いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

うわぁ~、それ魅力!!

2013-04-30 19:58:37 | 

著書発売の大泉洋「次は官能小説書きたい」

俳優、大泉洋(40)が29日、都内で著書「大泉エッセイ~僕が綴った16年」(メディアファクトリー、1365円)の発売記念イベントで約200人を前にトークショーを行った。

発売10日で7万部を増刷した同書を「若いころのバカバカしい思い出やホロリとくるお話です。楽しんで読んでください」とPR。和装で登壇し、大物作家を思わせる口調で「次は官能小説を書きたい。思いっきり、とびっきりにエッチなのを書いてみたい」と、次作に意欲をのぞかせていた。

 

※※まだ途中ですが、可笑しくておかしくて、笑いが止まりません
 
笑いの才能がありますよね。大泉さん。
 
なんで、和装の出で立ちなのかは(・・?ですが。大物作家さんの真似かな?
 
今度は、官能小説かぁ。第二の渡辺淳一さん?を目指すのか?って言っても、渡辺淳一さんは、官能小説家ではないですが
 
なんとなく、そんな感じがしますよね。失楽園とか見ると。内科医なんですよね。
 
大泉さんさんには是非挑戦していただきたい!!
 
 
「水曜どうでしょう」も試験に出る石川県、富山県を見はじめまして。
 
最初の、体操の振りが面白くて、大笑い
 
分からない人には?だと思いますが、分かる人は大笑いしたと思います。
 
せきこ、さす、さし、りくけいとう。わかる人にしか分かりませんが。
 
皆さんにも「水曜どうでしょう」是非見ていただきたいです。
 
で見れます。DVDは、カットしたとこを再編集してるのですごく面白いです。
 
ではこのへんで、まけこでした。
 
 
 
 
コメント

こっちにした。( ̄▽ ̄)

2013-04-29 14:02:17 | DVD

やっぱり、こっち先に見ちゃった。

いやぁ~面白かった。

岩屋寺、サイコー。

、いろんな人、大泉さん連れてきちゃったみたいだけど。

それにしても、カメラや車がおかしくなるなんて怖い。バーストまで起こすし。

次は、試験に出る石川県、富山県を観ます。

コメント

ロッテかぁ~(m´・ω・`)m

2013-04-29 13:50:24 | 韓国

 

魅力だけども、行けません。

日本には来てくれませんね。なんででしょ?ロッテ絡みは2回目かな?

毎回、1人、1人の写真撮影はないですよね。握手はするけど。人数が多いから団体写真になってしまうんでしょうね。

最終回を一緒に見るというのは、なんとなく寂しいですよね。終わっちゃうのだから

行けないから、ボヤキになっちゃう。

コメント

どっちにしようかな?^^

2013-04-27 13:51:40 | DVD

どちらを先に見ようかな?と、若干迷い中のまけこです。

「水曜どうでしょう」は、今日届きまして。やはり、八十八カ所は、抑えないと。

早く、Ⅲが出ないかなぁ。森崎さんが参加した回です。

一緒に入ってきたチラシによると「ハナタレナックス」も、もう3巻までDVDが出てるんですね。

1は持ってるんですけど、いつかは買おうと思います。

いやぁ~、ほんとに迷う(^_^;)

コメント

これは、すごいヽ〔゜Д゜〕丿

2013-04-25 15:30:56 | その他

フェラーリやランボルギーニがパトカーに

フェラーリやランボルギーニがパトカーに

経済成長が続く中東ドバイの警察は、イタリアのスポーツ車メーカーの高級自動車を一部のパトカーに採用し、観光客の人気を集めています。

中東のUAE=アラブ首長国連邦のドバイは、世界一高い高層ビルや世界一広いデパートなど話題性のある施設で、中東のみならず世界中から大勢の観光客を呼び込んでいます。

こうしたなか、ドバイの警察は、観光客にアピールするとともに、犯罪抑止にもつなげようと、世界的に知られるイタリアのスポーツ車メーカーの「フェラーリ」と「ランボルギーニ」の高級自動車を、一部のパトカーに採用しました。

いずれの車も日本円で数千万円する高級スポーツカーですが、回転灯も付いた、れっきとしたパトカーで、車体にはアラビア語と英語で「警察」と書かれ、緊急時の連絡先の電話番号も記されています。

これらのパトカーは実際にパトロールを始めており、23日、高さ828メートルと世界一高い高層ビル「ブルジュ・ハリファ」の前に現れると、大勢の観光客が驚きの声を上げながら写真を撮っていました。

 

「フェラーリ」のパトカーを運転する女性警察官は、「警察に親しみを感じてもらえればうれしい。観光客にも喜んでほしい」と話していました。
ドバイの警察では、今後も高級車をパトカーに採用して、観光地を中心に積極的にパトロールで使うことにしています。

 

※さすが、ドバイ。すごいですね。「フェラーリ」と「ランボルギーニ」ですよ。

見てみたいし、運転してみたい

田舎は、外車が走ってるだけで、珍しそうに見てる人がいますが、東京はそんなのあたりまえだのクラッカーですよね。(古っ

だけど、ランボルギーニが走ってるのを見たときは、さすがみんな見てました。場所は新宿だったかな?

カーチェイスなんてしたらダメですよね。

 

 

コメント