いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

楽しみo(^o^)o

2020-11-28 20:52:08 | バラエティ

tvN側 "ユン・ヨジョン→チェ・ウシク」ユンレストラン3」に出演確定、来年1月に放送"(公式立場)

「ユンレストラン3」が営業を開始する。

tvN側の関係者は11月27日ニュースエンに "新しい芸能プログラム「ユンレストラン3」に俳優ユン・ヨジョン、イ・ソジンチョン・ユミパク・ソジュンチェ・ウシクが出演する」とし「来年1月中に放送予定だ」と明らかにした。

撮影地と撮影時期については円滑な進行のために、「放送を通じて確認してほしい」と頼んだ。

「ユンレストラン」は、海外で小さな食堂を開いて操作する話を扱うプログラム。シーズン1は、インドネシアバリ近くの島では、シーズン2は、スペインの島行けチコで撮影された。

チェ・ウシクが新しいメンバーに合流するようにされた中で、国内で行われる今季はいくつかの楽しみをプレゼントになるか注目される。

 

ケイスタイルさん

パク・ソジュン&チョン・ユミら出演、バラエティ「ユン食堂」シーズン3が決定…新メンバーとしてチェ・ウシクが仲間入り

「ユン食堂3」が営業を開始する。

tvNの関係者は27日、Newsenを通じて「新しいバラエティ番組『ユン食堂3』にユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクが出演する」とし「韓国で来年1月中に放送する予定」と明かした。

撮影地および時期については、円滑な進行のために「番組を通して確認してほしい」と伝えた。

「ユン食堂」は、海外で小さな韓国食堂を開いて運営する様子を描く番組。シーズン1はインドネシアのバリ島近くの島、シーズン2はスペインの島ガラチコで撮影された。

チェ・ウシクが新しいメンバーとして合流することなり、韓国で撮影される今回のシーズンはどんな面白さを届けるか、注目される。

この番組大好きです。全シリーズ観ました。今、KNTVで2を放送中です。

今回は、済州島じゃないか?と言われていますが・・・どうなんでしょうね。

 

リアル視聴できたらしたいと思います。


テヨンさん情報

2020-11-27 20:03:16 | テヨンさん

久しぶりにテヨンさん情報です。

テレ東で「世界で一番可愛い私の娘」が始まります。

画像

今回は・・・とインスタとドラマ情報

2020-11-27 19:09:50 | ドゥジュン君

チキンでした。お友達?一緒にサッカー観戦?Rakuten気になっちゃう。相変わらず美味しそうに食べるなぁ。

でも・・・ちょっと胃もたれしそう。

これは、何回までやるんだろう。

 

今日のインスタ

訳:今週もお疲れ様でした!明日から本当の寒くなるから風邪に気をまた注意!快適な週末を過ごす~~~~~!

画像

どこなんでしょうね。

 

[Behind]ハイライト(Highlight)ユン・ドゥジュン&ヤン・ヨソプ - 11周年記念屋上ライブ!

 

KBSworldで始まります。

ラジオ ロマンス

ラジオ ロマンス
라디오 로맨스 2018年 全16話

2020年12月28日(月)スタート!

本放送:【月・火】23:20~深夜0:30 

再放送:【日】15:15~17:30(2話連続)

 

  • 出演 : ユン・ドゥジュン(Highlight)、キム・ソヒョン、ユン・バク、ユラ(Girl's Day)、クァク・ドンヨン他
  • 演出 : ムン・ジュナ、ファン・スンギ
  • 脚本 : チョン・ユリ

みどころ

*「ゴハン行こうよ」ユン・ドゥジュン(Highlight)&「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」キム・ソヒョン主演!ロマンチック・ラブコメディ!

*台本なしでは何もできないトップスター俳優とラジオ作家の女性が台本通りには進まないラジオブースで繰り広げる恋と成長の物語! 

*演技以外で恋愛したことがないトップスター スホ(ユン・ドゥジュン〈Highlight〉)がみせるピュアで不器用な愛情表現もみどころ! 

*破天荒なラジオPDガン役を「家族なのにどうして ~ボクらの恋日記~」のユン・バク、スホの友人兼主治医 ジェイソン役を「雲が描いた月明り」のクァク・ドンヨン、スホを利用して芸能界復帰を夢見る女優テリ役にGirl's Dayのユラなど個性豊かなキャストが集結!

放送スケジュール

*停波に伴い、放送時間が変更になります。

第1話

  • 再放送2020年12月28日 23:20
 

第2話

  • 再放送2020年12月29日 23:20
 

あらすじ

文章を書くこと以外はなんでも上手にこなすラジオ局入社4年目のグリム(キム・ソヒョン)は、生放送をドタキャンしたアイドルDJを探しに訪れたパーティー会場でトップスター俳優スホ(ユン・ドゥジュン〈Highlight〉)と最悪の出会いを果たす。一方、ラジオ局の破天荒なラジオPDガン(ユン・バク)は新番組のメイン作家にグリムを、DJにスホをキャスティングすると言い始め…。

今日から始まります。動画貼りました(追記)

2020-11-25 19:11:33 | テファン君

「シーズン3いきたい」。「海の警察2」イ・ボムス→ジョジェユン、海上警察に戻った「警察シリーズ」[総合]

[写真= MBCエブリワン提供]俳優イ・ボムス(左から)、ジョジェユン、オン・ジュワン、イテファンが「海の警察2」の制作発表会に出席しフォト月でポーズを取った。

「警察シリーズ」は、俳優イ・ボムス、ジョジェユン、オン・ジュワン、イテファンの「海の警察2」に戻ってきた。すでにシーズン3を古代する出演陣の熱望が、新しいシーズンに向けて期待感を高めている。 

25日、MBCエブリワンの新しい芸能プログラム「海の警察2」側の制作発表会を行った。この席にはイ・ボムス、ジョジェユン、オン・ジュワン、イテファンが参加し、プログラムの話を交わした。現場はコロナ19拡散防止次元で最小限の人員だけが参加したままYouTubeチャンネルを通じて生中継された。

「海の警察2」は、芸能人が海上警備、海難救助、海上環境保全などの海を守る各種業務を引き受けて解決し、海洋警察の感動と哀歓を描いたリアリティープログラムだ。「田舎警察」、「都市の警察」などを披露したMBCエブリワン「警察シリーズ」の新シーズンである。このため「警察シリーズ」最古参ジョジェユンと末っ子イテファンをはじめ、新しいメンバーイ・ボムスとオン・ジュワンが団結した。 

これジョジェユンは「警察シリーズで署長役を務めている」と冗談を震わせ「警察シリーズ」に愛着を表わした。イ・ボムスは「良いことは広く知らせなければならないと考えている。コロナ19のために、このような状況だが、人事掛けうれしい」と手伝った。オン・ジュワンは「「海の警察2」は、率直な四人の男の話だ。良い兄二人、良い弟と楽しく撮影してきた」とし、末っ子イテファンは「私達の既存のシリーズとは異なる活動的感動的で多様なソースがある」と期待感を示した。 

特に最も多くの経験を積んだ「警察シリーズ」のベテランジョジェユンは「私は「警察シリーズ」をみなかったか。」これほどまでにするつもり?」という気持ちでアプローチした。ところが、それ以上のよ。「都市の警察」もそうだった。「海の警察2」でも海洋警察ができるすべてを経験した。海洋警察は、海での生活を生きて海で繰り広げられるすべての仕事を一緒にする。「こんなものまでしなければならないの?」と思っているものがあった。いくつかの方が放送を見れば分かるだろう」と言って期待感を加えた。 

イ・ボムスはまた、 "スパイス三申し上げ見ると私達が指名手配者を悩ませていく時があった。その時は本当に慌てた。これ芸能に解釈すべきか、リアルドキュメンタリーとして解釈すべきか。手錠だ準備して三段棒だ準備した。より多くの言葉ないリマインダそれに準備して現像手配犯の写真を見ながら、かなり触れることはできない人物、冠状を感じました。」これは実戦だ」と思った。そんなことを考えながら、覚悟をられていた時々々を思い出す。今鳥肌がたつ」と打ち明けた。 

イテファンは「仕事した時経験した思い出が海を見ると、思い出す。そして、私たちがおやつに食べた食べ物があり、それ家に帰る途中で私達の近所に売っのを見て、あまりにも考えたよ。それ買って写真を撮ってチャットルームに上げて、見てたい」と述べた記憶がある」との思い出した。 

加えてイ・ボムスは「私は今この瞬間にも気になることが多い。突然「警察ください」といってすることができるのがないじゃないか。いつもよりよく知ることによって、すべてが気に言っていた。何をするかしない逃しよくしようとあれこれ質問をしたことからはじめ理解がない行くことも質問した」と明らかにして笑いを加えた。 

ジョジェユンは「海の警察2」を準備してボートのパイロット資格を取得した。彼は「筆記が困難だったよ」と冗談をどの後、「「警察シリーズ」をしながら、本当に準備が必要だということが分かった。俳優としても台本勉強するように芸能ながらいくつかのことをすればいいと思うしている途中の交通手段が船から船を運転するといいと思って準備した。何度落ち、再付着撮影前合格証が出てきて良かった。絶えず挑戦したい」とした。 

オン・ジュワンのティーザー映像では、涙を流す姿が話題を集めたはず。オン・ジュワンは「兌換氏が話したように何かラッキングができる。私の事件に投入された時の人オン・ジュワンと海洋警察オン・ジュワンがぶつかる境界線が生じた。それが心に触れたようだ。だから、そうした "と明らかにした。 

これジョジェユンは「撮影終わって「警察シリーズ」出演された方は、涙を流すかPD様が尋ねていたよ。私も分からない。しかし、「都市の警察」シーズン1、2で私の涙を流した。これ単なる芸能ではなく、そのようなことである。これは単に笑って楽しむ芸能だったら私たちの出演者もそうだったんだ。ところが、その中には本当に「ヒューマン」が入っている。人の香りがする。それは突然私達を触れる家族に触れる敏感ではないか。「警察シリーズ」は、その家族に同感し共感するようにする。その中に陥って一緒にしようみる家族になったようだ。それが「警察シリーズ」が持つ力であるようだ」と評した。 

何よりもジョジェユンは「私が試したと生意気を震えたなかった。「警察シリーズ」は本当に瞬間が新しかった。多くを知っていると思っていたなかったよ。私が学ぶことが多く、ソト歌っようだったよ」と力説した。 

一番上の兄イ・ボムスは「私はいつも感じるのに家にじっとしているのが楽なのだ。しかし、意味を見つけ、私たちは外に出る。今回「海の警察2」トレーニングにも大変だった。当然のことながら大変だと思っていたやっぱり大変だったよ。予想とならない難しいではないよ」と舌を巻いた。 

四人は「海の警察2」を必ず見なければならない理由も明らかにした。イ・ボムスは「今回のプログラムを一緒にして感じたの本質は、陰に陽に、私たちが感じられなかった、私たちのための多く苦労する警察の皆さんのおかげで、私たちが楽に日常を享受するということを胸に深く感じました。その方の労苦を知らせ、誇りしたい気持ちが次々々である。その意味で私たちのプログラムに参加してほしい」とした。

またジョジェユンは「私たちがこのように面白いケミのチームである。「本当の」という言葉を申し上げたい。「真実」である。撮影中にすべてのことを行った。実際に同じように通勤しながら生活している。「リアル」と申し上げたいその中で、わざわざシャレではなく、状況に面白いものが発生するわずかな楽しみがあった」と述べた。 

そう下命オン・ジュワンは「私達が任務をよく果たして安全に戻ってくることができたのは私達が割り当てられた場所におられたチームメンバーのおかげだ。所長とチームメイトたちに挨拶したかった。ありがとうございました」と付け加えて温かさを加えた。 

最後にジョジェユンは「シーズン3も行きたい。視聴率が出なければ行くお願いちょっとたい。コロナ19のために多くの難しい。うまくいけば、たくさん行きたい」とした。イ・ボムスまた「良いプログラムだから続けてぐんぐんいきたい」と手伝った。オン・ジュワンも「私も兄がいる場合いく」と、イテファンも肯定の笑いを見せた。 

「海の警察2」は、今日(25日)午後10時20分に初放送される。

 

ボムスさん、かっこいいですね。

テファン君は今、ドラマ撮影中ですね。頑張ってね。

オ・ジュワンさんは、ドンウクさんとお友達です。

ジェ・ジェユンさんは、「コーヒーフレンズ」にゲスト出演していました。ドラマは観たことあったかなぁ。(。-_-。)

観れる方は是非。

 

 

私は、エムネかKNTVで放送されると思うので待ってます。

 

動画貼ります。