いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

確かにそうよね

2017-01-31 21:31:28 | ドゥジュン君

「団結浮かぶ」ユン・ドゥジュン、こき使う兄たちに嘆き "旅行は誰と行くのかが重要」

団結浮かぶ

テレビデイリージョヒェジン記者] '団結浮かぶ」ユンドゥジュンが最年少デビューを厳しく行う。

31日夜10時50分に放送される総合編成チャンネルJTBC芸能プログラム「パッケージで世界一周 - 団結浮かぶ」(以下「団結浮かぶ」)では、チョン・ヒョンドンの代わりに特別ゲストとして参加したユンドゥジュンが過酷な末っ子申告式を払う姿が描かれる。

ユン・ドゥジュンは最近の健康が悪くなった母の病状を保ちのに旅を離れることができなかった「団結浮かぶ」の末っ子チョン・ヒョンドンの空席を埋めよう新入パッケージ旅行のメンバーが参加した。

い気持ちで旅に上がったユン・ドゥジュンの予想とは異なり、旅行の長さの心リラックスして楽しい花道だけではなかった。キム・ソンジュ、キム・ヨンマン、アン・ジョンファンなど「団結浮かぶ」の先輩と大口をたたいた型は、時をわきまえず、「二ジュンア」を叫ぶところ、ついにコーヒーの値を計算さえ最年少ユン・ドゥジュンに転嫁し始めた。

特に安貞桓は「元の末っ子ヒョンドンがすべての荒れ模様の日をすべてした」とし、下着も吸ってくれて税収もさせてくれたという虚偽の情報でドゥジュンを混乱作り始めた。

結局ユン・ドゥジュンは「団結浮かぶ」に合流したことを後悔して「やっぱり旅行はどこに行くのか、より誰と行くのかがより重要なようだ」という言葉を取り出し笑いをかもし出した。

一方、キム・ヨンマンとキム・ソンジュは衝撃的なチョルチョルイ衣装を着て、嵐のダンスを披露して爆笑をもたらした。

スイスパッケージ旅行の部屋で服を着替えのために脱衣をしていたキム・ヨンマンとキム・ソンジュは瞬間お互いの姿を見て抱腹絶倒した。スイスの厳しい寒さに備えるため、黒チョルチョルイ下着で武装をした姿が双子のようにまっすぐに似ていたからである。

笑いが起きた二人は、ついにチョルチョルイ下着を着たままアン・ジョンファンとユン・ドゥジュンの部屋に侵入した。そうは衝撃的なビジュアルを誇りに披露に至った。恥ずかしさも忘れてしまった、平均年齢48.5歳の二兄は弟ユン・ドゥジュンの前にチョルチョルイカップルルックにサングラスを装着した姿で現れ旅行を通して興が上がるたびに踊っ別名「クンペアダンス」を踊り始めた。

ユン・ドゥジュンはお父さん泥といっても過言ではなく、2ブラザーの茶目に笑いを我慢できずに記念写真を残す忙しかったという裏話だ。

 

 

旅行誰と行きたいの?あんまりちらつかせちゃダメよ。(`・д・)σ メッ

こんなおじさんとじゃねぇ

嵐のダンスって何?ドゥジュン君も一緒に踊ってあげればよかったのに。

平均年齢48歳って・・・≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

 


コメント

今日のインスタ

2017-01-31 20:29:48 | ドゥジュン君

訳:団結浮かぶ!!!今日も本放死守!!!

今日でドゥジュンくんの出演も終わりなのかな?


なんで「コンビニ~~~」の時は放送日にインスタ上げなかったの?


ドゥジュン君、いつも思うんだけどインスタのコメントって全部読んでるの?

たまーに日本語の人もいるよね。

コメント

昨日のインスタ

2017-01-31 14:26:49 | ドゥジュン君

ドンウン君がドラマ「被告人」のOSTに参加しているのでその応援だと思います。

そして、メンバーもインスタ上げています。

まずは、ドゥジュン君

訳:私たちのドンニが歌った、ost-dreaming now!レッツゴー

続いて、ギグァン君

他のメンバーの訳は載せません。悪しからず

こちらは、ジュンヒョン君

こちらは、ヨソプ君

画像はすべて同じです。

 

私まだ聞いてません。

後で聞きたいと思います。

 

被告人、視聴率いいですね。オム・ギジュンさんの悪役。怖っ

たしか先日、キム・ソナさんがコーヒーカーを差し入れしていましたね。

ドンウン君の歌声に加えて、寒い中での撮影なのでスタッフさんや出演者の皆さん、体調に気をつけてくださいね。

コメント

これっていいのかな?

2017-01-30 20:58:26 | ドゥジュン君

ユンドゥジュンが様々なプログラムを介してテレビ劇場をひきつけた。

ユン・ドゥジュン/写真= tvN「コンビニを打ち明けなさい」、tvN「おうちごはんベクソンセン3 '、JTBC「団結浮かぶ」、「ディンゴ」画面キャプチャー

tvN「コンビニを打ち明けなさい」で初の芸能MCに挑戦したユン・ドゥジュン。これまで、様々な放送で「アイドルモクバンの援助」として君臨してきたユン・ドゥジュンは毎回、各テーマに合わせて用意された料理をかなり大きく一口いっぱい食べるなど複数なモクバンで見る人々のよだれを飲み込むた。続いて、すっきりとした進行技量とエネルギーあふれる芸能感誇っMCの資質を証明した。

また、ユン・ドゥジュンはtvN「おうちごはんベクソンセン3」の新たな弟子に抜擢された。先に公開された予告編ではユン・ドゥジュンは「最近、料理に興味が生じオーブンを買った。鶏、豚バラ肉筒焼きなど様々な料理に挑戦している。」と明らかにし、新しい弟子としての可能性を見せ、モクバンに続いてククバンに挑戦したユンドゥジュンが要求セクナムに生まれ変わるか注目される。

だけでなく、JTBC「団結浮かぶ」チョン・ヒョンドンに代わって、特別ゲストとして参加しまし。来る31日に放送される「スイス旅行2弾「予告編でキム・ヨンマン、キム・ソンジュ、アン・ジョンファンと一緒に旅に出たユン・ドゥジュンの過酷な申告式が予告されて気がかりなことをかもし出している。

特に、ユン・ドゥジュンはディンゴ「お疲れ様、今日も」で真冬の屋外スケート場で働くファンを訪ねて行ってびっくりイベントを準備したのはもちろん、ぎくしゃくしスケートデートから心からのアドバイスまで、大切な思い出をプレゼントして温かさを残した。

このように、ユン・ドゥジュンは新年から各種芸能プログラムを通じて率直フレンドリー姿で視聴者たちのそばに一歩近付いた。今後も多様な姿を誇って多方面で活躍を見せてくれるユン・ドゥジュンの歩みが注目される。

一方、激しく生き、「自分のための時間」を忘れたまま走ってきた40代の最もたちの奇想天外なパッケージ旅行プログラム。JTBC「団結浮かぶ」は、毎週火曜日の午後10時50分に放送され、食べて住みにくい時代に誰でも自宅で簡単に調理をすることができる生活密着芸能番組「おうちごはんベクソンセン」は、今日2月14日午後9時40分に初放送する。

 

ドゥジュン君を取り上げてくれるのは嬉しいけど・・・なんとなく寂しいなぁ。

歌手なのに・・・タレントじゃないし・・・あまりこういうイメージ付けられちゃったら・・・

歌に関して、〇力かけられてないよね。

私ね、ひとつだけ心配してることがあるの。書いていいか分からないから書かないけど。


でも今は与えられた仕事をこなすだけだよね。

コメント

いろんな思いがあるよね。

2017-01-30 20:22:31 | ドゥジュン君

ユン・ドゥジュン「会社の独立、初めて怖い段と思った」

JTBC「パッケージで世界一周 - 団結浮かぶ」に出演したユンドゥジュンが「子を産めば、絶対アイドルをさせない」と言って気がかりなことをかもし出した。

最近ユン・ドゥジュンは母の病状を守るために、録画に参加しなかったチョン・ヒョンドンに代わって「団結浮かぶ」スイスパッケージ旅行に参加しました。スイスリギ山の頂上に座っているキム・ソンジュ - キム・ヨンマン - 安などのメンバーとコーヒーを飲みながらおしゃべりを震えユン・ドゥジュンはキム・ソンジュから「アイドルが必ず良い仕事ではないようだ」という言葉を聞いた。

率直に本音を話しもできず、アイドル式FM答えだけは私の得ているユンドゥジュンを見痛ましい心に取り出した話だったよう。

その言葉にユン・ドゥジュンは「アイドルになったことを一度も後悔したことないし、楽しく好きなことである」と答えた。しかし、キム・ソンジュが「息子を産めばアイドルをさせるのか?」と問い返すとユン・ドゥジュンは断固として「絶対させない」という意外な答えを出した。

続いて「環境が着実に変わるのではなく、一度にすべてが変わってしまう。示されている他のであれば、多くの仕事である」と率直な心を表わした。

ユン・ドゥジュンはまた、「会社という垣根の外に出て行くのが初めてなので、今年初めて怖い思いをした」と悩みを打ち明けた。これキム・ソンジュまた、会社を出て、フリーランスに転向していた経験をもとに、先輩として心から忠告と応援を投げ温かさをかもし出した。 

ユン・ドゥジュンと一緒にした「団結浮かぶ」は31日午後10時50分に放送される。

 

一度に全てが変わってしまう。今年初めて怖い思いをした。

私思ったけど、「独立」って、大変なことだと思わなかったのかなぁ。こういう世界にいたら分かると思うけどなぁ。無知だったってことかな?若いしね。

子供は、芸能界には入れないのね。ドゥジュン君って家族に反対されなかったのかな?体育大学を受験しようとしてたみたいだけど。

 

今年中には、カムバするよね。楽しみに待ってる。


コメント