いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

安田さんの舞台について・・・

2020-06-29 21:00:53 | ナックスさん

【東京公演(シアターコクーン)】チケット払戻し・再販売についてのお知らせ

『ボーイズ・イン・ザ・バンド~真夜中のパーティー~』
東京公演(Bunkamuraシアターコクーン開催分)は開催にあたり、
当初の予定通りの配席での開催方法を期限が許す限りの時間をかけて模索して参りましたが、
政府や行政機関などのガイドラインの要請により、
7/18(土)~7/28(火)東京公演(Bunkamuraシアターコクーン開催分)期間において、
現時点での配席ではお客様の安全を確保できないと判断し、止むを得ず販売済チケットを全て払戻しとし、
政府や行政機関などのガイドラインに沿った座席配置でチケットを再販売とさせていただくこととなりました。

チケットをお買い求めいただいたお客様におかれましては、
多大なるご迷惑とご不便をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
しかしながらご来場のお客様及び関係者の安全を第一に、との判断からの決定でありますことを、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

上記に則りまして、7/18(土)~7/28(火)東京公演(Bunkamuraシアターコクーン開催分)の
チケットをお持ちのお客様に於かれましては、大変心苦しい限りではありますが一旦払戻しをお願い致します。
期間を過ぎますと払戻しが出来なくなりますので、くれぐれもご注意ください。


■チケットの払戻し方法はこちら


■チケットの再販売に関して
 チケットは以下のスケジュールで再販売致します。

7/3(金)AM11:00~7/6(月)
当公式HP及びチケットぴあにて、
チケット先行受付(抽選)

7/11(土)AM10:00~
チケット一般発売

※詳細は準備が整い次第、当公式HPで発表致します。


なお、仙台公演、札幌公演、大阪公演、東京凱旋公演(なかのZERO大ホール開催分)に関しましても、
開催方針が決まり次第、当公式HPで発表致します。


公演を楽しみにお待ちいただいておりますお客様には大変なご迷惑をおかけ致しますが、
7/18(土)の開幕に向けまして、お客様に安心してご来場いただけますよう
当製作委員会では日々、感染状況及び政府や行政機関のガイドライン等に留意し、
最善の対策を講じて実施すべく引き続き協議を重ねてまいります。

最後に、本決定の発表までに時間を要し、ご心配をおかけしましたことをここに改めて深くお詫び致します。


『ボーイズ・イン・ザ・バンド~真夜中のパーティー~』
製作委員会一同
 
 

【東京公演(シアターコクーン)】チケットの払戻方法に関して

7/18(土)~7/28(火)東京公演(Bunkamuraシアターコクーン開催分)の
チケットをお持ちのお客様に於かれましては、大変心苦しい限りではありますが一旦払戻しをお願い致します。
期間を過ぎますと払戻しが出来なくなりますので、くれぐれもご注意ください。

払戻し方法はご購入元により異なります。
払戻しに際し、半券のないチケットは無効となり、払戻しできませんのでご注意ください。
なお、再販売ではないチケットではご観劇はできませんので、
ご迷惑をおかけしますが下記をご参照の上、払戻し期間内に必ず払戻しのお手続きをお願い致します。


●オフィスキューファンクラブ「ThankCUE」/
 オフィスキューモバイルサイト「CUE FAN MOBILE」会員先行でご購入されたお客様
「ローソンチケットでご購入されたお客様」をご確認ください。


●その他、出演者ファンクラブにてご購入されたお客様
払戻し方法詳細について、各ファンクラブからのご案内メールをご確認ください。
※「馬場徹FanClub88」、「BLANC」、「太田基裕OFFICIAL SITE」でご購入のお客様は
 チケットぴあでの払い戻しとなります。


●チケットぴあにてご購入されたお客様
<払戻期間> 6月27日(土)~7月31日(金)
<払戻方法> https://t.pia.jp/guide/refund.jsp


●イープラスにてご購入されたお客様
<払戻期間> 6月27日(土)~7月31日(金)
<払戻方法> https://eplus.jp/page/eplus/refund1/


●ローソンチケットにてご購入されたお客様
<払戻期間> 6月27日(土)~7月31日(金)
<払戻方法> https://faq.l-tike.com/faq/0136/


●Bunkamuraにてご購入されたお客様
<払戻期間> 6月27日(土)~7月31日(金)
<払戻方法> https://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/20_bib.html


●サンライズオンラインにてご購入されたお客様
払戻し方法詳細について、ご案内メールをご確認ください。
 
 
 
ほかの公演も同じようになるかなぁ・・・
 
東京は、連日感染者が増えていて。はっきり言って行こうか迷ってます。
 
 
安田さんや、大谷さん、渡部君には会いたいけど・・・
 
 
Twitterなどを見ていると、エントリーをしない方が多いです。移動に時間がかかるとか、医療従事者の方とか。
 
今度の金曜日が、エントリー初日なのでもう少し考えてみようと思います。
 
 
コロナのバカヤローこんなに弱い日本の相場で、今夜は本当に大丈夫なの・・・?」パラ ...

ウンビンちゃんインスタ

2020-06-29 20:39:39 | ウンビンちゃん

パク・ウンビン、ドリームズない木アクターズ♥たっぷり。所属事務所の贈り物に「パッ」

俳優パク・ウンビンが所属事務所に向けあふれる愛情を自慢した。 

パク・ウンビンは27日、自身のインスタグラムに「木アクターズの愛。ゴマプスプニダン笑〜」というメッセージと一緒に写真複数枚を残した。写真は所属事務所の木アクターズがパク・ウンビンに送信チキン次認証ショットである。 

写真でパク・ウンビンは木アクターズギムジョンド社長と並んで立って親指を立てている。ドラマ「ブラームスが好きですか?」現場におやつの車を送ってくれた所属会社家族に送る」のペアタボン」である。パク・ウンビンの顔には笑い花がいっぱいである。 

パク・ウンビンは昨年12月13日初放送されたSBSグムトドラマ「ストーブリーグ」でドリームズ運営チーム長イセヤング役を演じ、大きな愛を受けた。 

彼の次期作「ブラームスはお好き」は名門音大生、学生とその周辺の人たちの話だ。パク・ウンビンは4ことが最後に経営から音大新入生に再入学した大学生役でキム・ミンジェと呼吸を合わせている。

一瞬ホン・ソクチョンさんかと思った。事務所の社長さんですね。

 

ウンビンちゃん、髪が伸びるの早いですよね。「ストーブリーグ」を撮っていた時は、ボブより短めだったのに。こんなに伸びてる。

 

ウンビンちゃんと言えば、今CSのフジテレビtwoで「私だけに見える探偵」が放送中です。観れる方は是非。といってももう終わっちゃうかな?


放送確定

2020-06-26 21:07:52 | ソンミンさん

危険な約束(原題)1、2話先行放送
위험한 약속 2020年 全100話 日本初

2020年8月29日(土)17:15~18:30(2話連続)
危険な約束(原題)1、2話先行放送

出演 : パク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン、パク・ヨンリン、イ・チャンウク他

演出 : キム・シニル

脚本 : マ・ジュヒ

 

みどころ

*日本初放送!パク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン主演!信じていた恋人に裏切られた女性が復讐を決意する最新 王道韓流 愛憎劇を先行放送!

*7年前に取り返しのつかない約束と危険な取引をした5人の男女を中心に絡み合う人間関係、裏切り、壮絶な復讐、権力争い、切ない愛など愛憎劇に欠かせないポイント満載の最新作! 

*正義のために全てを失ったウンドン(パク・ハナ)、彼女との約束を破り自分の家族を守ったテイン(コ・セウォン)、野心溢れる男ジュニョク(カン・ソンミン)、危険な取引をしてしまうヘウォン(パク・ヨンリン)、会長の息子でウンドンに恋するジフン(イ・チャンウク)が繰り広げる悲劇的な愛の物語。 

*「人形の家~偽りの絆~」パク・ハナ、「棘と蜜」コ・セウォン、「運命の渦」カン・ソンミン、「明日も晴れ」イ・チャンウク主演!愛憎劇、イルイルドラマ、KBSドラマで人気の俳優陣が集結!

*本放送は9月スタート予定!

あらすじ

ハン会長(キル・ヨンウ)が心臓を悪くして倒れるやいなや、韓国病院財団 理事長のヨングク(ソン・ミニョン)とジュニョク(カン・ソンミン)は会長の命を救い謝礼として投資を受けようと計画していた。そして胸部外科医ヘウォン(パク・ヨンリン)の弱みを握り、危険な取引を提案する。一方、校内暴力に巻き込まれたウンドン(パク・ハナ)のせいで父は仕事を失いそうになるのだが…。

登場人物

パク・ハナ

チャ・ウンドン役:パク・ハナ

義理人情に厚いトラブルメーカー。正義を追い求めて全てを失った女。
幼い頃から溢れる正義感によって思わぬトラブルを起こしてきた。19歳の時、ある事件に巻き込まれ人生の最大の危機が訪れる。そして唯一、信頼していたテインまでもが彼女を裏切る。そして7年後、2人は再会するがウンドンは彼への復讐を決意する。

コ・セウォン

カン・テイン役:コ・セウォン

冷徹なFスポーツグループの取締役。家族のために現実と折り合いをつけた男。平凡な家に生まれ、実力だけで平社員から取締役まで上り詰めた。会長からの信頼も厚い。しかしジュニョクの罠にはまり窮地に陥ったテインはウンドンとの約束を破ってしまう。罪悪感に苛まれ、彼女の事をひと時も忘れたことはない。7年後、怒りに満ちた彼女に再会し、封印されたパンドラの箱が開く。

カン・ソンミン

チェ・ジュニョク役:カン・ソンミン

Fスポーツグループ法務チーム長。危険な取引でみんなの人生を揺さぶるルシファー。韓国病院 医療財団 理事長の息子。Fスポーツグループのハン・グァンフン会長とは家族だ。しかし会長が気に入っているのはテインで、彼とは事あるごとに対立していた。そしてある事件をきっかけにテインの婚約者ヘウォンにある危険な提案をすることに…。

パク・ヨンリン

オ・ヘウォン役:パク・ヨンリン

ジュニョクの父が財団理事長を務める韓国病院 胸部外科医。大学時代から付き合っていたテインと婚約。貧しい家庭に生まれ根気と粘り強さで上り詰め、ついに胸部外科 課長就任を控えていたある日、全てを失う危機に直面する。そんな時にジュニョクから危険な取引を提案され、愛と野望の間で葛藤することになる。

イ・チャンウク

ハン・ジフン役:イ・チャンウク

Fスポーツグループの会長の息子。一途な純愛を貫くツンデレ男子。
裕福な家庭に生まれたが、父に対する恨みから学生時代は反抗ばかりしていた。適当に生きていた彼はウンドンに出会い人生が一変する。彼女にとって唯一の拠り所だったジフンだが、後にウンドンをめぐってテインと激しく対立することになる。

 

KBSworldで確定です。

やはり、本国放送が終了してからの放送ですね。8月中には終了予定なので。何話ぐらい延長されるかな?それともされないかな?

 

今、BSで、「かわせ運命」(邦題:運命の渦)が放送中ですが、もう1本ソンミンさん出演のドラマが続けて放送されています。「素晴らしき私の人生」です。いやぁ・・・嬉しいソンミンさんファンが増えてくれたら嬉しいなぁ。


ドゥジュン君インスタ。

2020-06-26 18:54:49 | ドゥジュン君

ユン・ドゥジュン、涼しい目鼻立ち

ユン・ドゥジュン、涼しい目鼻立ち[レポート:カット]

ハイライトユンドゥジュンがクール目鼻立ちを誇った。

25日ユン・ドゥジュンは、自分のインスタグラムに「7時にV LIVEで会いましょう!」という文と共に一枚の写真を公開した。

写真の中のユン・ドゥジュンは白いTシャツを着て笑顔を浮かべて、カメラを見つめている。キャップ帽子をかぶった彼のVを描いて若々しいポーズを取った。

除隊後、複数の芸能番組に出演しているユン・ドゥジュンは最近tvN「配信してモクヒルカ」から「アイ・アム・サム」のピザボーイに変身、誠実で心強い姿を見せている。

 

昨日のVLIVE・・・ドラマが始まる前の時間観れなかった。ちくしょー家族のせいだ。

 

しかもドラマだって最初から観れなかったんだから。

 

 

 

 

ドゥジュン君、かっこいいね。


よく会ってるのね。

2020-06-24 21:30:10 | テジュン君

パク・シネ "公開恋人チェテジュン♥..よく会いますよ」笑い

俳優パク・シネが公開恋愛中のチェテジュンとよく会っていると伝えた。

原因不明の症状の人が攻撃を開始し、制御不能に陥った中で、データ、無線LAN、SMS、電話すべてが切断されたまま一人のアパートに孤立した人々の物語を描いた生存スリラー映画「#生きている」(ジョイルヒョン監督、映画社家・パースペクティブピクチャーズ制作)。22日劇中の生存者ユビン役を引き受けたパク・シネが、ソウル鍾路区三清洞で行われたラウンドインタビューで映画の話を伝えた。

ドラマ「相続人」「ドクターズ」「アルハンブラ宮殿の思い出」、映画「型」など毎作品相手俳優との印象的な呼吸を合わせて、名実共ケミ機に位置づけたパク・シネ。TVとスクリーンを縦横無尽行き来活躍してきパク・シネが、今回の映画で生来の度胸と徹底した生存戦略を兼ね備えたユビン役を演じ、これまで見せてくれた愛情のこもったロマンチックな姿とは全く違う魅力を見せてくれる。

劇中、彼はここれるユビンは停滞吹いの存在の脅威が襲った中で、都心の真ん中孤立した生存者。家の外に出ることができない状況でも冷静に生存を継続した彼は、向こうアパートの別の生存者ジュンウ(アイン)を発見し、自分の存在を知らせるシグナルを送る。

この日パク・シネは10代の時から演技をしてきて、自分の人生を振り返ってみるとどうという質問に「もちろんいつも惜しく足りない部分が先に見える」と述べた。続いて「常にいつも心配はありしかないようだ。明日は私に何ができるだろうか。私は何の事件に巻き込まれていないかなどの悩みはいつもしたいものだ。しかし、過去の私歩んできた時間と、今を比較したとき、完全によくきたと考えないが、その時間を経前進したという考えが入る。過去日明日より「今日」を熱心に生きるという考えがしたよ」と語った。

デビュー以来、初めて公開恋愛中のパク・シネ。彼はボーイフレンドであるチェテジュンの話が出ると、「事実難しいことではある。公開恋愛というのがしたくてしたことがないが、どうせこうなったから」と笑った。続いて「今よく会っている」と付け加えた。

一方、「#生きている」は、短編映画「ジーン」(2011)を演出したジョイルヒョン監督の長編映画デビュー作である。幼児人、パク・シネが出演する。6月24日に公開される。

 

テジュン君ももう少しで1年ですね。このままいい関係が続けばいいなぁ。