いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

やっぱりというか・・・なんとなくというか・・・

2017-03-17 21:21:26 | スルギちゃん

「リングの女王」低調な視聴率、オムニバスドラマの欠点?金知恵直接「本邦死守」促すまで!

「三つの色ファンタジー - リングの女王」が低調な視聴率を示している。

今日17日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると、前日放送されたMBC「三つの色ファンタジー - リングの女王」(脚本ギムアジョン・演出グォンソンチャン)は1.6%(以下、全国基準)の視聴率を記録し、これ去る放送分に比べて0.2% P下落した記録である。

ドラマ「三色ファンタジー」の制作発表会当時グォンソンチャンディレクターは、各ドラマの視聴率について「新たな試みと視聴率は気にしない」と明らかにした。

「リングの女王」は、話題性に至らない視聴率を記録しており、「三つの色ファンタジー」の3ミニドラマのすべて1%台の視聴率をおさめて惜しい成績表を受けた。

「リングの女王」低調な視聴率、オムニバスドラマの欠点? 金知恵直接「本邦死守」促すまで!

ドラマ「リングの女王」は、新人アンヒョソプの発見と金知恵のコミック演技で視聴者たちに好評受けたが、午後11時10分という編成時間、既に前の画家公開されたWebドラマという特性上、高い視聴率を収めることは困難分析が伝えられた。

1月放映終了したKBS 2TVウェブドラマ「心の声」は、4%台の視聴率を現わしたようなウェブドラマのTV放映もかかわらず、「リングの女王」よりも高い視聴率である。

このような状況に「リングの女王」の視聴率不振はオムニバスドラマ形式の欠点だと分析も伝えられた。

一方、俳優金知恵が「リングの女王」本邦死守を促す記事を掲載した。

過去16日金知恵は自分のインスタグラムに「「リングの女王」今夜11時MBC。Web版とは少し異なる編集の楽しさを見つける。ウェブ版ではまだ出ていない裏話を読む」という文と一緒に映像を公開した。

上がってきた映像の中金知恵は両手で顎をかばって首を両側にひねるし可愛さをかもし出した。

 

スルギちゃんのインスタはいつもチェックしてます。なんとなく感じてました。

スルギちゃんの演技力は、絶対だと思います。ネチズンも悪く言ってません。

ただ、本は面白かったのかな?アン・ヒョソプ君の演技力は?という疑問が私には湧きました。観てないですが

主演を張るには・・・それなりの演技力は必要だと思います。主演をやるには早いんではないかと思いました。

MBC、ウェブドラマということで、「ポンダンポンダンLOVE」と、どうしても比べてしまいます。

やはり、演技力、本、これは絶対だと思うんです。俳優さんたちは良くても本が面白くないと視聴率は出ません。

それを示したのが・・・「ジキルとハイドに恋した私」です。ヒョンビンさん、ハン・ジミンさんという豪華な配役なのに・・・

本が面白くなくてとんでもない視聴率でした。私も、LaLaTVで観ましたが・・・途中リタイアしてしまいました。

「キールミー、ヒールミー」に出ていたら・・・先にオファーが来た作品ですよね。それを蹴って、ヒョンビンさんは出演しました。

ポンダンポンダンLOVEに戻しますが、「本と、主演俳優お二人。」こちらが合わさって、ウェブは、2ヶ月でヒット1万回、地上波は

遅い時間にも関わらず4.3%という高い視聴率でした。ほんとに面白かったし、ドゥジュン君とスルギちゃんの演技は良かったです。

 

前2作品、どれも話題には上がりませんでしたね。放送終了後に解説みたいなのが記事に出てたぐらい。

 

日本で放送されたら、観たいと思います。


そしてスルギちゃんと言えば、5月からドラマに出ます。

MBC「キム・テフン・金知恵・シャイニーキー「見張り」出演確定 "

俳優キム・テフン、金知恵、グループシャイニーのメンバーキーがMBCの新しい月火ドラマ「見張り」に合流する。

「見張り」は犯罪で愛する人を失って平凡な日常が一日に粉々にナボリンこれら集まって痛みを乗り越え定義を実現しようとする会議を作成することだ。

キム・テフンが引き受けたキム・ウンジュンは、「定義」を最高の価値と信じている刑事部の検査で、法で正当に犯罪を処罰しなければならないと考えているまっすぐな人物である。彼は卑劣な権力に定義が実現していない現実を経験した後、「見張り」に合流する。

キム・テフン金知恵シャイニーキー/写真=スポーツトゥデイDB

金知恵は犯罪で家族全員を失った衝撃やキズが原因で社会に適応できない人物であるサーボ米役を引き受けた。サーボ押す犯人が取れなかったことの恐怖と、一人で生き残った罪悪感を取り除くが、キーパーに参加して変化し始めている。

キーが引き受けた孔径ことも犯罪にお母さんを失って見張りに合流する。彼は天才的なハッキングの実力を発揮して犯罪者を罰し、定義を実現する人物である。また、サーボ米の痛みを理解し、彼との愛を育てて行くことになる予定である。

「見張り」は、「ツーウィックス」、「輝いたり、与えたり」を作ったソン・ヒョンソクPDが演出を引き受け、ギムスウン作家が2016年のドラマ公募展で奨励賞を受けた脚本の作品で、5月初放送される予定だ。

 

スルギちゃんの役難しそう。キー君が出るから日本放送間違いないと思います。早っ

スルギちゃん、頑張ってね。\(*⌒0⌒)♪



コメント

カメオ出演^^(記事差し替えました)

2017-01-23 14:47:12 | スルギちゃん

金知恵側 "一山で3時間ほど撮影。詳細については、秘密"(公式立場)

俳優金知恵がSBS「青い海の伝説」最終回カメオで登場する。

金知恵の所属事務所のデジタルおしゃべり側関係者は23日、テンアジアに「金知恵が「青い海の伝説 'びっくりカメオで登場するのが事実だ」と明らかにした。

続いて「詳細については、事前に申し上げにくいが、22日、一山の撮影現場で3時間ほど進行された撮影を終えた。期待してくれ」と説明した。

金知恵がびっくり出演する「青い海の伝説」は、チョン・ジヒョン - イ・ミンホ主演で人気を集めており、25日最終回を放送する。

 

 

一方、金知恵は来る3月9日放送されるMBC「三つの色ファンタジー - リングの女王」主演を引き受けて演技歩みを続けていく。

 

このドラマ、いろんな方がカメオ出演していますね。

3月から衛星劇場で始まるので楽しみです。

 

スルギちゃんもドラマ出演ないのかな?


びっくりキャラクターってなんだ?


コメント

こういうドラマなのか

2017-01-18 14:36:28 | スルギちゃん

ドラマ「セガ紫ファンタジー」お楽しみに〜

18日午後、ソウル上岩洞MBCで開かれたMBC Xネイバーコラボドラマ「三つの色ファンタジー(宇宙の星が、センドンソン恋愛、リングの女王)」の制作報告会でエキソ守護、俳優消去、ユン・シユン、ジョスヒャン、アンヒョソプ、金知恵がポーズを取っている。

ドラマ「三色ファンタジー」は、自由奇抜な展開で繰り広げられる三編ミニドラマで1編「宇宙の星が」、2編「センドンソン恋愛」、3編「指輪の帝王」で行われた9部作ドラマだ。三人の演出がそれぞれホワイト、グリーン、ゴールドカラーを務め、異なる色のファンタジーを示す。1月26日初放送されネイバーを通じて部分先行公開される。

隣が・・・ドゥジュン君だったら・・・

ポンダンポンダンLOVEは制作発表会はなかったですよね。あればよかったのに

スルギちゃん、なんとなく綺麗になったような・・・

スホ君出てるから、なんとなく早く放送されるかな?

コメント

カメオ出演&撮影中

2017-01-04 14:07:15 | スルギちゃん

金知恵、「重量挙げ妖精ギムボクジュ「カメオ。カン・ギヨンと焼酎デート

俳優金知恵が「重量挙げ妖精ギムボクジュ」をいっぱいに満たした「存在感マンレブ」カメオ演技をした。

 

毎週放送中のMBC水木ドラマ「重量挙げの妖精ギムボクジュ」(脚本ヤンフイスン・スジン/演出オヒョンジョン)は、バーベルだけドゥルドン21歳重量挙げ選手ギムボクジュに近づいた嵐のような初恋を描いたまる清涼感性青春ドラマで、夢と愛を訪ねて行く青春の旅を若々しく、暖かく広げて出して呼応を得ている。これと関連し、俳優金知恵が大胆な魅力のスーパーの従業員知恵役で特別出演を敢行、関心を集めている。

何よりも金知恵は前作「わたしの幽霊さん」を介して結んだヤンフイスン作家、俳優カン・ギヨン(ギムデホ役)との縁で、今回のカメオ出演を快く決定、心強い義理を誇示した。さらに、特別出演シーンもヤンフイスン作家の愛情がたっぷり詰まった台本に金知恵だけのための魅力満点のキャラクターが誕生したから。金知恵はカン・ギヨンとの相性呼吸が光る演技をして視線をひきつけた。

金知恵が「重量挙げ妖精ギムボクジュ」にカメオで出演する。 ©News1star /緑ヘビメディア

金知恵の特別出演シーンは、昨年12月29日、ソウル市鍾路区したスーパーの前で行われた。劇中の俳優を夢見て型アンギルガン(ギムチャンゴル役)のチキン家で働いているカン・ギヨンが近所のスーパーの従業員英知と焼酎デートをすることにした状況。金知恵は唐突な魅力の知恵を蹴られた演技力で消化したのに続き、拒否することができない耳詠演技で現場の雰囲気をほかほかに熱した。

艶やかで伸びの声に窪み笑顔を贅沢に表わして演技する金知恵のキュートな姿に現場スタッフたちの歓呼が続いたという裏話だ。終始和気あいあいとした雰囲気の中でつながった撮影は、金知恵とカン・ギヨンの認証ショット撮影で終わった。続いて、現場スタッフたちも一緒に記念撮影をして金知恵の出口のないふっくら魅力に深く陥った姿を現したの耳打ちである。

これと関連し金知恵は「良いドラマに良い縁に一緒にすることになり、楽しく嬉しい時間だった。暖かく迎えていただき、ありがとうございました」とし「最後まで」重量挙げ妖精ギムボクジュ」に多くの愛情と関心をお願いしたい。」重量挙げ妖精ギムボクジュ "ファイティング!"とカメオ出演所感を伝えた。

製作会社緑ヘビメディア側は「反転魅力が溢れる素敵なキャラクターをよく消化してくれた金知恵に感謝の挨拶を伝える」とし「詰めに向かっている」重量挙げの妖精ギムボクジュ」に続けて多くの愛をお願いする "と明らかにした。

一方、「重量挙げの妖精ギムボクジュ」は4日夜10時放送される。

 

寒いのに外ロケ?お疲れ様でした。この俳優さん、内緒の恋していいですか?にも出ていましたね。イ・ソングク君の同級生役で。

観れる方は是非。

 

そしてこの記事

アンヒョソプX金知恵Xユンソフイ、「リングの女王」の撮影現場公開。お茶の間叩く「絶対リング」

3日「三色ファンタジー」の「リングの女王」(脚本ギムアジョン/演出グォンソンチャン)の撮影現場が公開された。

公開された写真の中のアンヒョソプは異なる魅力を誇っている金知恵とユンソフイの手をしっかりと握って幸せな笑顔を浮かべており、視線を集めている。

浮上する新鋭アンヒョソプは絶対リングの魔法に陥ってナンフィ(金知恵)を完璧にマッチと勘違いする非情なイケメン」バクセゴン」を演じる。アンヒョソプは「新年が明けた。重すぎるか、あるいは軽くないテーマだ。ファンタジーというジャンルの中で誰でも簡単に共感できる悩みや話を伝えるドラマだ」と作品に対する愛情を表わした。

ナンフィ(金知恵)の考証組祖母スチール写真も公開された。ナンフィの考証組祖母は朝鮮時代のファムファタールである。制作陣によると、顔に点一つ撮影この女性は、致命的な魅力に多くの男性たちの愛を一身に受けながら家の秘密を秘めたまま時期子供の死を合わせてなる。

「リングの女王」はまずい顔に角の心がピークに当たる頃家の秘密を秘め絶対リングを受け継ぐされた主人公(某ナンフィ)を描いたコミックドラマだ。ナンフィ役割を引き受けた金知恵は「まずいの役割がおもしろい。配役に陥って演技をするとき(視聴者が)、むしろきれいに見てくれる瞬間がより貴重なものだ。幅広く多様な姿を見せることができてもいい。」と徹底的に壊れた自分の姿が期待されると明らかに。

一方、MBCの新しい実験作9部作ドラマ「三色ファンタジー」の第三の味方」リングの女王」は、過去と現在を網羅クルジェムいっぱいコミックファンタジーロマンスだ。来る3月、家の秘密を秘めた絶対リングが視聴者を魔法の世界にご案内する予定である。

MBCとネイバーのコラボプロジェクト「三色ファンタジー」は、100%事前製作でネイバーを介して部分先行公開され、MBCを通じて結末を確認することができる。本放送直後ネイバーからも結末が公開される。

 

もしかしたら、「ポンダンポンダン」の監督さんかと思いましたが、違いました。なんでドゥジュン君を出してくれなかったの?

「泣くのデコメ」の画像検索結果

この3人とドゥジュン君の共通点は

共演したことがあるということ

スルギちゃんと男の子(アン・ヒョソプ君って言うんだぁ。)は「ポンダンポンダンLOVE」で、もうひとりの女優さん(ユン・ソフイちゃんって言うんだ)は、「ご飯行こうよ」で共演済みなのに・・・

ドゥジュン君には似合わない役だと思っておこう。

「うんうんのデコメ」の画像検索結果

3月放送ということでまだ先ですね。しかもウェブドラマだし、いつ放送されるかな?

「ポンダンポンダン」は比較的早かったと思うけど・・・


寒い中での撮影なので体調に気をつけて頑張ってくださいね。


なんならドゥジュン君もカメオ出演してくれたらなぁ


 


コメント

観れないけど・・・

2016-10-31 21:24:28 | スルギちゃん

金知恵、「私たちが結婚していない本当の理由」のナレーション... "20代として共感」

MBC「私たち結婚していない本当の理由」金知恵/写真提供= MBC

俳優金知恵が「私たちが結婚していない本当の理由」のナレーションに出る。

31日放送されるMBCスペシャル「私たちが結婚していない本当の理由」2部に金知恵が参加する。 

金知恵は1部でカメラの前に出たPDに代わって一人称視点でPDの感情をそのまま伝えて好評を受けたことがある。これ視聴者の耳をとらえた金知恵が2部でも集中力になり話を伝達する予定だ。

「私たちが結婚していない本当の理由」2部は20代の現実的な話に集中していた1部とは異なり、結婚するのは難しい韓国に住んでいるカップルの事例をより深く示す。

金知恵 "のような20代として多くの共感が行った。最近20代の多くが難しい。それら応援するドキュメンタリーが多様に製作された場合という風である」とナレーション感想を明らかにした。また、「結婚に関する問題を若い感覚で解いた今回のドキュメンタリーに参加することになって光栄だった」と伝えた。 

「私たちが結婚していない本当の理由」第2部では、結婚後子供を産むの代わりに同棲と犬を選択し、同居カップル昼食&受診と満ち足りていない仕事を通ってのみ自由に生きることを望むディンク夫婦ジュンモ&未定カップルそしてウェプトゥン作家ヨンソク&精米夫婦の本当の結婚の話が紹介される予定である。 

金知恵がナレーションを担当した「私たちが結婚していない本当の理由」は、31日午後11時10分放送される。 



なんだかガクッと力が抜けちゃって。泣きそう動物凸 デコメ


スルギちゃんのナレーション聴きたいけど出かけるので聴けません。

観れる方は是非。


(´Д`)ハァ…

豆腐凸 デコメ


コメント