いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ドゥジュン君インスタ記事

2021-06-28 20:36:31 | ドゥジュン君

ハイライトユン・ドゥジュン、言葉を失わせる完全ビジュアル[インスタ]

グループのハイライトのメンバーユンドゥジュンが近況を公開した。

iMBC芸能ニュース写真

28日午前ユン・ドゥジュンは、個人インスタグラムで「そろそろ梅雨が始まるなろ見!傘必ずチェンギシゴ良い一日過ごしましょう!」という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中のユン・ドゥジュンはすっきりとした白装いにセルカを撮る姿だ。特に洗練されたアゴの線とにょきった鼻筋がファンの心を盗んだ。

これを見たネチズンたちは"とよくできた"、 "月曜病退治美貌"、 "良い一日を過ごす"、 "ユン・ドゥジュンの顔を見幸せな月曜日〜"、 "毎週月曜日ハンサムハメ常にありがとう」などユン・ドゥジュンの外観を賞賛するコメントがいっぱいした。

一方、ユンドゥジュンが属しているグループのハイライトは、5月の新しいアルバム「The Blowing」を発売し、3年7ヶ月ぶりにカムバックした。また、去る10日、個人のYouTubeチャンネル「放浪者ユンドゥジュン」を開設し、ファンたちと疎通している。