いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

今!!&今日!!

2013-11-27 13:37:06 | 韓国ドラマ

「紳士の品格に」めちゃくちゃハマってます。

なんで、テレ東さんで放送されたとき、録画を忘れてしまったのだろうと後悔しました。

昨日、7話、8話が放送されましたが、早く先が観たくて仕方がありません。

ですが、来週はお休みなんです。淋しい(´;ω;`)

 

やはり、「シークレットガーデン」の脚本家さん、監督さん、コンビですね。面白いです。

それぞれ、4人の男性の恋愛だったり、夫婦生活が描かれてます。

ドジンさんイスさんカップル、テサンさんセラさんカップル、ユンさんメアリちゃんカップル、ジョンロクさんミンスクさん夫婦のうち

幸せになって欲しいなぁと思ってるカップルは、ユンさんメアリちゃんカップルなんです。皆さん、それぞれ、問題を抱えてますが

ここのカップルが一番大変だなぁと思ってます。(ドジンさんイスさんカップルも大変ですが

ユンさんは4年前に奥さんを亡くしていて、今でも、結婚指輪をしていて、お義母さんと一緒に暮らしてたんですが、お義母さんから「もう、うちの婿はやめていいのよ」と言われるんです。そして、お義母さんと暮らしていた家を出て行くんです。そこに、メアリちゃんが、2年ぶりに韓国に帰ってくるんです。アメリカに留学していたみたいです。メアリちゃんは、ずっと、ユンさんを好きなんですよね。メアリちゃんは、テサンさんの妹で、17歳離れてるんです。2人兄弟で17歳は離れてますね。ちなみにうちは、3人兄弟で私が末っ子ですが、一番上とは10歳離れてます、2番目とは7歳離れてます。(どうでもよかったかな?)

ユンさんは、メアリちゃんが帰って来て、気持ちが一気に向かっていったのではないかと思います。

ドジンさんは、ユンさんがメアリちゃんのことが好きなのを4話あたりだったかな?悟るんですよね。

メアリちゃんは、ユンさんに気持ちをストレートにぶつけるんですが、ユンさんは、やはり、テサンさんの妹だから、メアリちゃんを、突き放すようなことばかりしちゃうんですよね。そして、最初は待ち合わせのメールを無視しようとするのですが、結局は、心配で行ってみたり、中途半端な態度をとるものだから、メアリちゃんに「嫌いならちゃんと言って欲しい」って言うんです。すごいですよね。わたしだったら、もし言われたら、ショックですけど。メアリちゃんは強いですね。でも、ユンさんを想って泣いてるシーンが多いですけど。

私は、第三者だから言えるのかもしれませんが、ユンさんだったらメアリちゃんを任せても大丈夫じゃないかなぁと確信してるんですけど

テサンさんからすれば、ユンさんのことは信頼してるし認めてはいるけど、妹のメアリちゃんのことは譲れないんですよね。大切で、可愛い妹ですもんね。メアリちゃん、ほんとに可愛いですよね。

2人のこと認めて欲しいなぁ。テサンさん。

 

そして、今日は「シークレットガーデン」の放送ですね。12話です。早いなぁ。あと、8話で終わってしまいます。

今日も、あんなシーンやこんなシーンが出てきます。楽しみです。o(^o^)o

コメント

来日しました^^

2013-11-20 14:45:09 | 韓国

こちらは、金浦空港のスンホンさんです。すっかり大佐モードですね。

 

写真: 承憲星球網站: #宋承憲#2013.11.19羽田機場[哈哈]帥氣迫人的上尉,全場粉絲激動萬分[哈哈]  http://weibo.com/2145556735/AjtawFEUB  more photos _> http://www.seungheonplanet.com/bbs/viewtopic.php?p=216967#216967

写真: @承憲星球網站: #宋承憲#2013.11.19羽田機場上尉到了[哈哈]  http://weibo.com/2145556735/Ajt80Eyap  more -> http://www.seungheonplanet.com/bbs/viewtopic.php?p=216963#216963

写真: @承憲星球網站: #宋承憲#2013.11.19羽田機場上尉到了[哈哈]  http://weibo.com/2145556735/Ajt80Eyap  more -> http://www.seungheonplanet.com/bbs/viewtopic.php?p=216963#216963

そして、羽田空港でのスンホンさん。グラサン外してて良かった。

警備のマッキーさんはいないですね。ちょっと寂しい。

写真: @承憲星球網站: 20131120#宋承憲秋童影迷會#終於進入第二層禮品銷售區  http://www.seungheonplanet.com/bbs/viewtopic.php?t=7715&start=130

写真

写真

 

写真

写真: From huilin@SHP at 東京現場

そして、今日昼公演前の写真かと思われます。今回、AM10:00会場、AM11:00開演って早いですね。

私がいつも利用する電車がAM9:30に着いて、そこから2本電車を乗り継ぐので、有楽町まで30分はかかると思うんですよね。

そしたら、グッズは買えるか心配ですね。開場始まってるし。こんなに早いということは、全話見るのかもしれませんね。

 

国際フォーラムって会場はこんなふうになってるんですね。会場前を通ったことしかないもので。行ってみたいなぁ。

一番下の人形?可愛いですね。誰が作ったのでしょうか?なにか書いてあるけど読めません。

 

今度、22日は、大阪ですね。次の日には香港だか台湾だか行くみたいです。

映画の方に専念させて欲しいのに。今回だって、何もこんな時に、やらなくてもなぁと思っている私。

来年でも良かったんじゃないかなぁ。

 

来年といえば、ヒョンビンさんにも、こんなことが訪れて欲しいですね。羽田空港での、お出迎え。キャーキャー言われるところ。見たいなぁ。

果たしてどれだけ集まるか謎ですけど。(少しは減っているんじゃないかなぁ。心の声)

 

今日はこのあと夜公演もありますね。参加される方は寒いと思うので、防寒対策をしっかりして、楽しんでくださいね。

 

コメント

綺麗だ!!

2013-11-18 21:09:42 | 韓国

ヒョンビンさんの手の表情いろいろです。

指が長くて綺麗な手をしてますね。

ピアノを習っていたみたいなので、なるほどなぁと思いました。

ちなみに私もピアノを習っていましたが、短くて太い指です。≧(´▽`)≦

この画像、見つけるの大変だったでしょうね。アップした方が作ったんでしょうけど。

私には、出来ません。

 

実はヒョンビンさんよりも前に手が綺麗で指が長いなぁと思った日本の俳優さんがいます。

その人は、チームナックス大泉洋さんです。(笑)大泉さんは、手も綺麗なんですが、指の使い方がすごく綺麗なんですよね。

ペン回ししても指が綺麗なんです。陶芸とかやった時もそうだし。

これからも応援していきます。大泉さんを(笑)。ヒョンビンさんは日本に来てくれたらね。(T_T)

 

コメント

やったー\(^o^)/

2013-11-14 13:39:18 | 水曜どうでしょう

2013年の新作が、ケーブルテレビで始まりました。嬉しいでーす。(o>ω<o)

ここの局は結構早く放送してくれてますが、大体、来年のお正月あたりだったのが、今回は、今年中に放送してくれました。

ありがとう。(TдT) ○○テレビさん。m( _ _ )m ケーブルテレビ、入ってて良かった。

やはり、3年ぶりのどうでしょう、面白い。(=^▽^=)

これから当地の放送局でも放送してくれると思います。いつになるか分かりませんが。

また、観ちゃうと思います。

2話連続放送してくれたらもっといいのに。

 

早く来週のならないかなぁ。

コメント

見れば見るほど(´;ω;`)

2013-11-14 13:29:28 | 韓国

【PHOTO】ヒョンビン、男性服ブランドのファンサイン会に登場“スマートなスーツ姿”

ヒョンビンが13日午前、ソウル龍山(ヨンサン)区漢江路(ハンガンロ)I'PARK mallで開かれた第一毛織の男性服ブランド「ロガディス(ROGATIS)」スーツ販売100日記念ファンサイン会に出席した。

痛々しくて。

すごく無理してる感じが否めません。

映画の撮影大変なのかなぁ。

無理に笑ってる感じがして。

 

昨日の「シークレットガーデン」を観て感じました。

この時も痩せてるなぁと思ったけど、これほどではないし。

結構心配してる方が多いですね。

それはそうだよなぁ、この痩せっぷりは。

ご飯ちゃんと食べてね。体力つけないと。寒いし。

はぁ~、なんか心配。

コメント