いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

似てるかい?

2017-06-12 20:19:10 | 日本のドラマ

日版「ごめん、愛してる」、韓で撮影。坂口健太郎電撃訪韓

日本版「ごめん」韓国ロケ撮影が進行される。

11日OSEN取材の結果、日本のドラマ「ごめん、愛してる」の撮影のために主演を務めた坂口健太郎が電撃来韓した。 

関係者は11日、OSENに「「ごめん、愛してる」韓国ロケ撮影を進行する予定だ」と明らかにした。 

坂口健太郎は最近「重鎖を撮ろう」、「いつかこの愛を思い出すと確かに泣いてしまいそう」、「東京タラレバー女性」などのドラマを通じて、日本最高の次世代スターに浮上した俳優。「よくでるの代名詞「ソ・ガンジュンを思わせる顔で「日本のソ・ガンジュン」で話題を集めた完璧なビジュアルの所有者として、国内でも数多くのファンたちの愛を受けて来韓を待っているスターに数え舌きた。 

坂口健太郎は「ごめん、愛してる」韓国撮影分のために来韓したものと伝えられた。韓日両国が期待する日本版「申し訳ありませんする愛する」がどのような姿でリメイクされるか関心が集中されている中で、坂口健太郎が韓国を訪れて、果たしてどのような内容を撮影するか期待が集められる。 

日本版「ごめん、愛してる」で坂口健太郎はチョン・ギョンホが演じたチェ・ユンキャラクターにキャスティングされた。韓国最高のトップ歌手であったキャラクターは、リメイクの過程で、日本最高のアイドルピアニストとしてのキャラクターが多少変更された。 

一方ソ・ジソプ、イム・スジョン主演の「ごめん、愛してる」は、日本でリメイクされて来る7月7日TBSで初放送される。特に日本版「ごめん」は相次いで高い視聴率を記録している、毎週日曜日の午後9時というゴールデンタイムに編成され、日本の高い期待を立証した。

 

ソ・ガンジュン君に。しかも・・・この子知らない。

日曜劇場なんですね。小さな巨人の後・・・

頑張れ!!何を?

コメント

確定したんだ

2017-05-16 13:47:25 | 日本のドラマ

tvN側 "ユジェウォンPD、「空から...「参加確定...編成・キャスティング未定

 tvNがリメイクする「空から降る一億の星」にユジェウォン監督が参加する。 

15日tvN側エックスポツニュースに「ユジェウォン監督が「空から降る一億の星」に参加する」と述べた。 

続いて「しかし、編成スケジュールとキャスティングは決まっていない」と付け加えて説明した。 

「空から降る一億の星」は、2002年に日本フジTVを通じて放送された人気ドラマで、木村拓哉、柴咲コウ、深津絵里、井川遥、明石家さんまが主演を務めた作品。 

二人の男女主人公の運命的な出会いで繰り広げられる話を盛り込んだミステリーロマンスドラマだ。 

演出を引き受けることになったユジェウォンPDは「高校処世王」、「わたしの幽霊様」、「明日君と」などのメガホンを取っ繊細で感性的な演出で好評を聞いた。 

 
 
やらないほうがいいとネチズンの方たちは言っていましたが・・・出ているメンツがすごい
私はどんな内容か分かりません。観たことがないので。木村君の役・・・(^皿^)期待したい。
 
どうも日本のドラマは・・・
 
原作をあまり変えてしまうとね。ん?な感じになっちゃうので。誰がキャスティングされるか楽しみです。
コメント

日本でもぜひやってほしい。

2016-12-26 20:44:03 | 日本のドラマ

新垣結衣&星野源主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」韓国で31日に全話連続放送!

日本の人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が、韓国で全話連続で放送される。

日本コンテンツ専門ケーブルチャンネル・チャンネルWは、31日昼12時から年末特集で「逃げるは恥だが役に立つ」を全話連続で放送すると本日(26日) 明らかにした。

ドラマは日本で放送時、毎回自己最高視聴率を更新するなど、熱い人気を得た作品だ。ドラマのエンディングで新垣結衣、星野源、大谷亮平、石田ゆり子などの出演俳優が登場し、エンディング曲に合わせて踊る「恋ダンス」は、インターネット上で旋風的な人気を呼んだ。

同名の原作漫画をドラマ化した「逃げるは恥だが役に立つ」は、日本ドラマ特有の独特の設定の中で、結婚と仕事の形態に対する社会的問題を盛り込み、多くの人々の共感を得た。

主人公の森山みくり(新垣結衣) が就職難を体験した末に、35年間恋愛経験ゼロで生きてきた草食系男子の津崎平匡(星野源) と契約結婚を通じて就職をすることになるという物語だ。

年末連続放送に先立ち、韓国で27日午後9時にチャンネルWを通じて最終回が先に放送される




是非、TBSでも一挙放送して欲しい。お願いします。

「ペコリのデコメ」の画像検索結果

それにしても韓国で新作の日本ドラマの放送が早いですね。後追いな感じ。

韓国でも最終回が明日なんて・・・日本の最終回から1週間しかたってないし・・・


2人のその後を制作してくれるかな?

コメント

え~!出ないのぉ~?

2013-04-18 21:13:12 | 日本のドラマ

「救命病棟24時」シリーズ第5弾が、7月に放送決定!

 

大ヒットドラマシリーズ「救命病棟24時」の新シリーズが7月よりフジテレビ系でスタートすることが分かった。

【写真】今シリーズもDREAMS COME TRUEが主題歌を担当

同作品は、救命医療の現場をリアルに描き、多くの視聴者の支持を獲得した人気シリーズ。第5弾となる今シリーズでは、松嶋菜々子演じる小島楓が主人公。前シリーズと同じく医局長という立場で新たな現場に立ち、チームワークがバラバラの救命センターの中で日々苦悩しながらも、命と真摯に向き合う姿を描いていく。ほか、臓器移植のスペシャリストとの異名をとる救命医・夏目衛を時任三郎が、ことあるごとに楓と衝突するアウトローな救命医・本庄雅晴を佐々木蔵之介がそれぞれ演じる。


'99年の第1シリーズでは、“24時”というタイトルの通り、眠らない大都市の救命救急センターに勤務する医師たちの過酷な日常と人間模様に焦点を当て、続く'01年の第2シリーズでは、新設された救命救急センターでの救命医たちのチームワークができるまでの人間模様、さらに医大の派閥抗争などを描き、'05年の第3シリーズでは、大規模災害時の救命医療をテーマに、東京が大震災に見舞われるという究極の状態で戦う救命医たちの姿を描いてきた。そして、第4シリーズでは医師不足、病床不足、救急車のたらい回し、医療ミスといった救命救急の崩壊をテーマに疲弊しきった日本の救命医療のリアルに迫り、新たな可能性が示された。

第5シリーズでは、新しい都市型犯罪、少年少女の非行、臓器移植法改正による脳死臓器移植の問題など、現代の大都市・東京の救命医療を取り巻く“2013年ならでは”の新しい課題を中心に“いま”だからこそ起こりうる、あらゆる事例のリアリティを徹底的に追求していく。

また、主題歌は歴代の『救命病棟24時』4シリーズのすべての主題歌でタッグを組んでいるDREAMS COME TRUEが担当。今作のために新たに書き下ろした新曲が起用される。

松嶋は「また、『救命病棟24時』シリーズに帰ってくることができたこと、大変嬉しく思っています。今回の第5シリーズでは、研修医時代から救命医として成長を続け、前作で医局長になった小島楓が、国立大学病院で新しい救命チームを作り上げていく過程が描かれると聞きました。毎回、ドラマにぴったりな曲を作ってくださるDREAMS COME TRUEさんの主題歌も楽しみですし、新たなスタッフやキャストの皆さんと撮影を頑張りたいと思っております」と意気込みを語った。

##私が、母親に言った言葉

私「今度、救命病棟24時、7月から始まるよ。でも、えぐっちゃん(笑)出ないんだって」

母「え~?えぐっちゃんでないの?ショック!!」

私「でも、その代わり?佐々木蔵之介さんでるよ」

母「へー!そうなんだ。でも、えぐっちゃん出ないんでしょ?」

私「うん。まっ、しょうがないよ。」

母「なんで、えぐっちゃん出ないんだろ?なんかほかにやるのかな?」

私「分かんないけど、ハンチョウ出るからいいじゃん」

母「ハンチョウ出ても、えぐっちゃんも出なきゃダメなのヽ(`Д´)ノ」

と、まぁ~こんな会話をしたわけです。母親は、江口洋介さんを、「えぐっちゃん」と呼びます。私も言います。

そして「佐々木蔵之介」さんを「ハンチョウ」と呼びます。私も言いますが。

ハンチョウの役どころも楽しみです。これは、教えてないので、教えなきゃ。

 


 
コメント

何が言いたかったんだろ?(+o+)

2013-03-14 14:42:33 | 日本のドラマ

大泉さんが出てたから見てましたが、何が言いたかったのか分かりません。

最後、辰平さんと桜井さんが戻ってきましたが、またやり直すって意味?

なんか腑に落ちないですがね。

唯一、日本のドラマで見てたのに(たまに、とんびも見てますが)

 

これが終わって大泉さんは舞台が始まりますね7月から。

多分見に行けないと思うので、頑張ってください。

なんか内容が難しそうだったけど...

 

コメント