いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

全員?

2017-12-11 19:55:13 | J-POP

AKB48、「プロデュース48 'に参加 "来月オーディション」

日本最高のガールグループAKB48が韓国オーディション番組「プロデュース48 'に出演する。

した芸能局の関係者は10日、日刊スポーツに「プログラム名のとおりMnet「プロデュース48」にAKB48が出演する。オーディション公式サポートを受けて、その後、元のプログラムの趣旨に合わせて行われる」と述べた。

この日AKB48は、現地で放送された「AKB紅白」に出演して、今月15日から来年1月10日まで「プロデュース58 '申込受付を受けることが正式に発表した。また、「AKB紅白」の間に「プロデュース48 'を映像を公開するなど、大々的な広報の開始を発表した。

先月、日本の横浜アリーナで開かれた2017 MAMAの間Mnet制作陣は「プロデュース48 'ティーザーを出した。以降、国民が直接アイドルデビューのメンバーを選抜する韓国プロデュース101システムと日本の最高のプロデューサー秋元康の「会いに行けるアイドル」をコンセプトに、専用劇場で常時ライブをする日本AKB48システムが結合されたプロジェクトと説明した。両国単一のグローバルガールグループが「プロデュース48 'を介して誕生する予定でAKB48の参加は開示していなかった今回正式に発表されたわけだ。

AKB48は正規メンバー数が60人程度であり、SKE48・NMB48・HKT48のような他の系列グループまですべて合わせるとメンバー数は200人。その中AKB48のシングルに参加するのは20人余りである。通常は、プロデューサーが全権を持って選抜メンバーを決定するが、1年に二度、ファンによってまたメンバーたち自身によって選抜メンバーが決定されている日本最高のガールグループである。

「プロデュース48 'は、2018年の放送される。


全く、今のメンバーを知りません。

知ってる子達は脱退しちゃってるし。


エムネしか観れないのかなぁ。

コメント

CM記事^^

2017-11-29 19:29:51 | J-POP

稲垣吾郎&香取慎吾、独立後2人揃って新CM決定 起用理由は?

稲垣吾郎、香取慎吾(提供写真)

稲垣吾郎と香取慎吾が出演するノンアルコール飲料の新CMが来年2月中旬よりオンエアされることが決定。独立後、2人揃ってのCM起用は初となる。

◆稲垣吾郎&香取慎吾、起用理由は?

9月22日に公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、今注目を集めている2人。『逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。私たちは、新しい地図』をコンセプトとして新たな一歩を踏み出した。

そんな稲垣と香取が、今回中味・パッケージともに大刷新して新たな一歩を踏み出す「オールフリー」の圧倒的なおいしさを伝えるメッセンジャーとして最適という理由で起用された。

◆稲垣吾郎&香取慎吾、動画メッセージ公開

また、今回、動画でのメッセージを公開。稲垣は「美味しかった!僕らと同じで、変化して新しいものに挑戦して、お互い頑張っていかせて頂けたらなと思っています!」と感想を寄せ、香取は「本当に『オールフリー』が大好きで、すごい飲んでて、『オールフリー』美味しいんですよ!だけどパッケージが変わっただけじゃなくて、中味も変わったんです!美味しいんですから、もとから!その美
味しい味そのままにパワーアップするって、これできないですよー!さらに美味しくなった『オールフリー』を本当にたくさんの方に飲んで頂きたいと思います。全力で応援します!」と熱弁した。

 

そしてこんな記事も。

草なぎ剛だけCM「不在」なぜ? 「連想しちゃうもんね」「イメージ的に...」

元SMAPの稲垣吾郎さんと香取慎吾さんがノンアルコールビールの新CMに登場することが発表され、ファンらの間では「嬉しいなあ」と喜びの声があがっている。

一方で、独立3人組のうちの1人、草なぎ剛さんの姿がなかったことで、ツイッター上では、過去の「事件」を思い出す人も相次いだ。

稲垣さんと香取さんが新メッセンジャーに

サントリービールは2017年11月28日、稲垣さんと香取さんの2人をノンアルコールビール「オールフリー」の新メッセンジャーに起用し、2人が出演するCMの全国放送が18年2月中旬から始まると発表した。

発表内容が報じられると、ツイッターには

「とにかく嬉しいニュース」
「嬉しいなあ」

と喜ぶファンらの声が寄せられた。

一方、

「草なぎさん、いないなー」
「なぜ草なぎ君は選ばれなかったんだ?」

と、独立3人組のうち、草なぎさんが1人だけ選ばれなかったことを不思議がる指摘も出た。

この「不在」を受け多くの人が連想したのが、2009年4月に起きた草なぎさんによる飲酒全裸事件だ。未明の都内の公園で大声を出して警察に通報され、全裸でいるところを公然わいせつ容疑の現行犯で逮捕、家宅捜索まで受けた。泥酔していたらしい。当時、ワイドショーやネットニュースなどで大きく、何度も取り上げられた。草なぎさんはその後、禁酒を誓っていたが、2014年3月の当時のSMAP番組の中で、ゲストのタモリさんとビールで乾杯し、飲酒を「解禁」した。この「解禁」も当時、スポーツ紙(ネット版)などが報じた。

「草なぎさんこそ適任だと思うけど」

今回の話は「ノンアルコール」飲料ではあるのだが、やはり事件の印象が強いからか、ツイッターでは

「お酒でやらかしたからイメージ的にマズいんですかね」
「全裸泥酔の不祥事起こしてたからお酒関係OUTだね」
「草なぎだけ外されてるの、なんか笑った。全裸事件を連想しちゃうもんね~」

と、両者を関連付ける反応が相次いだ。

中には、むしろ事件を逆手にとって

「僕が飲んでも裸にならない!て出れば良いのに」
「草なぎさんこそ適任だと思うけど」

と、応援とも皮肉ともつきかねる意見や、

「『オールフリー』=『全裸』っぽいからやっぱりダメか」
「酔うとオールフリーになっちゃうから?」

と、商品名との相性の悪さを指摘する声も見受けられた。

 

私も、なんで草彅君はいないんだろうと思いました。そういうことかと思い出しました。あの時はホントびっくりしました。もしかしたら解散するかもって思ったぐらいなので。

草彅君というと。昔、生理用品のCMをやったことがありましたよね。韓国でもASTROが起用されましたよね。男性がやるというのは、利益が見込めるのかな?どうなんだろ。

来年2月オンエアーが楽しみです。

コメント

人気あるんだ

2017-11-25 19:39:56 | J-POP

「嵐連れ来てください」···現代カード」来韓推薦」投票で「嵐」1位に

インサイト

レディー・ガガ、ポール・マッカートニー、アリアナグランデなどのスーパースターをよく交渉することで有名な現代カードが再び歴代級スターを招待するとみられる。

 去る21日、現代カードは、人々が来韓したら海外スターが誰なのか調べてみる」の味を尊重海外ミュージシャン推薦」投票を進行した。

 今日(24日)までの4日間、21万人以上が参加した今回の投票で1位は、爆発的な支持を受けた日本の国民アイドル「嵐」が占めた。

 なんと2万3,570票を受けた嵐は韓国でも有名な「松本潤」と「大野智」などが所属している。

インサイト

2位はEXO-M(1万691票)、3位はハリー・スタイルズ(8,510票)、4位は缶ドゥリクラマ(7,657票)、5位はキンキキッズ(6,638票)だった。

 現代カード側は「ミュージシャンオススメは、今後、現代カードが主催する公演のミュージシャン選定の参考になる」と明らかにし嵐ファンたちの期待感を高めた。

 現在、最終投票結果を接したファンたちは "嵐がご来韓して欲しい」、「嵐来れば無条件行く"、 "嵐呼ぶ現代カード能力認定」など熱い反応を見せている。

 一方、嵐は1999年にデビューしたグループが、「2017日本ゴールドディスク大賞今年の歌手賞」も脱ほどホットチームだ。

 最近発売された16枚目のオリジナルアルバム「untitled」(アンタイトルド)は、今月8日、国内で発売された。

 

EXO抜いてる。しかもキンキキッズが5位に入ってる。すごい。

招待されたらいいですね。韓国のファンのみんなに観て欲しいです。なかなかコンサートでは訪れないでしょうし。

キンキキッズも一緒に。


コメント

今ほんとに

2017-11-24 19:19:20 | J-POP

 SMAP出身3人、日「今年最も輝いた男性」選定 

グループSMAPは解体されたが人気は変わらなかった。 

日本の人気グループSMAP出身稲垣吾郎と草なぎ剛、香取慎吾が日本で今年最も輝いた男性に選ばれた。 

日本のメディアのオリコンスタイルは22日午後、「SMAP出身稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、今年最も輝いた男性に与えられる「GQ MEN OF THE YEAR 2017」を受賞した。この日の都内で開かれた授賞式に三人が参加した "と報道した。 

「GQ MEN OF THE YEAR 2017」は、日のスタイルなどの各分野での1年の間に圧倒的な活躍を見せてくれた男性に与えられる賞である。北野武監督など、これまでに計73チームが受賞している。 

報道によると、この日の稲垣吾郎は「権威ある賞をいただき、感謝している。非常に満足しています。今年の新たなスタートをしたが、まだ確実に活動をしているわけでもない、このような素晴らしい賞を受けることができ、非常に残念に思っている。今後も一人のエンターテイナーで前進を続けていきたい」と所感を明らかにした。 

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾は、9月の所属事務所だったジャニーズ事務所から独立して新たな出発を知らせた。SNSを開設するなど、さまざまな歩みを進めており、個人的な活動に力を入れている。


輝いてると思う。まだまだ大変だと思うけど頑張って欲しいです。

コメント

頑張ってね。

2017-11-16 19:38:33 | J-POP

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾 パラリンピック・スペシャルサポーターに就任

 

 日本財団パラリンピックサポートセンターは15日、元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)がスペシャルサポーターに就任したことを発表した。

3人は今後、パラスポーツを盛り上げていくための様々な活動を行う。まずは、来年3月4日に駒沢オリンピック公園陸上競技場で開催予定の「パラ駅伝 in Tokyo 2018」の応援に駆けつける。

 また、香取はパラサポのキーメッセージである「i enjoy!」をテーマに描いた記念壁画を実物大のレゴブロックを使って再現するプロジェクトを開始。「パラ駅伝 in Tokyo 2018」でお披露目する予定となっている。

 香取ら3人はSMAPとして「日本財団パラリンピックサポートセンター」の公式応援サポーターを務めていたが、グループが解散するのに伴い応援役を辞退しており、3人にとってはサポーター“復帰”となる。

 3人のコメントは以下の通り

 ▽稲垣吾郎「パラサポのスペシャルサポーターに就任させていただくことになり、とても光栄に思います。パラスポーツを通して皆さんに感動を伝え、笑顔になっていただけるよう、僕たちも出来ることを模索しながら、色んなことに挑戦していきたいです。宜しくお願いします!」

 ▽草なぎ剛「パラサポのスペシャルサポーターに就任させてもらうことが出来て大変うれしく思います。僕らも色々と勉強しながらパラスポーツをさらにたくさんの人に知ってもらえるよう、頑張っていきたいと思います。また、選手の皆さんのパワーを近くで感じながら一生懸命応援していきたいと思います。」

 ▽香取慎吾「約2年前にパラサポのオフィスに壁画を描かせていただきました。今回こうしてパラサポのスペシャルサポーターを務めることが出来てとても嬉しいです!スペシャルサポーターということで、パラスポーツにもっと関われることもとても楽しみでうれしいです。選手やスタッフ、応援してくれるファンのみなさんと一緒に思いっきり楽しみたいです!」

 

5人でやって欲しかったなぁ。でも3人がまたやってくれるのは嬉しいです。

 

元メンバーの森君が所属するんじゃないかという記事が出ていましたね。弁護士は否定していましたが。ゆくゆくはそうなることも考えられますよね。

コメント