いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

プレゼンター?放送決定\(^o^)/

2017-10-17 19:42:45 | テジュン君

チェ・テジュン&シン・ヒョンス&5urprise カン・テオ&DIA チェヨン「2017 Asia Artist Awards」に参加確定

俳優チェ・テジュン、シン・ヒョンス、5urpriseのカン・テオ、DIAのチェヨンが、韓国で初の俳優、歌手の統合授賞式「2017 Asia Artist Awards」(以下、「AAA」) に参加する。

チェ・テジュンは、ドラマ「獄中花」「ミッシングナイン」「怪しいパートナー」などでバラエティに富んだキャラクターを見せ注目を浴びた。特にバラエティ番組「私たち結婚しました」「国民トークショー アンニョンハセヨ」でも彫刻のようなビジュアルに加えられたロマンチックさと才気で大活躍を広げ、“憧れの彼氏”に生まれ変わった。

シン・ヒョンスもドラマ「青春時代」を通じて初々しいロマンスを見せ、“ボールペン先輩”として視聴者たちの心に留まった俳優だ。リアルな演技で好評を受けた「青春時代2」に続き、最近「黄金色の私の人生」で活躍している彼は、第1回「AAA」で「ライジングスター賞」を受賞したのに続き、再びトロフィーを握ることができるのか成り行きが注目される。

女性ファンを待たせるもう一人の“憧れの彼氏”カン・テオ。俳優アイドルグループ“5urprise”のメンバーであり、2013年にデビューして着々と足場を広げてきた彼は、今年のドラマ「あなたはひどいです」で、一人の女性だけを見つめる“ロマンチック癒し男子”で広く愛された。

ビジュアル、フィジカル、演技力まで完璧な男チェ・テジュン、シン・ヒョンス、カン・テオは、第2回「AAA」授賞式でもう一度女心を掴むものと思われる。

ここに歴代級ビジュアルのDIAのチェヨンまで合流し、授賞式を輝かせる予定だ。チェヨンはガールズグループDIAの活動で、根っからのアイドルとして溢れる才気を、ドラマ「再会した世界」で成熟した演技力まで見せつけた。また彼女は様々なバラエティにて縦横無尽に活躍し、純粋かつ可愛い魅力で男性ファンを胸キュンさせており、「AAA」をさらに熱くする見通しだ。

「AAA」は、アジアの韓国、日本、中国、台湾、香港、シンガポール、インドネシア、ベトナム、南米のアルゼンチン、メキシコ、米国、欧州圏に至るまで、世界中の韓流ファンを対象にしたビッグデータをベースに公平に受賞者を選定する。歌手20チームと俳優、女優20人、そして7千名の観客全員が輪を成すフェスティバルだ。11月15日、ソウル・蚕室(チャムシル) 室内体育館で開かれる。

 

得票とか関係ないのかな?50位以内には入れなかったよね。投票頑張ったんだけど・・・今は、気になる俳優さんや女優さんに入れてます

今の投票の仕方は大変で苦労しました。もっと簡単に投票できる仕組みにして欲しい。

 

日本からもTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEが出演!「2017 Asia Artist Awards」CSテレ朝チャンネル1で生中継決定

今年で第2回を迎える韓国初のアジアドラマ、K-POP統合授賞式「2017 Asia Artist Awards」が11月15日、韓国・蚕室(チャムシル) 室内体育館で開催され、2年連続でMCを務めるSUPER JUNIORのイトゥクと、高評価で終了した話題のドラマ「品位のある彼女」で演技力を認められたイ・テイムが司会を務める。

世界を舞台に活躍するアジアのスターたちが一堂に会する「Asia Artist Awards」は、日本、中国、台湾、香港、シンガポール、インドネシアなどアジアをはじめ、南米アルゼンチンと北米のメキシコを含めた米州地域、ヨーロッパの韓流ファンを対象にしたビックデータをベースに錚々たる候補者を選抜し、各分野で最も高い評価を受けたアーティストに賞を受賞する。

昨年の「2016 Asia Artist Awards」では、チョ・ジヌンとEXOがそれぞれ俳優と歌手部門の大賞に輝いた。ベストアーティスト賞はパク・ヘジン、パク・シネ、TWICE、防弾少年団が獲得し、アジアスター賞はパク・ボゴム、EXO、少女時代のユナが受賞した。

今年は昨年よりも規模を拡大し、歌手20チーム、俳優20人が出席する予定だ。より多くの観客と共にするため蚕室(チャムシル) 室内体育館(約7,000席規模) で行われる。

この「2017 Asia Artist Awards」の模様を日本では昨年に引き続きCSテレ朝チャンネル1での生中継で放送決定!

【放送情報】
2017 アジアアーティストアワード
放送局:CSテレ朝チャンネル1
放送日時:11月15日(水) 午後6時~

<出演者情報>
■MC
イトゥク(SUPER JUNIOR)、イ・テイム

■歌手
Ailee(エイリー)、Apink、ASTRO、DIA、ファン・チヨル、MONSTA X、NU'EST W、PRISTIN、SEVENTEEN、SNUPER、Wanna One

■俳優
コン・スンヨン、JUNHO(From 2PM)、ミン・ヒョリン、パク・ヘジン、パク・ミニョン、パク・ソジュン、リュ・ジュンヨル、ソ・ガンジュン

■日本
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

※アルファベット順
※出演者は今後追加発表がございます。
※出演者は都合により、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

詳細:http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0218/

 

テジュン君が観れる。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

去年も放送してたんだ。実はもうひとり出て欲しい人がいるけど・・・決まったら嬉しいな。

コメント

ボーリング?

2017-10-15 19:33:00 | テジュン君

「EXO」チャンヨルが負かした!?俳優チェ・テジュン、屈辱の1枚!

「EXO」のチャンヨルが並外れたボーリングの実力を見せています。

10月12日、自身のSNSを通じて俳優チェ・テジュンと写した写真を掲載したチャンヨル。

そこに写るチャンヨルは、意気揚々とした姿を見せている隣でチェ・テジュンはなだれ落ちるような姿を見せながら、何やら紙を手に持っています。

察するに、ボーリング対決でチェ・テジュンが負けたようです。紙には「もう二度とチャンヨルくんにはボーリングで挑みません」と書かれていました。

チャンヨルはこの写真に「ハハハハ。ケンカだったらまだしも、ボーリングではダメでしょ」と自信たっぷりなメッセージを添えました。

 

 

ドラマで共演してから仲良くなったのかな?日本にも一緒に来てたしね。テジュン君ってスポーツ何やってたのかなぁ。

全く想像できない。

 

リベンジは、ダメなんだね。ほかのスポーツで挑めばいいんじゃない

コメント

インスタ上げてくれた。\(^o^)/

2017-10-07 19:21:33 | テジュン君

日本で豪華ショット…EXO チャンヨル&Block B ジコ&CNBLUE イ・ジョンヒョンら、意外な親交が話題

EXOのチャンヨルからBlock Bのジコまで、韓国を代表するスターたちが集まった。

チャンヨルは7日、自身のInstagramにBlock Bのジコ、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、俳優チェ・テジュン、シン・ガンウらとともに、微笑ましい認証ショットを公開した。

公開された写真の中でチャンヨルとジコ、イ・ジョンヒョン、チェ・テジュン、シン・ガンウが集まって、カメラを見つめている。チャンヨルは「日本で(In Japan)」というハッシュタグで現在日本にいることを知らせた。意外な親交を誇る韓国のスターたちの集合が視線を引きつける。私服で帽子をかぶっている彼らはラフな服装の中でも輝くビジュアルを誇り、注目を集めている。

また、イ・ジョンヒョンも自身のInstagramに「とても楽しかった。10年以内にまた団結だ。世界で最も忙しい弟」というコメントとともに写真と動画を掲載した。チェ・テジュンも自身のInstagramに「一緒に幸せ旅行」と書き込んで同じ写真を掲載している。

これを見たネットユーザーたちは「大きな友情」「忙しい人」「これがまさに親しい友」「羨ましい」などの反応を見せている。

 

チャニョル君、ありがとう。すごく嬉しい。

ゲーセンで遊んでるジョンヒョン君・・・インスタ動画は上げることができないので・・・残念。

 

一番上の画像は、ファンの子が撮ったらしい。羨ましい。

 

テジュン君、また日本に遊びに来てね。テジュン君もインスタ上げています。

訳:仲間たちと一緒に幸せ旅行。

コメント

久しぶりのインスタ^^

2017-09-15 20:25:31 | テジュン君

チェ・テジュン、365日いつ見てもイケメン!セルフショットで近況報告…吸い込まれそうな瞳に“胸キュン”

俳優チェ・テジュンが365日変わらないビジュアルを誇った。

本日(14日)、チェ・テジュンは自身のInstagramに「こんにちは 久しぶり」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真には指でVサインを作り、ポーズをとったチェ・テジュンが写っている。彫刻のようなビジュアル、吸い込まれそうな瞳が視線を集中させた。

現在チェ・テジュンはSBSドラマ「怪しいパートナー」が韓国で放送終了した後、次回作を検討している。

 

物は言いようだなぁと。

テジュン君とBlock Bジコ君が出た「イケメンブロマンス」まだ観れてません。早く観なくちゃ。

コメント

テジュン君記事。

2017-09-06 20:09:25 | テジュン君

チェテジュンの再発見、煙から芸能まで「グレイッ!」

優チェテジュンが2017年に自分の年作成行っている。

その間、様々な作品で安定した演技活動をしてきたチェテジュンはKBS2芸能プログラム「対国民トークショーこんにちは」(以下「こんにちは」)で視聴者たちと会った。

チェテジュンの再発見、煙から芸能までグレイッ!

昨年ゲストとして初出演したチェテジュンは当時悩みを打ち明けた人々にまっすぐ折れるアドバイスに加え、共感進行実力を発揮した。芸能感認められて固定パネルに合流した後も、率直で気の利いた話術まで加え、視聴者の愛をたっぷり受けた。

特にシン・ドンヨプ、カルト、イ・ヨンジャなど芸能固守たちの間でもチェテジュンは存在感をしっかりと見せた。正しくて優しく見える画像の中で、明るい笑顔と一緒に鋭い警句を飛ばし反転魅力を誇ることもした。

内面が積もりであり、自然に悩み相談やゲストを接する態度にも余裕が感じられた。このようにプログラムを進行しながら中心を保持するたチェテジュンので下車ニュースに物足りなさが残るのも当然のこと。

チェテジュンは最後の放送で「1年間学校に通う感じだったようだ。いつも毎週出て直接誰かの悩みを聞くのがとても特別な経験だったようだ。そんな特別な経験を当て付けて私より良い演技で良い姿お見せできるように努力する」と意味のある下車所感を明らかにした。

一方チェテジュンはMBC「ミシンナイン」で密度の高い不謹慎なサイコパスをSBS「怪しいパートナー」は、愛情の欠乏弁護士を務め、ブロマンスから純愛愛までしっかり描かれた。

芸能から演技まで2017年は「チェテジュンの再発見」といっても過言ではないほどだ。これチェテジュンが新たに描いていく演技活動に一層期待感が傾く。

 

「こんにちは」のMCチェテジュン、最後の放送 "特別な1年」(総合)

「こんにちは」のMCチェテジュンが最後の挨拶を残して、プログラムで下車した。

4日放送されたKBS 2TV対国民トークショー「こんにちは」には、ワーナーウォンの川ダニエル、バクジフン、皇民県ゲストとして出演した中で、様々な悩み事情が登場した。

この日の放送では、ギャンブルに陥った父のために心配である30代の男性の事情と仕事中毒の妻のために心配である30代の男性の事情も公開された。また、姉との外観比較して、また自分を虐待する姉のために悩みの17歳の女子学生の悩みが紹介された。

去年8月に「こんにちは」のMCに合流して適材適所で視聴者たちの心を涼しくしてくれる話に愛されたチェテジュンは、各種作品日程などで惜しくもプログラムの降板を決めた。

放送末尾シン・ドンヨプをはじめとするカルト、イ・ヨンジャなどMCはチェテジュンの下車ニュースを発表した。

チェテジュンは「「こんにちは」は私に毎週通うの人生の学校のようなところであった。この1年間、数多くの悩みを入ってきた経験が演技人生に役立つされた。直接誰かの悩みを聞くのが特別な経験だった。良い姿で報いることをお約束したい」と濃い物足りなさを伝えた。

シン・ドンヨプとイ・ヨンジャ、カルトもチェテジュンに花束を伝えチェテジュンの活動を心から応援した。

 

ドラマ決まっているのかな?

 

コメント