いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

始まりましたね^^

2013-06-29 20:51:24 | ナックスさん

シス・カンパニー公演

 

『ドレッサー』

公演期間
2013年06月28日(金)~2013年07月28日(日)
劇場
世田谷パブリックシアター
チケット前売り開始日
一般 : 2013年05月11日(土)~
チラシ画像
 

三谷幸喜とシス・カンパニーが、演劇に携わるすべての人々への敬意と愛を込めて贈る傑作戯曲!
第2次世界大戦下の英国。とあるシェイクスピア劇団の楽屋では、「サー」と呼ばれる老座長(橋爪功)が、折からの空襲と戦時下の心労で心神喪失気味…。座長夫人(秋山菜津子)やベテラン舞台監督(銀粉蝶)が公演中止を主張する中、長年「サー」に献身的に仕えてきた付き人・ノーマン(大泉洋)は、今夜の演目「リア王」を何とか開幕させようと奮闘するのだが…。

 

[作] ロナルド・ハーウッド
[翻訳] 徐賀世子
[演出] 三谷幸喜

[出演]橋爪功/大泉洋/秋山菜津子/平岩紙/梶原善/銀粉蝶/浅野和之
    本多遼/長友郁真

 

初日を迎えましたね。

観に行った方の情報だと大泉さんのセリフが半端ないみたいですね。

大泉さんの舞台は観に行ったことないので行ってみたいのですが、この舞台なんか難しそうですよね。

それに、予定もあるし無理だわ。またの機会に。

ナックスのみんなに「観に来てね」と言ってましたね。

みんな行くと思いますよ。森崎さんも東京でドラマの撮影してるし、観に行けますね。

 

コメント

お幸せに...

2013-06-29 14:11:25 | 韓国

【PHOTO】キム・ジェウォン、結婚記者会見を開催“花婿の明るい微笑み”

2013年06月28日17時12分

俳優キム・ジェウォンが28日午後、ソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)にあるTHE RAUM(ザ・ラウム)で、結婚式に先立って開かれた記者会見で満面の微笑みを浮かべている。

キム・ジェウォンの結婚相手は、近所に住む同い年の幼馴染で、今年2月に両家の顔合わせを終えて、この日結婚式を挙げるに至った。一方、彼らは結婚後、キム・ジェウォンの次期作「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」の撮影があるため、新婚旅行はドラマの放送終了後に延期し、新居はキム・ジェウォンが現在住んでいる盆唐(ブンダン)辺りに構える予定である。

元記事配信日時 : 2013年06月28日16時08分記者 : ハン・ヒョクスン

 

“結婚”キム・ジェウォン「花嫁は僕の親友であり、心が通じる人」

俳優キム・ジェウォン(32)が本日(28日)結婚式を挙げる。

キム・ジェウォンは本日午後6時に同年代の会社員とソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)にあるTHE RAUMで結婚式を挙げる。キム・ジェウォンは結婚式に先立って記者会見を開き、結婚の感想を伝えた。

結婚式は簡単な礼拝形式で、非公開で行われる。キム・ジェウォンの結婚相手は幼い頃からの知り合いで、現在妊娠3ヶ月目である。

キム・ジェウォンはMBC新週末ドラマ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」に出演中であるため、新婚旅行はドラマの放送終了後に延期し、新居はキム・ジェウォンが現在住んでいる盆唐(ブンダン)あたりに構える予定である。

キム・ジェウォンとの一問一答

―結婚の感想は?

キム・ジェウォン:とても幸せだ。結婚式が近づくにつれ、人間はどうして結婚するのか分かるような気がする。両親に愛されただけに、僕の家庭を作ってこれから生まれる子供に愛を注ぐのが本当の幸せではないかなと思う。

―花嫁のどこが気に入った?

キム・ジェウォン:一番気に入ったところは彼女は僕の親友であり、心が通じるということだ。人間関係というのは相手に合わせることにも限界がある。でも彼女とは合わせなくても音楽、食べ物、映画の嗜好が同じだ。僕の好きなことは、相手も好きだというのがいいですね。恋人とたくさんの経験をしたいし、旅行にも行きたいけど旅行に行くたびに喧嘩してしまうカップルって少なくないと思う。でも僕は彼女とならいつも楽しく幸せでいられるような気がした。

―プロポーズは?

キム・ジェウォン:結婚を控えて急いでプロポーズした。「失礼ですが、僕と結婚してくれますか?」と言った。

―現在妻が妊娠3ヶ月だが、胎名と胎夢は?

キム・ジェウォン:個人的にヘブン(Heaven)という言葉が好きだ。それで胎名もヘブンと名づけた。胎夢(妊婦や家族が妊娠したときに見る夢)は僕が見たわけではないけど、知人たちが家の中にジャガイモがたくさん入ってくる夢を見たと聞いた。それが胎夢かどうかは分からない。僕は娘がほしい。でも息子でも僕が育てられたように気楽に育ってほしい。

―妻の愛称とは?

キム・ジェウォン:名前で呼ぶときもあるし、「ハニー」と呼ぶときもある。最近はヘブニオンマ(ヘブンの母)と呼んでいる。

―司式と祝歌は?

キム・ジェウォン:司式は彼女と一緒に通っている教会の牧師が務めてくれる。司会は俳優イ・ドンウクが務めてくれる。2部の司会はお笑い芸人ヤン・セヒョンが務める。祝歌は歌手THE ONE、パク・ヒョシン、ヒップホップグループDynamic Duoが歌ってくれることになっている。僕は結婚式は真摯で厳粛な雰囲気で行われるべきだと思っている。なので僕の結婚式はイベントを準備するよりは落ち着いた雰囲気の中で行われると思う。

―結婚を決めた瞬間は?

キム・ジェウォン:毎瞬間結婚したいと思っていた。思いやりもあってアドバイスもしてくれるし、センスのある女性だ。僕の俳優活動にも協力してくれると思う。これまでは役作りを一人で分析していたなら、これからは共に悩んで話し合えるので最高の女性に出会った。

―子作り計画は?

キム・ジェウォン:2人または3人くらいほしい。でもすべてが僕の望む通りにはならないから、今はヘブンに最善を尽くしたい。

―新婚旅行の計画は?

キム・ジェウォン:ドラマの撮影で今すぐは行けない。でも中学生のときから考えてきたのは世界一周だ。同じ嗜好を持つ彼女と一緒に世界一周に行きたい。時間的な余裕があるたびに一緒に旅立つつもりだ。

―花嫁に一言

キム・ジェウォン:僕は足りないものだらけの人間だ。そんな僕を受け入れてくれてありがとう。誰が見ても幸せで仲睦まじい過程を作っていきたい。愛してる。

―最後にファンたちに一言

キム・ジェウォン:殺人的微笑と呼ばれた美少年イメージの俳優が一家の大黒柱となった。俳優人生の第2幕が始まったと思う。今後とも見守ってほしい。

 

横分け気になるなぁ。タキシード姿はかっこいいけど、髪型が...

ほんとに結婚しちゃったんだなぁとしみじみ感じています。

来年には赤ちゃんが生まれるし、なんであの時籍だけでも入れなかったんだろ?

入れてたら「出来ちゃった結婚」ではなかったのに。

でも、ジェウォンさんがこの人と決めた方なので、祝福したいと思います。

コメント

ホントは....

2013-06-28 14:02:19 | K-POP

JYJ ジェジュン、アジアツアーフィナーレ!総勢4万5千人を動員

JYJ ジェジュンが5ヶ月間のアジアツアーのフィナーレを華やかに飾った。

ジェジュンは今月24日~26日、横浜アリーナで「Kim Jaejoong Grand Finale Live Concert and Fan Meeting」を開き、総勢4万5千人のファンに会った。

3日連続で会場を埋め尽くした観客と第1部のファンミーティングでは様々なプログラムを通じて楽しい時間を過ごし、第2部のミニコンサートでは1stアルバムの収録曲はもちろん、伊藤由奈の「Precious」、絢香の「三日月」、中島美嘉の「GLAMOROUS SKY」など、日本の人気曲を届けた。

ジェジュンは最後の会場で「とても会いたかった。このように訪れていただき、ありがとうございます。これからもたくさん会いたい。愛している」と話し、アジアツアーを終えた感想を述べた。

この日、ファンたちはジェジュンのステージに熱狂的な応援を送り、ステージが終わった後もとまらないアンコールでジェジュンを感動させた。

ジェジュンは1月1stミニソロアルバムの発売後に始まったアジアツアーで韓国、タイ、中国(上海、南京)、香港、台湾、そして日本まで7つの都市で約83,000人余りのファンに会った。
 
行きたかったなぁ。来月出かける都合で諦めました。でも、チケット取れるか分からないしね。
立ち見席も出たんですね。
 
今回ジェジュンくんを見て、タトゥー増えてますよね。左胸の黒蝶はなかったと思うし、腕にも文字が書いてありました。(英語?)
増やさないほうがいいと思うけどなぁ。
 
Dr.Jinの時も怪我を手当してもらうシーンで(お腹だったかな?)なんか変な体の被り物?をつけてましたよね。
不自然だったもの。史劇で、タトゥー見えちゃ変ですもんね。史劇で裸になるなら入れちゃダメだわ
 
話を戻して、やはり山下くんは来てたみたいです。あと、チェ・ホンマン(笑)。大きいから目立つ。
 
どんな質問が出たか気になりますね。
DVDも出るみたいです。
 
買おうかな?
コメント

カッコイイ^^

2013-06-23 21:16:39 | 韓国

ヒョンビン、除隊秘話を公開「泣かないように努力したが…作戦失敗」

ヒョンビンが除隊式で流した涙に対し「作戦失敗」と言った。

俳優ヒョンビンは、最近ファッションマガジン「@star1(アットスタイル)」7月号のグラビア撮影およびインタビューで、2012年12月の除隊当時、海兵隊司令部で行われた除隊式で涙を流した理由と裏話を明かした。

ヒョンビンは「作戦失敗だ。制御できなかった。もしそのような状況が発生しても、絶対に泣かないと思っていたが、知らないうちに涙があふれていた」と恥ずかしそうな笑顔を見せた。

続いて「最初に大きなお辞儀をして頭を下げて床に視線が行ったときから、実は感情がこみ上げてきていた。だが、我慢した。でも、本物の自分の居場所へ戻ってきたという嬉しい気持ちが大きかったためか、思わず涙を流した」と付け加えた。

また「正直、演技への渇望が本当に大きかった。頭より身体の方が先に実感していたようだ」と明かした。

昨年末、除隊後久しぶりに行ったグラビア撮影で、ヒョンビンは軍隊の雰囲気が完全に消えた姿で、より一層優しくなった男の魅力を披露した。これまで話してこなかったヒョンビンの海兵隊に関連する裏話と6ヶ月後の話は、韓国で6月20日に発売された「@star1」7月号で確認できる。

 アメブロにも同じような記事を載せたのでここにも記録として載せます。

皆さん、「シークレットガーデン」ご覧になってますか?私なんてハマりすぎるぐらいハマってます。

毎日、DVD観すぎてます。

サンヒョンさん目的だったのにいつの間にかヒョンビンさんのファンにもなってしまいました。

キムジュウォンさん、嫌いではないです。傲慢だけど仕事ができるし優しい人だと思うので。

 

除隊してすごく表情が変わったなぁと思います。

この本欲しい

コメント

1年前の今日^^

2013-06-10 09:10:00 | 自分ごと&いろいろ

gooブログを始めた日です。しかも、6月10日AM09:10分、私が生まれた日でもあります。また一つ歳をとりました。

もう、お祝いされても、「ありがとう」と大きな声では言えない歳になりました。

アメブロを始めてからこちらはちょっとおろそかになってしまいましたが、たまにアメブロに上げれない記事があるときにこちらに書いているのでやめません。

もう、1年が立つなんてほんとに早いなぁと感じます。

いろんなことがありました。ここには書けませんが、まだ続いています。「私が何をしたの?」って。はっきり言って、地元にいるのが怖いですが、私にはここしか居場所が無いので、しょうがなく住んでるっていう感じです。なんで私がこんな目にあっているんだろ?と毎日自問自答を繰り返してます。

どのぐらいの人がここに来ているか分かりませんが、これからも読んでやってください。よろしくお願いいたします。

まけこ。

コメント