いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

新事務所

2017-11-03 19:32:02 | スンホンさんとサンヒョンさんとジェウォン

ユンサンヒョン、シジェスと専属契約。チェ・ミンシク・リュジュンヨルと同じ釜の飯

俳優ユン・サンヒョンがシジェスエンターテイメントと専属契約を締結した。

ある芸能関係者は2日、日刊スポーツに「ユン・サンヒョンが、最近シジェスエンターテイメントと専属契約を結んだ」とし「映画部門でもっと活発な活動を望んユン・サンヒョンがシジェス行を選択した」と伝えた。

ユン・サンヒョンは、2005年SBSドラマ「百万長者と結婚すること」でデビュー、「冬鳥」マザコンの役割でテレビ劇場に存在感を知らせ始めた。2009年「内助の女王」で一躍スターダムに上がった。優れた演技力と歌の実力が話題を集めた。

最近ではKBS 2TV「完璧な妻 'を通じてイメージ変身を試みた。様々なドラマを消化したことに比べて、映画は主演作だった「音痴クリニック」、「ドクスリ5兄弟」と特別出演した「サンデーソウル」のほか特別活動がなかった。

シジェスとユン・サンヒョンがどのような相乗効果を発揮するかどうか注目される。

 

サンヒョンさんって今まで事務所に所属していなかったのかな?

映画を撮りたいのかぁ。ここなら歌も歌わせてもらえるかもしれないけど・・・歌手活動はしないかな?日本だけって言っていたし。

これからの活動期待してます。

コメント

スーツ大好き。\(^o^)/

2017-08-29 20:21:43 | スンホンさんとサンヒョンさんとジェウォン

「ブラック」ソン・スンホン "見慣れた台本初めて。最初ジャンルムル期待している"

OCNオリジナル「ブラック」ソン・スンホンの完璧なビジュアルスチールカットが公開された。ジャンルムルに初挑戦した彼の感想も一緒だ。

来る10月初放送予定のOCNオリジナル「ブラック」(脚本チェ・ラン、演出キム・ホンソン)は死を守ろうとするライオン(ブラック)と死を予測する女性(暦)が天界のルールを破った人の命を救おうと奮闘生死予測ミステリーで、ソン・スンホンはブラック役を演じ、今年秋、謎な活躍を広げる予定だ。

劇中の名前らしく、毎日ブラックスーツを固執するソン・スンホン。公開されたスチールカットの中でもブラックスーツを着た彼は視線を下に下げ敷いたまま何かに注目している様子だ。特にビジュアルだけでも、血も涙もないブラックの涼しい雰囲気を完璧に表現し、見る人の期待感を増幅させている。

「見慣れおよび特異こともしたシナリオは初めてだった」と「ブラック」の台本を受け取った場である見たソン・スンホン。その間メロー演技を主にしてきた彼は、「「ブラック」でファンタジーとスリラーが混ざったジャンルムルに初挑戦することになった。個人的にも期待される」という所感のように、現場でのキャラクターを悩んで研究し、最高の没入度を示している。

制作陣は「ソン・スンホンが語尾にも冷気が漂うブラックのミステリーでも涼しい雰囲気を魅力的に表わしている。暑い天気にブラックスーツを装備着も大変表現せずにキャラクターに焦点を当て、現場を引っ張っていっている」とし「写真だけ見ても、すでに完成形ブラックであるソン・スンホンの活躍を期待してくれ」と頼んだ。

一方、「ブラック」は、「神の贈り物-14日に」で細かい展開をプレゼントしたチェ・ラン作家と「ボイス」にジャンルムルの歴史を新たに書いたキム・ホンソン監督が意気投合した作品である。「助けて」の後続作で、来る10月には、OCNで初放送される予定だ。

 

 

スンホンさん・・・カッコイイ。やっぱりスーツですよね。

 

大人の男って感じ。大人だけど・・・

 

撮影頑張ってくださいね。

コメント

ドラマ情報

2017-06-08 19:51:43 | スンホンさんとサンヒョンさんとジェウォン

ソン・スンホンxコ・アラ、OCN「ブラック」にキャスティング...お茶の間復帰

ソン・スンホンxコ・アラ、OCN「ブラック」にキャスティング... お茶の間復帰

俳優ソン・スンホンとコ・アラがお茶の間に復帰する。

複数の放送関係者によると、ソン・スンホンとコ・アラはOCNの新しいオジリ板ドラマ「ブラック」の男女主人公にキャスティングされ出演を検討中だ。具体的な詳細を置いて製作陣と調整しているが、大きな変数がない限り出演が有力だというのが関係者の話だ。

また、各所属事務所も出演を検討している立場である。ソン・スンホンの所属事務所より良いイエンティ側東亜ドットコムに「「ブラック」出演提案を受けて検討している」と述べた。コ・アラの所属事務所アーティストカンパニーも「「ブラック」出演を検討している。詳細を調整中だ」と伝えた。

ドラマ「ブラック」は、人間の体を借りた死神が一人の女性を愛するようになる過程で、天界のルールを破るのがされて、世界の記憶から完全に失われて物語。「イルジメ」、「神の贈り物-14日に」などを執筆したチェ・ラン作家の新作である。また、OCN、歴代第三の視聴率を記録した「ボイス」を演出したキム・ホンソンPDが製作陣に参加する見通しだ。

「ブラック」は、8月に放映を控えた「助けて」の後続で、10月中に編成されて視聴者を捜す。

 

映画出演が続いていて、久しぶりに史劇に出たら・・・

アラさんとの共演・・・どんな感じかな?期待したいです。


コメント

映画情報

2017-02-27 21:25:15 | スンホンさんとサンヒョンさんとジェウォン

女性チャンネル♪ LaLa TV

情愛中毒

エリート軍人が初めて愛したのは部下の妻だった。誰にも言えない密やかで危険な情事の行方…韓国版『ラスト、コーション』と話題を呼んだスキャンダラスな物語!出演者:ソン・スンホン、イム・ジヨン、チョ・ヨジョン、オン・ジュワンほか/監督:キム・デウ<R15+相当> 
2014年 韓国

 

次回放送予定

2017/03/21 (火) 23:30~26:00
韓◆情愛中毒

ベトナム戦争が終盤に差し掛かった1969年。軍の教育隊長キム・ジンピョンは、上官の娘と結婚し、軍人としてエリート街道を歩んでいた。しかしある日、彼が暮らす軍官舎に、ジンピョンを慕う部下キョン・ウジンと彼の妻チョン・ガフンが引っ越してくる。謎めいた雰囲気を持つガフンを一目みたその日から、激しく惹かれていくジンピョン。ガフンもまた支配的な夫に愛はなく、ジンピョンの一途な想いに心を動かされていく。激しい恋心は理性を吹き飛ばし、2人は一線を越えてしまう。誰にも言えない危険で破滅的なスキャンダルが始まった―。

 

 

なぜかカテゴリーが3人の名前になってますね。なんで3人の名前になってるんだろ?

LaLaTVさんは、私の観たいものを結構放送してくれます。なので嬉しいです。

実は、ドゥジュン君たちのライブも放送してーってリクエスト前にしたけど・・・名前を変えてリクエストしなおすべきかな?

なんだかまだ慣れないですね。あまりグループ名で書く事はないんですけど・・・HighLightなのかHIGHLIGHTなのか。

なんとなく大文字小文字が入ってるほうがいいような気がします。私はだけど。

 

話がそれたけど・・・情愛中毒早く観たいです。


コメント

かっこいいですなぁ。

2017-01-11 21:01:59 | スンホンさんとサンヒョンさんとジェウォン

ソン・スンホン、ソ・ジソブ&チョ・ウィソク監督との仲睦まじいスリーショットを公開“完璧なビジュアル”

俳優ソン・スンホンとソ・ジソブが完璧なビジュアルを誇示した。

11日、ソン・スンホンは自身のInstagram(写真共有SNS) に写真を掲載した。写真には親友のソ・ジソブ、映画「マスター」のチョ・ウィソク監督との楽しい飲み会の姿が写っている。

3人は並んで座ってカメラを見つめている。明るい表情から和気藹々とした雰囲気が感じられる。

ソン・スンホンとソ・ジソブは、飾り気のないラフなスタイルでも輝くビジュアルを見せており、視線を釘付けにした。

ソン・スンホンは「チョ・ウィソク、ファイト。『マスター』最高」という応援のメッセージも付け加えた。


ジソプさんとは長いお付き合いですね。スンホンさん。

ジソプさんも、相変わらずイケメンですね。


ジソプさん、ファンミ開催しますね。行かれる方楽しんできてくださいね。

コメント