いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

インタビュー

2019-06-29 19:14:45 | テヨンさん

「ユジン♥」キ・テヨン「真実で信頼行く俳優で残り波」[画報]

 

俳優キ・テヨンが演技人生について話した。


マガジンアナドローンは28日、キ・テヨンの画報とのインタビューを公開した。今回の写真は、人々がもつれ生きていくソウルの街で起こる生活の些細な日常を、基本的なモチーフとした。キ・テヨンは、日中は、建築設計士が、すべてが眠っ日曜日午前2時からは、偽のタトゥーイストで生きていく鋭敏な都市の旅行者に変身した。 


公開された写真の中のキ・テヨンは異なる4つの多彩な魅力を表わしたユニークなスタイリングと一緒に官能的で感覚的な容貌で見るこのたちの視線を強烈にひきつける。少年のような表情から夢幻的なポーズまでの各カットごとに個性を違った指先まで生きているディテールで画報の完成度をさらに高めた。


特にタトゥーイストで分していた刹那は俳優らしい瞬間的な没入で限りなくだるく情けなくて鋭敏な自分の中にある新しい姿を取り出した。  


撮影関係者によると、キ・テヨンは、今回の写真集で、長い期間運動で固めてきた欠点のなく硬いスタイルを公開する一方、プロのモデルに劣らない専門家することで、撮影開始から終了までのスタッフの歓声と絶賛が絶えなかったという裏話だ。 


グラビアと行われたインタビューでは、キ・テヨンの演技人生と日常について語った。キ・テヨンは、「俳優の仕事を持たなければ、キ・テヨンは今何をしているか?」という質問に「私は俳優が良い俳優がならなかったら俳優になるために努力していないだろうか。私は撮影現場に到着すると、その現場にいるということだけ的にもとても満足している。俳優で買える毎分に感謝して幸せである」と俳優としての現場で感じる格別な所感を伝えた。 続いて、 "より多くのことを示すことができる俳優に年齢入りたいと思う。そして、深みのあるどっしりとした俳優、真実で信頼が行く俳優で残りたい」と、自分が歩いて俳優の道の決意を明らかにした。 一方、キ・テヨンはKBS 2TV週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」に出演中だ。 

 

私は、「テ」のつく人が好きなのかな?テジュン君、テファン君、テソンさん。

テヨンさんは、好きと言うよりは・・気になるって感じかな?好きになるのはこの先のドラマの進行しだい。

 

テソンさんもテヨンさんも年齢的な部分も大きいかな?そしてやっぱり役に感化されるか。これ大事。

 

そしてみんなが共通している点は「仕事ができる男」ってところかな?これも大事。

 

じゃないと好きになりません。

 

 

これからお片付けをしてPM8:00からのドラマに備えます。


アクセス数が・・・

2019-06-28 21:12:35 | 韓国俳優

すごいことになってる「びっくりのデコメ」の画像検索結果

 

あの事かい?

 

余計なことだけど・・・ファンの方には申し訳ないけども・・・

続かないだろうなぁとは思っていました。

 

性格の不一致とは言うけども・・・

 

私が思ったのは、子供のことじゃないかなぁ。どちらかが欲しがって、どちらかが欲しがらなかったんじゃない?

それに彼女。・・・結婚に向いてないと思ったし。お付き合いしてる方がいい感じ。

 

記事は上げません。理由は・・・ご想像にお任せします。


あれっ?

2019-06-28 20:58:11 | 韓国ドラマ

「私のIDはカンナム美人」出演イム・スヒャン&クァク・ドンヨン、8/2(金)に東京で豪華Wファンミーティング開催決定!

昨年、韓国で放送され話題を集めたドラマ「私のIDはカンナム美人」。

「整形美人」をテーマに外見至上主義が蔓延する韓国の現状を厳しくとらえたこのドラマの主演を務め、視聴者から多くの共感を得た俳優クァク・ドンヨンと女優イム・スヒャンのWファンミーティングが8月、東京で開催される。

イム・スヒャンは“カンナム美人”(ドラマでは整形美人の別名)カン・ミレを、クァク・ドンヨンは大学院生で新入生専攻学科助手のヨン・ウヨンを演じドラマが持つメッセージ性と併せて好評を博し、回を重ねるごとに視聴率も上昇、フレッシュなキャストながら6%という上々の視聴率で有終の美を飾った。

8月のイベントは2人のダブルファンミーティングとして催されることになり、ドラマの魅力も盛り込みながらトークや歌、ゲームなど今韓国で期待と注目を集める2人の生の姿、生のパフォーマンスに触れられる企画が用意される予定。

クァク・ドンヨンといえば昨年の大阪ファンミで新人らしからぬエンターティナーぶりを披露し、イム・スヒャンもきっと素敵なパフォーマンスで楽しませてくれる事だろう。

■イベント概要
イム・スヒャン&クァク・ドンヨン Wファンミーティング
日時:2019年8月2日(金)
1回目:開場14:00 開演15:00
2回目:開場18:00 開演19:00
会場:豊洲PIT
内容:トーク、歌、ゲーム、ハイタッチ会など
料金:8,700円(税込み、全席指定) ※ドリンク代別途必要
主催:A・R・A、協力:E-MOTION

■関連サイト
公式ホームページ:https://a-ara.co.jp/event/730

 

ウヌ君、いないんだ。ドラマ撮影中なのかな?ドンヨン君ねぇ・・・昔のこととはいえ・・・

 

ドラマのファンミやらなくなっているから魅力ですけど・・・ウヌ君居ないなんてなぁ・・・主役いないなんて・・・

ぼやいちゃってますが・・・行かれる方は楽しんできてくださいね。

 

ちなみに、8月2日は・・お兄ちゃんのお誕生日


ドラマ情報

2019-06-25 19:55:33 | ウンビンちゃん
私だけに見える探偵

私だけに見える探偵
오늘의 탐정 2018年 全16話 日本初

2019年8月21日 (水)スタート!
本放送:【水・木】23:20~深夜0:30
再放送:【土】15:00~17:152話連続)

みどころ

  • 出演 : チェ・ダニエル、パク・ウンビン、イ・ジア、キム・ウォンヘ、イ・ジェギュン、イ・ジュヨン、シン・ジェハ、ホ・ジョンウン他
  • 監督 : イ・ジェフン
  • 脚本 : ハン・ジワン

日本初放送!チェ・ダニエル&パク・ウンビン主演!幽霊になった探偵と、唯一彼の姿が見える助手が怪事件を追う!新感覚ミステリー・ロマンス!

「ジャグラス〜氷のボスに恋の魔法を〜」のチェ・ダニエルが本作で演じたのは、クールで頭が抜群に切れる幽霊探偵ダイル。大切なものを守るためには自らを犠牲にする、正義感溢れる渋い大人の魅力に溢れたキャラクター。 

ヒロインは「江南ロマン・ストリート」のパク・ウンビン。本作では、ダイルを守ろうと奮闘する強くてまっすぐな女性ヨウルを繊細に演じる。

ダイル&ヨウルの2人が立ち向かう謎の女を演じるのはイ・ジア。そのミステリアスな美貌で強烈な存在感を残している。

謎を突き止めるミステリー要素や、霊的な力で攻防するファンタジー要素など様々な魅力が混ざり合ったストーリー、そしてその中で主人公の2人が互いを想い合い守ろうとする姿を美しく描いている

あらすじ

探偵事務所「ア・フュー・グッドメン」の代表であるダイル(チェ・ダニエル)は、事件の調査中に何者かに後頭部を殴られ倒れてしまう。 目を覚ました時には人の目に見えない存在となってしまったダイルだったが、なぜか唯一、探偵助手であるヨウル(パク・ウンビン)にだけは自分の姿が見えていると気づく。
 
 
KBSworldで放送決まりました。「今日の探偵」でいいのにね。
 
チェ・ダニエル君も大阪でファンミを開催したので放送が決まっているんじゃないかなぁと思っていました。
「ジャグラス」もBSで放送中ですし、KBSworldでも放送されますしね。
 
ウンビンちゃんも日本のメディアに取材されたようですし、ファンミ開催してほしいなぁ。女優さんのファンミって行ったことがないから
なぁ。スルギちゃんとかにも会いたいなぁ。
 
観れる方は是非。ちょっと怖いですが・・・関連画像
 

私としては・・・

2019-06-24 21:38:58 | 韓国ドラマ

「世界で一番可愛い私の娘」視聴率33.6%で自己最高記録を更新

「世界で一番可愛い私の娘」が、自己最高視聴率を更新した。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、23日に韓国で放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」第55話、56話は、全国基準の視聴率26.4%と33.6%を記録した。

これは、5月19日に放送された第36話が記録した自己最高視聴率33.1%を超えた数字で、約1ヶ月ぶりに記録を更新した。

同日放送された「世界で一番可愛い私の娘」では初めて登場したハン会長(トン・バンウ)の妻ナ・ヘミ(カン・ソンヨン)が本性を現し、注目を集めた。

 

カン・ソンヨン登場が作った「どん詰まり行 '..'三ジェルイェ」の路線変更は通じるか

曖昧だった「三ジェルイェ」が路線を確実に決めた。「週末大引け劇」が新しい方向である。

23日放送されたKBS2週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」に新しいキャラクターのナヒェミ(カン・ソンヨン)が登場した。ナヒェミはハンソングループの魅力的な女王蜂に、ハンジョンス(東方ウ)の若い妻である人物。登場と同時に、劇に狂風を運転してきて、視聴者を劇に没頭していた。

これまで「清浄極」や「女性の共感」を最初に掲げてきた「三ジェルイェ」には、変化の風が吹いた。ジョンインスク(チェ・ミョンギル)とガンミリ(キム・ソヨン)の出生の秘密と複数の登場させ、また、大引け姑であるハミオク(パク・ジョンス)とワーキングママガンミソン(有線)の夫チョンジンス(イ・ウォンジェ)の利己的な姿のために両方の拳をぎゅっと握る作ったが、それにも「完全な大引けはない」と主張してきたドラマだ。

製作発表会当時もキム・ジョンチャンPDは刺激せずに快適なドラマを作るという意志を燃やした。彼は「MSGが多くのドラマではない。ソソながら暖かく澄んだスープのようなドラマだ」と自信を見せた。

しかし、「上下のない「キャラクターのナヒェミを登場させて、完全な路線変更をしようとしている。以前までは「半大引け」レベルと呼ばれたならば、ナヒェミの登場以降、より強力に」大引け」という名前を使用してもなるほどの変化が行われたわけだ。

一例として、23日の放送ではナヒェミがジョンインスクの頬を殴る姿が描かれた。前曲げ、自分の掘削をしたと思ったナヒェミは彼の頬を殴って怒りし、続いて「なぜ東西は私と他のふりをするのか。どうせこの家にいる理由は、同じでないか、他のものがある場合、私は若い年であり、東西は古い年のこと」というよどみない言動を事としてお茶の間に衝撃を与えて追い込んだ。

「大引け力が強い」キャラクターを演技するデエヌン負担が続く設けますが、ナヒェミを演じたカン・ソンヨンは格別な演技力に運転入力を高めた。若い年齢で財閥家に入った後、欲望に忠実にされたナヒェミの姿は劇の楽しみを吹き込んだ。負担感が大きい中間合流キャラクターにも自然な演技で違和感を減らしたという評価だ。

序盤急上昇した視聴率にもかかわらず、そのうちに20%台後半と30%台前半の視聴率を転々としながら足踏み状態が続いてきた「三ジェルイェ」にも活気が加わった形だ。23日放送分は、ニールセンコリア全国基準26.4%と33.6%の視聴率を記録し、自己最高視聴率を記録した。今後は、より気になる。新しいキャラクターの登場とともに「どん詰まり行きの列車」に乗った「三ジェルイェ」の戦略が通じか関心ある。

 

ウジンさんとミヘさんには是非幸せになって欲しいです。ここへ来て何とも言えない関係というか複雑?な感じになってきてしまって。関連画像

 

それにしても何故、1時間ドラマを30分に分けて視聴率を出すのか?必要あるのかな?「考えるのデコメ」の画像検索結果

このドラマ。前半の方が視聴率が高いんですよね。後半は結構低くなります。何故?関連画像

 

よく分かりませんが。

 

KBSworldでも始まりましたね。2話連続放送は嬉しいです。そして日本語字幕も。観れる方は是非。

 

 


あっそういえば書くのを忘れていたのですが、テソンさん出演の「ビデオスター」。無事観ることができました。10分押しで。「てへぺろのデコメ」の画像検索結果

でもこの「ビデオスター」のいいところは、再放送を2時間後?かな?放送してくれるんです。なので10分だけ観て寝ました。

テソンさんのアイドル時代?の映像とか初々しかったです。そのまま大人になった感じです。

MBCに登録しておいてよかったです。今は観れる様になったんですね。

 

MBCを観る機会が多い方は登録しておくと便利ですよ。