いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

ここはどこ?

2017-08-23 20:04:47 | ドゥジュン君&Highlight

なんだかここのところアクセス数がものすごくてそんな大したこと書いてないのに・・・見てくれてありがとうございます。

 

ギグァン君のミュージッククリップ?にあの方が・・・

ドゥジュン君登場。

ここどこなのかな?

 

そして9月9日に開催されるイベントです。

Hightlightとギグァン君もソロで出るんですね。

 

今日は、名古屋公演ですね。みんな楽しんでいる頃でしょう。

 

明日は、東京公演・・・私は参戦しません。エントリーも出来ませんでした。曜日の関係で。

これからは、曜日と日帰りができるか?・・・この条件に合わないとエントリーできなくなりました。

曜日は、変わってくるかもしれませんが・・・日帰りは重要かなぁ。横浜と千葉の会場ならアウトです。

 

まさかこんなことになるなんて夢にも思いませんでした。行ける時に行くというのは重要ですね。

コメント

8冠おめでとう&インスタ

2017-04-14 20:25:22 | ドゥジュン君&Highlight

ハイライト、3週連続「ミューバング」1位。チョン・ウンジ・EXIDカムバック

/写真= KBS 2TV「ミュージックバンク」の放送画面キャプチャー

グループのハイライトが「ミュージックバンク」1位を占めた。

14日午後放送されたKBS 2TV歌謡順位プログラムKBS 2TV「ミュージックバンク」でウィナーの「リリーリリー(REALLY REALLY)」、ハイライトの「顔ひそめないで」がK-チャート1位候補に上がった。

ハイライトがこの日K-チャート1位に上がったし、3週連続トップの座を守った。この日の放送には出演していないが、受賞の感想を聞くことができなかった。ハイライトのトロフィーはMCが代わりにトロフィーを渡しとした。

また、今回の「ミュージックバンク」でカムバック歌手たちの舞台も続いた。まずワソプは新曲「カラーTV」で個性的な舞台を飾った。また、チョン・ウンジは、新曲「君という春」春の感性を感じることができる舞台をプレゼントした。EXIDはミニアルバム3集「Eclipseの「タイトル曲「昼より夜」で可愛くさわやかな魅力を強調して目を引いた。

加えて、プリスティンは「ウィオ(WEEWOO)」でさわやかな魅力を誇ったし、ガールズデーは「I'll Be Yours」に男心を狙撃した。だけでなく、モンスターXは、ガールフレンド、オーマイガール、ティンタプなどアイドルグループもそれぞれ個性満点の舞台でファンたちの耳目をひきつけた。

一方、この日放送された「ミュージックバンク」には、B-Side、シエンブルー、DAY6、EXID、MVP、プリスティン、ワソプ、ガールズデー、ドリームキャッチャー、モンスターXは、セブンオクロック、セイヨウイエス、ガールフレンド、オーマイガール、あるX( INX)、インパクト、チョン・ウンジ、千恵みの雨、ティンタプ、ピーターしたなどが出演した。

 

8冠おめでとう。ほんと10冠も夢じゃなかったんじゃない?ここまできたら。

インスタです。

訳:外国からいいニュースが!ありがとうございます。ありがとうございます。ナイス!!!!!!!!featヨン・ジュンヒョン

 

今日は北海道暑かったんじゃない?こっちなんて日曜日27℃だって・・・笑うしかないよ。

登別時代村?っていうところなの?北海道にもこういうところあるんだね。


あのね・・・ドゥジュン君・・・ツイにすごいこと書いてあった。ここには書けないけど・・・でも私も思うかもしれない。

コメント

ドゥジュン君やメンバーインスタ&twitterからの貰い画像。

2017-02-17 14:30:34 | ドゥジュン君&Highlight

冷蔵庫をお願いのシェフと

ドンウン君とホリックescape?で。ホリックエスケープってなんだろ?

これもなんかの関連でサインしたの?

ヨソプ君インスタ

訳:おっ

私には4人しか見えないけど・・・≧(´▽`)≦アハハハ

「shadow」の振りに似てる。何かあるのかな?期待は・・・まだだよね。

 

これどこにドゥジュン君いるの?しかも「ドンウン、ジャイアンに椅子譲ってくれてありがとう」って訳なのか?あるけど

ジャイアンって・・・まさかのまさかず?

昨日か一昨日ドンウン君、東国大学卒業しました。おめでとうございます。

東国大学って仏教の大学ですよね。在籍や卒業している芸能人多いですよね。

ところで、ドゥジュン君は大学はどうなってるのかな?在籍してると思うけど・・・

 

コメント

日本版記事&メンバー記事

2017-02-01 19:53:28 | ドゥジュン君&Highlight

BEAST ユン・ドゥジュン、変化の多かった近況に言及「今年、初めて怖いと感じた」

BEAST ユン・ドゥジュンが変化の多かった状況に対して心境を明かした。

31日に韓国で放送されたJTBC「パッケージで世界一周- 集まってこそ旅立てる」では、スイスへパッケージ旅行に向かったお笑い芸人キム・ヨンマン、タレントのキム・ソンジュ、アン・ジョンファン、ユン・ドゥジュンの姿が描かれた。

スイス・リギ山の頂上で4人は、信じられない雲の海の風景に感心した。これを見つめていたキム・ヨンマンは「この風景を見て思い出す人は?」と聞き、ユン・ドゥジュンは「母と父、メンバーたちを思い出す」と、アイドルらしい答えをした。

これにキム・ヨンマンは「アイドルになってから後悔したことはないのか?」と聞き、ユン・ドゥジュンは「後悔したことはない。楽しい」と答えた。しかし「息子がアイドルになるとしたら、どうするのか?」というキム・ソンジュの質問には「反対するだろう」と答えた。

ユン・ドゥジュンは「この仕事は、状況が少しずつ変わるのではなく、一気に変わってしまう。すべての職業がそうだが、目に見えることとは異なり、裏では苦労の多い職業だ」と話した。

続いて彼は「今年、初めて怖いと感じた。会社という組織から出るのは初めだから。円満に解決したい」と本音を告白した。

これを聞いていたキム・ソンジュは「僕も会社から出た時、1年間休んだ。当然、不安も感じた。当時キム・ヨンマンがいつも『頑張ってね、ソンジュ』と話してくれた。その言葉が力になった」と話した。キム・ヨンマンも「やってあげられることはないが、円満に解決してほしい。このような状況で旅行に来て良かったと思う」と温かい一言を伝えた。


やっぱり日本語版は、分かりやすくていいね。韓国語を翻訳してもチンプンカンプンだから・・・(直さずそのまま載せちゃうけど(^┰^;)ゞ

ドゥジュン君、「若い時の苦労は買ってでもしろ」って言うことわざが日本にあるのね。韓国でも言うかな?

そのうち必ず報われるよ。頑張ってるんだから・・・前事務所が、大人な対応してないだけでしょ?建設的にしないとね。


円満に解決したい・・・そうだよね。私たちは、見守ることしかできないできないけど・・・


そして、ドンウン君が日本に来ますね。

インスタに上げていました。訳:久しぶり、今度はみんな一緒に行く。久しぶりに会おうぜ。

「今度はみんな一緒に行く」・・・待ってるね。


急なお知らせではありましたけど。チケット取った方、楽しんできてくださいね。

ソロで活動再開するのかな?

ドゥジュン君も、お忍び?それか付き人?に扮して来ちゃえばいいんじゃない?(YOU来ちゃいなよ。)

今仕事してないし。

 

豊洲ピットで立ち見かぁ・・・・

 

そしてこんな記事も

BEAST ソン・ドンウン&ユ・ジェファン、2日にデジタルシングル「UNIVERSE」を発売…ヤン・ヨソプがコラボに参加

BEASTのソン・ドンウンがデジタルシングルを発売し、歌手としてカムバックする。

ソン・ドンウンは1日、作曲家で歌手のユ・ジェファンと共にデジタルシングル「UNIVERSE」のサプライズ発売を予告し、注目を集めた。これまでとは違うソン・ドンウンへの変身を試み、全曲の作詞にも参加した。さらに「UNIVERSE」にはBEASTのヤン・ヨソプがコラボしたということが知らされ、期待を高めている。

昨年MBC「覆面歌王」での素晴らしい歌声の披露や、SBS月火ドラマ「被告人」の最初のOST(劇中歌) 「Dreaming Now」の公開など、ソン・ドンウンのボーカルの実力は大衆から多大な評価を受けている。

また、31日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「夢スタグラム」に”怪しい転校生”サプライズMCとして活躍したソン・ドンウンは、学生たちに友だちのように親しみやすい魅力で人生のメンター(良き指導者) 役を果たしたり、NAVER TVフィギュアバラエティ放送「GOタク3」のMCに抜擢されるなど、バラエティでの可能性も見せつけた。

このようにソン・ドンウンはバラエティからドラマ、OST、デジタルシングルまで、自身だけの濃いカラーで様々な分野に挑戦し、多芸多才な一面をアピールしている。今後も万能エンターテイナーソン・ドンウンの新しい活躍に関心が高まっている。

ソン・ドンウンとユ・ジェファンのデジタルシングル「UNIVERSE」は2日、各種音源配信サイトを通じて発売する。


ヨソプ君の歌声も入っているんだぁ。

ドゥジュン君も1人で歌ってみればいいのに。ソロはやらないみたいなこと言ってたけど。きっと自分の世界観が変わると思うなぁ。

「自分にもこんな引き出しがあったとは・・・」って思うかもよ。

何事にも、チャレンジが必要よ。

コメント