いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

今日は・・・

2023-02-21 20:24:26 | テファン君

私の大好きな、テファン君のお誕生日です。おめでとうございます!!

今、入隊ちゅうなので、どうしているのか?元気かなぁ。げんきかにゃ デコメ | にじいろ☆のーと

江南ロマンストリートより。画像お借りしました。

画像

このシーン好き。

テファン君、かっこいいなぁ。ウンビンちゃんかわいい。キレイ。このドラマで2人のファンになったので、懐かしい。

 

テファン君、怪我無く元気で帰ってきてね。


行ってらっしゃい。

2022-06-27 19:32:46 | テファン君

インスタです。画像はありません。

こんにちはイ・テファンです。
私は今日6月27日現役に入隊します。
その間活動しながら応援してくださり、愛してくださった皆さんのおかげで幸せだった思い出だけが胸の中に深く刻み、元気によく行ってきます。
シックで成熟した姿でまたご挨拶させていただきます!ありがとうございます☺️🫡

イ・テファン、今日の陸軍現役入隊[Nデデイ]

イ・テファン©News1

俳優イ・テファン(27)が軍入隊する。

イ・テファンは27日、訓練所に非公開で入所、一定期間基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役に服務する予定だ。

イ・テファンは去る2013年ドラマ'放課後復不服'でデビューした後'高校処世王','傲慢と偏見','ダブルユ'(W),'キム秘書がなぜそうか','タッチ','暗行語詞:朝鮮秘密捜査団'と映画'捜索役'などを通じて大衆に目印を撮った。

特にドラマ「お父様、私が祀られますよ」で、キダリおじさん、「黄金色の私の人生」でロマン男の子、「30、9」の中の年下男キャラクターをそれぞれ披露して大きく人気を集めた。

またイ・テファンは「他人の好み」、「発則した同居」など芸能でも活躍した。特に'都市警察'に固定出演して誠実な姿を見せてくれ、最近終映したtvN'オール卓球や!'でも頭角を示したことがある。

「キム秘書はいったい、なぜ?」出演イ・テファン、本日(6/27)入隊“温かい応援をお願いする”

俳優のイ・テファンが軍隊に入隊する。

彼は本日(27日)、訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役で服務する予定だ。

入隊の場所と時間は、様々な状況と安全を考慮し非公開で行われる。

所属事務所のMan Of Creationは「兵役の義務を誠実に終えて、元気な姿で戻ってくるイ・テファンに温かい応援をお願いしたい」と伝えた。

1995年生まれのイ・テファンはtvNドラマ「ナイショの恋していいですか!?」、MBCドラマ「傲慢と偏見」、SBSドラマ「帰ってきて、おじさん」、MBCドラマ「W-君と僕の世界-」「お父様、私がお世話します」、KBS 2TV「黄金の私の人生」、tvN「キム秘書はいったい、なぜ?」、KBS 2TV「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」、JTBC「39歳」などに出演した。また、MBC every1「都市警察」「海の警察2」、tvN「目指せ卓球王!」などのバラエティ番組でも活躍した。

 

気をつけて。怪我なく無事に返って来てね。待ってるよ。


とうとうこの時が・・・

2022-06-21 19:39:39 | テファン君

[単独] '30、9'年下男イ・テファン、今月27日陸軍現役入隊

イ・テファン©News1

俳優イ・テファン(27)が軍入隊する。

21日ニュース1取材の結果、イ・テファンは来る27日軍に非公開で入隊する。彼は訓練所に入所し、一定期間基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役に服務する予定だ。

イ・テファンは去る2013年ドラマ「放課後腹不服」でデビューした後、「高校処税王」、「傲慢と偏見」、「ダブルユー」(W)、「キム秘書がなぜそうなのか」、「タッチ」、「暗行漁師:朝鮮秘密捜査団'と映画'捜索役'などを通じて大衆に目印をつけた。

特にドラマ「お父様、私が瀬戸際」でキダリおじさん、「黄金色の私の人生」でロマン男サチン、「30、9」の中の年下男キャラクターをそれぞれ披露して大きく人気を集めた。

またイ・テファンは「他人の好み」、「発則した同居」など芸能でも活躍した。特に'都市警察'に固定出演して誠実な姿を見せてくれ、最近終映したtvN'オール卓球や!'でも頭角を示したことがある。

 

「キム秘書はいったい、なぜ?」出演イ・テファン、6月27日の入隊を電撃発表“場所と時間は非公開”

俳優のイ・テファンが入隊する。

本日(21日)、所属事務所のMan Of Creationは「イ・テファンが6月27日に現役で入隊する」と明らかにした。

彼は6月27日に訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役として服務する予定だ。

所属事務所は「様々な状況や安全のため、やむを得ず入隊の場所と時間は非公開となるが、ご了承をお願いする。兵役の義務を誠実に終えて、元気な姿で帰ってくるイ・テファンを温かく応援してほしい」と伝えた。

イ・テファンは2013年にウェブドラマ「放課後のくじ引き」でデビューし、その後「華政」「帰ってきて、おじさん」「W-君と僕の世界-」「お父様、私がお世話します」「黄金の私の人生」「キム秘書はいったい、なぜ?」「タッチ~恋のメイクアップレッスン!~」「優雅な友達」「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」などに出演した。軍入隊前の最後の作品は、韓国で3月に放送が終了したJTBCドラマ「39歳」だ。

また、彼はバラエティ番組でも活躍。MBC every1「都市警察」シリーズで活躍し、最近はtvN「目指せ卓球王!」に出演した。

 

もう、1週間しかない。寂しいけど待ってるからね。