容貌を持つ完全な原則主義者だが、一方では、内面の孤独を持った人物」と紹介したコ・セウォンは感情表現がストレートではないキャラクターなので、人物の心理をさらに緻密に把握しようと努力した。「私の家族は、購入たが、その代わりに、他の家族が苦しむ姿を見て苦しんでいるキャラクターの複雑な心理を表現することに重点を置いた」とのこと。

加えてチャウン棟と取り返しのつかない約束をした後、7年の時間が流れ変化のキャラクターを表現するために、特に苦労を書い付ける。「7年前には、感情の多くを使いながら演技したし、7年後には、可能な限り感情表現を隠し時々現れる表情を通じて心理を見せうとした」は、彼からの小さなこと一つ見逃したくない几帳面で細心の努力を感じることができる。

現場で演技に没頭することができように助けてくれるのはやはり俳優だ。「キャラクターを正確に理解して演技するバクハナと本当に呼吸がよく合う"は、彼は"私対立構図を形成するチェジュンヒョク役のカン・ソンミンは、キャラクターをとてもよく消化しており、演技しながらも、時々ウクハル時がある」は、面白いエピソードも聞かせてた。このように渾身の力を尽くして演技する俳優たちのケミが一点に集められて、ドラマの完成度も高まった。

キャラクターが持つ孤独と悲しみ、苦しみと試練まで吸収し渾然一体された演技を見せてくれるコ・セウォン。もしガンテインのような状況に置かれたならどんな選択をしたのか。「私もガンテインなどの選択をしたようだ。そしてガンテインよう担当するために努力しただろう」と答えは危険な約束の後、彼はいくつかの動きを見える気になる部分であった。

最後に「ガンテインがチャウン銅との約束を破った理由は序盤のポイントになりそうだ」と視聴者のために親切に重要なまで挙げたコ・セウォンは「私だけでなく、同僚俳優らと製作陣皆熱心に撮影に邁進している。楽しく視聴下さるお願い」は、要請の挨拶を残した。

「危険な約束」は、火に立ち向かう崖っぷちに追い込まれた少女は、彼女との約束を捨て、自分の家族を生かした男、7年後再会した二人の激しい感性メロー復讐劇だ。「帰ってきた福だけ」、「帰ってきたファングムボク」、「私だけのあなた」などを執筆したマジュフイ作家とKBSドラマスペシャル2019「そう生きる」でドラマ部門今月のPD賞を受賞したキム・シニルPDが意気投合した作品である。30日午後7時50分初放送。
 
 
 
 
 

【PHOTO】パク・ハナ&コ・セウォンら、新ドラマ「危険な約束」制作発表会に出席

27日午後、オンラインで行われたKBS 2TVの新毎日ドラマ「危険な約束」の制作発表会にパク・ハナ、コ・セウォン、イ・チャンウク、カン・ソンミン、パク・ヨンリン、キム・ヘジが出席した。

「危険な約束」は不義に立ち向かって崖っぷちに立たされた一人の少女と、彼女との約束を破って自身の家族を救った男が7年後に再会して繰り広げるストーリーを描く。7年前のある事件によって、劇中の5人の男女ががんじがらめの運命に陥る。韓国で30日午後7時50分に放送が始まる。

 

「危険な約束」カン・ソンミン "すばらしい悪役に引き付けられた...悪口張り出し挑戦欲生じ"

俳優カン・ソンミンが「危険な約束」悪役に対する期待感を高めた。
 
27日午後KBS 2TV新しい連続ドラマ「危険な約束」(脚本マジュフイ演出キム・シニル)製作発表会がオンラインで行われてキム・シニルPD、バクハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン、バクヨウンリン、イ・チャンウク、ギムヒェジが参加した。

「危険な約束」は、火に立ち向かう崖っぷちに追い込まれた少女は、彼女との約束をジョボたて自分の家族を生かした男、7年後再会した二人の激しい感性メロー復讐劇だ。

この日チェジュンヒョク駅のカン・ソンミンは「チャウン銅、ガンテインという配役を事件に巻き込まする最も始点の人物である。本人の利益のために大規模な事件を作る役割である。これまでのスーツ着た役割をたくさんした。今回はすばらしい悪役である」と説明した。

カン・ソンミンは「「危険な約束」の台本を受けてどのようにすれば、今まで最大限たことのない姿で多くの方々に悪口受けになることができるかという気がした。また、役割に対する欲が生じた」と述べた。

続いて「撮影しながら大変なのは事実だ。あまりにも大きな欲を部リョトナ心配もされるが、現場でよく助けてくれて楽しんで作って行っている」と伝えた。

来る30日午後7時50分初放送。
 
 
 
ソンミンさん、事務所を変えてからまだそんなに経ってないと思います。「かわせ運命」が終わってからだと思うので1年ぐらいかな?
 
マネージャーさんとの義理ということで信頼しているのでしょうね。
 
 
 
そして絶対今日だと思っていた、制作発表会。ものすごく楽しみでした。どんな装いかなって。絶対スーツだよね。なんて思っていたのに。
 
1人だけ・・・普段着?コンビニに行くんじゃないんだから・・・涙…。 デコメ残念 (。í _ ì。) - れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。
 
 
 
まっ、来週からのドラマで思う存分スーツ姿拝むぞ。忙しくなるなぁ。(嬉しい悲鳴。)
 
 
 
そして会見では話されなかったようですが、ソンミンさん・・・・パパになります。おめでとうございます。
 
奥様のインスタにお腹の中の赤ちゃんの画像が上がっていました。たぶん今年秋頃?出産予定だと思います。
 
ドラマの方は、撮影終了してるかな?立ち会えるかな?
 
 
 
今、コロナで大変な時なので身体大事に過ごしてくださいね。

安田さん関係とナックスさん。^^

2020-03-26 20:02:44 | ナックスさん

「田中圭×安田顕、ドラマ「らせんの迷宮」のポスタービジュアル初公開!」の画像検索結果

安田さん出演のドラマ「らせんの迷宮」。主題歌を、防弾少年団が歌うようです。

防弾少年団、2年ぶりに日本ドラマOST呼ぶ

グループ防弾少年団[ビッグヒットエンターテインメントを提供]

グループ防弾少年団(BTS)が二番目に、日本のドラマの主題歌を歌う。

26日、日本のオリコンニュース、ビルボードジャパンによると、防弾少年団新曲「ステイゴールド」(Stay Gold)が来月から放映されるTV東京ドラマ「螺旋の迷宮 - DNA科学捜査」主題歌に決定した。

「螺旋の迷宮 - DNA科学捜査」は天才の遺伝子の科学者が刑事と一​​緒に未解決事件を解き明かす内容のミステリードラマで、漫画を原作とし、田中ケイ、安田ケンなどが出演する。

防弾少年団は、「ステイゴールド」について「叙情的な歌詞で誰でも歌いやすい明るい曲」と紹介した。オリコンニュースなどは、この歌が今夏発売予定の防弾少年団、日本新譜に収録される予定とも伝えた。

防弾少年団が日本のドラマ主題歌を務めるのは、過去2018年の日本フジTV系列関西TVで放送したドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」主題歌「ドント・リーブ米」(Do not Leave Me)以来2年ぶりだ。

 

前にも歌ったことがあるんですね。ちなみに야스다 켄は、安田顕と読むみたいです。難しい。

 

そしてこちら・・・

安田顕主演「ボーイズ・イン・ザ・バンド」出演者が集結したビジュアル解禁

「安田顕主演「ボーイズ・イン・ザ・バンド」出演者が集結したビジュアル解禁」の画像検索結果

安田顕主演「ボーイズ・イン・ザ・バンド~真夜中のパーティー~」のビジュアルが解禁された。

ピンクと黒を基調としたビジュアルには、安田、馬場徹、川久保拓司、富田健太郎、浅利陽介太田基裕、渡部豪太、大谷亮平鈴木浩介という出演者9名の姿が収められている。

「真夜中のパーティー」のタイトルで知られる本作は、1968年にオフブロードウェイで初めて披露された作品。初演50年を迎えた2018年にはブロードウェイでリバイバル上演が行われ、第73回トニー賞の演劇リバイバル作品賞に輝いた。日本では故・青井陽治の翻訳・演出で1983年に初演されて以来上演が重ねられており、今回は演出・上演台本を白井晃が務める。

舞台は真夏のニューヨーク。マイケルのアパートでは、ゲイ仲間のハロルドの誕生日を祝う準備が進められていて……。本作は7月18日から28日までの東京・Bunkamura シアターコクーン公演を皮切りに、宮城、北海道、大阪で上演され、8月27日から30日まで東京・なかのZERO 大ホールにて東京凱旋公演が行われる。チケットの一般販売直前先行は明日3月24日12:00から29日23:59まで受け付けられ、一般販売は4月4日にスタート。

「ボーイズ・イン・ザ・バンド~真夜中のパーティー~」

2020年7月18日(土)~28日(火)
東京都 Bunkamura シアターコクーン

2020年8月8日(土)・9日(日)
宮城県 東京エレクトロンホール宮城

2020年8月15日(土)・16日(日)
北海道 カナモトホール(札幌市民ホール)

2020年8月21日(金)~23日(日)
大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

2020年8月27日(木)~30日(日)
東京都 なかのZERO 大ホール

原作:マート・クローリー
翻訳:北丸雄二
演出・上演台本:白井晃
出演:安田顕 / 馬場徹、川久保拓司、富田健太郎 / 浅利陽介、太田基裕、渡部豪太 / 大谷亮平、鈴木浩介

 

いいですね。かっこいい!!渡部君相変わらずくりんくりん。知ってるお顔は5人。

無事幕が上がりますように。ちなみに昨日から大泉さんの舞台「ART」大阪初日だそうです。こちらも東京公演まで無事に終わりますように。

 

そしてこちらは安田さんだけではなくナックスさんから卒業する皆さんへ送る祝エールというものだそうです。

北海道内の地上波テレビ6局共同プロジェクト「ONE HOKKAIDO PROJECT」は、コロナウィルス感染拡大の影響で、卒業式の縮小や中止を余儀なくされてしまった卒業生へ向け、少しでも卒業式を大切な思い出にしてほしい、そして少しでも今の道内の暗く落ち込んだ空気を明るくしたい、という思いを込めて緊急企画『この春、卒業するみなさんへ「#祝エール」を』をスタートします。

 

5人が揃っているのはいいなぁ。北海道だけなんですよね。関東とか、各地でやって欲しいですね。