いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

どんどんチャレンジして欲しい。

2017-07-31 20:35:18 | K-POP

楽しいで見る放送局別煙石相性指数

今煙石のないドラマを想像できないほどアイドル出身演技者の数がものすごく増えた。

興味深い事実は、演技、それぞれの能力値に応じて評価が分かれたりもが放送局ごとにアイドルとの相性も違うもの。これ演技者と放送局の相性の関係を整理してみた。演技の作品数が多い場合には、最も注目され始めた作品を基準にした。

▶tvN-OCN、煙石王国

tvNは断然演技の家庭菜園であり、天国とすることができる。tvNは放送局の中で最も多くの演技を起用した初めての演技を開始するアイドルに注目受ける機会を非常に提供した。代表的なケースだけ挙げてみましょう。昨年だけでも、アフタースクールナナとシャイニーキラは演技の宝石を発掘した。ナナは「グッド・ワイフ」で調査員ギムダン役を演じかけるクラッシュ魅力的挨拶の実績を撮った。これ作品が終わった後、ナナは、各種ドラマと映画渉外1順位で浮上し、ヒョンビンユ・ジテ主演の映画「師」にキャスティングされた。シャイニーのキーは、「ホンスル男女」で公示生キム・キボムに出演、蹴ら方言と上手な生活演技で注目された。彼はすぐにMBC月火ドラマ「見張り」にキャスティングされた演技変身好評を引き出した。

このほか、「応答せよ」シリーズのチョン・ウンジ(このピンク)・ヘリ(ガールズ・デイ)ドフイ(Tiny-G)のすぐ(B1A4)、「またオヘヨウン」虚栄か(カラ、KARD)、「モンスター」ヨン・ジュンヒョン(ハイライト)、「サークル - 続い両方の世界」イ・ギグァン(ハイライト)、「式シャルルしましょう」シリーズのユン・ドゥジュン(ハイライト)、「ホンスル男女」ジョンチェヨン(ダイヤ)、「恋愛ず結婚」チョン・ジウン(2AM)、「彼女は嘘をとても愛してる」ジョイ(レッドベルベット)など、数多くの演技石tvNドラマを通じて光を放った。tvNの演技愛は続く。ウィンナーカン・スンユンとf(x)クリスタルを「賢明なガムパン生活」の新しい主人公に抜擢した。クリスタルは、現在放送中の「河伯の花嫁2017」にも出演している。また、松ニュソンも「クリミナルマインド」で演技申告式を行う。

OCNまたジャンルムル王国にも演技への扉を開いている。少女時代水泳('38社機動隊」)ビックス円(「トンネル」)チョン・ヒョソン(「処容」)などがOCNドラマで注目された、tvN「応答せよ1997」以降の視聴率スランプを経験したソ・国道OCN '38社機動隊'を通じて全盛期を開いた。

▶KBS、男演技とのブロマンス

珍しくKBSドラマは女性演技をたくさん発掘したが、彼らに厳しいところがされた。「ドリームハイ」を通じて演技者として認められた樹脂とIUは、それぞれ「むやみに切なく」と「プロデューサ」で演技力論議に巻き込まれた。KBS1「君は僕の運命」で章夜明け逆に大きな愛を受けた少女時代のユナはまた、「首相と私」で停滞し、AOA説県「オレンジマーマレード」に苦味を見た。

一方、男演技とのブロマンスは非常に粘着性である。代表的な例が2PMある。「シンデレラのお姉さん」でテギョンを、「ギムグァジャン」でジュノを発掘し、彼らが俳優としての地位をつかむことができる足場を用意した。最近では、「7日の王妃」でソノ役を演じた支持の壮絶な最期を描いて、彼の再発見を助けた。2PMほか、男演技との相性は良い。エムブラック出身イ・ジュンは「父が変」で各種賛辞を受けており、ビツビ育成材「フアユ - 学校2015」を使用して、最初の俳優としての存在感を認められた。エキソディオ(ドギョンス)また、「君を覚えて」とインパクトのある演技を披露し、B1A4ジニョン「グルミグリーン月光」を通じて大きな愛を受けた。防弾少年団ヴィ(キム・テヒョン)も「ギャラリー」で演技申告式を行った。

▶MBC、女性の演技ドル '側」

KBSと逆MBCは女性演技との相性が良い方だ。最近になって「彼女はきれいだった」のチェ・シウォン(スーパージュニア)、「君主 - 仮面の主人」のキム・ミョンス(インフィニットエル)などの活躍が目立ったし、最も成功した演技で認められるイム・シワン(帝国の子供たち)も、してを抱いた月」でデビューしたものの、全体的に見たときの男の演技注意するには女性演技との和が良い方だ。

代表的なケースは、シュガー出身ファン・ジョンウムある。ファン・ジョンウムは「屋根を突き抜けてハイキック」で初めて演技に挑戦した。壊れるの不滅コミック演技に視聴者の心は溶け下し以来、彼は「ゴールデンタイム」「キルミーヒールミー」「彼女はきれいだった」などをヒットさせ「MBCの孝女」となった。アフタースクール出身ユイも演技力の評価が分かれリョトドンケースがイ・ソジンと一緒に「結婚契約」に完全に俳優としての地位を確立した。少女時代ソヒョンとユナも最近放送中の「泥棒、ドヅクニム」と「王は愛する」で演技好評を引き出している。ティアラハム・ウンジョンとアフタースクール出身イ・ジュヨンは「ビョルビョル嫁」で演技対決を繰り広げる中である。

今後もガールグループのメンバーのMBC訪問は続く。AOAミナは「病院船」を通じて演技に挑戦して、九九ガンミ私20世紀少年少女」でハン・イェスル子役として初めての演技に出る。

▶SBS、So So

SBSと演技の相性は普通の方である。FTアイルランドイ・ホンギ(「美男ですね」)ガールズデイミナ(「美女空芯が ')、シスターダソム(「姉が帰ってきた」)などが良い成績を受けやすいたが、他の放送局に比べて顕著な演技の発見はなされなかった。しかし、着実にハロービーナス国(「怪しいパートナー」)、少女時代のガラス(「被告」)、ガールズデイ排出(「浮かび上がった!ファミリー」)、ゴッドセブン陣営(「青い海の伝説」)、エキソペッキョン( '月の恋人 - ボボギョンシムう」)、シエンブルーカン・ミンヒョク(「考えによって ')、シスター出身見よ(「ドクター異邦人」)、インフィニットホヤ(「仮面」)など演技の挑戦と所期の成果は、発見されたところである。ブロック非ピオまたハミョンフイ作家の新作「愛の温度」で演技に挑戦に出る。

▶JTBC、パク・ヒョンシクは開始

JTBCは演技をたくさん起用したケースはないが、起用した演技に注目された妙なところである。代表的な例」ヒムセン女性ドボンスン」のパク・ヒョンシクある。パク・ヒョンシクはこれまで「ナイン - 九回の時間旅行」「バカママ」「家族同士なぜ以来 ''相続人」「上流社会」など多くの作品に挑戦した演技力を認められたケースだ。しかし、彼が俳優として一段階跳躍することができたのは「ヒムセン女性ドボンスン」に会った。「ヒムセン女性ドボンスン」で四次元愛師アンミンヒョク役を見事に消化して「次世代ロコキング」で、俳優としての地位を固めることができた。カラー出身ハン・スンヨンとティアラ出身ファヨンも「青春時代」に演技力を認められたことがある。

これから少女時代水泳、ガールズデイユラ、シャイニーミノなどがJTBCウェブドラマで視聴者と会うほど、JTBCが演技との相性指数を高めることができるか関心が集まっている。

 

 

K-POPの子がドラマで評価がいいということは役が合っていたんだと思います。ドゥジュン君にしてもヒョンシク君にしてもシワン君にしても。

ガールズグループの子は・・・分かりません。

 

ドゥジュン君は、ドラマはこの先出るのか分かりませんが、ヒョンシク君やシワン君に関してはもう俳優なのでこれからいろんな役にチャレンジして欲しいです。そしてOSTで歌ってくれたら嬉しいです。

コメント

インスタ記事

2017-07-31 13:25:15 | Highlight

"香港、受付完了」。ハイライト、カリスマ完全体

ハイライトは、香港コンサート認証ショットを公開した。

ソン・ドンウンとユン・ドゥジュンは7月30日、自身のインスタグラムを使用して「香港ありがとうとても楽しかったです!また会う時まで健康で幸せにしてください」という文と共に認証ショットを公開した。

公開された写真の中のハイライトユンとヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ利器狂ソン・ドンウンがコンサートを終えオナ全体認証ショットを撮っている姿が収められている。

キラキラ輝く5メンバーはカリスマあふれる姿で、香港のファンに挨拶しおもてなしに答えた。

特にユン・ドゥジュンは、個人のショットを公開し、ハンサムな容貌も自慢した。

 

ドンウン君の髪色ってかき分けるとどうなってるんだろ?中真っ黒なのかな?髪痛むからあまり染めないほうがいいと思うなぁ。

私も若い頃は(笑)いろんな髪色したけど・・・( ・ _ ・ )


ドゥジュン君たち、1週間後にはまた海外ですね。身体心配

コメント

お帰りなさい

2017-07-30 19:37:27 | Highlight

 

いつの間にか、仁川空港に着いたらマスクが白になってた

ギグァン君は、香港の空港ではマスクはしてなかったけど仁川空港ではしていますね。

喉は大事ですからね。これからもコンサートやイベントが続くので身体気をつけてね。

 

お疲れ様でした。

コメント

インスタ&香港コンサート

2017-07-30 13:10:17 | Highlight

まずは、インスタから。

訳:香港ありがとう。とても楽しかったです!また会う時まで健康で幸せでいてください。

何度でも言います。今日もかっこいいぞ\(^o^)/

ジュンヒョン君、だいぶ髪切ったんですね。やはり、5人いるのはいいなぁ。

セトリです

{9A9A10CF-C67F-472C-A7E4-BFA962AA6CF1}

香港も気になってたけど、実は台湾も気になっていた私。台風心配したけど今はみたいで安心しました。

コメント

しりとりみたい^^

2017-07-29 13:51:18 | K-POP

NCT 127 ユウタ&PENTAGON ユウト「10th Anniversary KMF2017」スペシャルMC決定!意気込みを語る動画メッセージが到着

横浜アリーナにて開催される「10th Anniversary KMF2017」で、NCT 127の日本人メンバー ユウタと、同じくPENTAGONの日本人メンバー ユウトがスペシャルMCに抜擢された。

これを記念して、ユウタとユウトからスペシャルMC決定と意気込みをファンに伝える動画メッセージが届いた。

NCT 127のユウタは、東方神起に憧れ、SMグローバルオーディションに参加。見事合格し、韓国に渡りし烈で厳しい競争の中、SMエンターテインメントから昨年、NCT 127のメンバーとして日本人初のデビューを果たした大阪出身の22歳。今年の「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN大阪公演」のエンディングでは、憧れの東方神起のユンホに肩を組まれ、驚きと嬉しさで“笑顔に包まれるユウタの姿がかわいい”とSNSで話題となった。

動画メッセージでは「僕は大阪出身なので、皆さんからの“盛り上げてくれるんちゃうかな、面白いこと言うんちゃうかな”というプレッシャーがあるけど、皆さんを笑顔に変えられるよう頑張るので、大阪はもちろん、日本中、世界中から会いに来てくれたら嬉しいです!」とファンに大阪弁でメッセージを伝えている。

一方、PENTAGONのユウトは、長野オリンピックが開催された1998年に、長野県で生まれる。BTOBも所属するCUBEエンターテインメントから昨年、PENTAGONのメンバーとしてデビューし、低音ボイスのラップが魅力の19歳。そんなユウトのカッコいいラップから動画メッセージはスタート。

「初めてのMCということでだいぶ緊張もありますが、かわいさよりも自信のあるかっこよさに磨きをかけて頑張ります! 僕たちが特別広報大使として、皆さんを1日中笑顔にしていきたいと思いますので、よかったら足を運んでください。長野からもたくさん来てほしいです!」とファンに意気込みを伝えた。

日本人ながらK-POPアイドルとなり、広い世界で活躍しているユウタとユウト。彼らのパフォーマンスはもちろんだが「10th Anniversary KMF2017」スペシャルMCとしてライブにエッセンスを加え、より楽しく、会場を一体化させるMC進行にも注目! 彼らが頑張ってファンを笑顔にしたいという純粋な気持ちに応え、韓国で頑張るユウタとユウトの凱旋ライブ、初MCを、より一層の大きな声援と温かい拍手で盛り上げ、2人を幸せな笑顔にしてみませんか?

■イベント概要
「日韓GFSC Charity Campaign 10th Anniversary KMF2017(10th Korean Music Festival)」

開催日:9月24日(日)
会場:横浜アリーナ
出演者:VIXX、NCT 127、NCT DREAM、PENTAGON、CLC、TOPSECRET 

<チケット>
10th KMF2017 アーティストオフィシャル特別2次先行:2017年7月24日(月) ~8月8日(火) 23:59まで

主催:10th Anniversary KMF2017実行委員会
共催:NPO法人日韓文化交流会、KMA(Korean Media Association) Japan
後援:GFSC(Good Friends Save the Children)

■関連サイト
オフィシャルHP:http://www.japankorea.org/

 

ユウタにユウト名前しか知らなかったけどこの子達なんですね。


日本人として応援せずにはいれません。頑張ってね。

 

 

コメント