いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ウンビンちゃんインスタと動画と今年最後のご挨拶

2022-12-31 20:18:59 | ウンビンちゃん

インスタは、各国のファンミの写真を上げてくれています。今日は、日本で開催した時の写真を上げます。その他の国は年が明けたら上げたいと思います。

訳:#은빈노트_빈칸 2022 Asia Fan Meeting Tour 🔚✨️
#EUNBINNOTE_BINKAN in Tokyo 🐇
#20221119 💌

<은빈노트 : 빈(斌)칸> 아시아 투어와 함께 2022년을 마무리합니다🧤✨️
이렇게 빈칸을 채워주시기 위해 각국 각지에서 모여주셨던 많은 분들께 감사 인사 드립니다🙇‍♀️❤️
비어있는 공간이 빛나는 공간으로 확실히 채워진 것을
보고, 듣고, 느끼고, 참 행복한 여정이었습니다.

우리가 함께했던 시간...🌟
지나고 다시 추억할 때 분명 '함께' 행복했다고,
그때그때 서로에게 집중했던 소중한 순간들을
꼭 좋은 기억으로 간직할 수 있기를 바랍니다🙏🌕🐇

최선을 다해 빈칸을 아름답게 꾸며주셨던 모든 분들께 감사합니다🙇‍♀️💋
덕분에 무사히, 행복 가득히 마무리하고 2023년으로 나아갑니다🏃‍♀️❤️‍🔥

2022년을 특별하게 보낼 수 있게 해주셨던 이 세상의 사랑 가득한 많은 분들께도 정말 고맙습니다!🙇‍♀️💕

2023년, 모두모두 건강 잘 챙기시고 웃는 일이 가득한 새해 보내시길 소망합니다🙏 새해 복 많이 받으세요!!!🐰✨️

I'm so grateful for your support and love this year. I wish you all the best in 2023!🥰🍀

#HappyNewYear 🎉
 
 2022アジアのツアーで
2022年を終了集まってくださった多くの方々に感謝します🙇‍♀️❤️空いている空間が輝く空間でしっかり満たされたのを見て、聞いて、感じて、とても幸せな旅でした。私たちが一緒にした時間...🌟を過ぎて再び思い出したとき、明らかに「一緒に」幸せだったと、その時、お互いに集中していた大切な瞬間を必ず良い記憶で大事にできることを願っています🙏🌕🐇最善を尽くして空白を美しく飾りありがとうございました🙇‍♀️💋のおかげで無事、幸せいっぱいに仕上げて2023年に進みます🏃‍♀️❤️‍🔥 2022年を特別に過ごせるようにしてくれたこの世の愛もいっぱい! ‍♀️💕 2023年、みんなみんな健康よく手に入れて笑顔がいっぱいの新年を過ごしてほしいです🙏明けましておめでとうございます!!!🐰✨️
画像
画像
画像
画像

パク・ウンビン、遊園地で無邪気に楽しむ姿を公開「ジェットコースターは1番後ろの席」

女優パク・ウンビンが遊園地マニアとして安全に楽しむコツを大放出した。

昨日(29日)、YouTubeチャンネル「Namoo Actors」に掲載された映像によると、パク・ウンビンは釜山(プサン)国際映画祭の後に釜山にある遊園地を訪れた。彼女は「ここに来てみたいと思って、家族旅行として釜山に向かったものの、誰も呼応してくれなかったため、コンテンツとして残せばどうかと思ってここにきた」と遊園地を紹介した。

パク・ウンビンは雨の中でも「遊園地の賑やかな雰囲気だけでも見物したいと思った」と嬉しそうな姿で遊園地に入った。レインコートを買って着用し、ジェットコースターの搭乗を待っていた彼女は「一番後ろの座席を好む。一番前は景色はよく見えるけどスリルが少ない。一番後ろの座席なら落ちる瞬間のスリルが楽しめる」と遊園地マニアとしての一面をアピールした。

ジェットコースターに乗った後にぐるぐると回る遊戯機に乗ることにしたパク・ウンビンは「こういう乗り物は食事前に乗らなければならない。どう回るかわからないからだ」と相次いで伝えた。しかし、彼女は30分以上の待機時間のせいで乗る前に食事をすることになり、笑いを誘った。

パク・ウンビンは映像の中で人並外れたテンションを見せながら、視聴者を微笑ませた。所属事務所のNamoo Actorsの関係者も「遊園地で浮かれたあまりテンションが高すぎて、映像を公開してもいいものなのかしばらく戸惑った」と明かしたという。

映像後半にはパク・ウンビンがファンミーティングのために訪れたシンガポールでも遊園地に行ったシーンが続いた。幸せそうに遊園地を楽しんでいた彼女はこの日も突然の雨で急いで撮影を中止、未練を残した。

インスタにファンミの画像を上げないのかなぁと思っていました。最後の日に上げてくれたのは嬉しいです。

来年は、東京と他の都市でも開催してほしいなぁ。でも、今回1公演だけだったのが2公演開催してくれたのは日本だけでしたよね。

東京だけの開催だったからできたのかな?それも嬉しかったです。行くことはできなかったけど。

 

ずーっと、ずーっと、ウンビンちゃんを応援します。

 

最後に、今年1年見てくださって本当にありがとうございました。

来年もこんな感じで更新していきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

 

では、みなさん、良いお年を


ウンビンちゃんファンミ記事

2022-12-26 20:03:53 | ウンビンちゃん

パク・ウンビン、アジアを魅了した6カ国ファンミーティングツアー

俳優パク・ウンビンがアジアのファンと会った。

パク・ウンビン初のアジアファンミーティングツアー「2022 PARK EUN-BIN Asia Fan Meeting Tour」(2022パク・ウンビンアジアファンミーティングツアー)がソウルをはじめ、マニラ、バンコク、シンガポール、東京、クアラルンプールまで3ヶ月にわたり6都市で開催された。

パク・ウンビンは初めて会う海外ファンのために各国の言語を勉強して直接コミュニケーションしようと努力し、積載適所に言語を活用するセンスはファンの熱い歓呼を引き出した。それだけでなく、サプライズ舞台でファンミーティングが開かれる国で多くの愛を受けた歌を準備してファンに感動をプレゼントした。

クリスマスイブの12月24日、マレーシアのクアラルンプールで行われた最後の公演で、パク・ウンビンはクリスマスを連想させるカラーの衣装で視線をひきつけ、ファンとキャロルを一緒に歌ってクリスマスイブの夜をさらに特別に彩った。

公演を終えてパク・ウンビンは「今年私がファンミーティングが初めてでしたが、すべてが始まりから予想外のことがたくさん起きました。私が海外ツアーまですることになるとは思わず、海外のファンの方々に会ったことがなくて心配もたくさんしました。だが今回の機会にこんなに私を好きになってくださる方々がたくさんいらっしゃるのを感じることができて本当に感謝しました」とファンミーティングツアーを終えた小会を明らかにした。

続いて「私たちのファンミーティングツアーの名前が「空白」です。皆さんのおかげで、空白を本当に幸せでいっぱいに満たすことができました。本当に大好きです。今日が今年の最後のファンミーティングですが、また始めるでしょう。良い作品でまた皆さんに会いに来られるようにします。今日を幸せな空白でいっぱいに満たし、また会いましょう」とファンに感謝の気持ちを伝え、ファンミーティングツアーの大長征を終えた。

2022年「奇妙な弁護士ウ・ヨンウ」で熱演を広げて大衆的にシンドローム級人気を集めたパク・ウンビンは韓国ギャロップで調査した今年のタレント1位はもちろん各種アンケート調査で1位に選ばれ、国民的な愛を受けた俳優であることを立証した。このほかにも米国批評家協会(The Critics Choice Association・CCA)が主催する「アジア太平洋シネマ&TV」(Asian Pacific Cinema & Television)イベントで「TV部門ライジングスター賞」を、前作「ヨンモ」は韓国ドラマ初の第50会国際エミー賞テレノベラ部門を受賞する快挙を成し遂げるなど、着実に国内外の上昇街道を走っているパク・ウンビンが披露する別のページに注目が集中する。

パク・ウンビン、アジアファンミーティングツアーが終了「たくさんの人に愛されていると感じた」

女優のパク・ウンビンが、初めてのアジアファンミーティングツアーを盛況のうちに終了した。

彼女の初めてのアジアファンミーティングツアー「2022 パク・ウンビン 1st FAN MEETING <ウンビンノート:ビン(斌)カン>」 はソウルを皮切りに、マニラ、バンコク、シンガポール、東京、クアラルンプールまで3ヶ月にわたり6都市で開催され、話題を集めた。

パク・ウンビンは海外のファンのために、各国の言葉を勉強してコミュニケーションしようと努力し、勉強した言葉を活用するセンスでファンの歓呼を浴びた。

それだけでなくサプライズで歌を準備し、ファンに感動を与えた。

パク・ウンビンは公演を終え「今年のファンミーティングは私にとって初めてのものでしたが、全てが最初から予想外のことがたくさん起こりました。私が海外ツアーまでするようになるとは思わなかったし、海外のファンに会ったことがなくて心配もしました。しかし、この機会を通じて私を愛してくれる方々がいっぱいいるということを感じることができました。本当にありがとうございます」とファンミーティングツアーの感想を明かした。

続けて彼女は「ファンミーティングツアーのタイトルが『ビンカン(韓国語で空欄と同じ発音)』じゃないですか。皆さんのおかげで空欄を幸せでいっぱい満たすことができました。本当に愛しています。今日が今年の最後のファンミーティングですが、また始めます。良い作品で再び皆さんに会えるようにします。今日を幸せな空欄でいっぱい満たして、また会いましょう」とファンに感謝を伝えた。

パク・ウンビンは今年、ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で熱演を披露し、シンドロームに近い人気を博した。彼女は韓国Gallupが調査した今年のタレント1位はもちろん、各調査で1位に選ばれ、国民的な愛情を受けた俳優であることを証明した。

他にもアメリカ批評家協会(The Critics Choice Association・CCA)が主催する「アジア太平洋シネマ&TV」イベントで「TV部門ライジングスター賞」を受賞した。

ファンミーティングツアーを終了したパク・ウンビンは、次回作を検討している。

【PHOTO】パク・ウンビン、ファンミーティングを終えて帰国…可愛らしいマスクで空港に(動画あり)

出国時の動画です。行ってくる 出かける Sticker - 行ってくる 出かける 外出 - Discover & Share GIFs

帰国時の動画です。

 

ウンビンちゃん、お疲れ様でした。来年もまた日本に来てね。


行ってらっしゃい(^-^)

2022-12-23 19:44:14 | ウンビンちゃん

【PHOTO】パク・ウンビン、ファンミーティングのためマレーシアへ出国…輝く笑顔

12月23日午後、パク・ウンビンがファンミーティングのため、仁川(インチョン)国際空港を通じてマレーシア・クアラルンプールへ出発した。

現在、彼女は初のアジアファンミーティングツアー「2022 PARK EUN-BIN Asia Fan Meeting Tour」を行っている。

雪がちらついてるように見えるけど気のせいかな?

それにしても寒そう。寒い デコメの画像17点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

うちの地方も寒いです。雪は降らないけど。

 

マレーシアはどんな気候だろう。暑いんじゃないかな?

体調気をつけてね。

 

マレーシアのファンの方たちと楽しんでね。


ウンビンちゃんまとめて

2022-12-19 19:55:38 | ウンビンちゃん

パク・ウンビン、「今年を輝かせたタレント」1位やった!2位キム・ヘス・3位ナムグンミン[公式]

俳優パク・ウンビンが2022年今年を輝かせたタレント1位を占めた。

韓国ギャロップが11月7日から24日まで全国(済州を除く)満13歳以上1771人に今年一年最も活躍したタレントを2人まで尋ねた結果(自由応答)、ENA水木ドラマ'奇妙な弁護士ウ・ヨンウ'の主演パク・ウンビンが13.6%の支持を得て1を占めた。

6月から8月まで放映された「奇妙な弁護士ウ・ヨンウ」は自閉症スペクトラム障害のある天才新入弁護士ウ・ヨンウがローファーム仲間たちと事件を解決して成長するドラマで、2013年1月以降韓国ギャロップの「好きなテレビ」番組'調査で全チャンネル、全ジャンルを統一して好み最高値を更新するなどシンドローム級熱風を起こした。

パク・ウンビンは1996年ドラマと映画でデビューして以来、これまで空白期なく着実に活動を続けてきた演技者だ。今年「ウ・ヨンウ」役でこれまで積み重ねてきた演技内攻を存分に発散した。幼い頃から史劇に出演したパク・ウンビンは、2013年の地上波初主演作も「グアム・ホジュン」(MBC)だった。'青春時代'(JTBC, 2016)で飲酒歌舞、音談敗説に堪能な'ソン・ジウォン'役で既存の落ち着いたイメージを脱し、南将演技を披露した'ヨンモ'(KBS2, 2021)は韓国ドラマ最初に'国際エミ賞を受賞した。

2位はキム・ヘス(13.0%)だ。10月から12月初めまで放映されたtvN週末ドラマ'シューループ'で自愛的で明るい重戦'イムファリョン'で、年初のネットフリックスドラマ'少年審判'ではウォーカーホリック判事'シム・ウンソク'で視聴者に会った。1986年、10代半ばの年齢で映画「カムボ」の大人役でデビュー、短期間で主演級として浮上し、以後ずっと卓越した演技力とカリスマを見せた。のタレント5位に上がった。

3位は'千ウォンの弁護士'(SBS)'チョン・ジフン'役のナムグンミン(11.3%)だ。2001年映画「バンジージャンプをする」とデビューしたナムグンミンは2017年ドラマ「キム課長」(KBS2)と「操作」(SBS)で放送両社で同時に演技大賞最優秀賞を受け、別名「信じる宝(信じて見る俳優)」と定着した。「ドクター・フリーズナー」(KBS2、2019)、「ストーブリーグ」(SBS、2020)、「黒い太陽」(MBC、2021)など毎年個性あるキャラクターを見せている。

4位は高頭心(4.2%)だ。10月末に始まったドラマ「カーテンコール」(KBS2)で楽園ホテル「資金順」会場に分解離散の痛みと愚かに死を準備する過程を見せており、上半期には彼の故郷済州を背景にした「私たちのブルース'(tvN)で馬数少ない上軍海女'ヒョンチュンヒ'役を引き受けて地域特有の情緒をあらかじめ伝えた。1972年MBC 5期公債タレントで演技を始めた彼はどんな配役でも輝く貫禄の演技者だ。

5位は'財閥集末息子'(JTBC)ソン・ジュンギ(3.3%)、6位はイ・ジョンジェ(2.9%)、7位はヒョンビン(2.6%)、8位は'私たちのブルース'イ・ビョンホン(2.5%)、そして'私の解放日誌'(JTBC)ソン・ソクグと'小さなおじさん'(tvN)キム・ゴウンが共同9位(2.4%)だ。

上位10人のほか1.0%以上回答された人物はカン・ハヌル(2.3%)、ソン・ヘギョ、ソン・イェジン、シン・ミナ(以上2.2%)、イ・スンギ、キム・ヘジャ(以上2.1%)、ハ・ジウォン(2.0%)、チェ・ブルアム(1.8%)、キム・テリ(1.7%)、キム・レウォン、キム・ヘスク(以上1.5%)、パク・ボゴム、ユン・ヨジョン、ハン・ジミン、イ・ソジン(以上1.4%)、パク・ソジュン、チョ・ジョンソク、イ・ジョンソク(以上1.3%)、キム・ソンホ、チョン・ジヒョン(以上1.2%)、キムチ・ヒョヌ(以上1.1%)、キム・ソヨン、チャン・ミヒ(以上1.0%)まで計24人だ。

パク・ウンビン側「『無人島の歌姫』、検討中の作品の一つ」 [公式]

俳優パク・ウンビンが「無人島の歌姫」でロマンチックコメディに挑戦するという報道が出た。

パク・ウンビンが新しいドラマ「無人島の歌姫」(パク・ヘリョンウンヨル脚本、オ・チュンファン演出)出演するという14日、あるメディア報道についてパク・ウンビンの所属事務所の木エクターズ関係者はTVレポートに「検討中の作品の一つ」と立場を明らかにした。

「無人島の歌姫」はSBS「あなたが眠っている間に」、tvN「スタートアップ」オ・チャンファン監督とパク・ヘリョン作家が再び意気投合したロマンチックコメディドラマ。空運の事故で無人島に漂流した少女が15年ぶりに無人島で発見された後、世界に適応して繰り広げられる話を盛り込む。

ENA「奇妙な弁護士ウ・ヨンウ」で最高の一年を送ったパク・ウンビンは13日、韓国ギャロップが選定した「今年を輝かせたタレント」1位に選ばれた。

ケイスタイルさんより。

パク・ウンビン、2022年を輝かせたタレント1位に!キム・ヘスやナムグン・ミンもランクイン

女優のパク・ウンビンが「2022年を輝かせたタレント」1位に選ばれた。

世論調査専門機関の韓国Gallupが11月7日から24日まで、韓国全国(済州島(チェジュド)を除く)の満13歳以上の1771人を対象に、今年1年間最も活躍したタレント2人を調査した結果(自由回答)、ENA水木ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で主演を務めたパク・ウンビンが13.6%の支持を得て、1位を獲得した。

韓国で6月から8月まで放送されたドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は、天才的な頭脳と自閉スペクトラム症を持つ新人弁護士ウ・ヨンウが法律事務所の同僚たちと共に様々な事件を解決し、真の弁護士に成長するヒューマン法廷ドラマ。2013年1月以降に韓国Gallupが行った「好きなテレビ番組」を聞く調査で、全チャンネル、全ジャンルを合わせて選好度の最高値を更新するなどシンドロームを巻き起こした。

パク・ウンビンは1996年にドラマと映画を通じてデビューして以来、これまで空白期なしに活動を続けてきた演技者だ。今年ウ・ヨンウ役を通じて、これまで積み上げてきた演技の実力を思う存分発揮した。幼い頃から時代劇に出演してきた彼女は、地上波で初主演を務めた作品も韓国で2013年に放送されたMBCドラマ「ホジュン~伝説の心医~」だった。JTBCドラマ「青春時代」(2016)では下ネタが好きなソン・ジウォン役を演じ、従来の落ち着いたイメージから抜け出した。男装を披露したKBSドラマ「恋慕」(2021)は韓国ドラマとして初めて「国際エミー賞」を受賞した。

2位はキム・ヘス(13.0%)だ。韓国で10月から12月初旬まで放送されたtvN週末ドラマ「シュルプ」で、慈愛深く鋭敏な王妃イム・ファリョン役を演じ、Netflixシリーズ「未成年裁判」ではワーカホリックの判事シム・ウンソクに扮して、視聴者と会った。1986年に映画「カンボ」でデビューした彼女は、短期間で主演級に成長し、以後ずっと卓越した演技力とカリスマ性を披露してきた。2009年に“エッジ”の流行を起こしたSBSドラマ「スタイル」に出演し、その年は5位にランクインした。

3位はSBS金土ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」でチョン・ジフン役を演じたナムグン・ミン(11.3%)だ。2001年に映画「バンジージャンプする」でデビューした彼は、韓国で2017年に放送されたKBSドラマ「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」とSBSドラマ「操作」で放送両社で同時に演技大賞最優秀賞を受賞し、“信頼できる俳優”として位置を固めた。KBSドラマ「ドクター・プリズナー」(2019)、SBSドラマ「ストーブリーグ」(2020)、MBCドラマ「黒い太陽」(2021)など、毎年個性的なキャラクターを見せている。

4位はコ・ドゥシム(4.2%)だ。韓国で10月末より放送がスタートしたKBSドラマ「カーテンコール」で、「ホテル楽園」のチャ・グムスン会長に扮して離散の痛みと毅然として死を準備する過程を見せており、上半期には彼女の故郷である済州島を背景にしたtvNドラマ「私たちのブルース」で口数の少ない一流の海女ヒョン・チュ二役を演じ、地域特有の情緒をそのまま伝えた。1972年もMBC第5期公開採用タレントとして演技を始めた彼女は、どんな役でも輝かせるベテラン女優だ。

5位はJTBC金土日ドラマ「財閥家の末息子」に出演中のソン・ジュンギ(3.3%)、6位はイ・ジョンジェ(2.9%)、7位はヒョンビン(2.6%)、8位は「私たちのブルース」のイ・ビョンホン(2.5%)、そしてJTBCドラマ「私の解放日誌」のソン・ソックとtvNドラマ「シスターズ」のキム・ゴウンが同率9位(2.4%)だ。

この他に1.0%以上を記録したのは、カン・ハヌル(2.3%)、ソン・ヘギョ、ソン・イェジン、シン・ミナ(2.2%)、イ・スンギ、キム・ヘジャ(2.1%)、ハ・ジウォン(2.0%)、チェ・ブラム(1.8%)、キム・テリ(1.7%)、キム・レウォン、キム・ヘスク(1.5%)、パク・ボゴム、ユン・ヨジョン、ハン・ジミン、イ・ソジン(1.4%)、パク・ソジュン、チョ・ジョンソク、イ・ジョンソク(1.3%)、キム・ソンホ、チョン・ジヒョン(1.2%)、キム・スミ、チ・ヒョヌ(1.1%)、キム・ソヨン、チャン・ミヒ(1.0%)の計24人だ。

パク・ウンビン、新ドラマ「無人島のディーヴァ」出演オファーを受けて検討中

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で今年最高の人気を博した女優のパク・ウンビンが、オ・チュンファン監督と脚本家パク・ヘリョンの新作への出演を検討中だ。

本日(14日)、所属事務所NAMOO ACTORSはOSENとの取材で「『無人島のディーヴァ』は、検討中の作品の一つだ」と公式コメントを伝えた。

「無人島のディーヴァ」は、「あなたが眠っている間に」と「スタートアップ: 夢の扉」を一緒に手掛けたオ・チュンファン監督と脚本家パク・ヘリョンが再びタッグを組む作品で、ラブコメディジャンルのドラマだ。悲運の事故により無人島に漂流した少女が15年ぶりに無人島で発見された後、世の中に適応しながら繰り広げられる物語を描く。

パク・ウンビンがオファーを受けた役は、歌手を目指す少女モッカ。モッカは、田舎の中学校で歌手を目指しており、UCC公募展に当選するが、無人島に漂流して長い時間を失ってしまう人物だ。15年間無人島で暮らしてきたモッカが発見されてから繰り広げられる物語を描く。

パク・ウンビンは2016年、JTBC「青春時代」から「イ判サ判」「私だけに見える探偵」「ストーブリーグ」「ブラームスは好きですか?」まで、ジャンルを問わない真正性のある演技で話題を集めてきた。

特に、今年放送されたENA「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」では、天才的な頭脳と自閉スペクトラム症を持つ法務法人ハンバダの新人弁護士ウ・ヨンウ役を務めて、今年を輝かせたタレント1位(韓国Gallup調査)を獲得した。

シン・シア&パク・ウンビンら出演の映画「THE WITCH/魔女 —増殖—」2023年5月26日より日本公開!ティザービジュアル&特報映像も解禁

SNSでの評判が拡散し、DVDレンタルと配信で推定視聴者数は異例の100万人超えを記録した「THE WITCH/魔女」。今回、最新作となる「마녀 Part2. The Other One(原題)」がタイトルを「THE WITCH/魔女 -増殖-」として日本公開が決定! 2023年5月26日(金)より、新宿ピカデリーほか全国公開される。

また、謎が謎を呼ぶ予測不能な超展開、そして一層パワーアップしたアクション大作を予感させる超特報、ティザービジュアルも併せて解禁となった。

革新的な遺伝子技術による人体実験で殺人兵器と化したク・ジャユン(キム・ダミ)の次々と敵をなぎ倒していくその強さ、そして予測不能なストーリー展開で見る者すべての心を鷲掴みにした「THE WITCH/魔女」。その勢いはSNS上だけに留まらず、DVDレンタルと配信での推定視聴者数は異例の100万人超えを記録。

大ヒット映画「新しき世界」でも知られ、「THE WITCH/魔女」の創造者であるパク・フンジョン監督は同作をユニバース化するという壮大な構想を描き、“魔女ユニバース”としての幕開けを告げるのが「THE WITCH/魔女 —増殖—」。

世界124ヶ国でも既に配給が決定しているなど、全世界から熱い視線が注がれている本作。前作の世界観を共有しながら、名もなき少女が新たな主人公として登場し、謎が謎を呼ぶストーリーやキャラクターたちも最大の魅力のひとつ。そして最先端のVFXで飛躍的にスケールアップしたスペクタクルに圧倒されるサイキック・アクション大作となっている。

主人公を演じるのは1400人以上が参加するオーディションを勝ち抜き、映画初主演を飾るシン・シア。このほかにも、この夏日本中が夢中になったドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で主人公を演じたパク・ウンビンや、人気実力派俳優として名高いイ・ジョンソク、そして「THE WITCH/魔女」でもその圧倒的な存在感を示したキム・ダミが名を連ねている。

解禁されたティザービジュアルには、ガスマスクで顔を覆い、こちらを真っ直ぐ見つめる人々の姿が。「それは救いか、厄災か……」というコピーからも、不穏な物語の始まりを予感させる。超特報では、何者かに襲われ血濡れた秘密研究所アークに一人佇む少女の様子から一転、次々に打ち上がる美しい花火を背景に夜の牧場で繰り広げられるバトルシーンの連続。並外れたスーパーパワーがぶつかり合う、壮絶な戦いを切り取った映像となっており、全く先の読めないド派手な展開の数々を期待させる。

また、12月16日(金)より一部劇場では、特製キャラクターポストカード全5種(ランダムで1種プレゼント)付きムビチケカードを1,500円で発売。シン・シア、パク・ウンビン、イ・ジョンソクなど映画の雰囲気が漂う、ここでしか手に入らない貴重なポストカードとなっており、数に限りがあるため早めに劇場で手に入れたいアイテムだ。詳細は公式ホームページで確認してほしい。

インスタです。

訳:#広告DGHOLIDAYS🎄✨️
#dolcegabbana #DevotionBag 🖤✨️

画像

画像

大人っぽい。

キム・ヘスさんやナムグン・ミンさんも好きな方たちなので上位に入っているのは嬉しいです。

ドラマは決まったのでしょうか?また・・・ネトフリ?

映画は怖そうですね。観れなさそう。